(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/22 15:11現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
半導体決算スケジュールまとめ【日本&アメリカ】 2024年11月5日(火)から引けが15時半になるのでザラバ決算もあり。 ローツェから始まります。 10/11 ローツェ ★ 10/17 ディスコ TSMC ★ 10/25 信越化 10/28 さくら 10/29 AMD ★ 10/30 アドバンテスト ★ 10/31 ソシオネクスト…
@hamilton1197ディスコはすでに20万円分損切りしてるんで、損失が減っていくだけという地獄状態ですね
ディスコ200株持ち越し 決算までに4万くらいまで上がってくれたら嬉しいな pic.x.com/3k8oDq9pTS
NTTは相変わらず含み損拡大😅 SHIFTは戻り幅大きいと思うけど決算目前なので悩む。Keeper技研は結構下げたけど想定からは外れてないとみて400株買増し +88,972 🔵スイング 利確:ディスコ 買増:Keeper 月末までに大きく下げるようであれば、銀行・自動車関連を検討。キャッシュ比率多めです pic.x.com/dGLygT36Oq
■決算発表日(2024/10/10)1営業日前銘柄 ファーストリテイリング(9983) ■決算発表日(2024/10/17)5営業日前銘柄 ディスコ(6146)
フジクラ Fujikura TYO: 5803 8月に一度大きな利益確定売りが起きており、それ以降大量保有報告もなくライジングウェジ形状で上昇しているため、例え決算前にゴールドマンサックスが目標株価を引き上げても、生成AIの材料は出尽くしであり、ディスコなどのように突然崩落する危険性がある☝️🐴 pic.x.com/4FXrMRFZNc
今日株 デイトレ 丸紅、UFJ、北海電力空売り スイング 小林製薬空売り 買い ネクステージ、三菱重工、ディスコ1 ネクステージ決算悪くて下がってたの買ってみたがどうなるか。 フジクラ空売りがハーフバガー達成。買いで入れば良かった。いい加減損切りして買いで取り返そうかなぁ。 pic.x.com/oFLhJoNLwN
@kab_stanそーなんですよ! ディスコ1枚だけ損切指値を37700円に入れたのに刺さりそうになったら欲張りたくなり変更 その後下って行きました😅 何時もこうなのでほんと自分を呪います🐰💦 欲望が余計な損失出してますねー🤣
今日は東京エレクトロンやディスコの損切りで−¥120,000の損失からスタート。後場にバイオ関係銘柄の高騰がありプラス圏に。微益で終了しました。バイオの枚数増やしとけばよかった。まだディスコ他で捕まってるので明日の地合いに期待! #デイトレ #株式投資 #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/52ONqozTTZ
【10/8日経 カラウリ注目記事】 ○ウエルシア:一転減益、市場予想届かず ○ネクステージ:純利益26%減 ○壱番屋:営業益3%減 原材料高騰響く ○ニコン:「レイバン」の仏眼鏡大手 5%超保有 ○ディスコ:半導体市況の先行き警戒 ○住友不動産:内需株の一角に売り #空売り #日経 #投資家さんと繋がりたい
金曜決算のディスコは寄付きから売られた。安川もプラスで寄り付いたが結局売り。雇用統計ブーストなかりせば…と考えるとシクリカルの期待値はまだ高い位置にあるといえそう。
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/YIE8HRk9HZ
4~9月期の単独出荷額は計画にやや届かなかった可能性が高い。生成AI関連の装置や消耗品などは好調だったものの、パワー半導体向け装置で期ずれやキャンセル案件が出たようだ。決算発表は17日 ディスコ株が大幅安 7~9月期出荷額28%増も、パワー半導体向け装置が下振れ moneyworld.jp/news/05_001446… pic.x.com/UYmnctq9jg
FX上手くいっていない人は ドミニクさんを参考にしてみてください! 分かりやすく解説してくれるので フォローしておくと良いですよ! #ETH ディスコ S&P500 メタプラ 決算発表 NISA x.com/domi_nique_fx/…
ディスコは持ち越さず売却。SHIFTもボラも大きく決算直前なので読めないですが...逆指値入れて持ち越し。 +22,203 🔴デイ 利確:ディスコ これでいまのスイングは4銘柄。今月末に向けて集中できるぐらいにかなり減りました。あまり一気に4万回復するとそのあとの材料がないと厳しい感じになりそう pic.x.com/jynIA12wOk
毎日NTT S株購入〜304日目〜 現在 732株 今日 2株 合計 734株 取得単価 168円 予想配当 5円 合計配当 3670円 安川決算とディスコの売上ミス‥ 半導体に徐々に陰りが? データセンターは好調だけども 日経平均爆上げがぬか喜びにならないのを祈ります🫠 #NTT #株式投資 #S株 #高配当株
このエントリーで一撃1000万稼ぎます 📈63803ドル上抜けロング 📉63549ドル下抜けショート ディスコなどの決算ラッシュ前の今 #ETH , 日経平均が上昇した影響を受けた #BTC 相場に ””絶好のチャンス到来中”” 私の利確ポイント知りたい方は 絶対に『イイネ』押すこと。 #日経平均 イーサリアム pic.x.com/22VrMTzhiT
@masa36160668ディスコ決算良かったみたいですけどね💦 期待外れだったんですかね😅
東証大引け 日経平均、3日続伸で一時900円高 米雇用統計受け円売り進み - 日本経済新聞 ~終値は前週末に比べ697円(1.80%)高の3万9332円。為替円安が株高に。ディスコが出荷額の前四半期比減、安川電機が今期一転営業減益で株高に乗れずnikkei.com/article/DGXZQO…
半導体大引け。 政府系が必死に支えXは楽観ムード だが、決算前に半導体の信用買いを潰したい機関は近々大きな爆弾落すのではないか? ディスコから始まりレーザー、東エレはやばいと思う。9/27の信用買いは生き残れるか?コクサイ、ソシオは決算が起爆剤でそれまでは重い。 半導体の買いは延期した。 pic.x.com/ugHXcdSYZo
ひけおつ 金融株のおかげで好調でした。 デートレもうまく行きました。 ただ、今日はラッキーパンチ的な相場かな😅あまり浮かれずに。 ディスコや安川は、想定された範囲ですが、業績イマイチでしたね。 油断すると個別株はやられる。 景気敏感株は決算後かな🧐
ディスコの大失敗でデイトレ-8.3。三菱重工を遊ばず利確しとけばもう少し助かってた。ただ他のスイングと絡めてるのでデイトレでの正確な±はよく判らない。総合計は+52。損失を取り戻すまで遠い。
【決算】10/15(火)9168 ライズ・コンサル、3994 マネーフォワード、7388 FPパートナー、135A VRAIN Solution、10/17(木)6146 ディスコ、10/23(水)6807 航空電子、6999 KOA、6594 ニデック、10/25(金)4063 信越化学、4519 中外製薬...
日本株、リスクオンは勇み足か 安川電機決算に残る不安:日本経済新聞 🥶ディスコの7〜9月個別出荷額が前四半期比で⬇️減少も不安やでー💨 nikkei.com/article/DGXZQO…
日本の原神運営の先行体験含めて情報公開が上手くないのは分かるけどそれ以上に権利物使わせてもらっておきながらこっちに合わせろっていうクリエイター()とその取り巻きがきつすぎて・・・ ディスコでアスさんほど原神のことが好きで楽しい人は居ないんですよ!損失です!とか絡まれて鬱
@MOGUmone0113もぐさん、有り難う☺️ ディスコのチャート、いま見ました😱 決算説明会が18日にあるらしいけど、そこで何かいい材料(見通し)が出れば……
ディスコえぐいな。。。開示でてよさげにみえたが。。 決算近い、想定為替レート確認したけど、影響なさそうに見える。 後場アドバンテスト200株寄り売りしたけど、他の半導体の雰囲気悪い🙄 pic.x.com/gy57nNviLM
ディスコ。 全面高の最中、これだけ下がってて、チャンスと思って買ったが最後。奈落の底へ。 損切り止める!と思ってたが、損切りは必要ですね。もう駄目というタイミングで切った。はぁ( ´Д`)=3 来週17日決算によっては、さらに掘るんじゃないか?大丈夫かな? pic.x.com/FfvVhbG4jd
USDJPY ドル円 続報 昨日共有した1時間足のシナリオである148.2円からの押し目買いのシナリオは完璧。 ただし1時間足の立ち回りのため長くポジションを保有することは推奨できません。 日本株はディスコ、川崎汽船が弱くディスコは寄り付きで底ではなくさらに下抜けており、17日の決算がより注目。… pic.x.com/dWeaGT3vI5 x.com/Nihei1993/stat…
10月7日 +382,210 相場が読めなすぎて 今日はもう撤退 ノーポジになりました。 シフトとディスコの決算までは 穏やかに過ごそうかな pic.x.com/COVtlnwW7Y
まえおつです\\\\٩( 'ω' )و //// 前場の気になるニュース👨💼 ✅ヒズボラのロケット弾がイスラエルのハイファなど直撃 ✅米医薬品大手3社、鳥インフルワクチン増産で米政府から資金確保 ✅安川電機、今期一点営業減益 ✅ディスコ、7〜9月個別出荷額が前四半期比で減少
日経がこれだけ上げてるけど、三菱商事はマイ転。 丸紅は今日ネックライン。 日経を追わない銘柄増えてきたね。郵船とか川崎汽船とか船も弱い。 あとは今日は決算の見方に繫がるディスコの動き。グロースや今伸びてるとこは過去最高は当たり前になる。そうではなくて鈍化かどうかが問われる。 pic.x.com/yDq7QTgR1b
ディスコ、決算前なのにこれで売られてるのかな。 半導体関連が伸びない要因か。 x.com/traders_web/st…
ディスコ(6146)って決算良かったんじゃないんだ。。。あの決算で下がっちゃうんじゃ、たまらないよな。。。 #株式投資 #長期投資
?? ディスコ決算あかんかったんか?
ディスコ安川岡野の動きで 今決算は相当ハードル痛んでそう
まー安川が寄り天するのは当然として、ディスコも割高すぎると言えども地合いが良くともこれだからやっぱり大型半導体はエレクの決算通過まで機関投資家は本格的に買ってこないのかな。 典型的な業績相場だってだけなのかもだけど。
ディスコ6146 38220円ー1490 アナリストは17日決算、18日説明会をみて判断するようです。 x.com/stocktrain2/st…
日本株の注目材料- 安川電機(6506) ・6~8月期受注額 前年同期比1%増の1263億円、7四半期ぶりのプラス ・25年2月期純利益 前期比26%増の640億円の見通 ディスコ(6146) 4〜9月期売上高46%増、出荷額38%増 住石HD(1514) 通期最終益 54億円の黒字予想から33億円に下方修正
🇯🇵日本企業の決算発表スケジュール 今週から11月中旬までの決算発表日をまとめました🙌 決算期が3月の主要企業は10月17日のディスコから始まり、ピーク期間は11月8日から14日です。日立やソニーなど日程がまだ不明の企業もあるので後日更新します pic.x.com/8hm5Gk4idO
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/m27QC2YzrE
6146 ディスコ マイクロンの決算見て石破ショックの日に買ってみたけどどうなるかなー $MU 決算レポート:業績急回復中。HBMの出荷が急増へ(今中 能夫) youtu.be/f9hTcHQh1ZI pic.x.com/isrRP4uYnZ x.com/reutersjapan/s…
@MOGUmone0113ディスコ、決算意識です🤣 速報値は個人的には相変わらず最高な結局でしたか糞コンセンサスは果たしてどうなるか?🙄 ディスコVSエレクトロン×2 私の中でどちらが利益出るか勝負ですw 先物ぶっ飛んでて良かったー😂 今日激落ちくんの郵船もたった2枚ですが密かに期待してます🥹
フォロワー必見のNVDA関連銘柄📕 6146 ディスコ NVIDIAの好決算で半導体製造の需要爆上げ 6645 オムロン 制御機器やセンサーの大手で AI技術に必須 6723 ルネサスエレクトロ 半導体メーカーで、自動車や産業機器向けで最強 恩恵のある株価1000円以下のテンバガー銘柄を知りたい人は【いいねRT】 pic.x.com/Ewp9w0RO8V
我が奈沙倶楽部の音楽配信販売の内訳はこれまで全然見ていなかった(カバーを5曲リリースして1年弱の収益トータルが数千円程度)んだが、決算資料として必要なので見たら海外でもチラホラ聴かれているのが玉置浩二作曲の「行かないで」。 ディスコの名曲「君の瞳に恋してる」もそこそこ聴かれている。 pic.x.com/XzcGGj2l8B
半導体は皆やられて嫌いかもしれないけど、年末はほんまに半導体よ。今が最後のチャンスだから。この前のMUの決算はそれだけインパクトで、今日のディスコのアナウンスである意味確定やで。 まぁ僕がこんなん言っても誰も見てないと思うからどうでもいいけど。
@tighhiijg327331騙されたのではなく、調べずに買わないといけない。 東京エレク、23/3純利益実績4715億、24/3実績3639億、今年1Q1261億。一昨年と同じ程度。 ディスコ、1Q実績237億。 アドバンテスト、1Q実績238億。 スクリーン、1Q実績182億。 レーザー、6月決算、4Q590億、4月から6月175億。 東京エレク以外弱小。
ディスコ -37,877円 損切り あぶねぇ。 ディスコの日足見たら下値を切り上げてバンドウォークする可能性あったじゃん。ヒマだからといって400万買ったり売ったり博打するのはやめよ。損失がこの程度でよかった。 pic.x.com/6mOAH4mldw