(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/23 21:03現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携1件、ストップ高1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:上昇5件、急落・暴落5件、ストップ高4件、下落3件、今後の予想/見通し2件、急騰2件、反発2件、買収/出資/提携2件、決算/業績1件
24時間以内の情報:上昇5件、急落・暴落5件、ストップ高4件、下落3件、今後の予想/見通し2件、急騰2件、反発2件、買収/出資/提携2件、決算/業績1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト7 エヌビディア11 オムロン3 キヤノン5 コロワイド5 サンバイオ5 シンバイオ5 ソニー2 デンソー2 トヨタ2 ヤマハ発動機5 レーザーテック12 丸紅2 伊勢化学工業5 商船三井6 富士電機2 小林製薬5 日本郵船5 日経平均6 東京エレクトロン8 NTT2 SMC6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ディスコは7/11にウレウレ占いで警告した通りに下がっている☝️🐴 フジクラも決算時に円安が進んだ度に上方修正していたのはディスコと同じで、今は円高が進んでいるので、株価はとっくに織り込み済みである☝️🐴 pic.x.com/4qdkve3svz
ディスコ、東京エレクトロン、アドバンテストなど半導体株が全般堅調。商船三井など海運株や、神戸鋼など鉄鋼株にしっかりとした動きが見られた 1Q決算が大幅な増益となったスマレジや東建コーポが急伸した x.com/MiKikabu517/st…
待って黒字が透けて見えるの無理w ███ありがとう😇😇 元気になったらいつでもディスコきてね🫶 色紙はいつか渡す #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/95055…
2月決算 5月決算 8月決算 11月決算 売買代金 出来高 6146 ディスコ 6920 レーザーテック ----------------------------------------1000億 8035 東京エレクトロン 7011 三菱重工業 8306 三菱UFJFG 9984 ソフトバンクグループ 7203 トヨタ自動車 6857 アドバンテスト 8316 三井住友FG…
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/5buayf51jn
6146 (株)ディスコ 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! ディスコ:当社執行役に対するストックオプション(新株予約権)の発行内容確定に関するお知らせ lyro.twikiko.asia/ir/09/0911a/8
アドバンテストの1日チャート。 今のところ東京エレクトロン、レーザーテック、ディスコは寄り天気味なので買うならここですかね。 決算もよかったですし。 メジャーSQなどイベント目白押しなので一気に購入する必要はないと思っています。押し目買い推奨。 #日経平均株価 #半導体銘柄 #メジャーSQ… pic.x.com/vz3o1di240
アドバンテストの1日チャート。 今のところ東京エレクトロン、レーザーテック、ディスコは寄り天気味なので買うならここですかね。 決算もよかったですし。 メジャーSQなどイベント目白押しなので一気に購入する必要はないと思っています。押し目買い推奨。 #日経平均株価 #半導体銘柄 #メジャーSQ… pic.x.com/emo2d4ybkd
アドバンテストの1日チャート。 今のところ東京エレクトロン、レーザーテック、ディスコは寄り天気味なので買うならここですかね。 決算もよかったですし。 メジャーSQなどイベント目白押しなので一気に購入する必要はないと思っています。押し目買い推奨。 #日経平均 #半導体銘柄 #メジャーSQ… pic.x.com/lflm93jzd9
6146 (株)ディスコ 明日暴騰する、予想以上で良い決算でしたね! ディスコ:当社執行役に対するストックオプション(新株予約権)の募集事項に関するお知らせ qtuuf.qinglvshu.top/ir/09/0911a/9
6146 (株)ディスコ 決算期待して良さそうですね。 ディスコ:譲渡制限付株式報酬としての新株式の発行の払込完了に関するお知らせ uuqam.to5do.xyz/ir/09/0911a/7
株を始める年齢は、若ければ若いほど良い →どうせ信用取引にいつか手を出す。そして大抵は爆損する。 その時の損失は、年齢を経るほどに大きく再起困難となる。 逆に若ければ相対的に損は小さく、再起もしやすい。 2024.9.10 byディスコで爆損君 #日経平均株価 #株式市場 #ブラックマンデー
株を始める年齢は、若ければ若いほど良い →どうせ信用取引にいつか手を出す。そして大抵は爆損する。 その時の損失は、年齢を経るほどに大きく再起困難となる。 逆に若ければ相対的に損は小さく、再起もしやすい。 2024.9.10 byディスコで爆損君 #投資
9/10(火)デイトレ結果💀 アストロで損失。アイスペとインフォリッチに途中参戦するも下げに狼狽え利益出ず。ディスコギャンブルに初挑戦しビギナーズラックで1回目勝つも、ロット張った2回目に大被弾💀
引け乙 ディスコのみ 寄りで買ったやつ持ってるだけでよかったっていう…。 ガチャガチャやって減らしました😂 金曜の損失を取り戻そうとした結果ですね。 明日も頑張ろう❗️ お疲れ様でした。 pic.x.com/pvdjcxikmg
本当最近ダメでハイレバ損切りできない連鎖で損失出してたけどディスコ入らせてもらってめちゃくちゃ勉強になってて感謝しかない😢何より勉強したいって気持ちになった✨昨日小ロットでやったけどプラスで終えれた😭もっと伸ばせるとこ伸ばせるようになる!!
決算短信と同時開示 トヨタ 信越化 SBG リクルート 任天堂 KDDI SB デンソー HOYA ダイキン 短信発表後に開示 三菱商 伊藤忠 三菱電 丸紅 日本酸素 スクリン 富士電機 東電 中部電 三菱ケミ 開示なし 東エレク ソニー NTT 日立 三井物 ホンダ 第一三共 OLC 武田 ディスコ
仮決算っていうこともあって仕事忙しすぎてまじで厳しい グラブルもディスコも全くのぞけないぞ
含み損353万、本日利確22万。 寄りで全く下げずにいたFCEを全株売り、プラス24万。最近上昇してて今日も強かったから売るの間違ったかな?まあ少し現金比率上げておきたかった。 ドリコムとディスコの短期デイでサクッと損失マイナス2万。 ドリコムと三井E&Sの信用持ち越し分を現引。 現金余力260万。 pic.x.com/56gidcht7j
持株は下がって、資産評価額は減ったけど 日本の半導体関連を空売りして損失を軽減 今はディスコやレイザーテックとか弱弱、リバ気をつけながら売れば簡単に利益取れる pic.x.com/ixvtoilujv
@DrJOEinvester四半期決算で、純利益、エヌビディアが2兆4000億円とか、TSMCが1兆1800億円出している。 ディスコ237億円、レーザーテック175億円、年間590億円、アドバンテスト238億円て、いきなり50倍増とか100倍増とか無理な話し。 日本半導体が、爆上げくると言われ2年たってもこの数字。株価は下げるばかり。夢?
お疲れ様でした。 今日は、日経レバ、ディスコ、レーザーテック、東京エレクトロンでデイトレ✨💪 スイングの寿スピリッツ、日清食品を利確👍 Total +23.5万💹 昨日の損失分を回収😁 今日は、300株日経レバを空売りで持ち越し👍 pic.x.com/zoa7qezzz9
日経平均、日本株は黒髪さん(@kisaragi_btc) 大変参考になります。 日本郵船 商船三井 川崎重工 ヤマハ発動機 ディスコ シンバイオ サンバイオ 日経レバ 伊勢化学工業 メタプラ コロワイド 小林製薬 キヤノン JR東日本 権利落ち/ドル買い/グロース/マーケット/SMCI/米国市場/NVDA決算 x.com/kisaragi_btc/s…
20240901 9月最初の損切りは全てデイトレ ソシオネクスト -35000 ディスコ -17000 トリケミカル -27000 合計約80000円の損切り 先週末のSOX指数あんなにあげてたのになんでこんなに下がるんだよ‥って感じです。 決算よかった?トリケミカルもリバらず寄り天‥ 月初めから散々です pic.x.com/2dceghbjnp
本日の日経平均は小幅に続伸!一方で、本日は米国市場が休場とあって市場参加者は限定的だった印象です。個別銘柄では三菱UFJや三井住友FG等が買われた一方で、ディスコやレーザーテックといった半導体株が売られました。半導体株は先週発表されたエヌビディア決算に引っ張られている印象ですが、ポテ… pic.x.com/3eobll0m4w x.com/Kazzn_blog/sta…
日本の値嵩株、半導体株 キーエンス、935億円 ファストリテ、8月決算、年間目標3650億円 ディスコ、237億円 レーザーテック、6月決算、年間実績590億円 アドバンテスト、238億円 スクリーン、185億円 おすすめ1Q 通信ソフトバンク、1625億円 丸紅、1426億円 デンソー、944億円 MS&AD、2042億円。
@FX45540575ディスコは買い持ち チャートは上昇⤴️へ アメリカ半導体はプラ転し AI需給の底堅いエヌビディア決算 これをうけて 40500買い 来週スタートはアメリカ🇺🇸レイバーDAYで休場の為2日間ぶち上げ必至^_^ 楽しみで仕方ない
ディスコ曲の総合力一覧です 静寂の暴力、シーラカンスを追加しました 赤字が最大値です #ユニエア pic.x.com/kf2pnikblu
08/30 もしかしてイイ感じ?来週に期待したい!NVIDIA決算後の大手半導体の動きは? ◆NTT、東京海上、JFE、神戸物産、レーザーテック、東京エレク、ディスコ、スクリーン、ローム、富士電機 ◆「台風接近、気をつけて!警戒レベル4相当に」 youtu.be/LJqv4OLoVG0
ディスコあがってる Nの決算とはいええただの通過点という事か、 持ってりゃ良かった。 あーあ。
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/kdwq2xurdo
日経平均、日本株は黒髪さん(@kisaragi_btc) 大変参考になります。 日本郵船 商船三井 川崎重工 ヤマハ発動機 ディスコ シンバイオ サンバイオ 日経レバ 伊勢化学工業 メタプラ コロワイド 小林製薬 キヤノン JR東日本 権利落ち/ドル買い/グロース/マーケット/SMCI/米国株/NVDA決算 x.com/kisaragi_btc/s…
日経平均、日本株は黒髪さん(@kisaragi_btc) 大変参考になります。 日本郵船 商船三井 川崎重工 ヤマハ発動機 ディスコ シンバイオ サンバイオ 日経レバ 伊勢化学工業 メタプラ コロワイド 小林製薬 キヤノン JR東日本 権利落ち/個人投資家/グロース/マーケット/SMCI/米国株/NVDA決算 x.com/kisaragi_btc/s…
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/t9zimr6knb
エヌビディア決算博打は負けですね~、でも小さな負けか ディスコは2/3の株価だよ 酷いよな~、、、 pic.x.com/ps0mvrdhon
保険や海運、医薬品、電気・ガスなどは上げたが、レーザーテック(6920)やディスコ(6146)、東京エレクトロン(8035)など半導体関連株は下げた。エヌビディアの決算が期待に届かなかったためか。 前日比+16,500円
今日のクロージングコメント。 Nvidiaの決算数値がクイックコンセンサス以下だったことを受け、朝は400円下げたが半導体設備以外に押し目カイが入り9円安にとどまった。ディスコ、レーザー、東京エレク以外にもニデック等が下げた。 他方高配当銘柄、内需銘柄の一角は上げた。今夜のNYが楽しみです。 pic.x.com/3ag4adqn7p
NVIDIAの決算後なので半導体狙いました。ディスコで4.5万損切したのは誤算でしたが、レーザー・SCREEN・東京精密・ソシオで取り返せたので良しとします。 レーティングが出た商社が好調でした。伊藤忠は持ってないけど、明日も上げるか注目してます。
8/29(木)日本市場引け後マーケットサマリー 株式市場 東京株式相場は一時上昇に転じた。 エヌビディアの決算で売上高見通しが一部の市場期待に届かず、国内市場でもレーザーテックやディスコ、東京エレクトロンなど半導体関連株が軟調。… pic.x.com/yqmybp9lxb
#株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい 本日のデイトレ&スイトレ(楽天+松井) +7,754円💰✨✨ ディスコ上がらず撃沈😿🌊 ワンチャン次のディスコの決算⁉︎😹 ムリカ無事通過で来週上がったりしない⁉︎ 損切り確定だけどできるだけど上で切りたいにゃ😹😹 pic.x.com/kyo1mv7i1g
デイトレ記 +7,520 NVIDIA決算で大幅GDのディスコは9:03も9:06も特売。9:08頃に寄り付き、10分間で3トレ 初手はスキャで4ティック。2手目は損切り。INしてすぐに上がらず動きが止まった時に同値撤退すべきだった。3手目は低い位置で入り直し。微益ビビり利確をしないよう我慢した 引けお疲れ様です pic.x.com/ketyoltjsp
今日の前場の実現損益➕50943 😩エヌビディア好決算下げショックだったね。昨日東エレやディスコのロング買ってたので、寄りで売ってショートドテンするか?と考えたけど、念のため様子見て助かった😅大損するとこだった💦 正解は半導体寄りでロングだったとは😱… pic.x.com/obz4jh9l67
日経平均、日本株は黒髪さん(@kisaragi_btc) 大変参考になります。 日本郵船 商船三井 川崎重工 ヤマハ発動機 ディスコ シンバイオ サンバイオ 日経レバ 伊勢化学工業 メタプラ コロワイド 小林製薬 キヤノン JR東日本 時間外取引/個人投資家/グロース/マーケット/SMCI/米国株/NVDA決算 x.com/kisaragi_btc/s…
日経平均、日本株は黒髪さん(@kisaragi_btc) 大変参考になります。 日本郵船 商船三井 川崎重工 ヤマハ発動機 ディスコ シンバイオ サンバイオ 日経レバ 伊勢化学工業 メタプラ コロワイド 小林製薬 キヤノン JR東日本 タイミー/個人投資家/グロース/マーケット/SMCI/米国株/NVDA決算 x.com/kisaragi_btc/s…
◯引け間際に急伸。ディスコ、レーザーテックなど半導体株がNVDA決算の期待先行買いの動き。 ◯トヨタ、ソニーなどTOPIXコア30が好調。 ◯NVDA決算は高い期待に応えられるか、強気のガイダンスが出せるかにかかっている。 pic.x.com/eabps7fysr
ディスコ勝った📈 持ち越してるから今夜のエヌビディア決算で100万勝つか100万負けるかギャンブルした🎰😇😇 x.com/500_nozomi/sta…
ディスコ 6146 GDスタートから40,810円まで下げるも戻す。終値42,250円の高値引け。買いも売りもインした直後に思ってたのと違う感じに動いたからすぐにやめちゃった。今晩エヌビディアの決算を控えてるから後場の半導体は引けに向けて下げるかヨコヨコかなと思ってたけどしっかり上げた #デイトレ pic.x.com/zkqungp1sx