(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/25 05:16現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落12件、上昇9件、続落9件、急落・暴落9件、急騰5件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件、ニュース・評判・反応1件、反発1件
24時間以内の情報:下落12件、上昇9件、続落9件、急落・暴落9件、急騰5件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件、ニュース・評判・反応1件、反発1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ディスコ【6146】、非開示だった上期経常は43%増で2期ぶり最高益、未定だった上期配当は32円増配 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod… ディスコこの決算でこれだけ売られてるのか~これを小さい押し目とするのか投資家の腕の見せ所か?しっかり監視はしておきたい
4〜6月最高益、2割の431社 東京エレクトロンはAI需要 半導体製造装置を手掛ける東京エレクトロンやディスコ、SCREENホールディングスが過去最高益⤴️ まだまだAI需要は旺盛なのですね! NVIDIAの決算も凄いのか⁉️ nikkei.com/article/DGXZQO…
アドバンテスト、東京エレクトロン、ディスコなど半導体株が急伸。 フジクラ、リクルート、アイスタイルなど直近で決算反応が良かった銘柄に改めての買いが入った。
おはようございます🌞 68590で買ったディスコの売り時はいつかいつも考えているまりんです🤣 エヌビディア決算後上がる⤴️と思いますか? #株クラ #株クラの輪を拡げよう #株友 #株友さんと繋がりたい #投資家さんと繋がりたい #交流GOGO #土日はフォロワーさんが増えるらしい
200万円ほど損失してたが何とか+100万円持ち直した! しかし2番底を警戒しすぎてディスコやツーストンなど早めに利確してしまったのは後悔
🐰8月16日(金) ディ&スイトレ +1,140,107円 含み損 -728,974円 累計損失 -27,012,138円 🌺スキャ株 💵ディスコ 💵レーザー 💵ソフバンG 🌺ダメ所 🥕寄りでディスコ全て売れず一番低い所で利確🥲 持越し用の100株も47000円利🥹 やはり決めた事は守らないとダメですね🐰 pic.x.com/fvc5qr171b
本日デイトレ収支 ディスコ レーザーテック 東京エレクトロン メドレー ソフトバンク OCL ソシオネクスト コクサイ ZOZO モダリス ソレイジア 野村マイクロ enish キーエンス 霞が関 収支+417 全部ドン・キホーテ決算にぶち込み🧐 さぁどうなる
出揃った決算後の動き。こんだけ日経上げてんのに、ディスコ、アドバンテスト、レーザーテック、スクリーン、ローム、信越化学、これまでの上げ相場最前線突っ走ってたのに今日上げてるとは言え、これ市場に流入してる資金他に広がってるよ。地合い崩れたら真っ先に下がりそう
含み損344万、本日利確8万。 今日もお休みでデイトレ三昧。 メルカリ、逆指値に掛かりマイナス2万。そこから上げに転じ売らなかったらプラス10万コース‥。 くすりの窓口、悪い決算も寄りが底かな、と予想が珍しく的中。プラス2万、ただ結果売るの早かった。 ディスコ、4回転。2勝2敗でプラス8万。 pic.x.com/adxeq0kxqc
メドレー4480 前日発表の中間決算がコンセンサスを大きく下回り大幅安。日経大幅安の8/5にポジション調整で両建てにして決算が悪い可能性も考慮してそのままにしてた。先に現物を売って空売りは下を目指そうと思ってたら逆指値にかかって決済 ディスコ 6146 ほんの少しイン。ほんの少し損 #デイトレ pic.x.com/prxrbbawps
私見ですが70歳老人のたわごと レーザーテック、株価28540円、6月決算、年間純利益590億円。 一時株価4万五千円くらいだった。儲けが少ないが、株価の上下が大きい。 弱小証券会社が信用取引で儲けたくて、ワザと上下させてる感じ。 ディスコ、株価45180円、1Q純利益237億。一時株価68850円だった。続
🐰8月15日(木) 本日収支デイ +181,541円 含み損 -1,092,159円 累計損失 -28,152,245円 🏖️スキャ株 💵ディスコ 💵ファストリ 💵ソフバン 🤫左真ん中信用持越し🐰 🏖️ダメ所 🏖️ディスコ予定数より持越ししてしまった🥲 やはり前場で利確、損切りしなければ🐇💦 毎日言ってますが出来んね💦 pic.x.com/r6qblkutzr
引け乙 ディスコ、三井住友フィ +5万円→−6万円→+270円 ディスコで利益を得て、ディスコで損失を出し、ディスコで取り返した日でした。 +5万円でやめとけば良かった😅(9時20分) ラストまでガチャガチャして疲れたー。 お疲れ様でした。 pic.x.com/ocbqjbxvek
本日デイトレ注目銘柄 2586 フルッタ(新株予約権行使大量行使) 3856 Abalance(決算通過) 4883 モダリス(バイオ関連S高) 2160 GNI 3197 すかいらーく 8035 東京エレクトロン 3540 歯愛メディカル(井村) 2743 ピクセル 6146 ディスコ 7011 三菱重工業
@phr6yoVNBd76307ディスコ、24/3純利益842億、1Q純利益実績237億。99%減益の日産、1Q純利益実績285億円。 旭化成、1Q純利益340億円。 東レ、268億円。 三菱ケミカル396億円。 検索で、 純利益ランキング 日本 を見て下さい。みんかぶ調べ 年間純利益、1000億円以上の銘柄が100社以上ある。日本の半導体は儲け少ない
おつですー! 今日の実現損益 ずっと持ってたKudanを損切り 決算は良くないだろうけど上がったら困るし… 持ち越してたレーザーの売りも損切り ダイキン、ディスコ、レーザー、三井住友フィ、住友鉱山でがんばった😌 pic.x.com/rqrkba5asu
🐰8月14日(水) ディ&スイトレ +205,100円 含み損 -1,696,806円 累計損失 -28,333,786円 🏖️スキャ株 💵三菱伊勢丹 💸ディスコ後場で又痛い損切り 🏖️現物三菱重工3月から買い集めてたのを全然利確+20万 🐰反省 今夜PCIだから伸びない想ってるのに利確逃🥹下手 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/7lmky0e3kz
📗銘柄選別が本格化、業績、金利水準、出遅れ修正も!今晩の米7月CPIを注視! 📗任天堂(7974) 元証券マン【日本株投資】 📗あす上がる株 2024年8月14日(水)に上がる銘柄。ラクス、メルカリ、セルシード、海帆、サイボウズの決算。レーザーテックがディスコ... pic.x.com/w0aabbknnv
📗任天堂(7974) 元証券マン【日本株投資】 📗あす上がる株 2024年8月14日(水)に上がる銘柄。ラクス、メルカリ、セルシード、海帆、サイボウズの決算。レーザーテックがディスコに完敗~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報も~ 📗日本製鉄(540... pic.x.com/x8qseqf7zc
📗任天堂(7974) 元証券マン【日本株投資】 | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒あす上がる株 2024年8月14日(水)に上がる銘柄。ラクス、メルカリ、セルシード、海帆、サイボウズの決算。レーザーテックがディスコに完敗~最新の日本株情報。高配... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12943
配信ありがとうございます🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ まだまだ!! 連チャンで戻して貰わないとね💦 あす上がる株 2024年8月14日(水)に上がる銘柄。ラクス、メルカリ、セルシード、海帆、サイボウズの決算。レーザーテックがディスコに完敗~最新... youtu.be/u6wDKJ3lXXc?si… @YouTubeより
あす上がる株 2024年8月14日(水)に上がる銘柄。ラクス、メルカリ、セルシード、海帆、サイボウズの決算。レーザーテックがディスコに完敗~最新... youtu.be/u6wDKJ3lXXc?si… @YouTubeより
あす上がる株 2024年8月14日(水)に上がる銘柄。ラクス、メルカリ、セルシード、海帆、サイボウズの決算。レーザーテックがディスコに完敗~最新... youtu.be/u6wDKJ3lXXc?si… @YouTubeより
📗あす上がる株 2024年8月14日(水)に上がる銘柄。ラクス、メルカリ、セルシード、海帆、サイボウズの決算。レーザーテックがディスコに完敗~最新の日本株情報。高配当株の株価やデイトレ情報も~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒日... @cryptocasino7 stockjp.sumry.org/archives/12942
🐰8月13日(火) デイ&スイトレ +185,693円 現物損切り -419,100円 含み損 -1,764,701円 累計損失 -28,538,886円 🐰スキャ株 💵ディスコ 損切り 💸東京エレクトロンデバイス 🌺信用持越し旦那様に内緒で持越し🤫 持越し無し難しすぎ🤣 信用3銘柄のみ🌺 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/eja1mgwfgb
引け乙 ディスコ、レーザー、三井住友フィ 金曜の損失を取り戻せた♪ 全体的に上げてるの見て、あの日に買って放置で良かったなぁなんて…。 でもリスクを極限に減らせるデイトレなので、これでしばらくいきます。 お疲れ様でした。 pic.x.com/wilerdldrd
本日のデイトレ ディスコ買い➕46000 9時半あたりで撤収 8月➕394525 現物含み損 約550万 2年間ずーっとデイトレ負けてきて今月初のプラスで終わりたい! レーザーがここからあげていきそうです。現物の半動体の損失がやばいのでレーザー買うか?迷い中 #デイトレ #ディスコ #レーザーテック pic.x.com/ejcecnrcnt
ディスコの決算 出荷数も伸びてるし、IC向けダイサーの売り上げも伸びている。ただ、パッケージは思ったより伸びてないな。むしろ考えかたによってはまだ伸び代あると思う。 pic.x.com/nguj7nbigp
FGも廃止でディスコンだからな メーカーは今の時代オーディオ部品を作るだけ赤字なのよ それより半田汚い、危ない 次回手直ししよう pic.x.com/glpbsc22j1
ダウ理論④相互で 半導体セクター 東京エレは決算的に⬇️ レーザー、ディスコ連れ安 私は並べて見ながら、東エレ空売りしました pic.x.com/wdvpgxi5jj
半導体セクター ダウ理論④相互で 東京エレは決算的に⬇️ レーザー、ディスコまで💦 こういう基本知らずに 退場は勿体無い pic.x.com/2lwbjratwy
半導体セクター相互で 東京エレは決算的に⬇️だが ディスコまで💦 何で皆、鉄板のダウ理論④使わないんだろうね pic.x.com/havz6shnqh
弟家族と墓参りいってきて汗だく 母は足がまだまだなのでお留守番でした 道すがら、イラストレーター系を志望の甥(先日HDD吹っ飛ばして3年分のデータを損失)に、バックアップの重要性をこんこんと説いた( ˘ω˘ ) 「もう最悪、大事な作業途中のデータは私のとこに投げろ」といってディスコ登録した
6146 (株)ディスコ -820(-1.95%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ kabugyuzdetc.kabu2024.online/4nsu6b/0j209y.…
いやはや 一時期持っていた レーザーテック ディスコ 東京エレクトロン ソシオネクスト 半導体が好決算出しても 相場はしょんぼり😞 ソシオが2,500円台になっているとは ビックらこいたわ😱 やはり株は人気投票なんですね(^^)
半導体株、好調なのか、米国大統領選前の中国の買いなのか不明。 1Q純利益は 東京エレク、1261億円 ディスコ、237億円 レーザー、6月決算、4Q590億円 4月から6月は175億円 アドバンテスト、238億円 スクリーン、182億円 SUMCO、126億円 わたしは半導体は買わない。 良くわからないから。 70歳だから
ディスコくんへ 新規投稿あったらもっとバカデカ赤字5000兆円みたいなフォントにして なんやその点の半分は
6146 ディスコ 第1四半期大幅増益で業績予想を大幅上方修正 びっくりしたわ これ明日爆上げじゃん jxos.fnews.icu/post/07/07313/…
🐰8月8日(木) 💵デイトレ +23,570円 含み損 -2,915,465円 累計損失 -28,472,469円 💵スキャ株 💵ディスコ 💵三越伊勢丹 💵ソフバンG 💵ダイキン 🌺ディスコ43000円で利確思ってたのに、欲張り30万の利益が後場で無くなりました🐇💦 🌺明日からこそ欲張らないぞ🥕 #株クラの輪を拡げよう pic.x.com/m3a8x0d4gl
@xRINGxレーザーテック、会計の不正はないのはいいが、年間純利益590億円、6月決算。4月から6月は、175億円。 ディスコ、237億円。 アドバンテスト、238億円。 日本の半導体は、いつになったら爆上げするのやら。 株価は、今年の最高値から、万円単位で下げてるものもあるんだが。
今日完璧😍 前場で+1174万円。 ①レーザー決算持ち越しで+150万円。 ②ディスコ空売り持ち越しで+300万円。 ③空売り追加で+200万円。 ④10時頃買いに転向して+500万円。 ほぼ完璧に往復取れたの久しぶり。 後場やられること多いので、今日のデイトレはここまでかな。 今日の利益はもう十分😉 pic.x.com/nvnmxuf6ho
@Eq5St半導体の値がさは明暗分かれてますねー🙄 ディスコやスクリーンは上がって行かないけど、アドバンテストやレーザーテックは決算後噴き上がってるし😆 エレクはどうですかね🤔 今の地合いじゃ持ち越しは勇気いりますよね😅
@kanaamifire決算でてからの反応見てからにしときます。。 今日はディスコ、towaはクソ上がるし、靴下君もお元気ですし、よくわかんないすね
@xRINGxレーザーテック、6月決算、4Q実績590億円、昨年度実績461億円。 中小企業なら好成績だか、株価22170円の半導体株。日本の半導体株、業績悪し。 ディスコ、1Q純利益237億。 アドバンテスト、238億。 スクリーン、182億。 ソフトバンクグループ、-1743億。 株価が高すぎると思っている。
@kab_stanディスコ🪩頑張って欲しいですね🐰 もう持って無いけど💦 昨日夫婦でド底付近で切り🏡二軒分の損失今日上げ見て メンタルおかしくなりすぎです 旦那様が心配すぎ🐰💦
💹本日デイトレ💹 ✅🙅♂️ディスコ ✅🙅♂️NF日経レバ ✅🙅♂️プライム150 27回INで16勝11敗 後場からディスコにチャレンジしW往復ビンタでズタボロ🙈💦現物損失を埋めたいと欲かいた末路です🫠🫠🫠あーしんど😭 #デイトレ
当日損益-138,210 累計損益-1,764,530 ・最大20万近い負けから、後半で巻き返して終了。 ・間違えて現物売買して、動揺した取引で6万円超の損失。 ・ディスコ、三井住友は他銘柄との相対感でバイアスを入れてしまい、ミスった。やはりバイアスはダメ。
結果論、ディスコ空売り助かっていたなぁ〜 残念だけどね ただ本日の東京エレクトロンの空売りで損失はクリアできているのでよい! 昨日からのせいぞーの反省点は、ディスコの空売り利益確保のための買いをしなかったこと!