(株)ディスコ 株価
"(株)ディスコ 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ディスコ"の現在の状況 6/25 21:34現在
60分以内の情報 :急騰1件
24時間以内の情報:上昇8件、急騰7件、今後の予想/見通し5件、反発4件、下落3件、急落・暴落3件、決算/業績3件、買収/出資/提携2件、続落1件
24時間以内の情報:上昇8件、急騰7件、今後の予想/見通し5件、反発4件、下落3件、急落・暴落3件、決算/業績3件、買収/出資/提携2件、続落1件
>>全銘柄の株価情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アドバンテスト7 エヌビディア2 カプコン4 キオクシア17 サンリオ3 ソシオネクスト3 ソフトバンク7 バンダイナムコ4 フジクラ3 プラネット2 メガチップス2 レーザーテック7 三井金属2 日経平均11 東京エレクトロン9 東京電力4 第一三共3 IHI2 NYダウ2 SUMCO7 TOPIX4 TOWA2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
10/2(木)日経平均44,936.73前日比+385.88 TOPIX3,087.40前日比-7.34 グロース250 715.09 前日比-4.97 日経平均5日ぶり反発⤴️米先物上昇を好感、 ディスコ・東エレク等⤴️ファストリ・コナミ等⤵️ トレード🈚️排水故障の洗濯機🧺買い替え、 45,000円出費…2015年製で寿命かと😅容量が大きくなって良き♪ pic.x.com/VXqtyBGeeK
▫️2日🇯🇵市場 🟢日経平均株価 4万4936円73銭(385円88銭📈) 🔴TOPIX 3087.4(0.24%📉) 反発か?と思ったら全体的には下げ📉 半導体一強だな😅各国の追い風材料でソフトバンク、東エレ、キオクシア、ディスコ上げ上げ⤴️ プライム市場:📈546銘柄・📉1033銘柄 j.jp.moomoo.com/00WUqm #moomoo証券 #投資 pic.x.com/ZYxKmJmC10
プライム+6%超の主な銘柄と値上がり率ランキング メガチップス/キオクシア/日本マイクロ/日東紡/CKD/ディスコ/タツモ/コクサイエレ/TOWA/ニッパツ/東京精/ローツェ/スクリン/東エレク/第一三共/芝浦/東邦鉛/メック/レゾナック/マルマエ/トリケミカル/サンリオ/Vテク/三井金属 nikkei.com/marketdata/ran…
2日、#日経平均 は385円高と5日ぶりに反発。米政府機関の一部閉鎖の中、米株式市場が3指数ともプラスでかえってきたことを受け東京市場も買いが先行した。ソフトバンクG(+5.78%)と東京エレク(+7.88%)が上げ2銘柄で日経平均を418円押し上げた。他にもディスコ(+11.71%)やキオクシアHD(+14.98%)が高い。
本日5%以上の急騰銘柄一覧 4592サンバイオ 285Aキオクシア 3350メタプラネット 6146ディスコ 6525コクサイエレ 4568第一三共 8136サンリオ 3436SUMCO 9984SBG 5016JX金属 など その他の銘柄は記事をご覧ください。 2025年10月2日に5%以上の急騰銘柄 kabu.kininew.net/fiveup/6170.ht… @SYNZOkabu
引け乙🎃 myPF前日比:現-0.74% 半導体と医薬しか上がらず今日も期待薄か…な午前、午後に何とか全体盛り返すも結局トピも新興も微下落fin😣キオクシアとディスコが上値追い半端ないんでトレしたけども、オモンない雰囲気継続😑 本日決済益+2万3千円也 x.com/kagooosaki/sta…
【ディスコ(6146)】11.71%上昇、半導体株の好調と米大手追随が背景 ★今日の流れと解説 ディスコ株が11.71%の急騰を記録し、半導体関連の主力銘柄と連動して買いが集まった。 米国のアプライドマテリアルズやマイクロンテクノロジーの大幅高に追随する形で、投資家心理が強気に傾いた。 pic.x.com/vDVUech9y8
【マーケット概況】 日経平均は385円高⤴️ 4万4,936円 ✅ディスコなど半導体関連が堅調 ✅キオクシアはエヌビディアとSSD開発でストップ高🎉 ✅ジェイテクトは証券会社が新規「強気」で上昇⤴️ 金(ゴールド)高騰暴騰の理由?|racoco note.com/29530503/n/nff…
今日は半導体関連の上げですね。 またディスコに入りました。 半導体を保有してないとプラスにならないですね。 丸井Gが下落、米株ではSOFIが下落しました。 ディスコ、スクリーンが上昇、米株ではMUが上昇しました。 今日は前日比 +16万円でした。 pic.x.com/SSUlsgAMj4
2025.10.2 日経平均前日比+385の44,936 RSI 62.88(10/1) レーザーテク新規売建1利確1 アドテス新規売建1持越1利確1持越残1 サンリオ買建持越1利確1持越残0 225銘柄は、SBG、東エレ、ディスコ高い 一方、ファストリ、ソニーほか137銘柄が下げた 日経平均は反発 半導体株上昇と米株先物上昇好感で pic.x.com/7ul3YNCGGq
引け乙です🤓 ADPのネガティブサプライズで 日経反発&半導体爆上げ🐼 キオクシアの空売りは見事に踏まれてその後スト高に😅 ディスコ爆上げ¥5,380高って凄すぎ🤓 pic.x.com/lGOZuljQwe
ディスコcisさんのポスト見て初めて気づいたけど今日はディスコとは思えないほど綺麗なチャート! 東エレも先物の下落に逆行して上げていってる。凄い! まあもう遅いけど…
@kabu_st0ck【上昇率 2%以上銘柄】 6920 レーザーテック 8035 東京エレクトロン 6857 アドバンテスト 6146 ディスコ 285A キオクシアホールディングス ( 良い意味で= ) なんなんだー😅
ディスコストップ高まであと2000円上げてくれ(*^ω^*)🤲´- 中の人オナシャスm(*_ _)m
くぅ〜(汗) ディスコ50900円まで行ったかぁー(汗) 利幅+300円差は、今の保持銘柄の続落だからMaxまで獲りたかったねぇー(汗) ニヤリ✕7、、、なんか不発という感じを受けてしまった(汗)
持ち株オールだだ下がり 空売り急騰😭 4580円上がるとか何⁉️ 昨日の私、何故ディスコ空売りしたんやーん😭 トランプショック340万含み損以来のやらかし。何故同じ失敗を繰り返すんかなぁ😮💨
ディスコ 急騰+10%
AI半導体株 乗るか乗らないか相場 まだだ、まだ終わらんよ ディスコ強い 言うのなら買わないと 東京エレクトロン 前場後場上昇 ソフトバンク 前場チャンス レーザーテック アドバンテスト 今日ははずれくじ 日経平均上げて下げて戻して TOPIX ヨコヨコ デイトレ リバウンド 東京電力 pic.x.com/REjCwkKPGj
@Dienagooonいや郷って言っても意味不明なルールなんて従う義理はないでしょ。ただの保守的思考だよそれ。発展性も何もない。二次の発展に貢献しないよ。 「皆こうしてる」がおかしいなら反発して当然でしょ。人を叩きたいのが「こうしてる」の内なら否定して当然でしょ。 ディスコ?君がそっちへ行ってどーぞ。
今日は投機株も二極化してるな ソフバンは5%も上がってるのに、アドバンは2%足らず 東京エレク、ディスコは7%、9% キオクシアに関してはs高なのに レーザーテックは弱い 評価基準がよく分からんが、日替わりでまた物色されるんかな🤤
ソフトバンクG、東エレク<8035>、アドバンテスト、ディスコ<6146>、 第一三共<4568>、 スクリン<7735>、レーザーテク<6920>、 アステラス製薬<4503>、中外薬<4519>、 TDK<6762>、 HOYA<7741>、 住友鉱<5713>、SMC<6273>、 荏原<6361>、 キーエンス<6861> などの銘柄が上昇
ディスコ4月の暴落に買ってたら2倍だったんだなー
🚀 ソフトバンクグループが買われ、ディスコや東京エレクトロンなどの半導体製造 装置メーカーが買われた。 キオクシアHD(285A)はストップ高。 ゲーム用LSIのメガチップスや生成AI向け半導体パッケージ用スペシャルガ @1XNIkn24CF51053 #有料記事書いてみた note.com/fair_godwit545…
【半導体素材系】 生成AI向け半導体用スペシャルガラスの日東紡績が△12% 三井金属工業△2.8%、レゾナック△5%、SUMCO4%、JX金属△2.4%、三菱ガス化学△0.4%、イビデン△1.5%、 【装置系】 TEL、レザテ、ディスコ、SCREEN、KOKUSAI ARM/openAIでSBG上昇 エヌビディアとの共同開発でキオクシアS高
日経平均寄与度の高い銘柄に個人投資家はかなり売り。 ディスコの7%高、キオクシアのS高など想定外だったか。 SBGも5%高く、益々上に持っていかれる可能性が高まる。
指数寄与度の大きい東京エレク<8035.T> SBG<9984.T> アドバンテスト<6857.T>が大幅高。 ディスコ<6146.T>やレゾナック<4004.T>も大幅上昇。 キオクシア<285A.T>はストップ高 一方、東京電力<9501.T>が大幅安。為替の円高進行が重しとなり、マツダ<7261.T>、日野自動車<7205.T>など自動車株は軟調
まえおつです😋 半導体つよよよ、KOKUSAI、日本マイクロ、ディスコ、東エレなどが大反発😍 アドテスは若干戻り弱いけどそれでもしっかり↑ですね。 ソフトバンクGも反発きてるし、とりあえず良かった!
キオクシアS高おめ🎉㊗️ 乗れてない方は、こちらへどうぞー🙏 東京エレクトロン kokusai スクリン ディスコ 芝浦メカトロニクス レーザーテック アドバンテスト レゾナック
日経平均 +1% レーザーテック ソフトバンク アドバンテスト 東京エレクトロン 高寄り 上下動激しい ディスコ強い TOPIX 0%前後 日本株全体は下落多め AI半導体株 乗るか乗らないか相場 NT倍率なにそれ デイトレ リバウンド チャンスあるのかな? pic.x.com/RigwAu0mF1 x.com/TOPIXJP/status…
📣【明日注目銘柄ピックアップ🔥】 半導体・AIが資金の主役、加えてエンタメ株も強気🌊 ✅8035 東京エレクトロン ✅6146 ディスコ ✅3436 SUMCO ✅4063 信越化学 ✅6526 ソシオネクスト ✅9697 カプコン ✅7832 バンダイナムコ 👉 半導体×AI+エンタメで、テーマ&出遅れ感から上昇余地大!🚀
米政府閉鎖リスクで地合いは軟調ながら、テーマ株には資金が流入中。 短期の押し目や反発狙いが有効な注目株を5銘柄ピックアップ📊 1️⃣ディスコ 2️⃣東京電力HD 3️⃣JX金属 4️⃣三菱重工 5️⃣メタプラネット 👉 テーマは「半導体・エネルギー・素材・防衛・AI」🔥 分散投資しつつ、トレンド株で攻める戦略が有効
昨日損失覚悟の踏み上げ急騰IHIとキオクシアは上位から転落 重工は商い増加で大幅下落 売買代金 (千円) 1 ソフトバンクG 148,310,622 2 レザテク 119,412,617 3 三菱重 114,329,410 4 ディスコ 92,735,674 5 アドバンテス 92,331,164 x.com/mu2la/status/1…
ディスコ、パラボリック陽転前だった、相場が弱い時はここが売りポイントになります。(当然、騙しもありますが) ディスコも弱いのでとりあえず蓋完了! どんと来い暴落、調整来そうだね。玉はかなり減らしたので、たぶん大丈夫😁 pic.x.com/F8n3jkpXie
📣【注目銘柄ピックアップ】 半導体再注目の波、AI/装置&素材系が主役へ 🌊 ✅ 【8035】 東京エレクトロン ✅ 【6146】 ディスコ ✅ 【3436】 SUMCO ✅ 【4063】 信越化学 ✅ 【6526】 ソシオネクスト ✅ 【9697】 カプコン ✅ 【7832】 バンダイナムコ 👉テーマ × 出遅れ感で上昇余地大!
⚡【デイトレ目線・注目株】 8035 東京エレクトロン — 半導体装置反発狙い 6146 ディスコ — 出来高急増期待 3436 SUMCO — 出遅れ銘柄狙い 9697 カプコン — 材料出現で飛びそう 7832 バンダイナムコ — IP波に乗れる余地 👉短期の動きに鋭敏に反応を。利確・逆張りも視野に。
昨夜の株価は!? NYダウ +0.18% ナスダック +0.30% S&P +0.41% 日経平均先物 -0.09% グロース先物 -0.41% フィラデルフィア半導体株指数 +0.87% アメリカ国債10年 4.1561 ドル/円 147.91 今日はディスコなど半導体株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
📣【明日注目銘柄ピックアップ】 半導体再注目の波、AI/装置&素材系が主役へ 🌊 ✅ 8035 東京エレクトロン ✅ 6146 ディスコ ✅ 3436 SUMCO ✅ 4063 信越化学 ✅ 6526 ソシオネクスト ✅ 9697 カプコン ✅ 7832 バンダイナムコ テーマ × 出遅れ感で上昇余地大!
9/30後場引け。寄りで少し上昇で取れる。以後下落に転じ、13時以降取れなくなる。上値追ってフジクラ、ディスコで捕まる。13時半~日経プラ転しても銀行ばかりで恩恵なし。その後凪相場に。デイで微益も所有株が今日もタコ殴りで、結果マイナス。安くなった配当株を長期用にいくらか買った。我慢の時。
寄りのGU何やったんや… そして他の東エレとかETFの2644はほぼ半値戻ししてるのにアドバンとかディスコは先物リバウンドには無反応。下落には過剰反応。 先週末と同じ愚痴言ってる。 同じ罠に嵌って 成長してない。
📈【今日の注目日本株🔥】 日経は続落スタートも押し目買い意欲強く、半導体・資源株が下支え⚠️ 金利・日銀政策観測が重しだが、テーマ株には資金流入の余地あり👀 ✅5016 JX金属 ✅3853 アステリア ✅9501 東京電力HD ✅7011 三菱重工 ✅6146 ディスコ 🎯実需×テーマ性の両輪で短期トレンド狙い📊
昨夜の株価は!? NYダウ +0.15% ナスダック +0.48% S&P +0.26% 日経平均先物 -0.02% グロース先物 -0.13% フィラデルフィア半導体株指数 +0.16% アメリカ国債10年 4.1406 ドル/円 148.63 今日はディスコなど半導体株が上昇しそうですね✨⬇️⬇️ ichiokufire.com
日本株#日経#株式投資 株を21年やってきて、 2年前にディスコ(6146)を15,300円で1万株購入し、7月に47,000円で売却しました。 1株あたり【+31,700円】の上昇で、本当に最高でした。 この株のおかげで、東京で家をいくつも買えるようになって、妻も口座残高を気にして我慢することがなくなりました x.com/2201koko/statu…
■成績 2025/9/29 年初来+82.4% 増減額+12,063,789円 前営業日比+831,447円 大幅反発 権利落ち日で相場が弱い中での反発なので嬉しい JX金属、古河電工、住友ファーマ、楽天銀行、レーザーテックが牽引 ディスコもプラスで引けたのでまぁ良し 半導体はさらなる伸びを期待 #おにみねるずパフォ
半面、 レーザーが堅調、SBG、アドバンテスト<6857>、ディスコ<6146>、フジクラ<5803>が上昇 キオクシア<285A>も買いが優勢 三菱重工業<7011>、IHI<7013>も値を上げた Link-U<4446>がストップ高、 大阪チタ<5726>が急騰 エムスリー<2413>、 SUMCO<3436>、 JX金属<5016> も物色人気
引け乙です🤓 日経続落と半導体反発🐼 レザテ、アドバン、ディスコ、東エレ、フジクラ、ニデックでデイしました🤓 フジクラ思いのほか強く踏まれました😆😅 pic.x.com/HWg9eYc7Ov
株式投資 上昇株 ブログで「500円の話題株の記事」として先出し相場予測をしていた 「ディスコ【6146】」の株価が「プラス95%以上」に大幅上昇したよ♪ ほぼ株価2倍(ダブルバガー)になったね♪ 本当におめでとう♪♪ note.com/fx415/n/n25e1e…
@wbZYyrPGeJ99333自分は、先週末にレーザーテック×100株仕込んで、今日の寄付き前までは諦めムードでしたが、なぜか上昇してくれました。 硬いのは、アドテっぽいですよね。 ディスコが上がると一番楽ですが、 日経平均としては権利付き後の下げは限定的で、 明日下がると思いにくいような。。。あまいですかね?
株 午前中のデイトレ 6146 ディスコ 空売り 2回 9984 ソフバン 買い 2回 3903 GUMI これはデイトレじゃないです。スイングです。 オススメはしません。もしも、暴落かなんかで400円台とかになったら良いと思います。 13時から配信します。夜まで長時間配信するので、たまに覗きに来てね🥰 pic.x.com/MPbxesF7aa
【🟥10営業日で12.8%上昇】2025年09月11日に41490円をつけた[6146](株)ディスコは現在46820円です
おはようございます。 今日の見どころは急落した半導体セクターが続落するのか、たった1日の下げで急反発してくるのかです。 先週末金曜日の下落率は 【6315】TOWA -10.14% 【6857】アドテスト -3.73% 【6146】ディスコ -7.06% 【8035】東京エレク -4.24% 【285A】キオクシア