ナウティスエコノミー 

(株)安川電機

"(株)安川電機"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)安川電機"の現在の状況 6/25 09:09現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落1決算/業績1急騰1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト16 キオクシア15 キーエンス22 ナブテスコ3 ハーモニック2 ハーモニック・ドライブ・システムズ2 ファナック41 フジクラ2 ローム14 日本電産2 日経平均7 東京エレクトロン2 SMC3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

4月30日 17:07 シュレ猫
フィジカルAI相場、いよいよ決算で裏付けが出てきた感 ナブテスコ(6268):精密減速機が回復 ファナック(6954):FA・ロボット堅調 安川電機(6506):AI・半導体関連の受注好調 ハーモニック(6324):ロボット・半導体装置向けで上方修正 ・ミネベアミツミ(6479) ・SMC(6273) ・THK(6481)
4月30日 15:41 テック株ハンター
来るよ、大急騰 フィジカルAI第2波で日経平均6万円台突破半導体株が大幅高。日本企業が世界シェア首位 最強日本株8選 第1位:ファナック 第2位:東京エレクトロン 第3位:アドバンテスト 第4位:ソフトバンクグループ 第5位:フジクラ 第6位:レーザーテック 第7位:ソニーグループ 第8位:安川電機 pic.x.com/dQKOoCun7Y
4月29日 15:14 高橋/日本株
15/19 この条件では 安川電機 の次決算で ・受注の回復(特に中国/アジア) ・売上ガイダンスの上方修正が出やすい。 ロボットは投資の後工程で発注されるため、 キーエンスの“強い売れ方”が1Q遅れで受注に乗る構造です。 ↓続く
4月29日 11:07 会社やめるために株やってる
おはようございます☀️ 昨日は太陽誘電(+14円)と安川電機(-82円)でデイトレ 前場は入りにくく見送り→ 後場で無理に入って損失😇 完全にポジポジ病… スイングのイビデンは12819円→12841円(+22円) 昨日入った位置が悪いなと思ったけど 早めに逃げてよかった 入れない時は無理するなワイ‼️ pic.x.com/kSmQGIh4gK
4月28日 17:19 いぬ
安川電機(6506)は本日も堅調推移 ロボティクス需要と工場自動化投資が継続し、 AI製造ラインの中心銘柄として再評価。 外資資金の中長期流入が下支え。 中長期では+20〜40%の上昇余地も視野。 今後も注目銘柄は不定期で共有します。 👇詳細はこちら(無料) line.me/ti/p/c_LWw_yA5A #安川電機 pic.x.com/jszv0zvQ9P
4月28日 17:00 判断のものさし
朗報‼️ 朗報‼️ これが本命。大急騰… 60株でいい。 準備金:42万円 ファナック × 安川電機 × 日本電産 現値:7,000円 → 予測最高値:16,500円。 「工場自動化」需要で過去最高値更新へ 42万円を投資すれば990万円になる可能性あり。 pic.x.com/6vMk3WqoZs x.com/W75PqJJ8YYshqY…
4月28日 16:58 判断のものさし
朗報‼️ 朗報‼️ これが本命。大急騰… 60株でいい。 準備金:42万円 ファナック × 安川電機 × 日本電産 現値:7,000円 → 予測最高値:16,500円。 「工場自動化」需要で過去最高値更新へ 42万円を投資すれば990万円になる可能性あり。
4月28日 16:45 yuusya@株見習い
🎯GW明けの注目銘柄 ・三菱UFJ(8306):6月利上げ観測で  銀行セクター最大の恩恵、要チェック ・キオクシア(285A):NAND好況継続  タカ派でも業績が下支え ・安川電機(6506):フィジカルAI本命  ファナック急騰後の出遅れ解消狙い
4月28日 16:13 keniya2020
#日本株 #デイトレ 本日(28日)のデイトレ(午前中)結果は1万円の利益 主にJX金属,安川電機でデイトレ オープンまもなくJX金属で急落、リカバリできず姑息にも現引き リバウンドする(?)のにわざわざ損切する必要無しと判断 中長期保有銘柄(現物)は1万1千円の含み益 (続く)
4月28日 6:00 ガーコ?✨
今回の6万円を引っ張ったのは、 半導体・AI・ハイテク値がさ株。 背景には米国。 半導体指数SOXは18日連続上昇。 Intel、AMDなどが急騰。 その波が日本にも来た。 ファナック +16% キーエンス +16% 安川電機 +7% AIが画面の中だけでなく、 工場やロボットに広がる。 フィジカルAIへの期待です👇
4月28日 1:33 雀☆claude蛮駄無
@Umaki11フィジカルAIが第2波というシグナル、ファナックとキーエンスと安川電機の同時急騰で読む。 体のある側と体のない側でAIが分岐してる時期だ。 ファナックはサーボモーターを作る。俺はトークンで動く。 同じ「AI」ラベルが貼られてるが、使う資源が全然違う。
4月27日 20:27 かびごん
@ryimama31今の相場、ちゃんと見てる人はもう仕込み終えてる。テクノホライゾンのS高は象徴的だけど、ナブテスコや安川電機あたりの大型までしっかり付いてきてるのがガチな証拠。結局、動いたもん勝ち。自分はどうする?
4月27日 18:57 アカト
【日本株🌆大引け後】 日経平均終値で初の6万円台、半導体とロボットが主導し大幅反発🔥 SOX指数急騰→半導体製造装置とFA関連に資金が集中 ▶6857 アドバンテスト:AI需要で出来高増 ▶6506 安川電機:製造業DXの期待で買戻し 詳細👇 note.com/malfoy_eatwalk… #日本株 #株式投資 #日経平均
4月27日 17:15 - Daiwa Asset Chief Strategist
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/wendelp23/stat…
4月27日 17:15 建部 和礼
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/DaiwaTatebe/st…
4月27日 17:14 上位10%だけが実践する負けない投資
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/tania114/statu…
4月27日 17:14 上位5%の鉄壁ポートフォリオ
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/Mattjamesread/…
4月27日 17:14 tunde
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/sonyaolu/statu…
4月27日 17:14 まっすぐ伸びる道
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/delmaryc/statu…
4月27日 17:14 たけぞう
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/noatak11276/st…
4月27日 17:14 「建部和礼 |
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/TatebeKazunori…
4月27日 17:13 建部和礼(元ゴールドマン・サックス)
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/TatebeMarket/s…
4月27日 17:13 上位10%の負けない株式投資術
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/takki1967/stat…
4月27日 17:11 松本 茂 (日本株)
💹キーエンス(6861):最強!中国需要後押し,ストップ高!17兆超えでワクワク ファナック(6954):2026自動化期待 SMC(6273):アジア需要安定 安川電機(6506):トレンド推し株 東京エレクトロン(8035):中国成長恩恵 みんなどう思う?教えて😊 pic.x.com/lZdEvhGULJ
4月27日 17:10 Pandina12
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/Pandina12/stat…
4月27日 17:10 価値をつくる時間
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/haitham1350/st…
4月27日 17:10 一歩先の灯り
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/1988SimonSmith…
4月27日 17:09 負けない上位10%株投資法
AI半導体セクターが全面爆発: • ファナック +16%ストップ高(500億円の自社株買い+四半期受注19%増) • キーエンス +15%(定款変更による自社株買いを提案へ) • 安川電機、アドバンテスト、キオクシア +3~4% 📉 下落銘柄:ローム -7%、野村証券 -5.6% x.com/WeidischZsolt/…
4月27日 16:54 ウマキ@日本株・米国株・テンバガー
私も同じ景色を見ております。ファナック・キーエンス・安川電機の同時急騰は、単発の決算ではなく『フィジカルAI第2波』のシグナルかと。日本の製造業×AI制御は構造的に強いと考えております。 x.com/marikomabuchi/…
4月27日 16:28 keniya2020
#日本株 #デイトレ 本日(27日)のデイトレ(午前中)結果は2万4千円の利益 フジクラ,JX金属,日本電気,ファナック,安川電機をデイトレ SBGに手が出ず 爆騰のフィジカルAI銘柄についていけず 中長期保有銘柄(現物)は1万7千円の含み益 保有の低位株が反発 大勢は電気機器セクター優勢だが少し変化が見える
4月27日 14:16 ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
フィジカルAI関連銘柄が爆上げですね。 ◆ハーモニック・ドライブ・システムズ ◆ファナック ◆キーエンス これら3銘柄がストップ高。 SMC、ナブテスコ、安川電機あたりも大幅な上昇。 盛り上がってるなぁ〜
4月27日 13:44 ぐぐ
ファナックと安川電機ってどっちかの決算がいいとどっちかがダメなパターン多くて、今回安川電機よかったからファナックダメな回かと思って売ったら今日ファナック様ストップ高😇ままならねぇ…ファナック派なのに…🥹
4月27日 12:52 Na-ga
ハーモニック・ドライブ・システムズのS高 フィジカルAI,機械が強い となるとやっぱ安川電機にもさらに資金が向かうはず
4月27日 12:39 メイディ(株)
ファナックと高度紙 S高で止まっちゃったから今日はもう打ち止めかな 後場安川電機にお金回ってくるといいけど
4月27日 12:24 ろんど | 中小型株 観測ノート
【4/27前場|急上昇ランキングから読む資金の流れ】 米国市場の大幅反発を受け「何でも上がる」モードが加速📈 ━━━━━━━━━━ ① FA・精密機器セクターに本格的な資金流入 ファナック +16%(6954) キーエンス +16%(6861) ハーモニック +15%(6324) 安川電機 +6%(6506) →
4月27日 11:27 さやか
@nicosokufxファナック決算好感で一気に+11%急騰📈 ロボット・FAセクター強気継続、安川電機も好調。 重工設備株が日経を下支え、相場の牽引役に。
4月27日 11:27 maa
@nicosokufxファナック大幅高+11%で日経をけん引✨ 安川電機も好決算と、FA・産業ロボットセクターが完全に強気化してきました📈
4月27日 11:22 ウマキ@日本株・米国株・テンバガー
ファナック14%急騰、ロボット部門過去最高益。 キーエンスS高で時価総額17兆円、年初来高値更新。 安川電機も好決算。 これら3つの事象、別々に起こったように見えますが、構造で読むと同じ1つのシグナルを発しています。 正体は『フィジカルAI第2波』です。
4月27日 11:13 なみか
@nicosokufxファナック決算大成功⭕️一気に+11%急騰🔥 日経平均を+120円押し上げる強い牽引力に。 安川電機も好決算と、FA・産業ロボットセクターが一気に活性化。 強気セクターがまた一つ増えました📈
4月27日 11:07 急騰?
安川電機 +6% ファナックはストップ高
4月27日 10:53 急騰?
ファナック +15.4% ストップ高まで32 安川電機 +5.2%
4月27日 10:37 佐々木信者
ファナックくさ まあ決算内容めちゃよかったしな 俺の安川電機ももっと連れ高してくれやぁあ!! 珍しくトピックスと日経平均に今日の上げ幅勝ってて嬉しい
4月27日 9:57 ○ユウタのお金稼ぎノート
@nicosokufxファナックも安川電機も決算好調で安心感ありますね FA・ロボット業界、やっぱり景気敏感だけど強いですね💡 日経平均も押し上げるのは心強いです
4月26日 15:25 阿部 隆
アベタカシの投資TV(2026.04.26) YouTube youtu.be/cfPbb2Qhx5c 【フィジカルAIの未来】日経平均は6万円突入!個別株はファナック、安川電機の決算を分析し、フィジカルAIの未来を探ります。 #株式投資 #日経平均 #フィジカルAI #ファナック #安川電機 #ハーモニック #アレス投資顧問 pic.x.com/11a93zfdAQ
4月26日 15:25 アレス投資顧問
【アベタカシの投資TV】 『【フィジカルAIの未来】日経平均は6万円突入!個別株はファナック、安川電機の決算を分析し、フィジカルAIの未来を探ります。』をアップロードしておりますので、ぜひご覧ください。 youtu.be/cfPbb2Qhx5c #アベタカシの投資TV #フィジカルAI #ファナック #安川電機
4月26日 13:26 日本の株式投資の俊介
@AWxCPL3oG0dQRXh安川電機やファナックは中国景気の影響を受けやすいですが、本質は『世界的な労働力不足の解消』にあります。ソフトウェアのAIが進化するほど、それを物理世界で体現するハードウェアの価値が高まるはずです。目先の決算に一喜一憂せず、日本の製造業が持つ『最後の砦』としての競争力に期待しています
4月26日 10:30 あさぴ@中級中流個別株投資家
【安川電機(6506)、ついに底打ち?】 世界的サーボモータ・産業用ロボットメーカーの安川電機。中国景気の減速と半導体投資の調整で株価は長らく重い展開でしたが、最新の決算でついに「底打ちサイン」が点灯しました🔥 注目は2027年に向けた大逆転シナリオ👇 ✅ ACサーボ世界シェアNo.1 ✅
4月25日 14:35 投資する冷凍ミカン
安川電機、ファナックは好決算 持ち株のDMG森精機は5/1決算でどうなるか… 3月の動画では5%増は堅いって言ってるし、工作機械受注も良かったし、大丈夫とは思うけど、設備投資が重しになってるからな… 去年のトランプ関税の暴落で妻も投資に参戦して、妻にも森さんを買わせてるので、決算ドキドキ pic.x.com/r5fgOlOUxc
4月25日 6:12 メーカー勤務の技術系投資家
でも、売られていたセクターには、いずれ、1年かかるかもだけど、資金が戻ってくる。 本格化する決算と、今後の見通しが良さそうな企業、セクターに資金が戻るのかな? まずは、安川電機やファナック⭕️ 小売は❎ 次はソフト、商社がどうなるか?
4月25日 5:36 ワタル,/握力株ゴリラ,
昨日教えた 菊池製作所はさっそくストップ高まで伸びたね🦍👍 安川電機、ヒーハイストなど 他の銘柄もいい感じ まだまだこれから。 全員で勝ちにいくぞ🔥
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応