(株)ディスコ 決算/業績
"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/29 05:17現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アステラス製薬3 アドバンテスト11 エヌビディア2 オリエンタルランド2 キーエンス10 ソシオネクスト6 ドル円3 ヒューリック3 マネックスグループ2 ルネサスエレクトロニクス2 レーザーテック8 中外製薬3 信越化学工業4 富士通3 日経平均5 東京エレクトロン5 第一三共3 野村3 野村不動産2 Apple2 JFEシステムズ2 MonotaRO3 SCREEN3 SMC2 Tesla2 TOPIX2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
今日が信越化学にディスコ、明日がアドバンテストにソシオネクストの決算で月曜日休みってのはやはり難易度高いな…ハイリターンも充分あり得るけどダメだったときに嫌な気持ちで連休迎えたくないからやっぱりやめとくか😌
信越、キーテンス、ディスコ 決算_φ(・_・
倉本さんの米国株分析は誰にも負けないと思ってる☺️ Teslaの決算前と後倉本さんを参考にしていれば問題ない‼️ NVIDIA ナスダック100 Apple レバナス S&P500 TSMC ダウ SOXL半導体株 日経平均を取引してる人にお勧だね✌️ 新NISA 半導体関連株 Meta ディスコ キーエンス
4/24決算発表の主な銘柄 ◆ヒューリック(3003) ◆野村不動産(3231) ◆信越化学工業(4063) ◆野村総合研究所(4307) ◆アステラス製薬(4503) ◆第一三共(4563) ◆ディスコ(6146) ◆富士電機(6504) ◆富士通(6702) ◆キーエンス(6861) ◆日野自動車(7205) ◆東京瓦斯(9531) 寝れない日々が続きます…
@KatsuHashi25ディスコは決算あるから買うという感覚は一切なくて買いたい時に買います。
@newnew_222222そうですよね。そこでイケルか、イケナイかで、全然、違いますからね。 決算が良くても、ディスコは、期待されてるから、相当良くないと下がる確率もあるので、流石です🙇
@KatsuHashi25ディスコ、レーザーあたりは決算意識したことないです。持ち越しは余裕ですね。
倉本さんの米国株分析は誰にも負けないと思ってる☺️ Teslaの決算前と後倉本さんを参考にしていれば問題ない‼️ NVIDIA ナスダック100 Apple レバナス S&P500 TSMC ダウ SOXL半導体株 日経平均を取引してる人にお勧だね✌️ 新NISA 半導体関連株 Meta Platforms ディスコ キーエンス
本日もお疲れ様でした🙇 今日は仕事だったので持越しディスコの買玉を予測で注文😨昨日みたいに寄天の⤵️⤵️見てるので弱気になった😅昼休みに見たら⤴️⤴️でしたが決算前に回収できて安堵☺️ここは最近弱いので決算出尽くしで⤵️も有りそうで怖かった🤣明日も仕事ですが😞皆様🍀ありがとうございました🌈🤗
明日の株式相場に向けて=半導体関連が満を持して逆襲高へ04/24 17:00 国内主要企業の決算発表では信越化学工業 、ディスコ 、富士通 、キーエンス 、ルネサスエレクトロニクスなどが予定。 海外主要企業ではMicrosoft、Google、intel 、caterpillar等の決算発表 finance.yahoo.co.jp/news/detail/93…
お疲れ様でした😃 出来すぎな1日でした (極端すぎでは?) ディスコの決算は 今日ではなく明日でした 間違えていました それにしても NTTは人気だけで、不甲斐ない🐘
明日は重要決算ラッシュ ヒューリック 小松ウォール 愛三工業 エクセディ ルネサス ディスコ AREホールディングス JFEシステムズ SBテクノロジー 野村総合研究所 信越化学 野村不動産HLD 三菱総合研究所 キムラユニティー そしてなんといっても… アステラス製薬‼️ 怖い〜😨
【明日の主な決算発表】🇯🇵 13:00 第一三共(4568) 15:00 信越化学工業(4063) 15:00 ルネサスエレクトロニクス(6723) 15:15 マネックスグループ(8698) 16:00 ディスコ(6146) 上記含め66件の決算発表が予定されています #日本株 #決算
昨日ヤケクソでポジったディスコ午後下がっちゃったなぁ😩決算跨いでみようかな
ディスコ 決算前に期待上げしすぎじゃねww明日どうなるか知らんぞ(笑)
■決算発表日(2024/04/25) 1営業日前銘柄 MonotaRO(3064) 信越化学(4063) ディスコ(6146)
レーザーテック ソシオネクスト などは そりゃー重いよなー🥹😆 日経平均株価 TOPIX 東京エレクトロン アドバンテスト ディスコ トヨタ ファストリ 決算発表 ドル円 植田日銀総裁 など注視,監視😇
新規 ディスコ TEL 夜間にて ソシオ少しだけ買い戻し 誘電とか他も買いもどしたいけど日銀と介入セット来てからか 決算前まで我慢 TELはストーリー長いから日銀と介入きたらナンピン
これマジでディスコ分割爆上げ決算あるかもな! #ディスコ #日経平均 #投資家さんと繋がりたい #半導体
決算シーズン開幕! 今週の決算発表銘柄 4/24 23件 ・中外製薬 4/25 66件 ・MonotaRO ・信越化学 ・伊勢化学工業 ・MARUWA ・ディスコ ・キーエンス ・ルネサス ・マネックスグループ 4/26 128件 ・オリエンタルランド ・関電工 ・小松製作所 ・ソシオネクスト ・アドバンテスト ・北海道電力
@izdlPM5ROTNAEapディスコ、アドバテストも決算発表まもなくだからなー 野村はあくまで2024.3末の上方修正を発表しただけで、決算発表で2025.3末の予想が悪かったらまた下げるだろうしなぁ
新規 決算用にディスコPTSにて アメリカpre確認してからイン
レーザーテック 取組み悪化💦 そりゃぁそうだー😆 ノムラ メリルリンチ バークレイズ など 再インしたようだし😊 ソシオネクストの取組み凄いな🥹 東京エレクトロン アドバンテスト ディスコ など半導体 NVIDIA 日経平均株価 ドル円 植田日銀総裁 レーザーテック決算発表 など注視,監視😇
#デイトレ 午前中はレーザーとディスコと三井ESで+49000まで行ったものの後場にレーザーで損失が出て+29000まで減らす。 プラスなのでよし! #スイング PFの含み損も少しずつ減ってきて嬉しい限りです。 銀行株にIN ←AM PM→
前日比−85万。 今日はディスコのターン。 そう思ってた時期が私にもありました😮💨 とりあえず決算は跨ぎます🥺
今日のクロージングコメント。 113円のアップ、ただし取引金額は決算前等の事情があり今年最小。 半導体はレーザーテック、ディスコ、ソシオネクストが売られ指数を上げなかった。 決算適時開示までこういうトレンドかも。グロース銘柄は高い傾向がありました。
お疲れ様でした😃 半導体可愛がり相場は なかなか、しつこい今日この頃 今日も仕事がヒマヒマで 車屋は、くるまやラーメンになった方が 良いのでは?と思い始めた 何言ってるかわかりません相場 午前にディスコさよなら すぐ、こんにちは 明日、決算なんてことは 知っています
半導体で唯一残していたディスコもどこまで下がるんやい! いつも前日夜の先物指数と、当日の朝は期待させておいて結局下げる~。 今週はディスコの決算だよね~ ここまで来たら付いていくぜ~
@Nifty50JEPI148925(木)ディスコ 26(金)ソシオ、アドバンテスト の決算だから大丈夫ですよ レーザーテックが4/30
リスクイベント満載🥹 ここで無理してもしょうがない 23(火) 🇯🇵決算 ニデック 🇺🇸決算 テスラ 24(水) 🇺🇸週間石油在庫統計 23:30 🇺🇸決算 メタ、インテル、ボーイング 25(木) 🇯🇵決算 ディスコ、信越化学 🇺🇸決算 アルファベット 、マイクロソフト 26(金) 🇯🇵日銀会合結果 ポジ縮様子見🫡
これからの決算発表が注目ですね ここで巻き返してもらいたい‼️ 25日 ディスコ 26日 アドバンテスト 5月9日 SCREENホールディングス 10日 東京エレクトロン
半導体微妙。。ディスコ決算間近だからリスクオンされない?となるとほかの半導体も連れる? ただでさえGWでリスク資金が入らん。。
レーザーテック👍😆😇 東京エレクトロン アドバンテスト ディスコ など ココのサポート注視👁️ 日経平均株価 TOPIX ドル円 日銀会合 植田日銀総裁 レーザーテック決算 など注視, 監視
今日から期末決算本格化!主な決算 火:ニデック、オービック、OBC 水:中外製薬、キヤノン、ファナック、日立建機、サイバーA 木:キーエンス、信越化学、ディスコ、第一三共、富士通、Monotaro、マネックス 金:日立、オリエンタルランド、村田製作所、三菱電機、小松、京セラ、レーザーテック
これからの決算発表が注目ですね 25日ディスコ 26日アドバンテスト 5月9日SCREENホールディングス 10日東京エレクトロン
@sekihara_d半導体株は決算発表を控えてますね 4月末にはディスコ、レーザーテック、アドバンテストなどの半導体関連株が決算を発表します 半導体系の決算はエヌビディアと 非エヌビディアに分けて考えた方がいいと思うのですが、関原さんはどう思われますか?
半導体株の6146 ディスコ 朝1000円上げてからの数分で全戻し。さらに掘り下げ。ひどい。スキャするべきでした。今週の決算でどうなるのか。
今週から決算発表が本格化😊 気になる会社がたくさん 4/24(水) 中外製薬(4519) 日本エスコン(8892) 4/25(木) バリューコマース(2491) ヒューリック(3003) MonotaRO(3064) 信越化学工業(4063) JFEシステムズ(4832) ディスコ(6146) キーエンス(6861)
🇯🇵株式市場は↑↓ぶれるも、引けにかけて上昇し全指数1%超↑。 半導体はディスコ4%↓等相変わらず軟調も、 電気ガス(関西電力5%↑等) 商社(三井物産2%↑等) 銀行(三菱UFJ3%↑等)等強い。 マイPFも2.6%↑と久々に強い。 各社の決算はもちろん、週末の🇯🇵日銀会合や🇺🇸PCEに要注目。
ディスコとか半導体株決算良さそうだけど自分は今リスク取りすぎだから買えないや これからは底打ち確認出来てからで