(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/22 16:58現在
60分以内の情報 :上昇1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:今後の予想/見通し9件、上昇4件、急騰4件、決算/業績2件、ストップ高1件、急落・暴落1件
24時間以内の情報:今後の予想/見通し9件、上昇4件、急騰4件、決算/業績2件、ストップ高1件、急落・暴落1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
2024.10.03 霞ヶ関キャピタルの決算はプラス 持株のマイナス ディスコのデイトレでプラス pic.x.com/XS4003Gno0
デイトレ +72,990円 ディスコ 東京エレクトロン 奇跡の3連勝。 日経のボラも凄いけど、ディスコのボラはレバ3倍ETF並🥲いつか退場させられそうで怖い。後場も買われる時って、好決算とか米国株市場後が上げてる時ばかりだね(ボソッ お疲れ様でした。 pic.x.com/fjg3mijeOO
ディスコの決算が他より早目なのかなるほどね
今日は一気に円安になりましたね。 お陰さまで米国株の損失が減って来てます👏 今日は今まで下がってた銘柄が上がって来て、底上げして来た感があります。 前回の時に下がってた東京海上や、川崎汽船、日本郵船、商船三井などの船系、スクリーンや、アドバンテスト、ディスコ、東京エレクトロン、
10/3前場デイトレ+7.3万 フジクラ、ディスコ、川崎重工 寄りからの下げ酷かった なんとか少しずつ利益取れた感じ。 個人の信用買いがMAXの霞ヶ関キャピタルは怖くて寄り凸出来なかった時点でスルー🙅♂️ 決算後のチャート確認するとほぼ仕手株だよね笑 pic.x.com/72nBumizx2
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/QLzkmMxMYP
ディスコがここまで調整したのは通期業績見通しを非開示しているから。今月の中間決算で業績を開示すれば、暴騰する。信越化学工業と同じパターン。信越化学は通期業績見通し開示し、毎回暴騰している。
ディスコがここまで調整したのは業績を非開示しているから。今月の中間決算で業績を開示すれば、暴騰する。
99日後に68,000円になるディスコ ·39,360円(達成率57.8%) 明日は霞ヶ関キャピタルの決算ですね #日経平均 #ご祝儀相場
俺はディスコ空売り持ち越し8万くらいで今日利確しただけで損失も無いし何の問題もない ただ大きな買い時を作らなかった馬鹿共にキレてる 「下がった所を買いたい投資家に騙されるな」←いや騙そうとしてるのはこの発言してる奴 株価が下がる事の利点が安く買える事だけではない事を知らない
ディスコやスクリーンホールディングス、東京エレクトロン見ると確実に底値圏にいる。爆上げ材料は半導体決算、大統領選通過、秋の強気買いが半導体を引っ張ると見ている。日経平均は上値切り上げ、下値切り上げ型で植田ショックの全値戻しするという見立ては変わらない。日々の調整はノイズに過ぎない
⭕️前場の状況⭕️ 想定より下げなくて安堵😮💨 信用枠で、 ディスコや東エレなど半導体1200株を寄りで、−176万損切り。 その後、空売りスキャで損失を−21万まで軽減。 保有銘柄は含み損多いけど,いずれ上がると思うので他はまだ様子見。 ※全体の収支は、 現物−300万.信用−200万 pic.x.com/k8xk2be5nq
まえおつです ここまでのデイトレは久しぶりにプラス 含みもあり合わせて+10ほど ディスコ初動で損切りさせられてなければもっと積めてました。。。 半導体売り銀行買いで後場望みます 九月の損失少しでも減らすため色々頑張ってますが減らせる雰囲気皆無です… pic.x.com/sw6cjnuc4w
@LHPYVq4PcKwmngPおはようございます 年収3億って凄いですね アースHD社長、三菱重工会長、ブリヂストンCEO、ディスコ副社長、積水ハウス社長、三菱UFJ頭取あたりが年収3億ですね 人件費が赤字と言う事はもしかして年商?
21時に通知欲しいって人は こちらからディスコ追加しといて ↓ discord.gg/FxwNZ7CF 大事な情報は基本的に通知あり 見逃す=損失確定ですからね discord.gg/FxwNZ7CF
東京エレクトロン レーザーテック アドバンテスト ディスコ TSMC ASML 色々あるし、高いけど、苦しい時代もあるかもしれない でも信じて買ったほうがいいかも? どれを買えばいいか、まだ分からないけど、とにかく買え そして買ったら簡単に売らない 毎日デイトレして実利載せるだけは機会損失 pic.x.com/njf4c7taco
@kissme100timesSCREEN😭😭 わたしもここで数十万やられてる🤣 半年の生活費ってどれぐらいになるのか… こわすぎる🫠 レーザー決算のこと考えてなかった! 昨日のディスコみたいに爆上げしないかな。 それでも助からないけど😇
かわいい・・・ 赤字BIGコメントで「ニコニコへようこそ」って 流れているので、たぶんもうニコおじに見つかっていることでしょう。 わかるぞ、ニコおじ・・・かわいいよな 白金ディスコ【covered by 千鳥ひな】 nicovideo.jp/watch/sm439478… #sm43947867 #ニコニコ動画
#日本株 ディスコ<6146> ◎2024/9/26(木)終値39,250円+3,330円 ◎米半導体メモリー大手マイクロン・テクノロジー<MU>が好決算を発表し時間外取引で大幅高となった流れを受け、前日比+9.27%の大幅高となりました
今日の取引振り返ってみて まぁ負けるべくして負けたなって感想 昨日まで覚えていたのにマイクロンの決算見落としてたのなんでだろう レザテ売りはいいとしてもディスコ売りは絶対になかったはず ドル円も強かったし
円安とマイクロンの好決算を受け、東京エレクトロン、ディスコ、スクリーンなど日本の半導体製造装置関連が一気に戻しましたね。マイクロンは2025/8期を過去最高益と見込んでいるので、さらに好況は続くでしょう。 newspicks.com/news/10602416/…
乙でした!MUの決算から今日は半導体があがるというのがわかっていたのでやりやすかったのですが私はレーザーのレーティング引き下げを後で知りました。 最初からディスコに乗っていればという後悔はありますが2桁万円いけたのでよかったです。 皆さま乙でした! x.com/doisanehirakab…
日経平均株価の前場は大幅高🚀 $MU 好決算から半導体が上昇し相場をけん引✨ 東京エレクトロンやディスコは約7%上昇 アドバンテストも5%高 権利付きもあってさらに買いが進んでますね 後場はこのままいくかどうか注目です pic.x.com/h67pe65ruv
半導体⬆️「東京エレクトロンやディスコ 6%など」日経平均押し上げ✨ 東京エレクトロン、アドバンテスト、ソフトバンクGなど半導体関連で、 日経平均を+300円以上押し上げている 今朝の米引け後にあった米半導体大手 マイクロンテクノロジー 決算⭕️時間外+14..79%… pic.x.com/u46b9eplam
マイクロンの好決算をきっかけに、日本の半導体銘柄買われまくりか。 総裁選と配当落ち終わったら、イベント消化でどのみち上がりそうな感じよね。 それにしても東京エレクとディスコ、操作されてるのかというぐらい同じぐらい上げてるんだが・・・。 前日比の%がほぼ同じになるように数字が動く
あとパッケージに合わせるなら赤字出るほど倉庫を拡大しないといけないとか、少ロット製品はことごとくディスコンにするとか、いろいろ迫られる。
@cocooooaaaaacocoaちゃん💖 久々発見嬉しい✨ そして✨ バーキン持ってるのがすでに凄すぎます🐇💖 私は旦那様から援助で助かりましたが監視下に置かれています💦 が禁止されてる信用を黙って使い ディスコで損失だしていて何時バレるか震えています😱 モルディブは最高でしたよー🏖️✨
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/5ykoecxttj
@kab_stan損失1千万以内に今年なるのムズすぎ🤣 ディスコ寄りで売って後場で買い直すを毎回やりたいのに出来ない🥲 半導体後場下がり過ぎ🐰💦 三菱重工私も買い直せば良かったー
今日は半導体(レーザー、ディスコ)買ってみたけど、弱かったので速攻で撤退。 もう一回調整? キオクシアが半導体調整を避けて11月に延期したっていうんだから、11月の決算でいい数字が出て、11月はアゲアゲと睨んでるのかもな〜 分からんけど。
本日デイトレ注目銘柄 3778 さくらインターネット(決算通過) 2134 北浜キャピタル(決算通過) 6920 レーザーテック(半導体関連) 7011 三菱重工業 6173 アクアライン 9235 売れるネット 4563 アンジェス 6146 ディスコ 4575 キャンバス 3697 SHIFT
CF開始時の収益表の感じだと、赤字経営確定な気がするけど、まず黒字を目標に活動して安心させて欲しいわ_(:3」∠)_ 自分の記憶だと発言した大きな目標を達成したことは無かったと思うし、ディスコの今月の目標からこつこつ達成して見せてほしい。
前にもポストしたが、巨額損失をだしている人ほど、なぜかは不明だが値嵩株を触る 昔は任天堂(分割前)、ファストリ、キーエンス等は資産額が大きい人しか触らないような銘柄だった 今は資産額が1千万台でもディスコやレーザーを触る 明らかに資産額からして分不相応で、リスク以前の問題である
21時に通知欲しいって人は こちらからディスコ追加しといて ↓ discord.gg/FxwNZ7CF 大事な情報は基本的に通知あり 見逃す=損失確定ですからね discord.com/invite/FxwNZ7CF
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/uj2krp5y5e
・SANKYOが6日ぶり急反落、4~9月期減益見通しを嫌気 ・雨風太陽がカイ気配スタートで急速人気化、民泊仲介会社を関連会社化 ・ホームポジはカイ気配、ケイアイ不との資本・業務提携を発表 ・レーザーテク、ディスコなど半導体製造装置大手が全面蜂起、米半導体株高受け見直し機運
21時に通知欲しいって人は こちらからディスコ追加しといて ↓ discord.gg/FxwNZ7CF 大事な情報は基本的に通知あり 見逃す=損失確定ですからね
前乙です ここまでの損失は-6 含みで+1あるので合わせて-5 朝イチ利確した時は+5あったんですけどなんでこんなことに。。。? ディスコはダラダラ下げてドテン売りしたら急に上がるしほんと意味わからん レーザーテックも売ったら跳ねるしなんだかなぁ pic.x.com/dbbvpd8feo
6146 (株)ディスコ +1,120(+3.32%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ kabugyysz.nikkkei.online/q48b19/yjof75.…
引け乙です 今日のデイトレは結構負け 後場ディスコが強くファストリが弱い最悪の展開 組み合わせてたアドテストなども動きがチグハグで損失が膨らむばかりでしたー 日経が強い想定だったのも噛み合わない一因でした 日経は相変わらず上に下にと忙しなく先物も上手くいかずでした いや、きついなぁ pic.x.com/vjpwa1wric
ディスコは損失覚悟でぶん投げたあのぶっ高値から半値してんのね。ビデア関連のぽん株は終わったんだね。
@kabuhiko_kabuお疲れ様です🙇♂️ いつも利益も損失も公開して頂いているのでとても参考になります🙇♂️ ディスコ+1,000円や+2,000円はスキャでの利確でしょうか?
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/qawklpxhsc
・MSOLに人気集中、11~7月期営業2ケタ増益で自社株買い発表し上昇波動転換へ ・ディスコ、アドテストなど軟調、米半導体株安とFOMC目前で為替動向も警戒
前乙ですー デイトレ確定は+4 損失はスイングで持ってたtocです 朝イチセブンの戻り取れた感じです 含み益もそれなりにで+5ほど いつものファストリ買い半導体売りですが 売ってるのがディスコなんでtelには見劣りするなーって感じです 当然ながら寄りで買った銘柄は全部含み損ですw pic.x.com/jlt4njraou
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/m1aubcajxt
6146 (株)ディスコ +660(+1.91%) 決算超絶良いから、みんな買っとけよ‼️‼️買わないと損だぞ dddatyyfffsw.nikkkei.online/xfko7e/nfw00q.…
オバロ厳選で心折れてたけど配信やディスコ見ながら笑えたり出来たんで何とか明日から頑張ろう💪 やっぱり自分で火力出してランクイン出来るように有利取りに行かなきゃ🤣 黒字は消すなって?だが断る とりあえずヒョンソクそろそろ1スロOP厳選おわりたいんですがw #NIKKE pic.x.com/js3uijgprr
ディスコは7/11にウレウレ占いで警告した通りに下がっている☝️🐴 フジクラも決算時に円安が進んだ度に上方修正していたのはディスコと同じで、今は円高が進んでいるので、株価はとっくに織り込み済みである☝️🐴 pic.x.com/4qdkve3svz
ディスコ、東京エレクトロン、アドバンテストなど半導体株が全般堅調。商船三井など海運株や、神戸鋼など鉄鋼株にしっかりとした動きが見られた 1Q決算が大幅な増益となったスマレジや東建コーポが急伸した x.com/MiKikabu517/st…