ローツェ(株) 決算/業績
"ローツェ(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"ローツェ(株)"の現在の状況 6/22 23:25現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@USurasaraただ、セクターローテーションはしているのはローツェの良い決算後のバク下げを見ていると 今日決算のディスコもやられるかとは思います
ローツェ、これだけピカピカの決算、製造装置メーカー向けビジネス、機器の要の制御は内製可能で比較的キャッシュリッチと考えたら、こんなに下がる理由が無いのよなぁ 良い株が必ず上がりつつけるとは限らないとはいえ、株ってホントに難しいわ
レーザーでスキャ。上値追えないっぽいからすぐ移動したけど、ドテンだったか。 ちなみに、恥ずかしすぎるけど後場寄りからローツェで大損しました…。 ASML決算前に一度は跳ねそうと予想したのか記憶にないけど、マジで気づいたらワケ分からんポジ取ってた。 引退した方が良いかも。。
ローツェは決算翌日の下げなんて優しいもんだったな。
ローツェ -5.6% 結果的に、ここの好決算出尽くしがトリガになってる
難しいことを考えず、素直にトレンドに乗りました(防衛株) ローツェは決算後の大暴落でシナリオ崩れたので損切り+空売りで被害軽減 霞昏睡中
ローツェは決算後の値動き冴えないねぇ🥲 利益はかなり上振れてたけど受注が思ったよりも伸びてなかったのが評価されなかったか…😣
ローツェは、決算直前に空売り増えて決算後もmaに合わせた機械的な売り継続してるから買わない方がいいんじゃ 決算で下げるなら今から買うような銘柄じゃないだろうし(半導体工場生産時に強い系なら、データセンターでも強い空調とかの方が良さそう)
ローツェも決算良かったしそんな悪い決算出るイメージ湧かないんだけど 怖いから売られてんのかな?あえて勝負やろ‼️
今日の日経平均株価は後場に動く⚠️ 14:00にオランダの半導体製造装置世界最大手の1つASMLの決算発表予定‼️ レーザーテック、TOWA、ディスコ、ローツェ等はここで火柱上げるからな‼️ 空売り勢は焼かれるぞ…😈
ローツェさんは決算前に明らかに駆け込みがあったのもあってサヨナラしてはいるんだけど、でも信用倍率は決算週とその後で下がってはいるん。いいことだね 三井ESみたいなことにはならなそう
💹午後までの業種別騰落率💹 トランプ銘柄が日本にもって感じですね👀 経済活況→インフレ・利下げできない みたいな思惑が働いてるのでしょうか❓ 銀行、保険、自動車、防衛+Apple関連。 半導体は思ったよりもマチマチ。 ローツェがあの決算で買われないのは不思議🤔 #日経平均 #トランプ銘柄…
今週はあすむるやらディスコやらtsm決算。 ごちゃごちゃするんやが わかりやすく アドバンの底をキッチリ拾いてぇ感🐷 ローツェもバカやってんやが 内容はよろしい。 とりあえず後工程銘柄をキッチリ見ておく。 と言いつつ 6のつく日🐽 全体もう一段下感もあるので緩くやる🐖
6323 ローツェ 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! ローツェ:コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2024/05/31 hbyne.fnews.icu/ir/07/0702a/501
【GW明けマーク】 ⭐6367 ダイキン(5/9決算発表) ・猛暑関連 データセンター向け期待 ⭐6315 TOWA(5/10決算発表) ・HBM関連 ⭐6871 日本マイクロニクス ・HBM関連(5/13決算発表) ⭐6323 ローツェ ・半導体好業績(決算発表済) ⭐6920 レーザーテック ・半導体好業績(決算発表済)
6323 ローツェ 決算(2024/7/11 発表)|Gold River @Goldriver2020 #note note.com/goldriver2023/…
対中強硬派となると中国の割合多めの企業、ヒヤヒヤだろうなあ... ローツェなんてこの前の決算で中国比率ゴンゴン上げてたのに...
ローツェはあの決算でと思うとかわいそすぎる 決算前に上がりすぎと地合い
(好決算速報)ローツェの純利益は2.5倍 24年3〜5月、半導体需要回復で x.com/nikkei_market/…
ローツェの決算は一時下げも特記事項に着目、ローツェとあのセルシードが協働で【6323】のYahoo!ファイナンス掲示板 #レーザーテック #ソシオネクスト #エレメンツ #ディスコ #QPS研究所 #サンバイオ #三菱重工 の話題株と finance.yahoo.co.jp/cm/message/100…
来週の重要決算7銘柄。SHIFT、ファーストリテイリング、ローツェ、ベイカレントコンサルティング、セブン&アイ、良品計画、マネーフォワード~あす rtnet1.site/2024/07/06/pos…
ローツェ決算良かったのに爆下げしてるやん。。 結局戻りそうだけども
結果持ち越さずに泣いた良品計画とIGポートの資料は後で読もう 今回の決算は内容良ければ素直に好反応してくれそうではある(ただローツェは謎) 見落とし点とか認識ギャップが無いようにしとかないとなぁ
ローツェは毎回決算説明資料が決算発表翌日引け後に自社サイトにupされる。 株主総会の時に決算発表と同時にこちらもTDNETで開示してほしい。と役員に伝えてみたんだけど、ダメだったな。
ローツェ1Q 決算説明資料 #ローツェ rorze.com/wp_rorze/wp-co… ・為替は今期から期中平均レートを使用 ・中国向けが首位に ・前2Qに一括受注した前工程用大型搬送システムは2Qに納入予定 ・「アドバンスドパッケージ」に関する説明が多い。株主総会でも何度も言及があった。 x.com/live825/status…
ローツェ😭 決算後PTSは5%上だったのに、、グスン(T ^ T)
@BuriIsonoいやー爆損したんで半導体はしばらく遠慮しときます。 ディスコはたしか前回の決算謎下げでしたね。 ローツェめっちゃ下げてますよね。何が原因なんでしょう?
デイトレ5日目 当日損益-276,050 累計損益-646,870 ・リターンリバーサル。焦りもあったのか精度を欠く ・ローツェ、決算で下げ過ぎだろうと言う先入観から再三買いを入れては損切り。これだけで20万円の損失。 ・ソシオ、TOWAの買いで損切りミス。入ってすぐでも逆に動いたら損切りすべき。
@dP1WonXMdJ80148私も半導体よく触ってるのですが、難しいですね😓 まずは来週のディスコ決算と反応に期待したいですね。 私は先走ってローツェを今日拾って含み損なので、あげて欲しいですが🫠
昨日ウエルシア買い、今日はショートポジ損切り、日米のETFを買い増し。昨日ユニクロ決算後の先物に違和感あった時に日経両建てするか、少し利確しておくべきだったと反省。介入あったみたいだけど神田暴威の動向は読めない🥲 ローツェは決算のタイミングが良くなかったなあ😇今日は素直にグロースか
思い出介入でローツェ決算潰されたの許さん
好決算のローツェ 決算前に上がり過ぎてて見事にGD大陰線😭😭
ローツェ(6323)25/2Q1決算説明メモ ニュートラルからややポジティブに変更 25/2期29.5増収、85.4%営利増は受注上伸で増額期待、… #半導体 #電子材料 iru-miru.com/article_detail…
日経マイナス1,000でPFマイナス4万くらいだからまあまあかな 決算後ローツェユニクロ爆下げだしなんかなあ ヤツがウッキウキで癪だがまあ仕方ない グロースのターンは本当に来るのか
今日何を動かしたかメモするの忘れてた。 好決算で爆上げの予定だったローツェは、悲しいかな、ちょいプラスで利確。信用買いしてた2244と178Aは、かなり減ったとはいえ、まぁまぁの利確。その利益で2244の現物を買い増ししました。
ローツェは決算でいつも荒れてるような。 良決算上げのあと全戻しまで売り込まれて、そこからスルスル高値更新していくイメージ。 今回はどうなんだろ?
ローツェたった1枚決算ギャンブルして超絶決算良くてPTSで+2000円つけてたのに、-4000円とか.....株ホント地合いが全て。今日はめちゃくちゃ負けたので現実逃避にキングダムでも観に行くか....
ローツェ、決算跨ぎしなくてほんとによかった。地合い最悪ってのもあるけどね。
ローツェはこの決算で下がるのは地合いのせいとしかいいようがないな
ローツェは最悪のタイミングで決算発表してしまったな。 これはさすがに可哀想すぎる。
【最新株式ニュース】ローツェ---大幅反落、決算サプライズ限定的で半導体株売りに押される diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株価 #日本株 #ローツェ
ローツェ<6323>は大幅反落。前日に第1四半期決算を発表、営業利益は87.5億円で前年同期比85.4%の大幅増益となっている。半導体・FPD関連装置事業の売上高が大きく拡大しているようだ。ただ、据え置きの上半期計画は173億円で同73.8%増であり、大幅増益決算へのサプライズは限定的にとどまっている。
ファストリとローツェで含み益が激減してしまいました、、、😓 長い間持ってたから決算跨ぎしたのが良くなかったなー デイでコツコツ頑張ります 今日だけは涙流します😭
ローツェ見てると、ちょっと決算跨ぎしにくくなったなぁ‥😟 しばらく荒れた地合いが続きそうだしね
@whis2044ローツェはあの決算なのにこの下げ⤵️ ウィスさんの予告通り注意が必要の警告は またもや大当たり。
ローツェ決算良かったのにのう。決算発表のタイミングが悪かったのう。
ローツェあまりにも…な値段になってる 決算良かったのになぁ