ナウティスエコノミー 

(株)ディスコ 決算/業績

"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ディスコ"の現在の状況 6/25 07:42現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:上昇9下落9続落9急落・暴落8急騰5決算/業績1ニュース・評判・反応1反発1
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アドバンテスト9 カバー3 キヤノン4 キーエンス4 コマツ2 サンバイオ4 サンリオ2 シマノ2 シンバイオ3 セルシード5 ソシオネクスト3 テスラ3 デンソー3 トヨタ2 ドル円3 ファナック6 マイクロソフト2 マキタ2 レーザーテック5 ローツェ3 三菱商事2 三菱自動車2 中外製薬3 任天堂2 伊勢化学工業3 商船三井4 富士電機3 小林製薬3 日本郵船3 日東電工3 日産2 日産自動車2 日立3 日立建機2 日経平均4 村田製作所2 東京エレクトロン2 東京海上2 楽天4 IHI2 QPS研究所3 SCREEN3 SMC3 TDK3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年8月5日 22:46 もぐ?株?含み損の?トレード
🐰8月5日ブラックマンデー 本日損切り-17,050,567円 含み損  -11,481,042 円 累計損失 -22,613,319円 💀↑のは別件の旦那様ディスコS近くで全損切り -数千万💸💸💸 💀毎日お弁当作って物欲も無く節約して来た旦那様🥹数日で資産半分になりました🐇💦 自分より痛い🥹 #株クラの輪を拡げよう
2024年8月5日 15:22 さんかく
前場の引けの時点でディスコで友人と話していたのですが 仮に後場32000切ったら明日はかなり高確率でリバると思うから、あえて引けで買いを入れたいと話していたんですが、さすがに買う勇気が出なかった…これはムリ… ひとまず決算と今日の自分の監視銘柄すべて洗い出します。
2024年8月5日 13:05 せいぞー555
東京エレクトロン、ディスコ めちゃくちゃ輝いているわ(笑) 多少持ち株の損失が軽減できる! ニヤリ!
2024年8月5日 8:09 レント
メガバンクの寄付き成り売り注文が酷い。 続いて、三菱重工、東京エレク、JT(決算あり)、トヨタ、三菱商事、レーザーテック、ディスコ、日本製鉄、NTT、物産、任天堂、日立、信越化学、川崎汽船、東京海上、SBGと 主力大型株が名を連ねる。寄付きから-3.6%だからな・・・。
2024年8月4日 9:04 hghhdffg
6146 (株)ディスコ -3,110(-6.52%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ stockdssrre.nikkkei.online/umbwpm/zpph5s.…
2024年8月3日 20:35 もぐ?株?含み損の?トレード
@ZTNgasDKsA9Uvll夫婦で話合えるも何も 旦那様が資産の倍がけでディスコ 木曜日朝寄りで買ったんよ💦 もうさ、今我が家はお葬式状態です🐇💦 旦那様の損失デカすぎて無理🐇💦💦
2024年8月3日 5:12 たあさん
🇯🇵日経先物▼2.7%(34930)▼985 🇯🇵TOPIX先物▼3.2%(2460)▼82 🇯🇵グロース先物▼3.0(549)▼17 🇯🇵株価⬇️中~🇯🇵企業決算期待できる?😇 参考PTS… ディスコ▼6.7% 東京エレク▼6.5% レーザー▼6.5% TDK▼6.2% SBG▼5.7% アドバンテスト▼5.0% ファストリ▼4.3% トヨタ▼1.3%
2024年8月2日 21:58 よーぶん3号
やーまじ昨日調子乗ってディスコ引け買いしてなければ損失さらに半分で済んだのがアホすぎて
2024年8月2日 21:42 株で呑み代を稼ぎたいFP技能士
決算よかったとこ キヤノン 商船三井 ヤクルト 、 、 、 ディスコ😆
2024年8月2日 18:57 Yasai-T
ディスコグッズ良いねー 2ヶ月連続で100万以上使ってて完全に赤字なので10月くらいまで在庫残しておいて欲しい😢
2024年8月2日 15:12 rei07102000
本日収支結果 レーザーテック22880→22600😂 ディスコ44660→44600😂 ソシオネクスト2820→保有中 セルシード580→566😂  山崎パン2825保有中 川崎重工4800→4735😂 コクサイ3530→3505😂 サンリオ決算跨ぎどうなるか? 本日収支 +154 日経弱すぎ😱 完全にデイトレ利確が正義になってますね🧐
2024年8月2日 12:05 じぃじとばぁばと株
<6146>ディスコ[2025年3月期 第1四半期決算] note.com/gentle_ixora67…
2024年8月2日 10:40 灼熱beach_side_bunny??/??
6146 ディスコ ドカンと食らって損失~。 44,000からまごまごしてるのみて売ったけど猛烈に逆いった😥
2024年8月2日 7:20 rei07102000
本日のデイトレ最安値予想変更(元帥)日経先物➖️1240 丸紅2361 三菱商事2913 三井物産3238 M&A総研2830 タイミー1295 メタプラ762 IHI4986 レーザーテック23850 ディスコ45210 リクルート8161 コクサイ3885 ファベル936 任天堂7785 川崎重4837 サンリオ2880決算持ち越し 大暴落は保有銘柄チャンス
2024年8月1日 23:11 ゴトウノキロク
日経平均、日本株は黒髪さん(@kisaragi_btc) 大変参考になります。 日本郵船 商船三井 セルシード QPS研究所 ディスコ シンバイオ サンバイオ 日経レバ 伊勢化学工業 カバー ニデック 小林製薬 セルシード JR東日本 夏枯れ相場/FOMC/雇用統計/決算発表/円高株安/金利上昇/インフレ/ x.com/kisaragi_btc/s…
2024年8月1日 21:02 ゴトウノキロク
日経平均、日本株は黒髪さん(@kisaragi_btc) 大変参考になります。 日本郵船 商船三井 セルシード QPS研究所 ディスコ シンバイオ サンバイオ 日経レバ 伊勢化学工業 カバー ニデック 小林製薬 セルシード JR東日本 NVDA/FOMC/雇用統計/決算発表/円高株安/金利上昇/インフレ/ x.com/kisaragi_btc/s…
2024年8月1日 17:57 もぐ?株?含み損の?トレード
🐰8月1日収支 +9,250円 含み損 -16,2480,075円 累計損失 -5,586,212円 🏖️スキャ株 💵北電9,250円 🏖️又SBi追証警戒通知📩来たよ 🏖️今日は酷い、半導体規制緩和が後数日早く出て入れば🥹 🏖️米国indexを全て ノーポジにした旦那様 朝成買いでディスコ買う😭 な〜ぜな〜ぜ💸💸💸 #株クラの輪を拡げよう
2024年8月1日 16:22 ゴトウノキロク
日経平均、日本株は黒髪さん(@kisaragi_btc) 大変参考になります。 日本郵船 商船三井 セルシード QPS研究所 ディスコ シンバイオ サンバイオ 日経レバ 伊勢化学工業 カバー ニデック 小林製薬 セルシード JR東日本 NVDA/FOMC/日本経済/決算発表/円高株安/金利上昇/インフレ/ x.com/kisaragi_btc/s…
2024年8月1日 15:07 まんちゃん囧rz
💹本日デイトレ💹 ✅🙆‍♂️ディスコ ✅🙆‍♂️ソシオネクスト ✅🙅‍♂️NF日経レバ 8回INで6勝2敗 レバトレは不調!今はディスコ頼り🕺✨現物は東電昨夜からコツコツ損切😭東京海上下げすぎだよ🫣💦銀行決算に期待🙏🏻 #デイトレ
2024年8月1日 11:30 ボンクラ1等兵
今日は好決算の日立・アドバンテストは寄り高過ぎで節目寄り位高ければ売りからイメージもその下で寄ったので本玉は持ってるので見てるだけで、ドル円想定の150円割れたディスコの節目手前寄りの売りだけでした。ドル円落ち着く(雇用統計明けイメージ)のと、決算待ちで後はチラ見でお疲れ様でした。
2024年7月31日 20:47 えくいてぃ
月間リターン寄与 上位①SBG L 前月持ち越し。ほぼトップで投げられた。運② IGポートL 決算後GUを泣きながら買った③サイゼリヤ L 決算後GD買い④ダイドー。運 下位①ディスコS 2日連続勝って油断。損切遅れ②TEL L 対中制裁報道食らった③メルカリL 買った翌日グロースが崩れて損切
2024年7月31日 19:12 カピおじ?
2024Q1のメーカー決算 デンソー:◎ 中外製薬:◎ ディスコ:◎ キヤノン:◎ ニデック:◎ 日東電工:◎ 日清製粉:◎ 旭化成:◎ マキタ:◎ 日立:◎ TDK:◎ ヤマハ:○ カゴメ:○ 富士電機:○ 積水化学:○ 村田製作所:○ キーエンス:○ コマツ:△ シマノ:△ 三菱電機:△ 信越化学:△…
2024年7月31日 16:55 グッチャンネル@釣り?&投資?
今日のS株💹 ・なし PayPay証券 ・ディスコ ×1,000円 ・レーザー ×1,000円 アドバンテスト決算🥳 単元未満やけど、嬉しい☺️
2024年7月31日 14:37 まーちゃん
#日本株 +34,393 日銀ついに利上げしましたね😆 すぐさま現物口座で金融を少し物色しました。 信用口座では、(決済も良かったので)海運は全てプラ転で下船⛴ ディスコもそろそろ跨いでも良いかなと持っていましたが、今月の損失が大きいためやっぱり一旦降りることにしました🤣
2024年7月31日 14:25 とみー1306
日銀、0.1%から0.25%へ金利上げ。 折込済みで、ドル円は152円半ばで変わらず。日経平均も38600円前後。 銀行株が上げ。 結局、決算の結果の上下が大きい。 住友商事、1Q1263億円 デンソー、1Q944億円 信越化学、1Q1440億円 ディスコやアドバンテストの昨年度分を3ヶ月で稼いでいる。レーザーの2年分
2024年7月31日 12:07 まあぼう
7月31日前場デイトレ結果 ANAの決算跨ぎ失敗とレーザー空売りでこんがり焼かれ最大損失76Kあるも、デンソーやディスコで50K取り軽症でマイナス終了☑️
2024年7月31日 5:31 デイトレ研修医Lv.1?
マイクロソフト、PTS下げ決算売り持ち越し成功かな!! 今日は昨日売り仕込んだディスコが楽しみだ〜♪
2024年7月31日 1:09 あるふぁ
### 2024年Q1決算スケジュール #### 7月 - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** TI, SK - **26日:** SCREEN - **29日:** マクニカ, ファナック, さくら, オンセミ - **30日:** AMD, 村田,⭐️⭐️⭐️MSFT - **31日:** アドバンテスト, ⭐️Meta, Arm, Lam,…
2024年7月31日 0:40 あるふぁ
### 2024年Q1決算スケジュール更新 📝 #### 7月 - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** TI, SK - **26日:** SCREEN - **29日:** マクニカ, ファナック, さくら, オンセミ - **30日:** AMD, 村田,⭐️⭐️⭐️MSFT - **31日:** アドバンテスト, ⭐️Meta,…
2024年7月30日 19:37 カピおじ?
2024Q1のメーカー決算 TDK:🚀 中外製薬:◎ ディスコ:◎ キヤノン:◎ ニデック:◎ 日東電工:◎ マキタ:◎ 富士電機:○ 村田製作所:○ キーエンス:○ 信越化学:△ コマツ:△ シマノ:△ ファナック:△ NEC:× 日立建機:× 三菱自動車:× 日産自動車:💩
2024年7月30日 18:01 よこちん?
ソシオネクストが踏み上げ相場で5000円に戻るとか6000円だとか言ってるホルダーおるけど ディスコとかルネサスとかとおんなじ感じじゃないの 決算後も残念ながらズルズル下げてくんじゃないの 半導体から別なのにセクターチェンジだったらもう芽がないよな
2024年7月30日 13:13 vodka
同じく東京エレクトロンもそこそこ強い あそこは時価総額トップクラスで高いからわかる アドバンテストは需給が他所よりそこまで酷くないからかな…? 時価総額はディスコと同レベルで、ディスコはボコボコ下げてるし 決算がまだ控えているとは言え、この状況で決算期待している投資家はいないはず
2024年7月30日 12:15 とみー1306
@phr6yoVNBd76307昨日の爆上げで、今日も少しは上がると思いきや、前場終わりで367円安。 ファストリテ、東京エレク、ソフトバンクG、信越化学、アドバンテスト、ディスコの6銘柄で236円安。 その他で、131円安。 米国株が元気ない、今週、FOMC、マイクロソフト、メタ、Amazon、アップル決算、雇用統計、結果待ちかな?
2024年7月29日 15:21 三共 もえ
今日のクロージングコメント。 日本株先高期待集め801円高。主力の半導体設備銘柄に買い戻しが発生、ディスコ、東京エレク、信越化学工業などがアップ、値がさ株が強かった。 他方、スクリーンやキーエンスは市場期待より低いとされ大きくダウンした。ファナックが決算を発表したが減収減益であった。
2024年7月29日 13:04 rei07102000
本日デイトレ結果 レーザーテック IHI ディスコ タイミー セルシード リベラウェア サンバイオ メタプラ 決算跨ぎ勝負 ファナック 収支➖️286 あかん😱 本日夜間PTSでメタプラ上がって いや 今から上がって🤣
2024年7月29日 2:59 あるふぁ
### 2024年Q1決算スケジュール更新 📝 #### 7月 - **11日:** ローツェ - **17日:** テスラ, ASML - **18日:** TSMC, ディスコ - **23日:** TI, SK - **26日:** SCREEN - **29日:** マクニカ, ファナック, さくら, オンセミ - **30日:** AMD, 村田 - **31日:** アドバンテスト, Meta, Arm, Lam,…
2024年7月28日 22:00 こんコン
@achk_MG先週はディスコトレードしてましたが、レーザーも見てました。最近午後のボラも結構ありますね💦明日は↑26,500円ら辺気になります。週足から決算前に少しリバってもよさそうですが…そしたら入りたいです。
2024年7月28日 19:29 ドラマLOVER
@MOGUmone0113他1人... ディスコは去年から海外籍HFが非常に好んで触るエヌビディア連動銘柄、ファストリは指数構成ウェイト上限抵触の10%越えで売り圧が強まるイベント銘柄と、NKYよりどちらもボラが高いんですよね 短期勢が多く、決算いいのに7月は共に売られてしまい、業績以外で動くが証明された感じです😰
2024年7月28日 15:23 ?????? 吉田真吾
開発ライフサイクル全体をCloud9でオーケストレートするスタイルをもっと定着する前提のGTMだったんだろうけど、一時的なハンズオンにしか使われなかったので黒字化のめどが立たずにディスコンというのはありそうかー
2024年7月27日 15:19 【BizTube】要約・解説動画ビジネス系YouTubeまとめ
【日本株】ディスコ:円高と案件大型化の影響を受けるが、生成AI向けは強い【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 biztube-matome.com/toshirursec/42…
#楽天  
2024年7月27日 14:49 みっこ
【日本株】ディスコ:円高と案件大型化の影響を受けるが、生成AI向けは強い【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/RyLkAAD5Ccw?si… @YouTubeより
#楽天  
2024年7月27日 13:47 SUGAりこ★RML
【日本株】ディスコ:円高と案件大型化の影響を受けるが、生成AI向けは強い【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/RyLkAAD5Ccw?si… @YouTubeより
#楽天  
2024年7月27日 13:24 BOX
【日本株】ディスコ:円高と案件大型化の影響を受けるが、生成AI向けは強い【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/RyLkAAD5Ccw?si… @YouTubeより 現在の株価で考えると割安
#楽天  
2024年7月26日 23:16 株と踊る猫?さて面白くなってきやがった。??ETF&高配当
@AbaneChanお疲れ様。 ディスコもだけど半導体どうなるんだか。 好決算きても駄目ぽっい😅
2024年7月26日 17:31 カピおじ?
2024Q1のメーカー決算 中外製薬:◎ ディスコ:◎ キヤノン:◎ ニデック:◎ 日東電工:◎ 富士電機:○ キーエンス:○ 信越化学:△ 日立建機:× 三菱自動車:× 日産自動車:💩  自動車も働く車もヤベェ‼️
2024年7月26日 11:30 ボンクラ1等兵
今日は朝Xした状況で戻ってきたので、ディスコの跳ね売りと淡々と好決算からNRIと節目からで押し目待って富士通の買いでした。因みに売ってはないけどキャノンはドル円155円設定に変更して上方なのでニュートラルイメージで触らずでした。 後場は又決算・日銀待ちでチラ見でお疲れ様でした。
2024年7月26日 10:49 とみー1306
@chawan_wabita日産、4月から6月純利益実績285億円。 ディスコの実績237億円より48億円良い。 レーザーテックの年間目標490億円、6月決算。 株価400円台を考慮したら、日産が良く見える。 ほんと、株価は美人投票なんだよ。 株価下げても、お買い得。 日産の純利益目標3000億円。
2024年7月25日 20:57 дио
ディスコが好決算だしたのにズルズル下がってるのやばいなと思って一昨日信越化学と三菱重工+38万で利確したの、我ながら天才だったな。しばらくは中小株に全額in()
2024年7月25日 16:36 モーネ=アホカト@サイドFIRE実践中(チームひよのんNo.157)
@Eq5Stディスコは決算終わってるのでエレクより触りやすいんですけど、100株でも460万とかなので失敗すると生活に影響がありそうです🥶 今日陽線つけてたし持ち越す覚悟で46,500で何度も指値しては取り消すっていうのをやってました😂 買わなかったので明日は上がると思います😇
2024年7月25日 15:44 とみー1306
日産の4月から6月決算、純利益285億6200万。 ディスコの237億よりは48億いい。 年間目標を3000億円に下方修正。 ファーストリテの23年8月実績ぐらいの目標。 株価は、400円台に低下。 ひくすき゛る。
#日産  
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応