(株)ソシオネクスト 決算/業績
"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/26 05:46現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
#インデックス投資 #SP500 #FANG #新NISA FANG+を毎日1万ずつ購入中🫶 昨日やや下げて多めに購入でまた復活? ソシオネクストが決算が良かった好材料で購入単価時より1,000円も上がってる🥰いくらまで上げてくれるかな🙏 〈決算日〉 2/6 三菱商事 2/9 宮地エンジアリング
仕切り直してさくらインターネット1点買いで大成功 決算悪で下がったら買おうって思ってた人が多かったんじゃないかな 結果は下がらず続伸 ソシオネクストとさくらのような人気株が強いってことはイナゴパワーが最強ってことになる でもPTSで売ったけど #100万を株で1億にする #日本株
含み損 −164万 ソシオネクスト決算前に3,260円で売った私です。7083 100株だけ買い。ペイロールは1,376で売りで7,000円くらいの利益。3908は決算でチーン。
ソシオネクスト 2024,25を横ばいっていう見通し。2Qから示していたが、3Q決算資料の見せ方。 これは保守的な見立ての中で最低ラインが横ばいだと思ってる。
@shnsk_117凄かったですね😁 レーザーテックの決算が悪かったので、決算の良かったソシオネクストに半導体資金が集まっている感じしますね。 もしレーザーテック勢の資金がきているなら月曜日以降も上げてきそうですよね。
豊田通商で決算跨ぎしたくなり、寄り付きからすぐにソシオネクスト1枚とKOKUSAI2枚、日本M&Aセンター2枚を売却。代わりに2枚信用買い。昼まで持っとくだけで50,000円プラスだったのにやってしまった。総合商社の中では唯一の昨年対比増収増益のようだけど、PTS反応せず、、、既に織り込み済みか😇
1/26に喰らったルネサスショックを完全にブレイク。 貢献銘柄はソシオネクストと住石HD👍 住石は高値掴みなのでやっとこさ、まとまった含み益に成長してきた感。 来週は保有銘柄・監視銘柄の決算スケジュールがいっぱい!楽しみだね!
2月2日(金) 寄り付きからの上昇の小休止で買い損ねた 6626 ソシオネクストの失敗。今は買うべきところでないと自信をもっていたのに、つい買ってしまった上に、損切もルールに従えず。大きな損失を出してしまいました。 今日は前場で強制終了して、外出しました。
ソシオネクストは決算でぱっとしなかったけど強い。中国と自動車の割合多いからこの位置では手を出しにくいな。
決算前に購入したソシオネクストいい感じ。 あとは逆指値を設定して上値を追いつつ利益を確実にする。 本日ANAにインしました。 どちらも長期で持つ気はないので特定で購入。 #ソシオネクス #ANA
引け乙 資産は大幅増加。 リケンNPR、合同製鉄、ソシオネクストなどの上げが貢献した。 あおぞら銀行新規売り。 合同製鉄、決算前にやや売却も、決算見て買い戻し。
民生機器向け低迷で23年度3Qは減収減益、ソシオネクスト:通期予想は上方修正😀 eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/24…
@GG22969926ソシオネクストは見送ろうと思います。 今年は損失ばかりなので😓
今日はデイトレ黒字。野村マイクロとソシオネクスト。 スイングは信越化学を利確。ここまで上げると思ってなかったので来週仕切り直す。 このまま上げ相場が続くのだろうか。 #株式投資 #デイトレ
2/2 Fri. 【利益】73,470 【損失】830 【取引銘柄】ソシオネクスト 以前から持っていたソシオを利確、後で再びin 機関は含み益が出るまで待てる個人投資家を舐めるなよ
ソシオネクストが決算凸からの含み損からのプラ転して輝いてきました。 想定より戻りが遅かったのでヒヤヒヤもん😮💨 こうなるとソシオは勢いが強い あとはSHIFTとレーザーテックの戻りまち🙂 ニデックはもう当分無視🫥
ソシオネクスト、上げ方がすごい。決算跨ぎした方が良かったのかな。
6526 - (株)ソシオネクスト -7(-0.20%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ r42.tokyokabu.info/ajduu1l.html
6526ソシオネクスト 決算後に上げ 重たい所も抜けつつある 黙ってホールド 押すことがあれば追加予定
前場取引終了。 川崎汽船、ソシオネクスト、ABEJAをトレード。 +20246円でした。 あおぞら銀行を見守っているので身動きとれず。 損失今のところ-45万ほどです。
全体的に重めでしたね。決算ラッシュのなか新しい銘柄物色中。。。 KOKUSAI ELECTRIC +11.12 ソシオネクスト +26.01 NTT +7.52 #株 #日本株 #投資
民生機器向け低迷で23年度3Qは減収減益、ソシオネクスト:通期予想は上方修正(1/2 ページ) - EE Times Japan eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/24…
2/1 信用取引 ソシオネクスト 再イン。 一回うまくいくとついついまた買っちゃうんだよなー。早速かすり傷。持ち越し。今日も少し抜けるかと思ったけどダメでした。 個人的注目 決算発表後 +インパクト TDK 富士電機 アドバンテスト スクリーン 日東電工 jr −インパクト レーザーテック
2024.02.01 本日の決算 6526ソシオネクスト +14,000 💹昼の15分勝負💢 💹日経・半導体とも大きく下げていた様子📉⤵️ 💹レーザーテックは下げるだろうと予想👀😆 💹ソシオネクストで上げそうな分だけワンチャンでセット注文スキャ📈利食🤩 2024収益total… +¥1,830,845 #株式投資 #株初心者
長期だけでなく2.3ヶ月の中期でも取引したいって人には決算前に上方修正を当てるやり方もあります!! ソシオネクストで上方修正的中で、現在10万円プラス🥰 このやり方は、後で公開します! 5105 TOYO TIRE 2/14決算 7236ティラド 2/5決算 この2つも上方修正でる予想!
+50750 ソシオネクストの好決算、その後の上昇を見て前日に買ってたのですが、前回高値で引っかかっているように感じて全決済。そのあと落ちていった日経レバを少し拾ってさっさと利確。 自分的には理想的なトレードをすることができた。 #日経平均 #日記
民生機器向け低迷で23年度3Qは減収減益、ソシオネクスト eetimes.itmedia.co.jp/ee/articles/24…
ソシオネクスト、決算の反応はサプライズなしも織り込み済みで上へ?とにかくここも強い。 ここから上げてくかレンジに入るか見ていきたい。日足ベースで目立った深押し無いところで利確したが凡人のわいは決算跨がないルールで仕方ない😭 昨日最後の下値切り上げだった3218辺りの指値移動が悔やむ😭
午前の取引乙でした。 厳しい一日になると覚悟してましたが、好決算銘柄は上がっているようですね。 昨日売り残したJR東海と端数株を終値で単元化していソシオネクストが上がってくれたので1万7千円取れました。 午後上がれば利確するし下がったら日本製鐵などバリュー株を買い増しします。
【決算最新情報】 ソシオネクスト 2024年3月期第3四半期決算 <業績> 当第3四半期連結累計期間(前年同期比) 売上高169,638百万円(+22.2%) 営業利益27,944百万円(+66.8%) 純利益20,300百万円(+33.1%)
ソシオネクストは決算リスクを避けたけど、残念。 今日の決算跨ぎは ZOZOがイマイチ。 アイネットはまずまず。下で拾いました。 東北電力は最高益を上乗せ。 トータルは、ヨコヨコかもなぁ。
先週なぜか手を出した東京エレクトロンが下がっていたので利確。 余力が少しでたのでレーザーテックをスキャルピング。 レーザーテック決算はまずまずだった模様。 日経先物とSOXは下げてるけど明日どうなるか? ソシオネクスト3500いったら売ろうかな。 レーザーテックは去年のように爆下げ頼む🙏
【本日の損益確定】 6526 ソシオネクスト +¥38,200 3656 Klab +¥16,100 5136 tripla +¥10,000 当日 +¥64,300 累積 +¥228,400 Klabは薄利になりつつも、残1,000株。 決算見てソシオ寄付でINして成功。 3日ほど寝かせたtriplaを利確できた。 良い一日。
ソシオネクストは中長期で持とうと思っていたので当然決算跨ぎしましたがいい結果になってよかったです☺️ 半導体は今が底だし上がる要素しかないのでは?😊
今日の関心ごとは ソシオネクストが決算受けて 上がるんかい下がるんかい だったけど 杞憂におわるぐらい 出来高、大陽線 大きい資金入ってるし 直近高値抜いたら早そうだわな
1/31 テラプローブ(667.億円) オキサイド(309億円) タカトリ(250億円) テセック(138億円) 上方修正のソシオネクスト強いね〜 あとはあんまり、テセックとかあの決算で売られちゃうから。まぁ十分安いから、半導体が復活したらここもいい感じで乗れるんとちゃう???
INPEX、インド、GX半導体、AOKI、NTT、S買い増し。 デイはソシオネクスト、SHOEI、商船三井、日本郵船。決算からのリバ取り。ソシオ強すぎ!SHOEIはバイク乗りに聞いた🦗さすがよ。 住石はそろそろ増担解除ラインかな。明日どうなるか楽しみ。 今月はデイだけで3ヶ月分取れた。 本当に仲間のおかげ👍
ソシオネクスト昨日決算だったのか。もうなんか全然追えてないや
ソシオネクストの決算ガチャ成功しててうれぴー
1月31日(水) 本日の実現損益 🍒QPS研究所 +8,000円 🍒ソシオネクスト +4,000円 🍒三菱商事 +2,900円 🍒NFダウヘッジ有 +1,205円 謎タイミングで購入したダウを利確😂 決算前に購入した商船三井は、もう少し利益出るまでホールドします🚢
クリレスの優待でジャン・フランソワ🥐 保有株の決算後の値動きを勉強🧐 OLCは下げたけどSBIリーシング、コマツ、ヒューリック、ソシオネクストは大幅高 日経大幅高だけどFOMC、雇用統計前なので短期スイングは様子見中🥲 アスクルとフジオフードから株主優待も届いた! #押し目ください
.■■株式投資■■. 私は基本、スイングがメインです。 仕事中ちまちまdす。 本日は持株ソシオネクストが騰がりました。 アドバンテストは本日の決算。 でも明日どうなるか注目してます。 大阪は雨が降ってきました。 #吉川晃司 #株式投資 #NISA #株投資 #投資家 #投資家さんと繋がりたい
1/31 #S株 なし デイトレ ソシオネクストで一発ヌキヌキで約6千円!(税引前)気持ちいいっ!!キヤノン、コマツも入ればよかったー(タラレバ) アドバンテスト、決算持ち越し!さて、明日の値動きは!?スリリングだぜ! fomcの出方も影響しそう! 決算確認もしなきゃね。仕事も株も忙しいー!
2024年1月末保有時価総額上位銘柄 6526 ソシオネクスト → 6594 ニデック ↓ →の方向は今後の増減予定 今月は評価額が久しぶりに大幅プラスでした。 決算発表に失望し6594を本格的に損切りを開始しました。(続く)
2024.01.31 本日の決算 6526ソシオネクスト +61,800 💹日経初値から539上げ続伸📈楽しい相場でした😃 💹半導体冴えず👀⬇️ 💹好決算のソシオネクストをスキャ🤩🕸️休みの日はやっぱりこれ🤣 💹レーザーテック、アドバンテストの決算如何に👀 2024収益total… +¥1,816,845 #株式投資 #株初心者
ソシオネクスト 決算前の利確から本日再度イン。 珍しく良いタイミングで買い戻せた笑 しかし今日の動きは見事でした! もう少し下げるかと思ってたんだが… あとはFOMCで血迷ったことがなければ再度上昇気流に乗るでしょう!
6526 ソシオネクスト。 良決算を受け、強気相場継続の大陽線。 寄りはサポートを試したものの、昨日、一昨日の陰線、迷い足を一発否定の強い足。 年初来高値を更新したら、4,000円もうっすら見えてくる。調整後なので、どこまでいけるかね。
ソシオネクスト 決算跨ぎして良かったです。