NEC
"NEC"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"NEC"の現在の状況 6/29 02:15現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
信用買い残、3週連続増加 出遅れ銘柄に押し目買い - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >個別銘柄ではNTTやフジクラのほか、出遅れていた富士通やNECなどの信用買い残の増加が目立った。
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①ファナック +5.9% ②インフロニア +5.4% ③小野薬品 +5% ④富士通 +4.3% ⑤NEC +4.2% 下落銘柄⤵️ ①大和証券 -4.84% ②住友林業 -4.83% ③ソフトバンクG -4.5% ④パーク24 -3.6% ⑤信越化学 -2.9% x.com/yamato_ta_ka/s…
5/8 今日指を咥えて下落を見るかな〜と思ったら、救世主が来た✨ アストロ!+11.11% NEC!+4.27% けど全体の前日比がマイナス🤦🏻♂️ 今日出社日でお土産を持って行ったけど、中に一つ味が釈迦...😳 あまり見ない果物だから説明できなかったけど、これだ↓😂 jtb.co.jp/kaigai_guide/r…
来るよ。大急騰🚨 一度だけ言っておく.... NTTグループは2033年度までにデータセンターの規模を3倍以上に拡大し、AI投資を狙って、資金はこの4銘柄に流入している、、、 1位: 楽天グループ(4755) 2位: 富士通(6702) 3位:ソフトバンクグループ (9984) 4位: NEC(6701) 以下が解説です⤵️ pic.x.com/CJtEHWMRHW
NECとHENNGEで回復したけど デジタルアーツがストップ安。 含み損114万。 何してくれるん😭 pic.x.com/9PWDNyYRPc
とりあえず100株購入 上値重そう これまた、NECのアンソロピック提携と同じパターンか x.com/kumanichis/sta…
悪いこと言わない 半導体関連株が急騰している。 気づいた人はもう動いている。 日本株投資で稼ぎたいなら 関連銘柄を今のうちに監視すべき たった200株で十分です👊 現値:558円 今週:880円(1週) 長期:3380円(1か月後) 予測最高値:1⃣7⃣🔘8⃣0⃣📈円。🚀(6か月後) NEC、米アンソロピックと提携 pic.x.com/0RoKAedJQ0
午前中の下落からだいぶ戻しましたね。 半導体はもっと調整するかなと思いましたが強いですね。 今日は任天堂、NECなど 売られていたところが買われていますね。 決算はトヨタ買おうかなと思ったのですが、 月足を見て辞めました。
半導体関連株が急騰している。 気づいた人はもう動いている。 日本株投資で稼ぎたいなら 関連銘柄を今のうちに監視すべき たった200株で十分です👊 現値:558円 今週:880円(1週) 長期:3380円(1か月後) 予測最高値:1⃣7⃣🔘8⃣0⃣📈円。🚀(6か月後) NEC、米アンソロピックと提携 pic.x.com/fgbd8nuw0r
株を長くやってきたから断言する❗️ 買わないで: 旧来型半導体 — 量子波及が限定的 絶対買い:📈 ・NEC(6701) — 量子アニーリングで実績世界トップクラス ・富士通(6702) — 国産量子コンピューター開発リーダー ・フィックスターズ(3687) — 量子ソフトで最強ポジション 急騰株は迷った瞬間に終わる pic.x.com/bC5gXAzgDI
『AIの進化によりSaaS死に、キャラクターコンテンツ事業は衰退される』という理由付けで 株式市場はAIが上がり、NEC、富士通、OLC、任天堂、サンリオが暴落している。 今日は逆回転が起きている。 いつの時代も株式市場大騒ぎして大衆が買うと逆回転が始まる。結局、相場は最後は需給で決まる。
NEC騰がってきてる、 アンソロピックとの提携で買ってたけどずっと反応薄かったから嬉しい📈 下げすぎてたし…
一度だけ言うわ フジクラ、SBG、NEC、キオクシア以上に来るかも TOTO(5332)がS高 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい。 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ 気づいている人はもう動いている 仕込み時を逃すな。 フォローで実践ベースを pic.x.com/QLXzodzEAv
@nicosokufx株価急騰の直接的要因は、市場のソフトバンクのAI戦略に対する強い信頼にある。最近、ソフトバンクはNEC、ホンダ、ソニーなどの日本大手企業と提携し、日本独自の兆規模AI大規模モデルの共同開発を発表した。
今日の日経平均は調整中?😁 ゴールドファンド25000円分売って、味の素5株購入👀 信用のNECは上昇したので税引後3637円の利益確定👍 そのお金で、ソニーグループ1株、ソフトバンク3株NISAで追加😁 トヨタ100株信用でINしました♫ さぁ、トヨタよ。日本の底力を見せてくれ😆 pic.x.com/P8aO3EY7ly x.com/kozo8/status/2…
NEC(日本電気・6701)株の購入を検討中。 4/28の決算後に弱含んでいる。 決算は、過去最高益を更新する絶好調な着地だったが、会社側の今期予想が市場の期待に届かなかったことへの失望感と、利食い売りが重なった。 メリット(買い材料)とデメリット(リスク・懸念点)について添付。 pic.x.com/oocd0jDkHq x.com/Ryujuok/status…
NECとAnthropicとの提携はビッグニュースだったけど、本格交渉が始まってからわずか3週間で合意までいったらしい。笑 NECは今回のパートナーシップを軸に、AI・データコンサル専任約250人の新組織を立ち上げ、グループ企業のアビームと合わせて、上流工程からAX支援をしていくとのこと。
昨日あれだけ上げたから今日は下がるか… ただNECの株がやっと反発してくれた マイ転しなければいいけど()
AIの波は、今まさに来ています。 GPT-5.5、NEC提携、数千億投資、格差3倍。 今週だけでこれだけのことが起きました。 1年後に振り返ったとき「あの時動いておいてよかった」と思えるか。 動くなら今がベストタイミングです。 週次AI動向レポート+学習ロードマップ→Note記事で #AI #2026年 #行動
半導体関連株が急騰している。 気づいた人はもう動いている。 日本株投資で稼ぎたいなら 関連銘柄を今のうちに監視すべき たった200株で十分です👊 現値:558円 今週:880円(1週) 長期:3380円(1か月後) 予測最高値:1⃣7⃣🔘8⃣0⃣📈円。🚀(6か月後) NEC、米アンソロピックと提携 pic.x.com/Dzrf9CFWpM
今日の日経+5%超。 富士通 +5.37% 日立 +1.15% NRI +1.58% NEC ▲0.17% 3社が上がる中、NECだけ下落。 理由を調べたけど正直わからなかった。 業績は悪くない。 6/1の中計説明会を待ちます。 #NEC #日本株
NECってアンソロピックに振り回されてる。提携発表のタイミング…そこで買った人がぶん投げ祭りかな🥲 落ち着いたら戻るかな。信用買いもこなさなくちゃね。私はホールドです。
【企業分析】 NEC 🏢王手SIer。通信インフラ国内首位。生体認証も強い。宇宙通信や海底ケーブル、防衛にも絡みがある。 📊アンソロピックショックで暴落。PERが20前後と叩き売られている。逆張り狙いでインしたが、さらに下に掘って含み損。 pic.x.com/HEiyvvczR4
半導体関連株が急騰している。 気づいた人はもう動いている。 日本株投資で稼ぎたいなら 関連銘柄を今のうちに監視すべき たった200株で十分です👊 現値:558円 今週:880円(1週) 長期:3380円(1か月後) 予測最高値:1⃣7⃣🔘8⃣0⃣📈円。🚀(6か月後) NEC、米アンソロピックと提携 pic.x.com/9uoVhzwtWD x.com/vergajoel/stat…
本日5/7 S株購入🐶 💹丸紅 1株 💹NEC 1株 💹三井物産 1株 💹ディップ 1株 💹ラウンドワン 2株 💹セブン&アイ 2株 イラン情勢が戦闘の終結に向かいリスクが緩和されるとの期待感。海外市場で半導体関連株が大きく上昇❗️ 上げ幅も史上最大の3320円 #s株 #高配当株 #優待株 #コツコツ投資
半導体関連株が急騰している。 気づいた人はもう動いている。 日本株投資で稼ぎたいなら 関連銘柄を今のうちに監視すべき たった200株で十分です👊 現値:558円 今週:880円(1週) 長期:3380円(1か月後) 予測最高値:1⃣7⃣🔘8⃣0⃣📈円。🚀(6か月後) NEC、米アンソロピックと提携 pic.x.com/hlSNcUFYjZ
5/7トレード SBGまさかのS高で罰金になるかと思った…剥がれた時に1円下で売って解決。 フジクラ往復小刻み。 アドバンは負け。 スイングNEC、マイナスが増えていたので今日のプラスで損切り。 pic.x.com/fCz6rIMJUX
今日のポートフォリオ。 先週からガラリとかわりました! 相変わらず含み損の丸紅とNECが陣取り😇 NECは底打ちサイン🚧あり、丸紅も切り返しサインありのため、損切りせずホールド。 三菱地所ナンピン。 任天堂決算跨ぎに挑戦📣 どうなることやら。 メモリ高騰利益圧迫織り込み済に期待!価格転嫁! pic.x.com/zdzc428xc2
私の現物口座、プラスの銘柄冗談抜きでひとつもないのマジで才能すぎる。 株主優待目当てだとか、高配当狙いだとかで戦争リスクで落ちてる時に買ったつもりだったけど、そこから下落止まらない SaaSの影響?でNECもやばい 資産1000万突破って喜んでるけど、現物で評価損益-10%とかやばすぎでしょ🥹
[ITmedia エンタープライズ]Weekly Memo:富士通とNECの業績見通しから探る「2026年度国内IT需要の行方」 itmedia.co.jp/enterprise/art…
デイトレ結果 日経上がって持株も上昇✨デイトレは寄ってからのレンジ相場が合わず後場からユニチカで微益。イビデンがS高行くとは…野村マイクロ入れず。この2つが後悔😓 NEC✕ 豊田通商◯ フジクラ⭕️ イビデン◯ ユニチカ◯ 【スイング】 IHI、出光興産にIN IHIは明日の決算へ🔥🐼
親友が取り持つ縁 NEC特別顧問・遠藤信博 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
もう投信がランキング席巻していて、辛うじて三菱商事だけがいる状況。 リスクバッファ取った決算出したNECと雰囲気で売られてる富士通は戦争が何とかなれば上がってくる可能性存分にあり。 pic.x.com/KKtaTzKJrB
その上、アンソロピックはSpaceXと提携したじゃん! 日本でアンソロピックと提携出来てるのNECだけなら、SpaceXに関連する日本株って事ではないの?本当、株価ってわからないなぁ…。 実はキオクシアはミニ株で20株だけ残ってるから、明日利確してNEC買い増ししょうかなぁ…。 x.com/claudeai/statu…
一度だけ言うわ フジクラ、SBG、NEC、キオクシア以上に来るかも TOTO(5332)がS高 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい。 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ 気づいている人はもう動いている 仕込み時を逃すな。 フォローで実践ベースを pic.x.com/k77LmTBcYp
【最新株式ニュース】NECキャピ---2026年3月期は2ケタ増収増益、リース事業・その他の事業が業績に貢献 diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #NECキャピタルソリューション
NTT 3 船井総研HD 1 563A 2 野村不動産HD 1 積水ハウス 1 AIにはもう乗れないから🥹、トレンド変わること目指して、NEC集めとるぬら〜そんな決算悪くなかったと思うぬら〜………?😭😭👹💦ナゼ 任天堂も無事、損してます👹💦 スタバなう🍺 pic.x.com/JU1Vjopp58
来るぞ。大急騰!! 後で後悔しても知らないよ。 明日、たった500株でも十分稼げる。 世界が注目! 「低遅延・超省電力」の極限を実現する「光電融合チップ」が、6GとAIコンピューティングの常識を塗り替える。 日本電信電話 (NTT) × 日本電気 (NEC) × 富士通 (Fujitsu) pic.x.com/wQlgUTQatC
NECの下落やばすぎるやろ
あとは明日売ってまた待つ作業かな やはり暴落は買い!は継続中か🤔 でもそろそろ2連とかありそう🥶 分散した結果14/16勝率87.5%で10%近く抜けた😆 今回はミナト、ガイシ、ソシオ、jxのお陰です NECと物産↓🥲 でも来週少し上げるかも程度で考えてたのでラッキーだったな
一度だけ言うわ フジクラ、SBG、NEC、キオクシア以上に来るかも 👉TOTO(5332)がS高 最強の低価格株です💥 今、買えるなら迷わず買っていい。 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ 気づいている人はもう動いている 仕込み時を逃すな。 フォローで実践ベースを pic.x.com/77KZDV1MGP
カンボジアと2プラス2 トルコ、政策金利37%で据え置きAIデータ拠点 8割節電 アンソロピックと提携NEC、法人向け需要開拓 NEC,深まるNTTとの溝 レバノン停戦3週間延長 パナマ優先通航権が高騰 4月24日
AnthropicはNECと提携し日本最大のAI人材組織を作ると発表。同時にGoogle/Broadcomと数ギガワット規模の計算資源契約も結んだ。日本+米西海岸+ハードウェア確保。生き残りをかけた本気の布陣で、日本の地位は急に上がる。
@riorio1412含み損のNEC、富士通、任天堂も明日救われる…とは正直言えないですね。任天堂は8日の決算が本番ですし、NEC・富士通も最近の決算反応はイマイチでした。期待しすぎず、個別材料をしっかり確認した方がいいですよ。
一度だけ言うわ フジクラ、SBG、NEC、キオクシア以上に来るかも TOTO(5332)がS高 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい。 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ 気づいている人はもう動いている 仕込み時を逃すな。 フォローで実践ベースを line.me/ti/p/uzJyeTvxQf pic.x.com/brHz4rP2fJ
結局、日本企業はai導入や運用基盤を頼らざるおえないから、NECや富士通はチャンスだし、利益上がるとは思うけどな ただ今は落ちるナイフ IBMのCEO「ソフト産業、従来型の成長難しく」 AIデータ基盤に注力:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
NEC協業のニュースでフリーは売ったけどどうなるんだか。あくまで AIエージェントなんだよな。 クロード使い始めてみるとビックリするくらい使いやすいのは確かだけど。 アンソロピック、金融業務向けAIエージェント10種を新たに発表(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/249d0…
一度だけ言うわ フジクラ、SBG、NEC、キオクシア以上に来るかも TOTO(5332)がS高 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい。 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ 気づいている人はもう動いている 仕込み時を逃すな。 フォローで実践ベースを pic.x.com/cGAIN6APWz