ナウティスエコノミー 

(株)ディスコ 決算/業績

"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ディスコ"の現在の状況 6/26 20:04現在

60分以内の情報 :上昇1急騰1
24時間以内の情報:上昇37下落9急騰6急落・暴落5決算/業績3続落1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソシオネクスト8 ドル円8 レーザーテック8 北海道電力8 日経平均10 東京エレクトロン8 LINE3 SMC3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年7月18日 19:37 kabunotobira
7月18日(木) 日経平均 4万126円 半導体株売られる…😂😂😂 ■米バイデン政権が中国に対して貿易制限を検討との報道 ■ドル安/円高が進んだことなどが相場の重し ■半導体関連や自動車などの輸出関連株が売られた ◆ディスコ決算 1Q営業利益97%増 生成AIの需要拡大 2Q営業利益+46.6%の見込!
2024年7月18日 19:37 teressa francesca
@pkkj33289ディスコが続いて強い決算内容でありますように。昨日から今日にかけて半導体銘柄は悲惨でしたが、必ずやもりかえすと信じています。
2024年7月18日 19:36 SAKU
ディスコ決算めっちゃいいと素人的には思うやけど、明日どうなるんやろか。
2024年7月18日 19:34 ドンダっきゃ?
注目の🇯🇵半導体決算発表 【ディスコ】 1Q前年同期比 売上53%増⤴ 営利97%増⤴ 純利87%増⤴ 上期経常は過去最高更新見込み 中間配当予想108円にUP パワー半導体や生成AI特需 円安も寄与し大幅な増収増益 次期想定為替レート150円見込 どや〜! バイデン&TRUMPにカウンターパンチ🥊 続き➡
2024年7月18日 19:33 imayumu
ディスコの決算あかんの? だいぶ戻してるけど、出尽くしなんか?需給なんか?今日の夜のSOX指数次第みたい感じなんかな?企業業績は変わらんけどなぁ
2024年7月18日 19:32 百円富士
ディスコの4─9月期は46%営業増益予想、生成AI向け好調 >スマートフォンやPC向け半導体の設備投資が低調な一方で、パワー半導体や生成AI関連の需要拡大で、積極的な設備投資の動きがみられたという。出荷額は初めて1000億円を超え四半期ベースで過去最高となった jp.reuters.com/markets/world-…
2024年7月18日 19:31 とみー1306
今日のTSMC決算、純利益4月から6月2478億台湾ドル、円換算で約1兆1844億円。エヌビディアの製造委託先。 ディスコ決算、純利益4月から6月、 237億円。TSMCの50分の1ぐらい? これが、日本の半導体株の実力。
2024年7月18日 19:26 ま(カビュウ、交流用)
@bkbkbknkbk良いところは人によるから難しいけど、残業したくなくて安定度高くて利益率に問題ないところなら未来工業 逆に実力あれば給料良くて、ボーナス時の持株会の会社補助割合高いのはディスコ やめといた方がいいところは、決算短信に採用難易度や人手不足などと書いてるところ
2024年7月18日 19:23 金谷わかな@コラピット/日本株ニュース
ディスコの4─9月期は46%営業増益予想、生成AI向け好調 jp.reuters.com/markets/world-…
2024年7月18日 19:20 Fryxell
うーん 再開したばかりのうちにはこの株の高さは手が出せないにゃ(´・ω・`) ディスコの4─9月期は46%営業増益予想、生成AI向け好調 jp.reuters.com/markets/world-…
2024年7月18日 19:19 tosy
ディスコも超絶決算なのにPTSで↓↓そもそも対中規制はいまに始まったことじゃない!名指し批判や円高操作しかり全てがアメリカ様に牛耳られてる…これが米国株に投資するようになった理由だわ
2024年7月18日 19:09 ?不良サラリーマン?
@ebidaiskiねむねむさんおつかれやまです!今日はディスコも決算でしたよね。値嵩半導体銘柄怖っ!ですよね😅
2024年7月18日 19:05 二宮 裕次郎
今日の16時に第1四半期決算発表があった株式会社ディスコをわかりやすく動画にしたもの。 youtu.be/3NdKcfTItHk?si…
2024年7月18日 19:04 ?ℕ? ??
@tomocha1005きゃーナンピンー 明日はどうなるぅ、、 ディスコの決算受けてどう動くかですよね 損切りしなければ、幻ですよ😭
2024年7月18日 19:04 ずーぼ@半導体業界ドットコム
ディスコの4─9月期は46%営業増益予想、生成AI向け好調(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/953d5…
2024年7月18日 19:02 たかし
半導体株死亡、、 ディスコとTSMC決算よかったから、明日は持ち直してくれー!!😭
#SMC  
2024年7月18日 19:01 g A
やはり ディスコこの決算でもあかんのか? 予想出してなかったしサプライズでもなく、中国リスク高い。 トランプやし、、ですか 9月まで半導体触ったら地獄みるな x.com/gruppoa1/statu…
2024年7月18日 18:57 猛虎そらそうよ
[2024.7.18メモ] 日経現物。後場にTSMの決算があるので、後場~引けにかけて戻すかなと思ったが戻らず寧ろ安値方向へ。 ちなみにTSMの決算は良かった。引け後のディスコの決算も良かったがPTS振るわず。何よりここ数日半導体が大幅下げてるのにも関わらず。である。。。 SCHWの動きに注目。
2024年7月18日 18:52 握力ゼロの投資家
動画をアップしました。 ディスコ(第1四半期決算速報(2024年4月~2024年6月)) youtu.be/zVtGc0NUXoI?si… @YouTubeより
2024年7月18日 18:50 めたす?株初心者
う〜〜ん明日のディスコも見てからだけど、スクリンの決算跨ぐのも危ないかも 半導体がぐちゃぐちゃだから損確定させるの嫌だけど撤退しとくのもアリかな…
2024年7月18日 18:49 まどーか
📈 デクセリアルズ1️⃣ マニー1️⃣ いやー、お金減りましたねー🤣 もっと買い増したい気持ちをぐっと抑えて、マイルールを継続です😃 ディスコ決算は良かったと思います😁(PTSあんまり反応してませんが💦) 🚴‍♂️ 仕事終わらずお休み
2024年7月18日 18:46 ??ハクナマタタ??
ディスコの4─9月期は46%営業増益予想、生成AI向け好調 jp.reuters.com/markets/world-…
2024年7月18日 18:45 どっこいちゃんのカブ畑
ディスコもローツェも好決算なのに下げるの…どれだけ期待してるんさ?? x.com/kabutan_jp/sta…
2024年7月18日 18:44 しゅんた
勇一郎さんのおかげで、日経平均先物で連続して勝利中!U1手法は本当にすごいです LINEで貰えます→@CFD225 ソシオネクスト北海道電力買い増し東京エレクトロンエヌディビア日経平均SOXLTSMCの決算ドル円ゴールドショートレーザーテックディスコ半導体関連ポートフォリオNasdaq銘柄キャッシュ x.com/cfd225/status/…
2024年7月18日 18:41 キムチチャーハン
勇一郎さんのサポートで、日経平均先物で大きな利益を上げています!U1手法が非常に効果的です。 ここからフォロー出来ます →@CFD225 ソシオネクスト北海道電力買い増し東京エレクトロンエヌディビア日経平均SOXLTSMCの決算ドル円ゴールドショートレーザーテックディスコ半導体関連銘柄キャッシュ x.com/cfd225/status/…
2024年7月18日 18:40 ロイター
ディスコの4─9月期は46%営業増益予想、生成AI向け好調 jp.reuters.com/markets/world-…
2024年7月18日 18:36 松田泰生
日経平均先物で勝てるのは勇一郎さんのおかげです!U1手法、マジで最高です。 急いでフォローして! →@CFD225 ソシオネクスト北海道電力買い増し東京エレクトロンエヌディビア日経平均SOXLTSMCの決算ドル円ゴールドショートレーザーテックディスコ半導体関連ポートフォリオNasdaq銘柄キャッシュ x.com/cfd225/status/…
2024年7月18日 18:35 ハマのイケ@配当収入増やしたい
この決算で明日どうなる? PTSは静かなままだが...😟 ディスコ、非開示だった上期経常は43%増で2期ぶり最高益、未定だった上期配当は32円増配 s.kabutan.jp/news/k20240718… #kabutan #株探
2024年7月18日 18:32 とぶぞう✈?株旅? ???????????????????
@imomushitousikaTSMCやディスコ決算あったのと 来週半ばまで短期分余力残してつつ、 今日はちょっと買いましたよ、 大黒摩季さんの夏が来る歌いながら バーゲンハント♬ いずれにしても数日で終われば恒例行事の範疇です。なんでみんな7月の過去チャートみないんだろ、 手間かければ💰増えるだろうにw🤔
2024年7月18日 18:32 かぶごん|30代から初める高配当株×のんびり投資
ディスコ(6146)の決算出ましたね! 全然、蚊帳の外でいつも見ている銘柄なので、折込?期待以上?みたいなことは言えませんが、決算書だけ見れば、上出来やんって思ったけどどうなんだろう? 分析は⬇️⬇️
2024年7月18日 18:30 ナオ@投資家5年目
お疲れ様です! 前場は頑張ってくれてたけど結局-17万円くらいでした🫣後場は全体的に垂れた感じ🤔 今日は久々に決算ギャンブルやりました🤭 ディスコはここ最近ずっと下げてたからリバ狙いで購入してみた👍現物だから多少長く持ってても怖くない😋 おまけに1株🤣 明日は多少上がってくれ〜😂
2024年7月18日 18:27 星馬
勇一郎さんの指導で、日経平均先物での収益が増えています!U1手法は素晴らしいです! 投資初心者はフォロー絶対! →@CFD225 ソシオネクスト北海道電力買い増し東京エレクトロンエヌディビア日経平均SOXLTSMCの決算ドル円ゴールドショートレーザーテックディスコ半導体関連ポートフォリオNasdaq x.com/cfd225/status/…
2024年7月18日 18:22 はやせ
半導体のボスの一人、ディスコ(6146)の決算が出た。 俺にはかなり厳しいように見えるが。↓は前年比の四半期の累計じゃない比較。 どちらにしろ、こんだけ下げてる半導体全般がもどりそうにない。日経平均は半導体に占める割合大きいから、、やっぱもう戻らないかも。高値42426が大天井かもなぁ
2024年7月18日 18:21 中村
日経平均先物での成功は勇一郎さんのおかげです!U1手法がとても役立ちます 稼ぐならフォロー必須です →@CFD225 ソシオネクスト北海道電力買い増し東京エレクトロンエヌディビア日経平均SOXLTSMCの決算ドル円ゴールドショートレーザーテックディスコ半導体関連ポートフォリオNasdaq銘柄キャッシュ x.com/cfd225/status/…
2024年7月18日 18:19 カナダレモン???
勇一郎さんの助言で、日経平均先物で大きな成果を上げています!U1手法は本当に効果的です。 フォロー →@CFD225 ソシオネクスト北海道電力買い増し東京エレクトロンエヌディビア日経平均SOXLTSMCの決算ドル円ゴールドショートレーザーテックディスコ半導体関連ポートフォリオNasdaq銘柄キャッシュ x.com/cfd225/status/…
2024年7月18日 18:17 相場瀬人
勇一郎さんの教えで、日経平均先物で稼げるようになりました!U1手法に感謝! LINEから無料だったよ〜 →@CFD225 ソシオネクスト北海道電力買い増し東京エレクトロンエヌディビア日経平均SOXLTSMCの決算ドル円ゴールドショートレーザーテックディスコ半導体関連ポートフォリオNasdaq銘柄キャッシュ x.com/cfd225/status/…
2024年7月18日 18:17 まるめ。主婦投資家
今日の注目決算 ディスコ 上期経常は43パーセント増で2期ぶり最高益 上期配当は32円増配
2024年7月18日 18:17 ブルティ 逆張り投資家
お疲れ様でした!今日は地合いの割に耐えてます。 ホンダを購入!PO価格付近だし明日も下げるならナンピンする。 ディスコ決算ギャンブルは思い留まる。 ひりつきすぎて仕事にならんと思い回避 良決算に見えるがアナ◯のコンセンサス未達でPTS微マイナス、だがまだ分からんよ
2024年7月18日 18:16 投資初心者にゃんちゅう
日経平均先物での利益は勇一郎さんのおかげです!U1手法に助けられてます! LINEから手法無料で貰えた! →@CFD225 ソシオネクスト北海道電力買い増し東京エレクトロンエヌディビア日経平均SOXLTSMCの決算ドル円ゴールドショートレーザーテックディスコ半導体関連ポートフォリオNasdaq銘柄キャッシュ x.com/cfd225/status/…
2024年7月18日 18:09 ABC Trader
ディスコはこの決算でも売られるのか? ちょっと判断が難しい
2024年7月18日 18:07 ルナアキ(Aki)
東エレ窓埋めでロング ディスコ窓埋め待てずに引け成り→決算ふつー。 アドバンは窓埋め注文で粘ってみる いずれにせよ打診から 業スー利確早すぎて、絶賛後悔中
2024年7月18日 18:06 神文鳥
@choukoma4649ディスコの決算、 「そのまま見たら」 悪くないと思うよね? ファストリも でも決算の本当の良し悪しを決めるのは 「保有してる大口」だからね(笑) 彼らが「このクソ割高なのに、この程度の増益かよ!」と呆れたら売る理由になるわけさ( ´ ▽ ` )ノ
2024年7月18日 18:01 ハピマン
ディスコの4─9月期は46%営業増益予想、生成AI向け好調 jp.reuters.com/markets/world-…
2024年7月18日 17:54 けんたうろす@投資でFIRE目指すマン!
ディスコの決算強いけど、 半導体関連が激弱だから 明日も上がらない?
2024年7月18日 17:54 SSエンシェント株ドラゴンakaインバ王
ディスコあの決算でも売られるのか まあ今後の業績期待が株価にだいぶ反映されてたからしょうがないか
2024年7月18日 17:44 投資記録用アカ@30代前半会社員
7/18木 🇯🇵日本株(日経▲2.36%、TOPIX▲1.60%) ▲152,564 米国株につられて下がる 三井住友、JT以外はマイナス ディスコ▲8.83%好決算だが明日はどっちに転ぶか? フジクラ、三越伊勢丹、三菱重工、日立、TDKが3%以上減でぎゃー
2024年7月18日 17:42 えいじおー
スクリーンとディスコで150万損切りオワタ笑 ディスコで決算ギャンブルしないことにしたぜ笑😂
2024年7月18日 17:42 nosuke
TSMC、ディスコ決算 ✅TSMC売上高、前年同期比40%増の約3兆2千億円で過去最高 時間外 +6.14ドル(+3.61%)   ✅ディスコ 24年4-6月期 純利益87%増 通期予想は非開示 時間外 -260円(-0.47%)   数字は両社ともに悪くない印象🤔
#SMC  
2024年7月18日 17:41 かぶすたん
@MOGUmone0113追証🥺 聞きたくない言葉🥺 ディスコ、pts下げてますが明日にならないとわかりませんよね☺️ 決算内容も別に悪くはなさそうですし🥹 ただ、コンセンサス未達とかいう便利な言葉を使われて下げたら言い出したやつ一緒にシバキにいきましょうか😠
2024年7月18日 17:40 ロイター ビジネス
ディスコの4─9月期は46%営業増益予想、生成AI向け好調 jp.reuters.com/markets/world-…
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応