シャープ(株) 決算/業績
"シャープ(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"シャープ(株)"の現在の状況 6/25 15:01現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:急騰36件、買収/出資/提携25件、上昇17件、ストップ高6件、ニュース・評判・反応8件、急落・暴落3件、続落2件、下落1件、反発1件
24時間以内の情報:急騰36件、買収/出資/提携25件、上昇17件、ストップ高6件、ニュース・評判・反応8件、急落・暴落3件、続落2件、下落1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
パナはレコーダー事業撤退しないために指定価格を導入し(以降赤字は抑えられているそうです)、ソニーもBDZ辞めかけたけど戻って来たし、シャープもOEMになったと言えまだ出してるだけマシかも知れない。TVS REGZAさん・・・??
@NOSUKE0607大企業の決算はよくなりました。シャープとか東芝とかは捨てられました。庶民は貧しくなりました。私たちが選択した政権です。国会で居眠りして裏金こさえて税金で票集めて、私たちが選択した人達です。選挙が最も大切
電機メーカーの損益比較。ソニーが日本一ですが、もはや電機なのかは謎。あとシャープがしれっと赤字なのが不穏。 chemstat.hatenablog.com/entry/2024/06/…
【大赤字】原因は流行の最先端だったあの事業!シャープが1499億円の赤字になってしまったワケを徹底解説! youtu.be/R5eBQ9d5Tvg?si… @YouTubeより 経営失敗。経営者失格。すぐに壊れるSHARP製品。堺工場買い戻して株主騙して最悪な経営だね。
@AgingAnarchist他1人不思議なことに円高で日本の大企業が軒並み赤字で破綻しそうだった時に、誰も日本終わったって言ってなかったことです。事実あの時の赤字のせいでシャープ、東芝が潰れました。 今、円安で軒並み最高益(トヨタ4兆円の黒字)なのですが、円安で日本終わったという者が多いのは不思議。
6753 シャープ +9(0.95%) 上期経常が51%増益で着地 pts爆上げ! vfcag.tokyonews.asia/x/postcard/06/…
6753 シャープ(株) -18.4(-1.88%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ cffudv.dataxs.xyz/b9enymg.html
ゼブラ株式会社、第122期決算公告 当期純利益 39億6,800万円(+61.4%) 利益剰余金 154億8,500万円 東京都新宿区東五軒町 事業内容:ボールペン・シャープペン・マーカーなど各種筆記具の開発・製造・販売 x.gd/416Ov
ボールペン・シャープペンなど筆記具の製造・販売「ゼブラ」決算公告(第123期) kanpo-kanpo.blog.jp/archives/42606… 安定のゼブラ 第123期 決算公告 当期純利益:20億6500万円 利益剰余金:175億5000万円
6753 シャープ(株) -1.7(-0.17%) 決算爆上げ。今期大幅増益。 kuiods.dataxs.xyz/o9vye0l.html
分かる使える会計学【決算分析編】21シャープ #【大学生必見】就活に役立つ#【税理士・会計士・日商試験対策】財務会計の基礎固め#シャープ#包括損... youtu.be/p-n-s7t_nMg?si… via @YouTube
@hashimoto_lo最終的に黒字ならね。シャープが赤字になった契機も堺工場も原因の1つじゃないかと疑っています。万博も在阪企業に無理を押し付けていなければいいですけどね。チケット大量に買わせるとか、、
@autit14橋下徹氏なら勉強してこいと言われるな!シャープは赤字撤退するのです、その段階で廃工場なのです!跡地に他社が入るのは別の話です。君は学生さんかな?
6/13株材料】 対内対外証券売買 神戸物産決算 G7開催 五月米国卸売り 味の素カゴメ等卸しと電子で流通 シャープ堺工場決まり次第発表 SoftbankSBテクノロジーTOB成立 米国株 オラクル13.31%↑ アップル 213.07 USD +5.92 (2.86%)今日 営業終了: 6月12日 19:29 時間後取引 213.39 +0.32 (0.15%)
消費税還付金による赤字が減る効果の方が大きいかも シャープ堺工場停止でふるさと納税ピンチ 稼ぎ頭のアクオス消滅で寄付額減の可能性 堺市sankei.com/article/202406…
monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/24… 電子レンジの中高級品で中国品が 増えたようには見えず、どちらかと いうと魅力的な商品が出せてない。 シャープが赤字で新しい商品が出て ないので、パナソニックもそれに 張り合わなくて良くなった。 結果、魅力的商品が出なくなった。
6753 シャープ -12.4(-1.27%) 急伸 自社株買いや2~4月期決算を好感 fzhp.tokyonews.asia/x/postcard/mai…
台湾ホンハイ子会社シャープの経営陣育成システム ①片腕経営陣を送り込み赤字事業の堺ディスプレイを シャープ本体から切り離しシャープ単体の再建 ②本社出向の若手人材と経営戦略伴走し シャープ単体再建の成功体験 ③若手人材を後継者含みで最高経営者登用 ④堺ディスプレイを本体へ吸収し再建策
📗【データセンター】ソフトバンク(9434)堺にAI拠点、シャープと独占交渉権 📗ソシオネクスト(6526) 元証券マン【日本株投資】 📗6月の株式分割と決算スケジュール。荏原製作所、日立製作所、アシックス、豊田通商、三井物産の決算と株価。~あす上がる株。最新...
📗【データセンター】ソフトバンク(9434)堺にAI拠点、シャープと独占交渉権 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒ソシオネクスト(6526) 元証券マン【日本株投資】 📒6月の株式分割と決算スケジュール。荏原製作所、日立製作所、ア... @cryptocasino7 stockjp.sumry.org/archives/12628
【山びこ通信】 シャープは堺市の液晶パネル工場をAIデータセンターに転換するため、ソフトバンクとKDDIと合意。約4100億円の赤字後、業績改善策として工場の約6割をソフトバンクに売却し、KDDIとは共同運営を検討。株主には朗報だが、取引先には違和感のリスクもあり。 nikkei.com/article/DGXZQO…
シャープは赤字垂れ流し事業のディスプレイを撤退して万々歳やし 堺市に事業投資されるのは関係ないけど嬉しいなー
データセンターはバックにシャープ、kDDI、スーパーマイクロ、アジア最大級データセンター設立で 業績は今期黒字浮上で 時価総額まだ300だからな
@SHARP_JPシャープ自体、赤字なのでボーナス出てないと思いますが?
流石はシャープだ。政治家への皮肉を言うとは素晴らしい。 まさか、赤字部門の従業員は事業部査定0!とかやらないんだろうな〜〜〜〜
シャープさんのボーナスに関するアンケートポスト、これは絶対に覚えておきたい 赤字転落したら真っ先にネタにされるからな 「目の付けどころがシャープでしょ。」 自分は絶対に言う自信がある #シャープ #SHARP #目の付けどころがシャープ #目の付けどころがシャープでしょ
シャープの液晶パネル事業は2022年度の大赤字に続き2023年度も大赤字を継続している。 鴻海の台湾にある液晶パネル子会社は2023年は損失が縮小し立ち直る気配がある。 その差を分析するともっと面白い記事になっただろう。 news.yahoo.co.jp/articles/3b7f3…
@SHARP_JPほぉ。シャープは2期連続赤字なのにボーナス出るんですか。
シャープが『再崩壊』したの、決算あたりを見てもディスプレイデバイスの赤字が原因で、さらにその元はSDPのパネルを他社に売れなかったから(稼働率低下→赤字)に尽きると思うけど、その原因の分析こそ重要なんでないの? 理由はともかく、ホンハイすら使ってないのはナンデさ??
すみません。今の家電メーカーでは 無理だと思います。 そんな事をするメーカーはシャープ ぐらいですが、ホンハイ傘下で、赤字 である以上、研究費が出ません。 液晶のシャープの時であれば、 あるいは?アイリスオーヤマに 期待するか。
悪いことにリスクを取ったところで、実行者と被害者どちらかまたは双方が損失(捕まるor被害)を被り、社会的にはリスクあたりのリターン(社会的シャープ・レシオ)は低いはずだ。それでも、犯行は露見しなければ問題なしと考え、悪いことにリスクを取り、おいしい思いをする5つ星のクソ野郎もいる。
悪いことにリスクを取ったところで、実行者と被害者・周囲は捕まることや被害等の損失を被り、社会的にはリスクあたりのリターン(社会的シャープ・レシオ)は低いことだろう。それでも、犯行は露見しなければ問題なしと考え、悪いことにリスクを取り、おいしい思いをする5つ星のクソ野郎もいる。
防災大国のテレビ・放送に関する技術革新は、上手く行っていないようです ◆パナが今さらテレビ液晶から「撤退」する事情―6期連続の赤字事業に買い手はつかなかった(東洋経済 2016年6月7日) toyokeizai.net/articles/-/121… ◆シャープ、遅すぎた液晶撤退戦 30年の累計赤字1.9兆円 nikkei.com/article/DGXZQO…
外国資本になって検査を省いてるのかもしれない。もし他でも同じような故障があれば次からはシャープを使わないのが普通だ。だから消費者が故障の多いシャープを買わなくなれば当然赤字になるはずだ。
又修理に出すのかと思ったら憂鬱になってきた。やはり法人向けの格安スマホは安かろう悪かろうだった。疑ってるのは扱ってるスマホが2級品ではないかということだ。最初は京セラで今度はシャープだった。そういえばシャープは実質中国の台湾企業に買収されたが直ぐに黒字になったが直近では赤字だ。
あぁ...これ間違いなく鴻海マネーです。赤字を出し続ける液晶シャープに鴻海が怒って本気出してきた。規模が凄まじいのが鴻海。
明日のために注目されたポストを確認 - データセクション、シャープ、KDDI、SupermicroとAIデータセンター構築に基本合意 - ポケモン、2023年度決算 (x.com/media_lord_jp/…) - サーキュレーション、クラウドワークスおよびPKSHAとの資本業務提携(x.com/media_lord_jp/…) -…
6753 シャープ(株) +13.9(+1.43%) 決算前は今日、明日しか買えませんな。華々しい決算になるかな。 ustockguu.jpxkabu.xyz/wc0nic6.html
東和ハイシステム(4172) 決算IR FY202409 2Q 2024/06/03 15:30 1875円 4,177MM 石井代取、飯塚取社長 「こんにちは! 当年79歳ですが、まだまだシャープですので……」 ここは社長に代表権がないんだな。極めて稀にある
シャープのDC参入見て四季報確認したらここ赤字なのか わろた
xoxo投資部朝会◆ダウ574ドル高急反発 インフレ懸念後退◆.PCEで米長期金利低下◆AIの期待の高かったデルも失望決算18%安◆イベント:米雇用統計、法人企業統計、ECB理事会◆日経夜間238円高 MSCIリバランスで売買代金過去最高◆株価材料: OPEC、トランプ、介入実績、GNV車ショー、シャープ、ソニー
◇シャープ、堺にKDDIとデータ拠点 NVIDIA先端品調達 シャープは24年5月に開いた決算記者会見で同工場を同年9月までに稼働停止すると発表し、跡地についてはデータセンターへの転用を検討していると明らかにしていた。 nikkei.com/article/DGXZQO…
@mana_ka713液晶事業以外はシャープ黒字なんすが。
【大赤字】原因は流行の最先端だったあの事業!シャープが1499億円の赤字になってしまったワケを徹底解説! youtu.be/R5eBQ9d5Tvg?si… @YouTubeより
シャープが再崩壊、「経営理念」と「現実的な戦略」でブレ #今週読まれた記事: 2024年5月14日、シャープは、テレビ向け液晶パネルの生産から撤退することを明らかにした。同日発表した2024年3月期の連結最終損益は1499億円の赤字だった。なぜ、再度シャープは崩壊したのか。 dlvr.it/T7jQc6
ソニーのスマホ出荷台数は前年度比で約43%減少した。台数を絞って黒字を維持する方針と見られるが、結果的にシャープや米グーグルに突き放され、シェア5%割れ寸前となった。 国産スマホ絶滅危機 シャープ・ソニー零落、グーグル猛進 business.nikkei.com/atcl/gen/19/00…
今回米国が円安誘導しているとは思いませんが、鳩山政権下では米国との関係が悪化した結果、ドル円が75円になるまでほぼ放置を余儀なくされました。 特にウォン円が半分になり、日の丸半導体が消滅の危機に、シャープやJALも経営不振に陥り、ソニー、パナソニックに続きトヨタまで赤字になりました。
@ajt4222赤字で傾くシャープ
分離タイプの決算端末を出してきたかシャープさん 寄せてくるなぁ