(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/25 03:01現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:下落12件、続落9件、急落・暴落9件、上昇9件、急騰5件、ニュース・評判・反応1件、反発1件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件
24時間以内の情報:下落12件、続落9件、急落・暴落9件、上昇9件、急騰5件、ニュース・評判・反応1件、反発1件、今後の予想/見通し1件、決算/業績1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
ディスコ 6146 GDスタートから40,810円まで下げるも戻す。終値42,250円の高値引け。買いも売りもインした直後に思ってたのと違う感じに動いたからすぐにやめちゃった。今晩エヌビディアの決算を控えてるから後場の半導体は引けに向けて下げるかヨコヨコかなと思ってたけどしっかり上げた #デイトレ pic.x.com/zkqungp1sx
デイトレ記 +6,000 TOWAが強かった。株式分割の権利付最終日のローツェはそれほど動かず 今日の取引は朝1回のみ。ディスコが長い下ヒゲを付け、上昇の勢いが続いていることを確認して9:06にIN。勢いそのまますぐに上がってくれた 明日の早朝NVIDIA決算発表、日経がどう動くか注目。引けお疲れ様です pic.x.com/7xe9jfzz8z
ディスコとか買われてるけどNVIDIAさん決算良さげなの??
今日のエヌヴィディアの決算で米国株が上がれば明日の日本半導体株も上がりだすとみてる ディスコも東京エレクトロンも爆安状態だから今日次第ではいい結果が生まれるんじゃないかと思ってる メタプラは下がりだしたし今はフルッタフルッタが割安だからここで利益を取りつつ今日の決算を待つ
NVIDIAの決算を前にしても、 ディスコの爆買いモードは終わったね☝️🐴 pic.x.com/thusvyueja
前場収支結果と後場展望 前場➖️317 意外と負けて無かった🤔 後場展望 GNI2267 ディスコ41250 東京エレクトロン25735 SHIFT13200 🌸インターネット3630 エヌビディア決算で様子見が多そうですね。 直近上げてた SHIFT 🌸 GNI M&A総研が調整かぁ〜 買ったら調整するんですよね😵 ファンペップ⇧😳
エヌビディア決算は明日の明け方かな?どうなるでしょうね、毎回期待が高すぎる気がする…レーザーテック、東京エレクトロン、ディスコあたりのホルダーは注視してそうですね🤔 あと楽天いい感じですね、プラ転した人も多そう。なんかIR出たのかな。
ディスコ40910円で300株1227万🥳 エヌビディアの決算持ち越しギャンブルしてみようかな🎰 pic.x.com/zorbebkx8r
🇯🇵日経先物シカゴ▼0.0(38270)▼14 🇯🇵TOPIX先物△0.0(2680)△0 🇯🇵グロース先物△0.1(678) △1 NVDA決算待ちで…🇺🇸閑散&🇯🇵閑散🥱 参考PTS… トヨタ△1.1% レーザー△0.2 SBG△0.1 ファストリ△0.0 ディスコ▼0.1 アドバンテスト▼0.0
今日の日経。嵐の前の静けさです。 Nvidiaの決算、日本では29日早朝です。ディスコ、東京エレク、レーザーともやや下げ気味。決算跨ぎを嫌がってか。ここは跨いで来るホルダーは偉いです。 まあ決算良くても貸借倍率は重いので間に合うでしょう。 明日早朝に期待しましょう。 pic.x.com/nmdldemxyz
エヌビディアの決算は、ある程度、良いものが出ると予想します。ただ市場がどう反応するかはわかりませんが。 日本の半導体でも、ディスコ、ローツェの決算良かったですが、売られましたから。片方は、コンセンサス超えてた。
6146 ディスコ -900(-2.12%) エヌピディアの決算て、 日本時間29日午前5時20分よな?なんで明日上がると沸いてるのか。昨日は今頃146円やったが今まだ144円、明後日上がると思ってるならなぜみんな今日買わないのか🫢🫢 mrrfy.balakabu.xyz/post/07/07312/…
前日比+40万 ですが‥明日ディスコの空売り焼かれそう🥺 明日エヌビディア決算跨ぎどうすっかなー pic.x.com/fyp3hkk4kq
2024/8/27 ディスコ・レーザーテックの買玉を損切り。売玉の利益でギリギリプラスになるように調整。全体的にトレード少なくチャンス少なかった気がするんだけど、ラスト30分、半導体セクター強くなったの何で?? NVDAの決算に向けた期待買い??わからーん pic.x.com/hlwgdrmvxn
お疲れ様でした ディスコがずーーーーっとヨコヨコw さすがにつまらん 最後の15分でリバってくれたので、なんとか損切りできました😒 TOWAと、東京精密、東京エレクトロンは利確💹 +6.2で、昨日の損失をほぼカバー💪 日清食品と、寿スピリッツは今日も上げ🥰 さて、エヌビディアの決算どうなるか pic.x.com/riirjtfkqp
朝いちリバウンドをとろうと入ったディスコは下へズルズル💦その後は家事をしながら携帯でチャンスをうかがい少しでも損失を埋めようとしたけどここまで😭デイサービスでコロナクラスター発生!私もかかり充実したコロナ療養生活ももう終わりです🤣 pic.x.com/bqyripppyf
ディスコ、レーザー値動きエグいな。NVIDIA決算前の持ち高調整にしてもボラでかい!決算予想下回りそうなんか😨
8035 東京エレクトロン -2.31% 6920 レーザーテック -4.48% 6146 ディスコ -3.31% 半導体系は🙄エヌビディア決算警戒か?🤔動き的には2番底探りですかね。
台湾の半導体製造会社TSMC、熊本に第一、第二工場の投資額、2兆9000億円。 今日のニュース、日本のパワー半導体投資、300億円。 約100倍の差。 TSMCの4半期決算、1兆1844億円。 日本のディスコ237億、レーザー175億、アドバンテスト238億、スクリーン182億。 エヌビディアはTSMCの倍くらい?
@lululovesjjwww😂 わたしたちの若い頃はディスコ全盛期だったからね😅 わたしも仕事終わってみんなで行ってたわ。福岡にもマハラジャあったのよwww あれだけのお金を万博やカジノに注ぎ込んでる場合じゃないと思うけどね。赤字になってツケを払うのは府民だし国民だから。
@motomotokatanaそそ!お小遣い貰いながら買値に戻ったら別れる! おばけメンタル手に入れてエヌビディアの決算の時にディスコも一緒にまたぎたい爆
今日はディスコさんでデイトレ😊ディスコさんには散々やられたので、まだまだリベンジは果たせてないけどコツコツと回収出来ればなと思っとります😆⤴️しかし半導体関連株の元気が無いなぁ~💦NVIDIAの決算が近づいてるけど、好決算だろうから何らかの影響を受けるかも😊 pic.x.com/wtkxvnse0c
ディスコ 6146 ジャクソンホールでの米利下げ示唆による円高を受け大型株や半導体は全体的に下げる。ディスコはボリンジャーバンドのマイナス1.00σの41982.5にタッチして下げ止まったのが唯一良かったところ。ドル円も不安定そうだしエヌビディアの決算までは手を出しにくい雰囲気 #デイトレ pic.x.com/bx9ato5p9s
お疲れ様でしたー 本日のデイトレはいつものユニクロ買いディスコ売りとレザーテック買い東京エレク売りでぼちぼち取れました! が、吹き上がったセブンに飛び乗り損失に。。。 セブンは相性悪いんで触らない方がいいですね pic.x.com/a5s1mthmzq
@laking1207青🩵ついてもいつもと同じポストしかしないけど🤣 愛嬉しい♡両想い🥰 今めっちゃエヌビディアの決算またぎでディスコまたぎたくてウズウズしてるw
6146 ディスコ -320(-0.73%) 為替は一旦141方向に向かう可能性はまだ含んでいて、来週1週間は様子を見た方が良い。 ただ一直線にどちらかに向かうのではなく、上下に振れながら方向性さぐる形かも。NVDA決算も合間に挟む。gvd.linshiyou.info/post/07/07312/…
エヌビディア 毎度すごく注目される決算が28日にある。 まだ失望させられるような決算は出してこないと勝手に思ってる。 さて、前回の決算。すごく良かったので、エヌビディアは爆上がり。だが、日本の半導体株はほとんど反応せず。 少し見た感じでは、ディスコと東京精密が上がっている程度。
6146 ディスコ -320(-0.73%) 今回のエヌビディアは好決算だろうが売られる気がするよなw 利益確定のネタにされそうw vdj.linshiyou.info/post/07/07312/…
🟩含み損335万円😭 大爆損継続中‼️ デイトレしようと軽い気持ちでレーザーテックとアドバンテストはいったらガラキタヨ❗️🤣東京エレクトロンはすでに保有。信越化学加えればディスコ入れてロイヤルストレートフラッシュだろ‼️ エヌビディア決算で二番底きたらシヌ #株式投資 #信用取引 pic.x.com/ubdatsnnxw
ディスコ懲りずにIN昨日の損切りを取り返したい🙏 来週のエヌビディアの決算跨いでギャンブルしたい ダイキンも上がって来た😮💨 pic.x.com/ywi7omhejv
リベンジトレードはダメ絶対 損を取り返したいだけで冷静さを失っている 前にディスコのデイトレで爆損した時、リベンジトレードしたくなったけど、我慢して損失した事実を受け入れた こういう姿勢は自分で自分を褒めたい🥺
ディスコやらエレクはチャートが冴えなくなってきたけどnvidiaの決算次第か。5分足見てると特にディスコは酷いけど
@ZTNgasDKsA9Uvll他1人ディスっ子まりんちゃんこんばんわ☺️ エヌビディア、決算いいのはわかりきってるのであとは市場の反応次第ですよねえ🤔というかディスコ今の株価絶対安すぎと思うんですよねえ🤔色々調べてたら割高ガーとか過熱感ガーとか出てきますが🙄 上げてもらわないとキツイ😂
@kab_stan他1人はーい🙋♀️ ディスコでズタボロマイナスここにもいます🤣 エヌさま決算で上がると思いますか? 上がらなかったら損切りか⁉︎😹
含み損278万、本日利確69万。 繰越損失3500万を取り戻すラストイヤー。中長期の株は損切りはせずに利確のみしていくスタイル。 JEH、1500株のうち500株利確、プラス71万。一部利確するとこれから上がっても下がっても喜べなくなる感じが微妙。 ディスコ、デイ短期連日の負けセンスなし、マイナス2万。 pic.x.com/bnbstzi4oy
満を持してレーザーテック空売り。 東エレ、信越化学、ディスコ、アドバンテスト、野村マイクロ、ソシオネクストも売り。 全部決算めちゃくちゃよかったから怖いけど、半導体はしばらく下げ。
@amjgdp買い残が増え過ぎると かすみんのようになります😓 ディスコは、値嵩で、 決算も良く人気ですよね〜
@triesner1短期目線だとnvda要素強すぎてそれ次第って感じですね。長期目線だと特にディスコがとても良い投資状況に見えます。ただ、長期狙うなら次のサイクルの底のほうがいいかもしらんすが、今年末にnvda祭りが来るのを逃したくないという悩みも、、 無難路線はnvda決算後ですねえ
🐰8月20日(火) デイ&スイトレ +65,899円 現物利確 +347,500円 含み損 -1,460,336円 累計損失 -26,819,701円 🏖️朝ディスコ損切り-20万からの始まりでしたが何とか数日スイングのソフバンG利確やデイトレでプラスになりました🐇💦 🏖️ディスコだけ弱かった〰️なんでだ💦 pic.x.com/zyagukuqki
@kab_stanディスコ損切りして 大事にしてたソフバンG、昨日買った株で損失埋めました🐇💦
🐰8月19日(月) デイトレ -476,462円 現物利確 +255,500円 含み損 -1,748,059円 累計損失 -27,233,100円 🏖️ディスコ前場で利確出来たのに後場被弾して爆損半分は損切り 含み損又沢山増えました🥺 🏖️明日が怖いです 🏖️今日はポスト辞めようかなと思いましたが、日課なのでしました🥹 pic.x.com/f1pkubwusr
@0rupeppita他1人NVIDIAの決算までもつきだったけど まあのんびりんゴ 10万いったら切るかな。というかソフトバンクがマジできれそう。自分にね。 週末レーザーテックでお小遣い稼いでたんだけど あー、安定は東エレかなって感じでそっちいった。 ディスコとレーザーテックと東エレで迷ったんだけどね
デイトレ修行39日目 ディスコを触ってみた。 天井で買い、 底値で空売りのコンボをキメてしまいました。 修行始めて最大の損失💪😅 pic.x.com/rxzez4uscb