(株)ソシオネクスト 決算/業績
"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/26 02:42現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| あおぞら銀行3 さくらインターネット3 アステラス製薬5 アドバンテスト2 エヌビディア10 オルガノ2 サイバーエージェント3 タカラトミー3 タマホーム3 ドル円2 レーザーテック7 三井E&S2 三菱商事3 住友化学3 川崎汽船4 日本製鉄4 日経平均4 東京エレクトロン6 楽天2 野村2 Amazon3 Google3 KDDI3 SMC5 SUMCO2 TOWA3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
半分売りました。エヌビデアの決算が出てから様子を見て買うようにします 20240219 ソシオネクスト (6526) fukunokami.club/%e6%a0%aa%e5%a…
引け乙です✨ 💹デイトレ ・ソシオネクスト(持ち越し) 🍀S株 ✅買 ・DCM ・アステラス製薬 ・ENEOS ・AVANTIA ✅売 ・なし NVIDIAの決算前でソシオネクストはやや後退。とりあえず、NVIDIAも良さそうな気がするので、決算後に考えます。 #投資初心者と繋がりたい #兼業 #S株
引け後 日経平均→ ドル円→ 任天堂↓ 新型機の延期報道 半導体↓ 利食いが強いか 楽天Gが800の壁を突破↑するか注目…。 ソシオネクストまた押し目となるか…。 全体としてはエヌビディア決算前で均衡している感じかな。
三井E&SがPFを引っ張る展開が3日目 明日からはソシオネクストさん復活してやー エヌビディアの決算終るまで無理やろけど
2/19 信用 スイング Adoちゃんことアドバンテスト、ソシ子ソシオネクストを利確! 約10.3万!ありがたや~ 2/16 10時頃は20万あったんだけどなー、半減。しゃーなし。 エヌビディアの決算、ハードル上がりすぎなので、結果見てから、再インします。 バリュー株物色継続中ですかね。適当になんか買う
@gaogao_kyouryuそーなのです! あと100株を41300円くらいで切りたかったですが、ズル下げして、もう無理っぽいです😓 レーザーテック300株 ソシオネクスト300株持って、 nVIDIA決算凸な感じです
日本製鉄上げたか。。。せっかく枠が空いたので買おうと思ったが、ここで買うのはなあ。。。 力の源も上げてるか、ソシオネクストがどこまで下がるか見て、NVIDAの決算で下げたら買いますかなあ。
本日デイトレ注目銘柄 4420 イーソル(決算好感,値幅拡大) 9827 リリカラ(決算好感,値幅拡大) 5595 QPS研究所(ロケット関連) 3778 さくらインターネット 7342 ウェルスナビ 7692 アースインフィニティー 3498 霞ヶ関 6920 レーザーテック 6526 ソシオネクスト 7014 名村造船
倉本さんの米国株分析は分かりやすい。 NVIDIAは時価総額がAmazon、Googleを超えて個別株を買えたのは倉本さんの分析のおかげ🤭 SOXL(半導体株)での分析でも参考になり、レバナス、ダウ、S&P500、ソシオネクスト、東京エレクトロンなどの日経平均を取引している方の指標にもなる。 SMCI 決算 FANG
@HDvnEJJbNOKyzR5週末&エヌビディア決算前利確売りと見て間違いないでしょうね金曜日は。 明日は先物かなり下げてるのでね、更に調整ですかね。でも、、、そういう地合いでわけわからん動きするのがソシオネクストとレーザーテックといった所ですか😉
半導体祭りがまだ続くのか?終わるのか? エヌビディアの決算次第ですね ドキドキする💓 とりあえずソシオネクストはガチホで行こうと思います✊
明日、朝から地方で仕事 飛行機が一便しか飛んでなく前乗りで数年振りの稚内 ドーミーイン泊まりなんで温泉とサウナを堪能します😁 明日は株価見る時間あんまない😮💨 ソシオネクストはnvidiaの決算控えてるし下げかな? 三菱重工はロケット成功で上げ?
倉本さんの米国株分析は分かりやすい。 NVIDIAは時価総額がAmazon、Googleを超えて個別株を買えたのは倉本さんの分析のおかげ🤭 SOXL(半導体株)での分析でも参考になり、レバナス、ダウ、S&P500、ソシオネクスト、東京エレクトロンなどの日経平均を取引している方の指標にもなる。 SMCI 決算 FANG
今、界隈では半導体の恐怖🫨から、半導体株を損切りする方が出てきていますね。来週、月曜日火曜日にも投げ売りの方も出てくるのかな?確かエヌビアの決算は21日でしたよね?私はソシオネクストINしてしまった以上、半導体はガチホ勝負します!
今年に入っての売買。 半導体関連銘柄。 ◯確定益 フェローテック ソシオネクスト 芝浦メカ 日本マイクロニクス オルガノ SUMCO AMAT MRVL SOXL ◯確定損失銘柄は ルネサス ローム ◯現保有は NVDA AMAT MU TSMC 日本マイクロニクス SUMCO オルガノ 東京エレクトロン レゾナック ニッセイSOX指数
倉本さんの米国株分析は分かりやすい。 NVIDIAは時価総額がAmazon、Googleを超えて個別株を買えたのは倉本さんの分析のおかげ🤭 SOXL(半導体株)での分析でも参考になり、レバナス、ダウ、S&P500、ソシオネクスト、東京エレクトロンなどの日経平均を取引している方の指標にもなるかも。 SMCI 決算
@carsmyhomeソシオネクストで1時間2万ぐらい利確出来て、調子のってたら14万損失出してメンタルやばやばです😢
日経とダウの値段がそろそろ逆転しそうだね! 乖離してる時は6,000以上差があったと思う。 日本株色々売ってる空売りファンド共、かなり損失でてるやろね めっちゃ気持ちええわw ソシオネクストなんか、いくらくらい損失出たのか知りたいwww ざまあ! 😘
今日は東エレ利確、川崎汽船デイトレ、高値で掴んで死んでたモンラボの損切りして合わせて1万プラスの利確だったけど、ソシオネクスト4,300で掴んで含み損がヤバい😇多分すぐ帰ってくると信じてるけどNVIDIA決算までに帰ってきて欲しい😇
2024.02.16 しごおわ乙😆 本日の決算 6315 TOWA 6526ソシオネクスト +177,200 💹日経4万😍とか早そうですね?📈⤴️👀 💹半導体は一旦調整📉ナスの割にソックス伸びてなかったしね⬆️😆 💹TOWAとソシオをセット注文👀☑️上手くハマりました🤩 2024収益total… +¥2,536,701 #株式投資 #株初心者
逆指値設定忘れと決算ギャンブルの代償です。 決算ギャンブル →トレンドマイクロ 高値掴み →さくらインターネット →ソシオネクスト 他の銘柄で+20万行ってたから多少下がっても大丈夫だと甘い考えをしていたのがよくなかった。
最高値更新はどうなるのかなー。 三井E&S 金曜だし乖離率が高くなったので一旦利確しました。 ありがとう😊強いのでまた監視続けます。 ソシオネクスト ピークで売ればよかったー。 半導体崩れて4000円割れで利確し撤退😅 来週のNVDA決算を見てまた考えます。
前場、綺麗に勝ってるのにぃ。 今から喰らいます。そして、ソシオネクストの大大大爆損、損切りするかも知れません。大幅赤字に転落です💸😭😇
金曜なのでもろもろ売却 スイング分はソシオネクストに捕まってて今えらいことになってる 来週のNVIDIA決算に向けて半導体が売られてる 戻ってくるのは決算次第… 損切りしといたほうがいいかもな
グッドライフカンパニー ソシオネクスト SBIホールディングス は保有しています 今は半導体の波に乗らなきゃ!と半導体銘柄比率は少し高めです あとは九州シリコンアイランド銘柄も 昨夜のSOX指数は下げていたので今日の半導体銘柄は軟調かな? 来週のエヌビディアの決算に注目です🤔
ソシオネクスト、veritas,ispace,GNI,楽天等。決算は終わったが特定の銘柄は勢いがありまずまず利益がでた。下がるものには容赦がないので注意。楽天勝負所で負荷が上がり画面フリーズ。ボタン連打したけど全然買えてなくて泣いた。ボロPCの限界。早く新しいの届いてくれ
直近の決算発表翌日の寄り付きで買おうと思っていた6526ソシオネクスト✨ 寄り付きからのマイナススタートにビビってしまい寄り付き直前に注文取り消しをして以来なかなか買えずだったけど、上値が軽くなりそうな株価に突入してきたのと、バンドウォークに発展を期待して、本日寄り付きから買いに参加
今回の決算期、半導体は決算後下記銘柄は全部売られたけど、数日で全モしたっていう事実 ・レーザーテック ・SCREEN ・アドバンテスト ・SUMCO ・ソシオネクスト ・芝浦メカトロ ・TOWA ・ブイ・テクノロジー ・日本電子 ・日本電子材料 ・オルガノ ・野村マイクロ ・A&Dホロン ・東京精密 etc..
引け乙です📈 【本日の確定損益(日本株)】 +871,143円 決算挟んだ野村マイクロが不当に(?)ガチ下げたところで拾い、上がったところで仕込み分と一緒に一部利確。ソシオネクストでちょいちょいトレード 野村マイクロは酷い動きだったな… 決算悪くなく材料もあるので今後に期待してまだホールド⤴️
引け乙です📈 【本日の確定損益(日本株)】 +871,143円 決算挟んだ野村マイクロが不当に(?)ガチ下げたところで拾い、上がったところで仕込み分を一部利確。ソシオネクストでちょいちょいトレード 野村マイクロは酷い動きだったな… 決算悪くなく材料もあるので今後に期待してまだホールド⤴️
終わったか。引き続きソシオネクストなどの値がさ株による大損失のトラウマからETFしか売買できない。昨日の時点で半導体のETFをほあまり持っていなかったので、今日も小幅増にしかならなかった。なにしろ売買代金ランキングなどを見るのにも恐怖心がある。新たに電機精密、機械、グロースコアを。
2024.02.15 本日の決算 6315 TOWA 6526ソシオネクスト +199,220 💹日経凄いですね📈しかし銘柄騰落差も激しい展開👀 💹半導体は好調持続⬆️更に上げ幅広げる⤴️ 💹TOWAとソシオをデイトレ👀☑️ 2024収益total… +¥2,359,501 #株式投資 #株初心者
前乙です。 💹本日デイトレ💹 ✅ソシオネクスト ✅さくらインターネット ✅タツモ 3回INで2勝1敗 寄りからタツモに捕まり、次いでさくらに捕まり回復出来ただけ⭕️としよう。現物決算分はRJもソライズも外しました🗑️ 2月後場📵ここまで🙈 #デイトレ
今日は住石が下がったこともあり-212千円。さくらとソシオネクストを持ってて良かった(^_^;) やまみは400株決算跨ぎをしてみました。明日どうなるか楽しみ!
半導体株指数を構成する予定30銘柄 の現在の株価 記録3日目 昨日のアゲアゲ日経は、やっぱり下がったけど😅💦こんな日も強い銘柄は本物なのかな🤔 ソシオネクスト今日も頑張ってた🥰 チャート📈は見てたけど決算チェックしてなかった😅東京応化工業は買いたかった😂デクセリアルズも😍
ソシオネクストはいいけど、 QPS。黒字化するって言っても、財務省が即金儲けに直結しないものには金を渋るから(国立大学の研究費は激減)、懐疑的に見てる。夢はあるけど。儲かる銘柄ではある。 appierは明日も上がりそう。年初来高値2175で現在1860円。
<6526>ソシオネクスト チップレット開発でTSMCやArm(アーム)と提携 ▼今後の売り上げ拡大につながる可能性も意識されている nikkei.com/article/DGXZQO… >決算発表後の説明会で ・経営陣から25年3月期(来期)以降の新規商談の言及があった
2/14決算 ↑ パーソル ↓ アミューズ 東邦亜鉛 タカラバイオ 決算悪い銘柄はある程度損切りしようかと。 優待復活のペッパー欲しいかな。 優待よりキャピタルゲインが大きくて売っちゃいそうだけど。 ブックオフそろそろ再イン考えたい。 ソシオネクストは微益で利確も視野。
[相場分析]2/13(火) 日本 寄前 3連休中にビットコインなど暗号資産↑ 春節↑はアノマリーのようです。 米国株はダウ、ラッセル↑ マグ7は若干利食われてます。 ドル円ちょい↑ ▽日本株注目 ソフトバンクG(子会社アーム↑) 東京エレクトロン 決算↑ 個人的には ソシオネクスト ラオックス
→続き 今後は個別銘柄が注目される展開になりそうだ。 しかし、決算発表の内容次第で株価に明暗の差が見られる。 業績の上方修正を出した銘柄の株高は今後も続くだろう。 ANA HD、第一三共、コナミG、TDK、トヨタ自動車、横河電機、ソシオネクスト、その他」(林卓郎氏)
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・サイバーエージェント ・三菱UFJ ・川崎汽船 ・住友化学 ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・ニンダイ ・日本製鉄 ・タカラトミー あおぞら銀行KDDIやばい 決算発表大荒れ
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・サイバーエージェント ・三菱UFJ ・川崎汽船 ・住友化学 ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・ニンダイ ・日本製鉄 ・タカラトミー あおぞら銀行KDDIやばい 決算発表大荒れ
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・サイバーエージェント ・三菱UFJ ・川崎汽船 ・住友化学 ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・ニンダイ ・日本製鉄 ・タカラトミー あおぞら銀行KDDIやばい 決算発表大荒れ
年末年始の動向 ソシオネクストは大底で売り枚数減らして買い戻し、 野村マイクロとスクリーンを迷って前者を買い100万ほど取りこぼすどころか含み損 超純水の韓国報道はただの株価操作だから決算は超絶通過を期する
あとは先導株のチャートチェックだねAI上げのNVIDIA(2/21決算)が分かりやすい Xで爆益騒ぎが出てるような銘柄だね 基本CFDでやってるので乗れないが、いつもそういう銘柄の動向はチェックしてる 去年だと、ソシオネクスト。 ま、明日は祝日なので皆様ごゆるりとお過ごしをば
決算発表見られた銘柄ランキング 1位ベイカレント 1/12発表 969 2位SHIFT 1/12 796 3位ソシオネクスト 1/30 705 4位JAL 2/2 656 5位霞ヶ関キャピタル 1/12 620 6位JR東日本 1/31 608 7位アステラス製薬 2/5 602 8位オムロン 2/5 579 9位ディスコ 1/24 574 10位さくらインターネット 1/31 557