(株)ソシオネクスト 決算/業績
"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/26 06:56現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ソシオネクストの株価が一時5%高 アナリストの決算評価まとめ moneyworld.jp/news/05_001194…
ソシオネクストを推奨している担当はお付き合いがある中でも3社。これだけの強い需要を決算の中身で売ろうが関係ない。需給で買われる。断続的に入る買い。長い視点で買いの切れ目を模索する。
先端半導体ファンドリーのソシオネクスト大変な好決算。もっち 上がっても⁉️ 4500くらいは有っても^_^
「6526 ソシオネクスト」 24年3月期第3四半期決算で売上高は前期比22.2%増、営業利益は同66.8%増です。中国の5G基地局向け商談における特需が上期で終了したことや、中国のコンシューマ市場向けの製品・・・ 続きはコチラ ales-ia.com/free/contents5… #ソシオネクスト #上方修正 #アベタカシの投資TV
【6526 ソシオネクスト】 ・第3四半期決算 売上高、営業利益、純利益 (増) ・通期業績予想上方修正 売上高、営業利益 (増)
ソシオネクスト決算評価で後場も強含む 新製品の開発・量産順調 24年3月期営業利益予想上振れ
ソシオネクストあの決算で上がるならバブル継続。
前場お疲れ様でした。 キャノン、コマツが 昨日引け後の決算を受けて爆上げ。 銀行じわじわ買われてますね。 銀行の決算も続々と出る予定ですね。 半導体はソシオネクスト以外はヨコヨコか弱いね。
今日は寄りちょいの水曜日なので想定為替レート加味で好決算のソシオネクストGDで買いと最上位レンジ下限来たスクリーンの回転買いのみ。後M&A関連好決算と見て決算跨ぎしたストライクは半益して半分残し、M&A総研は貼り付きでそのまま。後場は又決算通過待ちでチラ見で、前場、お疲れ様でした。
対面証券と仲良くするメリットは優良顧客とみなされるとIPOの割り当て確約があるのと担当者次第だがどのような銘柄を勧めてるのか窺い知れる。ソシオネクストは今年に入って全社的に推してると何度も聞いた。悪決算出ようが安いので買い時ですって営業かけるとも言ってたw
ソシオネクストは決算上げですがまだ含み損領域🤣 シンプレクスHDは決算前に利確して正解😌あぶなっ...スイング用はまたぎ方要注意ですね。 直近のこの辺どうするかは未定ですが気分的にはまたぎたい😅 川崎汽船 2/2 レーザーテック 1/31 三菱UFJ 2/5 長期保有配当用銘柄は腹くくって突入です🫡
ソシオネクスト 決算跨いだ自分で言うのもなんですが…あの決算内容でなんで株価上がるんだろう… 3000円で待ってたけどこりゃ買えないな。
ソシオネクストは相変わらず好きホーダイされるねぇ。2026以降の成長の裏付けに自信を決算報告書に盛り込んできたってのが私的には手放さない理由。 JPX150商品の増加や225銘柄組入思惑もあり選定されれば買い圧力も大きい。 暫く横ばいだが買い手の質が上がって手放さなければまだ上がると思ってる。
6526 ソシオネクスト ➕15600円 決算良かったので➖の時買ったら当たりました(✨ Д ✨)
ソシオネクストがあの決算で上がるかぁ、想定外だわ
ソシオネクスト弱そう... 信越化学も決算弱くても上がってたがチャートが短期的に過熱気味だから一旦冷やし?それともバブルで跳ね返す?
ソシオネクストがまさにそれだな好決算だったけどめっちゃ下げてるね
あす上がる株 2024年1月31日(水)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資のお話です。初心者でも。ソシオネクスト、コマツ、オリエンタルランド、積水化学、キヤノン、NEC、JR東海の決算速報 ~ ift.tt/LXHAMbB
ソシオネクスト悪い決算ではなかったのに、気配値マイナス 今日は半導体関連厳しそう #株
ソシオネクストの気配値… あの決算でpts上がってたの怪しいと思ってたんだよな
ソシオネクスト6528 一見好決算ですが、来期以降の伸び、為替を考慮すれば決算はニュートラルと思います
先週金曜のインテルショックの影響か、今週月曜に半導体株が上がらない雰囲気があったから『半導体株の流れが変わった』と思い、ソシオネクストとアドバンテストを利確。微益ではあったけれど、また下がったら買うのを前提。今日早朝のAMDショック&引けの半導体決算もあるので明日まで様子見が吉。
1/31株価材料走書き】 オリエンタルランド、四年ぶり最高益 アルプスアルパイン、慶所利益350億円最終↓ NEC、4-12月期3割増益 ソシオネクスト、上方修正 Canon、純利益15%↑ JR東海純利益5割↑ 積水化学工業、4-12月期11%↑ 第一生命、ベネフィット・ワンのTOB再延長 HONDA、世界生産8.2%↑
おはようございます😊 マイクロソフト、グーグルの決算発表後から 先物が下がってるのか。 夜間PTSの方では、 ソシオネクスト、キャノンが 盛り上がっていたみたいですね🤠 #株 #デイトレ
ソシオネクスト欲しいと思って監視👀してましたが決算前だったので躊躇していたら良い決算出ましたね✨ 買い場がなかなか来ません🥺 押し目待ちに押し目なしなのか。 持株の決算はイマイチなのに持っていない銘柄の決算はめちゃくちゃ良いというジレンマ😅 今日は日本特殊陶業の決算です。
動画更新しました! 高評価&リポストして頂けると幸いです✨ youtu.be/5AjR9edRzjg?si… このチャンネルは〚公認〛をSHOさんご本人に直接許可を得て運営しております。 高評価・チャンネル登録頂けると幸いです 0:00 OP 0:19 日経調整楽観ムード 3:05 アドバンテストとソシオネクスト決算 4:46…
昨日の決算と修正情報をnoteに掲載しました! 【決算速報!】★1/30発表決算113社・修正8社★オリエンタルランド、キヤノン、JR東海、NEC、大東建託、積水化学、小糸制作業、日清製粉、ソシオネクストM&A総研、など。 好決算が多かったです🤩是非銘柄選びにご活用下さい。
【決算速報!】★1/30発表決算113社・修正8社★オリエンタルランド、キヤノン、コマツ、JR東海、NEC、大ガス、ヒューリック、大東建託、積水化学、小糸制作業、日清製粉、ソシオネクスト、アルプスアルパイン、M&A総研、S @KogaMaboo #note note.com/masatokoga/n/n…
6526ソシオネクスト 3Q 個人的にはコンセンサス未達は想定内(そもそもハードル高すぎ)ですが、普通に好決算と感じました。 勢いのある成長力、稼ぐ力を高めていってるのを実感します。 半導体(特にSoC)は設計〜量産までのリードタイムが長いので、業績は後から着いてくるものと考えています。 ↓
ソシオネクスト<6526> 1/30決算(3Q 10-12月) 半導体システムオンチップ PER25倍 PBR4.6倍 上方修正 営利290→315億円 3Q 前年同期比 売上 ▼6.1 営利 +47.3% EPS ▼8.2% 年末から出来高急増で、テクニカルで私もIN(決算前にEXIT) SoCは、AIにそんなに寄与しないんでね。
2168 パソナ 久々の陰線 5月決算前の安売り時期探す 商社系 引け前下げすぎ リバウンド見る レーザーテック SOX指数今の所下げそうだが、良決算ソシオネクストに引っ張られる 売りで入らない 7634 星医療酸器 3712 情報企画 9435光通信のイナゴ銘柄 最近の謎上げはこれか 売りもあり
6526ソシオネクスト 決算跨ぎました。 決算内容は上方修正、株探のサプライズ決算にも好材料で掲載されており、年間配当138円の記載がありました。 増配サプライズキター!と思いましたが よくみたら5分割前の金額でした。 妻に増配キター!って連絡しちゃったよ。笑 引き続き下げたら買いたいです。
連結経常利益は前年同期比60.4%増の293億円に拡大して着地。通期の同利益も従来予想の290億円から315億円に8.6%上方修正し、増益率が23.7%増から34.4%増に拡大し、従来の3期連続での過去最高益予想をさらに上乗せした。営業利益も伸びる ソシオネクストはやはり特級クラス
ソシオネクストの決算良かったんか!
さて、明日はみんな大好き?ソシオネクストさんはどうなるのでしょうか。決算通過で。コンセンサスが未達とのことですが、売ってくる所があるのでしょうか。狙われてる感はあるけど。相変わらず信用買い残が多いみたいだけど、ここに来ても持ってるということは、もっと下がっても手放さないのでは(笑)
ソシオネクスト決算良かったんですね!📈✨ ptsは爆上げ💹信用倍率がすごく高いから明日素直に上がるのかな。
ソシオネクスト 決算前に利確しポジションをかなり縮小しました。 3500まで乗せていれば跨ぐ予定でした。 好決算ですね😊 ホルダーの方おめでとうございます🥳 ここで一旦トレードを終了とし再度押し目を狙って行きます。 ソシオネクストありがとう✨ トレード結果 +9.4% s.kabutan.jp/news/k20231031…
ソシオネクスト上方修正も純利益は変わらずなのか。 ただ想定為替レートが125円としてるので次回決算も予想値超える可能性の方が高そう
ソシオネクストの決算資料でマイナスな記載が。 19年から22年度が受注のピーク的な。勿論需要はあるだろうけど、一旦落ち着く的な感じかな。 #ソシオネクスト #レーザーテック #アドバンテスト #半導体 #半導体製造装置
(6526)ソシオネクスト 決算、上方修正でしたが、予想の範囲内でサプライズはないと思いました🐙 と思ったらptsは上がっていたのでよくわかりません、、明日市場がどう反応するかは分かりませんが、いつだって利確は正義です🐙
ソシオネクストの3Q決算が悪くなくてホッとした。 初めての信用でつかまっている。
kabutan.jp/news/?b=k20240… 半導体株ディスコ、決算で 売られただけですから 他、半導体も決算後にまた 上がる可能性ありますよ 決算前はどうしても 跨ぐ跨がないを理由に 売り買い激しいので 仕方ないです 明日のソシオネクストは⤴️オネシャス
あれ…ソシオネクストの決算って今日…?
ソシオネクストとM&A総研を決算前に利確した判断は間違ってたとは思わなけれど、好決算を前にすると試合に勝って勝負に負けた感じがすごい🥲
ソシオネクスト、元々好決算予想でしたが、それを更に上回る上方修正❗️ うん、何の会社?www (一瞬、馬名かと いや、皆んな騒いでたから、、、 えーと、今を揺るがす半導体か、レーザーテックみたいなもん? (こっちも最初、レーザーレーサーかとw
2024年1月30日 決算短信ハイライト ソシオネクスト(6526)など ①|緋水とももにの株ちゃんねる @hisui_kabu #note note.com/hisui_kabu/n/n…
6526 ソシオネクスト 決算出てPTS上げてるけど、コンセンサスよりは下、この上方修正がどう捉えられるか。