ナウティスエコノミー 

ローツェ(株) 決算/業績

"ローツェ(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"ローツェ(株)"の現在の状況 6/22 21:41現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:ストップ高1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト3 ソシオネクスト2 ソフトバンク3 テスラ3 ディスコ11 ファナック3 レーザーテック5 三井E&S3 東京エレクトロン2 Arent2 SCREEN4 SMC10 TOWA4
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月15日 11:44 沈黙の雑草☘
半導体に寄せてた分、ブラックマンデーまで壊滅的打撃を受けた それから10日後の8月15日 岸田総理退陣で底打ち反転か 思い経済的停滞感→新政策次第で日経も期待感で高値抜けてくるハズ レーザーテック ソシオネクスト ローツェ TOWA ソフトバンクGが堅調 三井E&S 名村造船 も決算良好 pic.x.com/rwruycucfa
2024年8月15日 3:36 八木敏
6323 ローツェ +410(2.06%) 値嵩株からイナゴが手に入りやすい 株価へ。 それをどう捉えて動く機関。 次回決算にて答え合わせかな。 決算内容では最低3000overは 見える。決算ダメでも、 stq.to5do.xyz/post/07/07312/…
2024年8月13日 7:09 望月ねねね@株デイトレ
2024/08/09 先日のトレード結果: −48,072円😖 思惑通りのArentでしたが、ローツェ、ダイキンで大きな損失。ちょっと忙しくて、一か八かの不成で大失敗。 早めの損切り🥺 pic.x.com/dhhgvu0xym
#Arent  
2024年8月12日 8:21 井上雅史|ものづくり✕ビジネス?
🟥ローツェ(株) <半導体製造装置>  2025年2月期 第1四半期決算①(7月12日発表) 業績が良いですね ローツェの顧客は装置メーカーで直接エンドユーザーは26%と少ないですね pic.x.com/7p2sjofap1 x.com/masashi_i/stat…
2024年8月8日 20:55 望月ねねね@株デイトレ
2024/08/08 本日のトレード結果: +30,000円🌱 ローツェを4回トレード。ローツェは、現在の私の絶対許さないリストに入っています🫠 今日は相性の良いArentさんの決算に期待して、スイングで買いました。1枚だけ😅 とても良い決算に見えるので、明日に期待です✨ 今後の成長も期待大💫 pic.x.com/jfure79gpb
#Arent  
2024年8月8日 16:56 ゆなは@日本個別株スイング
ローツェ下がるなぁ TOWAの跨いだ決算は、これで下がるとしたらつらすぎるやろ pic.x.com/mergzmzvcf
#TOWA  
2024年8月8日 8:17 みっこ
日本の半導体の決算、悪くなかったよね。 ローツェもディスコ、スクリーン、アドバンも。
2024年8月7日 16:17 ジャンピー
レーザーテック1枚だけ決算持ち越した。決算は良いみたいだけど....ローツェの悲劇が頭をよぎる。ただあの時は半導体が高値とってた時だったし、今回は叩き売られていたからそこまで心配はしていないけど....
2024年8月5日 8:58 むつら
ローツェ 決算高値から半値水準
2024年7月31日 1:09 あるふぁ
### 2024年Q1決算スケジュール #### 7月 - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** TI, SK - **26日:** SCREEN - **29日:** マクニカ, ファナック, さくら, オンセミ - **30日:** AMD, 村田,⭐️⭐️⭐️MSFT - **31日:** アドバンテスト, ⭐️Meta, Arm, Lam,…
2024年7月31日 0:40 あるふぁ
### 2024年Q1決算スケジュール更新 📝 #### 7月 - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** TI, SK - **26日:** SCREEN - **29日:** マクニカ, ファナック, さくら, オンセミ - **30日:** AMD, 村田,⭐️⭐️⭐️MSFT - **31日:** アドバンテスト, ⭐️Meta,…
2024年7月29日 21:25 舩曵 真一郎
6323 ローツェ +210(0.91%) 結局どんな決算が出ても売られる もう株なんてやってられん qzzpz.akabu.asia/x2/07/0726/072…
2024年7月29日 2:59 あるふぁ
### 2024年Q1決算スケジュール更新 📝 #### 7月 - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** TI, SK - **26日:** SCREEN - **29日:** マクニカ, ファナック, さくら, オンセミ - **30日:** AMD, 村田 - **31日:** アドバンテスト, Meta, Arm, Lam,…
2024年7月27日 14:56 makoto
@SERIKURA決算後のスクリーンは随分下げたので市場評価が良ければエントリーします。ローツェも気になってます。
2024年7月25日 17:11 ぶり | 専業トレーダーに挑戦中
今月デイの利確はプラスですが、日米韓で半導体買っていて、喰らいまくっています。 日:ローツェ、レーザーテック 米:NVDA、AVGO、TSMC 韓:SKハイニクス PFの偏りすぎに反省です。 ローツェもTSMCもハイニクスも決算良かったのでストーリーは崩れてないと思っていますが、握力が持つかどうか・・・
2024年7月24日 0:44 kurio
@KKK294904856382少し真剣に答えると、ローツェの1q決算は受注と受注残が直近で落ちているわけで、買ってはいけない半導体なんですよ。 私が東エレを買ったのは強烈にギャップで売られて、機関投資家が逃げ切れず投げたのが容易に想像できたからですね。ただ、いい内容のトレードではないのですが。
2024年7月23日 19:24 Tbco
しばらく休みたいが、手を付けたくなる性分。 個人勢は逆張りで買いたいが、売りたい勢力が強すぎる。 SCREEN、レーザー、エレクトロン、ローツェの動きを見つつ、とりあえず安定のホロンに一時避難。 アメリカの決算、為替介入、大統領選、なかなかリスク要因が多いことで。
2024年7月23日 14:45 第3の投資家
ローツェ決算 7/11 上期計画据え置きでガイダンス悪い
2024年7月23日 13:02 stanley cho
ぎゃー!損失がどんどん膨らんでいくー…ローツェと心中します
2024年7月22日 19:11 Tbco
【ローツェ】 4月の決算ではコンセンサス大振れ、7月では少し下振れ。 そう考えるとこの下げも納得。 保守的な日本企業の通期目標、積極的な目標。どちらも負担と責任が伴いますね。
2024年7月22日 17:37 めたす?爆損からの復活を目指す?
@kaburodowatashiローツェも決算後からしんどい動きしてますよね…😭 なんとか助かるよう応援してます🙏
2024年7月22日 14:31 test01
ディスコとローツェは同じパーセント動かさないと気が済まんのかな ローツェは少なくともそんな決算じゃなかったでしょうに
2024年7月22日 9:18 ジャンピー
ローツェ決算ギャンブルで1枚買ってコンセンサス以上の好決算でPTSで+20万、今-100万円.....株恐ろしい......
2024年7月21日 19:50 ゆうま@夢見るFIRE
先日の好決算なのに株価大暴落してるローツェに物申すべく福山まで来ました🙋‍♀️ 怒っときますので来週からローツェ株価上がりますよ🥰🥰🥰🥰🥰
2024年7月20日 0:36 めたす?株初心者
@inotaku1985今は明確に下げる意思を感じるのと、ローツェディスコTSMCと決算後全部ダメなのでスクリンの決算怖くて越せなくて…😭 ですです!5万は大金です! 全部急に取り戻そうと思うとまたドカンするので、ゆっくり増やします💰 元手を回復させるのが今は第一ですね💦
2024年7月19日 9:52 キャシー•ソロス
今日はローツェが下がっていたので買ってみました。損失許容20万でリワード40以上で見てますがどうなんでしょうか? 誰か教えて下さい!
2024年7月18日 21:49 iPadデイトレ shun
7月18日 -78,370 朝の寄り凸でローツェはうまきいった🙌 その後、下手くそでマイナスになりました〜ダメだ〜 ローツェなんて、初押しのように見えるけど、買い場ではないのかな?高値から25%近く下げて、TSMCの決算も良かったし 中国の規制も確定ではないのでは?株難しい🙌 明日も頑張りましょう〜
#SMC  
2024年7月18日 18:45 どっこいちゃんのカブ畑
ディスコもローツェも好決算なのに下げるの…どれだけ期待してるんさ?? x.com/kabutan_jp/sta…
2024年7月18日 17:52 だま
JIAサーバーワークスGENDAレゾナックあたりが大きくマイナス。 ローツェ決算の後から-10%くらいドローダウンしてるからもうそろそろ許して😢 ロゴス100株だけ買った… 紹介コード【HaEj】 #カビュウ
2024年7月18日 13:42 沈黙の雑草☘
昨日高値から▲4,200 含み損また▲1億越え 米中半導体規制、ASML決算、トランプ円高  悪材料で半導体ショック 本日のTSMC、ディスコ決算で下げ止まりをお祈りする🙏 メルカリ エニカラ TOWA ダブスコ レーザーテック ローツェ 三井E&S 名村造船 スクエニ ソフトバンクG ソシオネクスト
2024年7月18日 13:21 りあむ
ローツェ 前回の決算で跳ねたとこまで戻ったな 分割までガチホしてたら含み損転落か
2024年7月18日 12:17 NUI
ローツェまだ下がっとる。。 決算跨ぎした人とか、決算後の寄りで買った人まあまあいそうな銘柄。
2024年7月18日 11:33 ぶり | 専業トレーダーに挑戦中
ローツェの含み損が広がりながらも、他のショートポジと東京エレクトロンのリバ取りで何とかトータルはトントンに・・・ 今日のTSMCの決算でどうなるか
2024年7月18日 11:06 沈黙の雑草☘
半導体に偏らせたPFで24時間以内に▲4,000被弾 ASML決算、米中半導体規制、トランプ円高 というマイナス要因 本日のディスコ、TSMCの決算でショックやわらぐか レーザーテック 三井E&S 名村造船 ローツェ ソフトバンク TOWA ダブスコ スクエニ  他 持ち越し
2024年7月18日 9:31 もまる
ローツェ 昨日仮に100株買ったら173000円損失か 先週100株買ってたら800000円損失か
2024年7月18日 8:56 吉右衛門
結果的にローツェの利確タイミングは間違って無かった 本当は分割した後に買いなおしたかったがこのザマ見てると少し拾いたくなるな 決算近いルネサスも見ておく 見るだけなら無傷だし
2024年7月18日 8:51 ジャンピー
たった1枚ローツェで決算ギャンブルしたのがこんな酷い事になるとはね....まあ1枚だし気長に持つけど....
2024年7月18日 8:30 OHJA
中国市場向けEFEMの売り上げが増加、ローツェの2025年2月期第1四半期決算 | TECH+(テックプラス) 掲載日 2024/07/18 06:48 news.mynavi.jp/techplus/artic…
2024年7月18日 7:40 Semi-journal公式
中国市場向けEFEMの売り上げが増加、ローツェの2025年2月期第1四半期決算 news.mynavi.jp/techplus/artic…
2024年7月18日 7:32 Takeshi Hattori, Ph.D.
ローツェ情報中国市場向けEFEMの売り上げが大きく増加、ローツェの2025年2月期第1四半期決算 | TECH+(テックプラス) ➡️news.mynavi.jp/techplus/artic… 中国の半導体製造装置メーカーが中国政府の半導体国産化政策に沿って中国内半導体向けに装置を増産していますが,各装置にはクリーンなEFEMが必須です.
2024年7月18日 6:49 【公式】TECH+(テクノロジー)
中国市場向けEFEMの売り上げが増加、ローツェの2025年2月期第1四半期決算 news.mynavi.jp/article/202407…
2024年7月17日 23:20 はな@フォロワーさん1万人目標
【上場来高値更新】 ⭐6323 ローツェ ・7/11決算発表予定
2024年7月17日 23:18 R-Hal
半導体の下げがキツい ASMLの決算、第3四半期の見通しが市場予想より弱かったのと、対中規制の強化の影響かな… 日本も直近決算発表したローツェ、明日決算発表のディスコも直近中国向けの伸びが大きいからな… nikkei.com/article/DGXZQO…
2024年7月17日 21:17 かぶすたん
明日の予定 ローツェ空売り100株イン 東京エレクトロン空売り100株イン 信用日立損切り 信用ディスコ利確?損切り?流石に利確のはず、600株成売 現物ディスコも成売 現物ソシオ損切り。こいつ一時めっちゃ含み益あったのに幻でしたね 以上。 明日の雰囲気でディスコ決算売りか買いかどちらかで跨ぐ
2024年7月17日 19:06 りーなる
決算良いのになんで株価下がるの!?ってビックリしてるかもしれませんが、基本的にそういう銘柄はすでに目標株価に到達しています つまりそこから上がるためには、NVDAのような意味不明な業績が必要なんです だから普通に良い決算では100%売られます。最近だとローツェ、ASMLがそうです
2024年7月17日 18:58 米国株??いつかは爆益予定ママ?????
@yuma_Matchmakeローツェもですね! 河野さん、円安行き過ぎ利上げ発言で円高ですし、明日は、TSMCの決算… 昨日まで、TSMC決算が良好で、また半導体に資金が戻る〜なんて、期待してましたが、どうかな…😓ダメカナ?
#SMC  
2024年7月17日 18:52 ゆうま@夢見るFIRE
@hd_qu8ローツェの決算といいASMLといい、必ずしも良好だからって上げてくるわけじゃないから怖いことを体感しましたね。、。決算期待の跨ぎはギャンブル感ありますね😱
2024年7月17日 18:27 アポロ
ローツェあの決算で下げたから信用買い増えまくってんな。今日もナンピンしてそうだなぁ。
2024年7月17日 18:26 メロン?株 投資超絶初心者
バイデンの規制のせいで半導体夏枯れか? やっぱりローツェは好決算出尽くしとかではないよな〜
2024年7月17日 18:26 だま
先週の木曜までYHでウキウキしてたのにローツェの決算から気がつけば7%くらいドローダウンしてる… なんてこった…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応