ナウティスエコノミー 

(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい

"(株)アドバンテスト 急落・暴落・やばい"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)アドバンテスト"の現在の状況 6/24 06:15現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:上昇13急騰11急落・暴落11下落7ストップ高5今後の予想/見通し2反発2決算/業績2買収/出資/提携1
>>全銘柄の急落・暴落・やばい情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

エヌビディア10 キオクシア2 コメ兵2 サンリオ4 ステップ2 ディスコ8 ドル円9 ニトリ2 ビットコイン9 フジクラ19 プラネット2 レーザーテック11 日経平均12 東京エレクトロン14 IHI4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年3月4日 7:00 トレーダーゲーマー
昨日の日経爆上げと夜間の上げは騙しだと思ったのは勘です。よくある急落からの急速な戻しからのシベリア超特急へ。 半導体指数見たら、エヌビディア8%、ARMも8%下げでアドバンテストやSBG始め、今日主力株は全部特売り開始です。
2025年3月3日 10:20 K
金曜日にアドバンテストとフジクラ、PTSでメタプラネットと暴落株仕込んどいたら今日ばっこり上げてニッコリ メタプラに関しては1営業日置いただけで+50%は笑ってまうわ
2025年3月3日 9:11 hiro
7921TaKaRa推奨済 利確おめでとう🎁 2.28暴落で買った方、アドバンテスト8340円以上 利確おめでとう🎁 今日は通院日
2025年3月2日 19:46 悪運
アドバンテスト(6857)は8.8%安の8,116円をつけ、大幅続落。前日の米国市場にて、エヌビディア[NVDA]が8.5%安と急落したことを受け、日本の半導体株も売りが優勢となった。エヌビディアは、売上高総利益率の見通しが市場予想を下回った点が警戒され売りにつながった
2025年3月2日 14:10 541986
2月最終週はフジクラ、アドバンテストの暴落に巻き込まれて、ほぼ取引せず。。2銘柄のみで今年の利益吹っ飛ぶ含み損抱え中😩 過去最高の含み損抱えてるけど、ここで耐えることが次のステップに繋がるはず。 握力試されてると思って、メンタル保ちつつ月曜からに期待❗️ 8/5から握力鍛えてきてるから❗️ pic.x.com/w8j8xhYfrn
2025年3月2日 14:07 541986
2月最終週はフジクラ、アドバンテストの暴落に巻き込まれて、ほぼ取引せず。。2銘柄のみで今年の利益吹っ飛ぶ含み損抱え中😩 過去最高の含み損抱えてるけど、ここで耐えることが次のステップに繋がるはず。 握力試されてると思って、メンタル保ちつつ月曜からに期待❗️ pic.x.com/yOkis1OYih
2025年3月1日 15:44 欧州行きたい
Niheiさんのドル円分析分かりやすい笑 フォロー推奨!!ドル買い円売りロング、ドル売り円買いショートの両方取れる笑しかも値幅をかなり抜いている✨ トランプ相場でビットコインは暴落、暗号資産と仮想通貨バブルは終わり? レーザーテック アドバンテスト 東京エレクトロン弱い。フジクラは良いね!! x.com/Nihei1993/stat…
2025年3月1日 7:37 hiro
アドバンテスト暴落で買った✌ 日経平均先物、夜間取引で上昇 440円高の3万7550円で終了:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年3月1日 3:17 欧州行きたい
Niheiさんのドル円分析分かりやすい笑 フォロー推奨!! ドル買い円売りロング、ドル売り円買いショートの両方取れる笑しかも値幅をかなり抜いている✨ トランプ相場でビットコインは暴落、暗号資産と仮想通貨バブルは終わり? レーザーテック アドバンテスト 東京エレクトロン弱い。フジクラは良いね!! x.com/Nihei1993/stat…
2025年3月1日 1:49 無色
ビットコイン暴落→メタプラ暴落 エヌビディア決算→アドバンテスト暴落 日経平均大幅下落。 これにウクライナ停戦と追加関税がプラスなんて全てを焼き尽くしに来てるとしか思えないな。 ブログ更新しました。 投資家?無色のひとりごと(仮): 2/28 sln0310.blogspot.com/2025/02/228.ht…
2025年3月1日 0:55 欧州行きたい
Niheiさんのドル円分析分かりやすい笑 フォロー推奨!! ドル買い円売りロング、ドル売り円買いショートの両方取れる笑しかも値幅をかなり抜いている✨ トランプ相場到来でビットコインは暴落で仮想通貨バブルは終わりかな? レーザーテック アドバンテスト 東京エレクトロン弱い。フジクラはいい感じ x.com/Nihei1993/stat…
2025年2月28日 23:14 欧州行きたい
Niheiさんのドル円分析分かりやすい笑 フォロー推奨!! ドル買い円売りロング、ドル売り円買いショートの両方取れる笑しかも値幅をかなり抜いている✨ トランプ相場到来でビットコインは暴落で仮想通貨バブルは終わりかな? レーザーテック アドバンテスト 東京エレクトロン弱い。フジクラはいい感じ x.com/Nihei1993/stat…
2025年2月28日 22:40 欧州行きたい
Niheiさんのドル円分析分かりやすい笑 フォロー推奨!! ドル買い円売りロング、ドル売り円買いショートの両方取れる笑 しかも値幅をかなり抜いている✨ トランプ相場到来でビットコインは暴落で仮想通貨バブルは終わりかな? レーザーテック アドバンテスト 東京エレクトロン弱い。フジクラはいい感じ x.com/Nihei1993/stat…
2025年2月28日 21:52 欧州行きたい
Niheiさんのドル円分析分かりやすい笑 フォロー推奨!! ドル買い円売りロング、ドル売り円買いショートの両方取れる笑 しかも値幅をかなり抜いている✨ トランプ相場到来でビットコインは暴落で仮想通貨バブルは終わりかな? レーザーテック アドバンテスト 東京エレクトロン弱い。フジクラはいい感じ x.com/Nihei1993/stat…
2025年2月28日 21:52 明石謙優の投資フォーカス
アドバンテストが-8.78%の急落となり、日経平均は37000円割れの危機に直面しました。今回の下落の背景には何があるのか?半導体株の動向や今後の展望、投資戦略についてもわかりやすく解説します。市場の動きを正しく理解し、次の一手を考えるための情報を提供します。youtube.com/watch?v=LMJbRQ…
2025年2月28日 20:32 欧州行きたい
Niheiさんのドル円分析分かりやすい笑 フォロー推奨!! ドル買い円売りロング、ドル売り円買いショートの両方取れる笑 しかも値幅をかなり抜いている✨ トランプ相場到来でビットコインは暴落で仮想通貨バブルは終わりかな? レーザーテック アドバンテスト 東京エレクトロン弱い。フジクラはいい感じ x.com/Nihei1993/stat…
2025年2月28日 19:01 Yamada
特に、半導体業界の重要銘柄を多く含むフィラデルフィア半導体株指数(SOX)は急落し、この影響が東京市場にも及んだ。エヌビディアやアドバンテスト、東京エレクトロンなど、日経平均に強い影響を与える半導体関連株が一斉に売られ、相場を押し下げた。#株式投資
2025年2月28日 18:44 欧州行きたい
Niheiさんのドル円分析分かりやすい笑 フォロー推奨!! ドル買い円売りロング、ドル売り円買いショートの両方取れる笑 しかも値幅をかなり抜いている✨ トランプ相場到来でビットコインは暴落! バブルは終わりかな? レーザーテック アドバンテスト 東京エレクトロン弱い。 フジクラはいい感じ😊 x.com/Nihei1993/stat…
2025年2月28日 17:53 藤岡優一@金融教育する建設会社アトツギ
2月28日の日経平均株価は2.9%安の3万7155円50銭、昨年9月以来の安値。前日に米国で半導体大手エヌビディアの株価が急落したことを受けて、ディスコが10.33%安、アドバンテストが8.78%安、東京エレクトロンが4.45%安、フジクラは7.32%安。2月の東京都区部消費者物価指数(CPI)が市場予想を下回っ… pic.x.com/kPN3Iha5ei
2025年2月28日 17:36 ぶーむ
フジクラとアドバンテスト持ち越したままだけど 相場不安定な状態で来週持ち越すのは危険かな・・・ リスク管理の甘さが出てるな 月曜日暴落しないことを祈ろう
2025年2月28日 17:27 ストック・インテリジェンス局
米国市場の下落を受けて、東京市場は売り優勢で取引を開始。日経平均は37000円台で取引を開始した後は、エヌビディア株の大幅安を受けたアドバンテスト<6857>の急落などを背景に下げ幅を拡大。大引けの日経平均は前日比1100.67円安(-2.88%)の37155.50円となった。
2025年2月28日 17:04 高橋久美子
📉 日経平均が1000円超の大幅安に⚠️。トランプ氏の中国関税追加と米ハイテク株急落が嫌気され、電機・機械・輸送用機器など輸出関連株が売られる💼。半導体・AI関連株(ディスコ・アドバンテストなど)も急落📊。米景気悪化懸念と関税不透明感が投資家心理を冷やし、日本株は重い展開🇺🇸。 pic.x.com/xC2ktFpd2q
2025年2月28日 16:50 かのぴー?
ディスコとかアドバンテストとかの下げがひどいっけし、フジクラも安いっけなあ。 きんなの米国でナスダックが2.8%安、半導体株指数SOXに至ては6%の急落だっけ。決算からいち夜明けたNVDAが、前日時間外は微妙~くらいの株価反応だっけのに、きんな8%も下げたのよ。
2025年2月28日 16:43 ? ?️ ?
どっかで暴落くるから売りポジ持ちたいな、NVIDIA決算のアドバンテストの反応悪いからこれ売っとくか、ですぐ暴落来たのラッキーすぎるな
2025年2月28日 16:25 吉川富久@株式投資アナリスト
米国市場の下落を受けて、東京市場は売り優勢で取引を開始 日経平均は37000円台で取引を開始した後は、エヌビディア株の大幅安を受けたアドバンテスト<6857>の急落などを背景に下げ幅を拡大 日経平均は昨年9月19日以来となる36840.12円まで下落する場面も見られたが終値ベースでは37000円台を回復した
2025年2月28日 15:05 hiro
6857アドバンテスト 暴落で投げた人 ,買った人の願い pic.x.com/7ehdVSQUQi
2025年2月28日 13:22 百円富士
日経平均の下げ1000円超、米国による追加関税や米半導体株安を嫌気-Bloomberg >...電機や機械、輸送用機器など輸出関連に売りが先行。銀行や証券・商品先物取引など金融株にも売りが...。個別ではディスコやアドバンテスト、フジクラなど半導体関連やAI関連株が急落。... bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年2月28日 12:37 早坂涼子
📉 日経平均、1000円超の大幅安 ⚠️ トランプ氏の中国関税追加と米ハイテク株急落が影響 💼 電機・機械・輸送用機器など輸出関連株が売られる 📊 半導体・AI関連株(ディスコ・アドバンテストなど)が急落 🇺🇸 米景気悪化懸念と関税不透明感が市場を冷やす pic.x.com/5RAsy65DMU
2025年2月28日 11:43 ボン(BON) 配当金投資 & 株主優待(Wインカム)
📌 午前の終値とまとめ ✅ 日経平均 ▲1,074円(午前終値 37,182円) ✅ TOPIX 51.29ポイント下落 ✅ 半導体関連が軒並み急落   アドバンテストと東京エレクトロンで、   日経平均を300円以上押し下げ ✅ トランプ関税懸念で自動車株にも売りが波及 pic.x.com/lxLCXkc6ut
2025年2月28日 9:16 ゆぱぱ
ディスコにアドバンテストやばすぎる。 去年の8月の暴落を思い出す😱
2025年2月28日 9:14 JetTick@デイトレモニター
🔽🔵急落🔵🔽 [6857] アドバンテスト 価格変動: -0.91% 現在価格: 8190
2025年2月28日 8:22 ちりつも
今日の半導体株戦略。前もってプチ暴落済なので、アドバンテスト、東京エレクトロン、レーザーテック、ディスコ、大暴落の下落とはならず。前場で落ち着くと予想。
2025年2月27日 16:27 相場の哲学
半面、 アドバンテスト<6857>やレーザーテック<6920>が安く、 サンリオ<8136>や 古河電気工業<5801>、 丸紅<8002>が安い エムスリー<2413>や 資生堂<4911>も軟調 楽天グループ<4755>や 第一三共<4568>、 信越化学工業<4063>が値を下げた セブン&アイ・ホールディングス<3382>は急落
2025年2月25日 12:37 あねぽん@お金育て?
昨夜はNYダウ、NASDAQ、SP500 上がって下がって NYダウは少しプラスで引け NASDAQはマイナス237ドル ハイテク、半導体、関税への懸念か 米国10年債利回りが4.379まで下落 三連休明けの日経、反落スタート ルネサス、東エレ、アドバンテストが急落 一方キオクシアは⤴️💡
2025年2月25日 11:52 Multi_layer
引け間際の急落はこれですか。 東京エレクトロン、コクサイエレクが特に目立ちます。 他に日本マイクロニクス、アドバンテストなども。 x.com/noatake1127/st…
2025年2月25日 10:12 カバやん@投資情報倶楽部
アドバンテスト<6857>急落 米ハイテク株安を嫌気 24日はエヌビディアが3%安
2025年2月25日 10:07 トレーダーズ・ウェブ
【国内】アドバンテスト-急落 米ハイテク株安を嫌気 24日はエヌビディアが3%安 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
2025年2月21日 0:14 rei07102000
金曜日妄想デイトレ最安値(元帥) 日経頭打ち→トランプ関税→半導体下落予想→リバウンド火曜日からの期待銘柄 アドバンテスト9065 住友林業4263 三井住友3718 キオクシア2242 IHI8955 コクサイ3224 野村マイクロ2389 芝浦8630 大林組1923 水曜の日経の下げが暴落の予兆 明日は大暴落に備える日か?
2025年2月20日 22:37 ストックマニア
20日本日のトレードは 楽天銀行5850円買いホールドでした。 日経急落で持ち株不調でしたが、AIロボティクスしっかりでした。 楽天銀行もヨコヨコを続けますね。 21日のトレードは様子見です。 注目銘柄はAIロボティクス 楽天銀行 アドバンテスト KOKUSAI ELECTRIC です。今日強い銘柄明日はどうか?
2025年2月19日 15:48 まんちゃん囧rz
💹本日デイトレ💹 ✅🙆トレンドマイクロ ✅🙆メタプラネット ✅🙅コナミ ✅🙅レーザーテック ✅🙅アドバンテスト ✅🙅東京エレクトロン 16回INで11勝5敗 日銀会見急落しっかり頂き連敗継続中🙈6桁リーチ🫷 #デイトレ pic.x.com/sTY98hNmqu
2025年2月18日 21:07 sabataの煮付け
@tadakabu相反して、アドバンテストとディスコは上がってく模様 アドバンテスト急落すると思ってるのに ( ˙灬˙ก)ポリポリ
2025年2月14日 15:31 とっし@デイトレーダー
2/14  −61100円 【利確】メタプラ、フジクラ、川重、サンリオ、ラストワンマイル 【損切り】フジクラ、川重(以上、二回転目)、アドバンテスト 【持ち越し】ニトリ(昨夜PTSで購入)、コメ兵、IHI 今月初のマイナス。 ニトリ、コメ兵は決算急落後の仕込み。長い戦いにはしたくないが…(笑)
2025年2月13日 22:44 ジュジュ
銘柄簡易診断③ 6857 アドバンテスト(日足) 決算問題なし。 今年の半導体銘柄の前半の主導になる。 その反面、暴落くれば過度に下に反応するかもしれないが、今のとこ問題ない。 エヌビディアが、強ければアドバンテストも受注は健在。 pic.x.com/sIXfvyQLJj
2025年2月10日 15:55 小雲規生@IG
アドバンテストの株価が1月の最高値から16%安となっています。ディープシーク後の急落が響き、好決算や強気の市場見通しといった好材料も、米中対立のリスクに覆い隠されているようです。 #アドバンテスト アドバンテスト、最高値から16%安 業績見通し強気 米中リスクも ig.com/jp/news-and-tr…
2025年2月10日 13:36 とっし@デイトレーダー
2/10  +102630円 【利確】IHI(持ち越していた分)、川重、フジクラ、サンリオ、アドバンテスト、日立建機、コメ兵、ニトリ 【損切り】 【持ち越し】 これから用事があるので今日はここまで。合間に見て、川重とIHIが急落したらinするかも。
2025年2月6日 15:54 とっし@デイトレーダー
2/6   +72700円 【利確】IHI、アドバンテスト、フジクラ(以上、持ち越していた分)、川重、サンリオ 【損切り】フィスコ 【持ち越し】 今日の利益はほとんど昨日からの持ち越し分。明日は川重とIHIが場中決算(11:30と13:00?)。用事の合間にチェックできたら、急落した場合に買う感じかな。
2025年2月6日 8:37 Cool @株
アドバンテスト 狙いやすくないですか? ただし75日線割ってるので暴落注意 pic.x.com/Pb7Dn42ckJ
2025年2月5日 17:24 VOX(ホームランは狙わない)
2月5日(水) #デイトレ 本日損益 +6494円 朝イチしかやれず 手持ちの三菱重工売り払い アドバンテスト朝イチ利確すりゃ良かったと大後悔時代 アドテスト、フジクラはじめ全体的にシコリ多すぎて上がってかない 暴落がきて、一旦新陳代謝する感じになるんだろうか? pic.x.com/sFjqvcYoYW
2025年2月5日 6:21 切り抜きさん【Sho’s投資情報局公認切り抜き】
切り抜き中! 本日の日経平均は関税関連のニュースに振り回される展開となり、前場は上昇後、後場に中国への関税発動報道を受けて急落しました。 ドル円は155円台に突入し、米国市場の不透明感も高まっています。 半導体関連のアドバンテストはNVIDIAの動きに左右される状況。… pic.x.com/QRVtEIUSlx
2025年2月4日 17:41 チキン?株初心者?
引け乙です!朝一アドバンテスト⤴️で+10でルンルン🎵してたら後場の暴落に巻き込まれ💦その後往復ビンタも食らい利益だいぶ減らした〜😭最終プラスやけど悔しすぎ!!!反省会だ!!! 本日もお疲れ様でした! pic.x.com/EJc5Mo7tgP
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応