(株)ソシオネクスト 決算/業績
"(株)ソシオネクスト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ソシオネクスト"の現在の状況 6/26 01:00現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アステラス製薬4 アドバンテスト8 アルメディオ2 エヌビディア25 カバー2 タカラトミー4 タマホーム4 ルネサスエレクトロニクス2 レーザーテック7 三菱商事6 川崎汽船2 日本製鉄4 日経平均8 東京エレクトロン8 Amazon2 Google2 SMC2 TOWA2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・東京エレクトロン ・アドバンテスト ・FANG ・エヌビディア ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・ニンダイ ・日本製鉄 ・タカラトミー NVDA決算日経平均高値更新で大荒れ
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・東京エレクトロン ・アドバンテスト ・FANG ・エヌビディア ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・ニンダイ ・日本製鉄 ・タカラトミー NVDA決算で日経平均大荒れ
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・東京エレクトロン ・アドバンテスト ・FANG ・エヌビディア ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・ニンダイ ・日本製鉄 ・タカラトミー NVDA決算で日経平均大荒れ
【定点観測】半導体設計&商社のデータ ◇先月(1/20)から大きく動いた会社 ・富士電機 +35% ・ソシオネクスト+37% ・丸文 ▲14% →製造&設計は上昇多いも商社は全体的にほぼ変化なし 昨日のエヌビディアの決算を受けて、来週からさらに上がるか注目( ˘ω˘ )
のことの日本株保有銘柄🆙 NVDA決算クリア🙆 日経平均記録更新おめでとう🎊 28銘柄含み益 11銘柄含み損 6871 日本マイクロニクス 8035 東京エレクトロン 6920 レーザーテック 6526 ソシオネクスト 6857 アドバンテスト 7735 スクリーンHD 4186 東京応化工業 4063 信越化学 6146 ディスコ 6315 TOWA
@mya_chan123456爆益祈ります✨ エヌビディアの決算で米国半導体上げ😍 そのまま日本株半導体も上げ😍 私もソシオネクストあります☺️
株。NVIDIA決算に対する心配は杞憂でした。信用ポジションを少し減らせたのはよいことだと考えます。ソシオネクストに押し目が来ることを待ちます。 kaview.jp #カビュウ
日経平均株価史上最高値更新 今後のシナリオ参考になる →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・東京エレクトロン ・三菱UFJ ・川崎汽船 ・住友化学 ・ソシオネクスト ・エヌビディア ・アドバンテスト ・新NISA ・iDeco ・三井E&S ・日本製鉄 半導体株に投資して良かった NVDA決算発表大荒れ
2024.02.22 しごおわ乙😆 本日の決算 TOWA ソシオネクスト 他いろいろ +220,249 💹日経史上初39,000台❗おめでとうございます🎊🎉 💹nvidiaよくやった🤩 💹色々指値とセット注文📈☑️💰 💹今週最初で最後の決算利確🤣おめでとう>私😆 2024収益total… +¥2,756,950 #株式投資 #株初心者
半導体あんまよくわかんないけどNVDIAの決算がどうとかでみんな騒いでるよコワーイ ↓ わ、なんかやっぱ半導体すごいらしい! ↓ ソシオネクストってやつ半導体株で期待されてるっぽい!買ってみよう!
@glacia_471何だかんだあそこは来年には1株1000$いくやろ エヌビの決算のおかげで長期保持のさくらインターネットと短中期保持のソシオネクストが上がってありがてえ。 アドバンテストが1番エヌビ関連性高いけど、あそこ業績が期待に追いついていかないから、いまいち信用できんのよなー
後場から半導体が強くて 東京エレクが前場の壁だった36000を突破、ソシオネクスト、アドテストなども後場は積極的に買われている一方、中小型グロースは冴えない。後場から主力半導体にマネーがシフト。NVDAの決算を吟味した機関投資家が後場から買ってきているのかもね。
@Favreyo__ソシオネクスト買えばよかった……ラスボスの決算前のギャンブルは怖くてできない><
旅の途中でも投資が忙しいのだ、NVIDIAの好決算でレーザー、東エレ、ソシオネクストをはじめ半導体が上がり昨日の押し目買いの結果よし。 また、IPOで買えたヴレインソリューションの初値が楽しみ!
エヌビディアの決算無事通過👍 ソシオネクスト売って一旦利益確定した方が良いと証券会社から言われましたがプラスだったのでホールドしてます。 今日は楽しみです✨
エヌビディア決算を受けて日経大幅高 注意しなきゃいけないのはグロース250からの資金流出 あとは、直近、資金流入した大型銘柄(ニデックとか)からの流出か 昨日、ソシオネクストを買い戻している自分は問題なく対応できる
どこもかしこも明日のNVIDIA決算で話題持ちきりですな。 ちなみに自分は決算下げる方に1票です。 惑わされずゴリラ握力で🦍 ソシオネクスト一旦利確してるのは内緒🫠
持ち株! アルメディオ〜本命! スクリーン〜半導体安い ソシオネクスト〜半導体AI ジーエヌアイ〜安い見たい(笑) セルシード〜だめだこりや(笑) アルメディオが良ければ全て良し なのだ! 海帆、アースは材料あっても業績悪く赤字なので、吹いたら利確してしまうのだ(笑)
日経先物は金子さん見れば大丈夫 →@akiyosi_kaneko 個別は ・レーザーテック ・サイバーエージェント ・三菱UFJ ・川崎汽船 ・ソシオネクスト ・アステラス製薬 ・三菱商事 ・タマホーム ・新NISA ・iDeco ・エヌビディア ・NVIDIA ・タカラトミー あおぞら銀行やばい エヌビディア決算大荒れか?
引け乙です! 【本日の確定損益(日本株)】 ▲102,410円 ソシオネクストのデイトレで積んだ利益を野村マイクロや日本マイクロで潰しマイナス転落。ポジ調整して終了ー 半導体が大体下げるな中、相変わらず唯我独尊に動くソシオネクストが上がり、含み益は少しプラス。NVIDIAの決算は純粋に楽しみ😌
引け乙でした。 きょうは、GNIグループ、三菱電機、ソシオネクスト、インフォリッチを売却。 +19Kでした。 エヌビディア決算が話題ですが、結果が市場に影響与えるかどうか楽しみです。 きょうは関係なさそうなジャンルを購入しました。
NVDA決算後の反応を最初に一身に受け止めるのが明日の東京市場…。明日は午前中からうちのわんこの手術なので殆ど相場は見れないので、どうなっても今のポジで全身で受け止めます👍 日立も強くレゾナック、ソシオネクストも良かったです。お疲れさまでした👩🏻🦰💗(手術は心配ないので心配しないでね)
結局はソシオネクスト持ってたら勝ちってことか。エヌディビアの決算でも売りません
NVDA決算前で怖いけど、今日はソシオネクストをGETする予定👍
NVDAの決算結果の影響で日本企業の半導体銘柄のPTSが軒並み下がってる! 数値はPTS 4063 信越化(-126) 6526 ソシオネクスト(-44) 6228 ジェイ・イー・ティ(-143) 8053 東エレク(-400)
投資メモ ⬅️5240 monoAI 利確、一旦調整? ⬅️5243 カバー 上値重そうなんで離脱 ⬅️6526 ソシオネクスト NVIDIA決算向けて離脱 短期の場合は重く感じたらすぐ抜ける!
含み損ありすぎてどうせ明日終わっても三菱商事とソシオネクスト抱えたままNVIDIA決算迎えてしまうだろうけど、ちょっと塩漬けするか巻き込まれて爆上がりするか程度で済むのではなかろうか🤔
買→無 売→テラプローブ100、ソシオネクスト100、SCREEN100 SCREENを利確。ローツェはもう少し持っとく。アスマースがどこまでいくか。monoAIももう少し上がってほしい。 テラプローブ損失大きい。上げると思うから損切したくないけど…致命傷にならなければ良いけど。
日本ホスピスの損切り報告増えてきたし、ボチボチ打診入れてみた まぁ、そろそろソシオネクストの買い戻しに動かないと 明後日にはエヌビディアの決算やし
評価損益率10%→7% ispaceの-20%痛い ツバキナカシマ、小野測器、ミナトHD、アルメディオを追加投資が未だ益微少 ispaceのナンピン部隊よ頑張って! エヌビディアの決算控え、半導体関連は売りとのこと。ソシオネクストの売却を悩むうちに3時はオヤツの時間くる 今日は特別いちごのショートケーキ
レーザーテック、ソシオネクスト現状の把握です。面白い位置まで来ていますが21日はエヌビディアの決算となります。入るとしても小資金で済むソシオネクストの打診買いぐらいかな❗️
ソシオネクストをほぼ天井で買った私はNVIDIAの決算で救われるのでしょうか?
エヌビディアの決算は21日 日本時間では22日の早朝 決めるのは当日で十分間に合う 狙うのはこの辺り コクサイエレクトリック 東京エレクトロンデバイス ソシオネクスト アドバンテスト 今日明日で上がらなければ反動はでかい #100万を株で1億にする #日本株
@hydrogenatm1わかりますわ。 流石にどんな決算出しても織り込み済み、又は出尽くし、一旦調整。と思ってるのに、ソシオネクストとルネサスエレクトロニクスを持ってて結局含み損になりましたルネサスエレクトロニクス。下手くそすぎて泣けてくる。
ソシオネクスト エヌビディアの決算前に利確するのありだと思うけど、日経平均の採用思惑で買われそうだし、悩む。 自分が買ったところまで下がらなそうだし、元々長期でもつ予定だから、もっていればいっか。 日経平均が崩れたら、考えるか
ソシオネクストはNVIDIAの決算で買い控えで時合が悪いので寸前で買わなかった これは正解だったかな NVIDIAどっちなんだろ? 今日半導体下がったから買いかな #100万を株で1億にする #日本株
NVDA 725.5ドル買い M&総研 100 6475円買い 投信の+でそうでもなく見えるけど個別は結構下げ。ソシオネクスト金曜の暴騰時に売りたかったな😅 もうみんなエヌビディアの決算待ちでみたいですね。個人的には神決算出すけど前回?みたいに一旦売られる展開に一票。 と思いながらも買い増し😺
やはり半導体銘柄は先週末に天井をつけた? アドバンテスト ソシオネクスト ソフトバンクG は今日の引けにて利確 プロなら金曜日に売り抜けていますよね🥹 エヌビディアの決算前じゃ遅かったのね まだまだ未熟な私……
株。第一三共、三菱商事、ソシオネクスト、ロームを利確、ルネサスエレクトロニクスを損切り。新規にGXスーパーディビィデンド、GX半導体関連日本株を購入。NVIDIA決算にビビってポジ縮小しました。 kaview.jp #カビュウ
メルカリ、オムロンが↑ 逆にソニー、エニカラ、カバーが↓ このところグロース指数に助けられてる感じ SUMCO ソシオネクスト 芝浦 に本日イン 半導体エヌビディア次第なので、米21日決算またぐか火水で考えないとですね
倉本さんの米国株分析は分かりやすい。 NVIDIAは時価総額がAmazon、Googleを超えて個別株を買えたのは倉本さんの分析のおかげ🧐 SOXL(半導体株)での分析でも参考になり、レバナス、ダウ、S&P500、ソシオネクスト、東京エレクトロンなどの日経平均を取引している方の指標にもなる。 SMCI 決算 FANG
メガバン、損保など上がりそう あとシナジーが大して無い株持ってるだけの企業とか 何年も前のコーポレートガバナンスコード ただ資産を持ってるだけ、はもう投資家が許容せず、前向きな投資or株主還元必須 ソシオネクストはボリバン的に明日上がれば全く問題なし、NVDA決算で上ならさらに買い増しも
倉本さんの米国株分析は分かりやすい。 NVIDIAは時価総額がAmazon、Googleを超えて個別株を買えたのは倉本さんの分析のおかげ! SOXL(半導体株)での分析でも参考になり、レバナス、ダウ、S&P500、ソシオネクスト、東京エレクトロンなどの日経平均を取引している方の指標にもなる。 SMCI 決算 FANG
ソシオネクスト(6526)エヌビディア決算警戒か?株式テクニカルチャート分析 youtu.be/5n-51oeb4DU?si… @YouTubeより
ソシオネクスト(6526)エヌビディア決算警戒か?株式テクニカルチャート分析 youtu.be/5n-51oeb4DU?si… @YouTubeより