ナウティスエコノミー 

(株)ディスコ 決算/業績

"(株)ディスコ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)ディスコ"の現在の状況 6/29 00:33現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰5急落・暴落2下落2決算/業績2
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アステラス製薬5 アルファベット2 キーエンス2 ヒューリック2 富士通2 日経平均2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2024年4月26日 9:56 kotaro
ディスコ売られてる。決算良かったと思ったのに。
2024年4月26日 9:47 株トレちこた??
日経平均あれあれマイ転してる🤣寄り天ジャパン〜🇯🇵 ディスコは決算よかったのになんで売り叩かれてるの😭逃げたい玉が多かったのかな😭???わたしのPFもなんか含み損増えてるんですけど🤔?????
2024年4月26日 9:34 STOCK TRAIN
SKハイニックスの好決算はHBM/DDR5への投資増に注目。恩恵はディスコ、アドバンテスト、東京エレクトロン
2024年4月26日 9:32 たけぞう
決算銘柄 9時30分まで売らないと いけないのかなあって思ってしまう ニデックやディスコみてると
2024年4月26日 9:29 きゃめる
日経寄り天😇 日銀もあるし、ディスコの決算後の叩き売り見て、静観する事にしました😅 来週はもうゴールデンウィーク。手仕舞いする参加者が増える頃合いなのかもですね😔
2024年4月26日 9:27 株Tanker
決算直後のディスコは気配から下げ過ぎですね そろそろ底かなぁ…
2024年4月26日 9:22 きた
ディスコこの決算で売られるか?
2024年4月26日 9:17 ハル
#ディスコ #ソシオネクスト ディスコは寄り天だったね4Qは素晴らしいけど、1Q予想が微妙なのが受け入れられなかったんだろうね。 ここから読み取れたのはソシオネクストも来期は保守的予想が出て下がる可能性が高いってことだと思う。 半導体はAIが強く絡む銘柄以外は厳しい決算になると思う。
2024年4月26日 9:12 さやママ?株とFX
ディスコ民の阿鼻叫喚が聞こえる😱 高決算なのに…株って難しい
2024年4月26日 9:02 ほたる@デイトレ勉強中?
半導体、特買のとこ多いですね! ディスコの好決算からの連れ高?!👀
2024年4月26日 8:52 marcroys投資部門
ディスコは決算クリアってことでOKなんですか
2024年4月26日 8:02 トレーダーなお
今日はなんと言ってもディスコじゃろ。 アメリカとディスコ🕺決算で半導体盛り上がるか?
2024年4月26日 8:01 官報決算データベース
株式会社ディスコ 2024年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) 証券コード: 6146 売上高: 3075億5400万円 (+8.2%) 営業利益: 1214億9000万円 (+10%) 経常利益: 1223億9300万円 (+9%) 親会社株主に帰属する当期純利益: 842億0500万円 (+1.6%) catr.jp/tss/4a023/1765…
2024年4月26日 7:47 すなぎも@100万円投資
メタはダメだったけど、アルファベットもMicrosoftも決算良かったんだな。信越化学やファナックは悪かったけどディスコやルネサスは良かった。 結構差がある決算期ですね。ちゃぶつき相場
2024年4月26日 7:42 ⛰️チャンヤマ⛰️
これも✊ ディスコ <6146> [東証P]  ★前期経常は9%増で4期連続最高益、配当を52円増額◆24年3月期の連結経常利益は前の期比9.0%増の1223億円に伸び、従来予想の1091億円を上回り、減益予想から一転して増益で着地。パワー半導体向けを中心に精密加工装置の出荷が高水準だったことが寄与。#株
2024年4月26日 7:41 HEMI@築古投資 株式投資
ディスコが好決算なので荏原と東京精密買った人が痛い目見るところまで見えてる👀
2024年4月26日 7:37 全力証券
昨日、決算のあった6146ディスコ 売上構成比の大きい精密加工装置用途別を見ると生成AIに絡む部分が大きく伸長。 QonQも伸びてるし次四半期の業績も大幅な伸びを予想。 生成AI関連やっぱり強いんやなって思わされるわ。🤔
2024年4月26日 7:10 れいろう
ディスコ、前期経常は9%増で4期連続最高益・1-3月期(4Q)経常は45%増益、今期業績は非開示、前期配当を52円増額 s.kabutan.jp/stocks/6146/ne… #kabutan #株探
2024年4月26日 6:35 Nikoにこ?
4/26今日は半導体上がりそう✨🥰 ディスコ【6146】前期経常は9%増で4期連続最高益 1-3月期(4Q)経常は45%増益 kabutan.jp/news/?&b=k2024…
2024年4月26日 5:34 古賀真人@カブアカ
(無料公開)【速報!】★4/25発表決算64社・修正42社★キーエンス、信越化学工業、第一三共、富士通、ディスコ、ルネサスエレクトロニクス、アステラス製薬、野村総合研究所、大和証券、富士電機、東京ガス、ヒューリック、Mon @KogaMaboo #note note.com/masatokoga/n/n…
2024年4月26日 5:26 りんりん@二刀流投資
おはきゃぁぁ❤ マイナスからプラ転!! このままあげて欲しい😍 ディスコ好決算分は利確させてね?!
2024年4月26日 5:25 青い海猫
アルファベット、好決算でアフター上げてます! 半導体指数高かったし! 日本市場もディスコとか好決算だったので半導体株上げるのかな!
2024年4月26日 5:01 マーサー@モーニングトレーダー【Marthur】
2024.4.26 好材料 ・アステラス製薬〈4503〉前期最終が上振れ着地・今期は76%増益、4円増配 ・ディスコ〈6146〉前期経常は、9%増で4期連続最高益・1-3月期(4Q)経常45%増益、前期配当を52円増額 ・テクノホライゾン〈6629〉前期経常を2.8倍上方修正 ・大井電気〈6822〉前期経常を80%上方修正
2024年4月26日 3:28 fum
ディスコ”前期経常は9%増で4期連続最高益・1-3月期(4Q)経常は45%増益 今期通期業績は非開示、前期配当を52円増額”と株探にはありますが… 増配よりも今期予想非開示はいつもながら… これまでの実績値での評価は…株探にあるので割愛 経常のみ25年3月期の1Qコンセンサスが 次回、経常の進捗で評価。
2024年4月26日 0:32 緋水とももにの株ちゃんねる@YouTuber
2024年4月25日 決算短信ハイライト ディスコ(6146)など|緋水とももにの株ちゃんねる @hisui_kabu #note note.com/hisui_kabu/n/n…
2024年4月25日 23:52 さかたん
ディスコの4─6月期予想、6割の営業増益 AIやパワー半導体向け堅調 jp.reuters.com/markets/world-…
2024年4月25日 23:45 ユウ
ドル円上げ、ダウ&NASDAQ&日経先物下げ下げ。NVDAは上げてSOXも上げ。朝にはメガテックの決算。信越は決算イマイチでディスコ良し。
2024年4月25日 23:32 めろんぱん
SOX指数なにゆえ!? 引けまで強かったら明日は半導体メインでみてみよー! ローツェ、ノムマイ、ディスコあたり スクリンも決算気になるし拾ってみたい🫣
2024年4月25日 23:22 株探検隊@日本/米国/全世界株全力
本日のボス ディスコ 本決算 売上高3076億円(8.2%↑)見通し達成 純利益842億円(1.6%↑)見通し達成 増収増益を確保 半導体が減速の中AIで増益を確保 来期第一Q見通し発表 売上高見通し753億円(39.5%↑) 純利益見通し189億円(49.0%↑) 強い。。。💦 PTS↑で反応中
2024年4月25日 23:17 Natsuki
半導体強い。ディスコのお陰か? アメリカの半導体株を売買してる人って、日本の半導体銘柄の決算も見てるんだろうか。
2024年4月25日 23:06 りんりん@二刀流投資
おやぎゃぁぁ(おやすみ前ぎゃぁぁ) 明日もまた一段と相場悪そうですね。。。 ディスコの良決算やソシオの決算もあるのにどれも持っていかれそう💦 今回も早めに損切りします!!
2024年4月25日 22:41 まるひと/投資と農業とSEと
ディスコ決算よくてPTSあげてくれてたのに米よ何してくれてるんだ!明日の朝が怖い、、GW入る前に株を全部手放した方がいいのかな?もうマイナス2000万くらってるので追証が辛すぎる😫
2024年4月25日 22:41 新鮮なにやり
@362514嬉しいお言葉ありがとうございます😭😭😭 ディスコの決算めちゃくちゃ良かったからね。 他に東北電力株も含み損すごいんです。😭😭😭 ただ子会社1934ユアテック決算めちゃくちゃ良くて増配してます。。 どうでしょう。。決算30日です。 すごく不安なんです。すみません。
2024年4月25日 22:20 ラテ?株
@MOGUmone0113もぐちゃんおつかれさまー😊ディスコ決算良くてすごいPTS上がってるみたいだね!よかったね☺️ なんかアメリカのGDPが微増で先物めっちゃ落ちてるみたいね🥵持ち越したの明日やばいかも😱
2024年4月25日 22:16 朝顔®︎♡agricultural trader
★本日の【イチオシ決算】 明星工、ディスコ、マネックスG (4月25日) s.kabutan.jp/news/n20240425… #kabutan #株探
2024年4月25日 22:02 1984
ディスコの4─6月期予想、6割の営業増益 AIやパワー半導体向け堅調 jp.reuters.com/markets/world-…
2024年4月25日 21:47 Professor
ディスコ【6146】、前期経常は9%増で4期連続最高益・1-3月期(4Q)経常は45%増益、今期業績は非開示、前期配当を52円増額 | 株探ニュース kabutan.jp/stock/news?cod…
2024年4月25日 21:46 calmdown
パソコンやスマートフォン向けは本格的な回復の兆しがまだ見えないものの、自動車の電動化などを背景に電力を制御するパワー半導体、生成AI半導体向けの装置は強い需要が続くとみている。 ディスコの4─6月期予想、6割の営業増益 AIやパワー半導体向け堅調 jp.reuters.com/markets/world-…
2024年4月25日 21:46 Professor
ディスコ【6146】2024年04月25日 開示情報 - 2024年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) kabutan.jp/disclosures/pd…
2024年4月25日 21:21 まりん@30代でサイドFIREしたい20代会社員
今日もお疲れさまでした 昨日上がった分が全て消えちゃいました😇 ディスコ決算発表💮 半導体株はまだまだ長い目で見守りたいです。
2024年4月25日 20:42 むらたくん@残業投資法
残業184分 投資金額5800円 日経平均大きく下げたけど、明日はアステラス製薬とディスコが好決算でどーなるか
2024年4月25日 20:40 株好きおじさん
ディスコ<6146>が4月25日に発表した2024年3月期の経常損益は9%増益の122,393百万円、直近のIFISコンセンサス(116,333百万円)を5.2%上回る水準だった。因みに会社側が発表していた予想値は109,100百万円であった。尚、第1四半期の経常損益は27,200百万円を予想している。
2024年4月25日 20:25 煮たまご
3ヶ月前の今中能夫さんの動画を確認しつつ、6146 ディスコの決算説明資料を読んでみたけど、やはり生成AI向けが堅調だ、ってことでよいのかと。 決算説明資料 disco.co.jp/jp/ir/library/… 半導体関連株決算レポート youtu.be/WcoTOTtTfyQ?si…
2024年4月25日 20:25 日本株の時代(TOPIX,日経平均,JPX日経400,東証...)
📗あす上がる株 2024年4月26日(金)に上がる銘柄 ~最新の日本株での株式投資。初心者でも。アステラス製薬、ディスコ、信越化学、富士通、小糸製作所、キーエンス、塩野義製薬の決算と株価の推移。~ | 日本株,株式投資,投資,トレード 📒日本電信電話... @LqcaXd stockjp.sumry.org/archives/12393
2024年4月25日 20:12 かっぴー????YouTuber×投資家×薬剤師
今日の夕飯は奥さんが残業なのでからやまのお弁当です! ディスコの決算は良かったみたいでPTS上がってますね🔥 レーザーテックさんは…?🥲 #飯テロ
2024年4月25日 20:06 h i
★本日の【イチオシ決算】 明星工、ディスコ、マネックスG (4月25日) | 注目株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew…
2024年4月25日 20:01 ロイター
ディスコの4─6月期予想、6割の営業増益 AIやパワー半導体向け堅調 jp.reuters.com/markets/world-…
2024年4月25日 19:58 新天地(ラプラスの悪魔)
ディスコ、増益 以下、省略
2024年4月25日 19:56 株寿司@株式投資家
信越化学とディスコの決算から見て取れるのは、従来通り半導体市況全体としては、まだ需要調整が続いているけど、特定のニーズ(生成AI等)の需要が強いということなんじゃないでしょうか。特に目新しい変化はないかなと。
2024年4月25日 19:22 rajeshgadekar
信越化学の鋭い考察! 大手企業が軒並み苦戦してて不安ムードが広がってる印象。 ディスコは圧巻 アステラス製薬は予想通りだけど大幅減益 ヒューリックは別に心配ないけど謎の下げ 明日 #Google と #Microsoft の決算が控えてるから超重要。多分サプライズないと上がらないから厳しい見方してる
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応