ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/25 14:22現在

60分以内の情報 :決算/業績1
24時間以内の情報:急落・暴落13下落6決算/業績6買収/出資/提携3ニュース・評判・反応4今後の予想/見通し1ゴールデンクロス1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

日経平均3
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

6月16日 21:46 Oppenheimer
📉 米国5月住宅着工、年率127.7万戸に急落(コロナ以来の低水準)、4月135.2万戸から減少。一戸建て5.2%減、集合住宅35.8%減。住宅ローン高止まりと建設費上昇が原因。米国経済とFRB利下げ期待に影響か。
6月16日 21:21 The Long Investor Japan 公式
$QQQ のバブルはどこまで膨らむのでしょうか? 3月31日以降の放物線的な上昇は、$QQQ (ナスダック100指数)の歴史の中でも最も強力な反発です。 コロナショック後のV字回復や、2025年の「Liberation Day」後の上昇すら上回っています。 まさに最終的なWave pic.x.com/cQEqwbeUTL
6月16日 21:03 Ichiro Nishiyama
Brave Girls、FIFTY FIFTY、STAYCが該当するかもしれない。 コロナ以前では、以前にも言及したが2013年頃のCrayon Popや2016年頃のGFRIEND(買収される前のSOURCE MUSIC) 거제 야호~~ x.com/eiji0037/statu…
6月16日 21:00 りの|投資家
コロナのときにS&P500に3000万円投資してたら、 今頃はとっくに億り人。 暴落時に資産全投入する戦略だけで人生上がり。 この投資法が一番強い気がする。
6月16日 20:00 しびる
コロナショックで市場が急落した時、 私は積み立てを続けながら キャッシュから少し買い増した。 あの月に買えた口数が その後の回復で 大きなリターンになった。 続けている人にとって 暴落はチャンスだ。 #インデックス投資 #暴落 #資産形成
6月16日 19:26 methane
@s8t8r9n0いえ、去年の中国はGDPもエネルギー消費も増えています。増えたエネルギー消費より再エネ増加分の方が大きいから二酸化炭素排出量は頭打ちしました。 ロイターさんのエネルギー消費が数年間減少していたというのが間違いです。コロナ禍後は増えていた。
6月16日 19:21 就職氷河期世代 舐めんな!
アイスに限らず、他でもやってんじゃん! コロナだ、ウクライナ戦争だ、ホルムズ海峡だ、人手不足だ、となんだかんだ理由つけて値上げ、値上げ。アイス業界が下手だったってだけ。 アイス値上げ、物価上昇に便乗か カルテル疑惑で公取委6社立ち入り:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 19:06 VEGANさっち~♥迫害され続ける動物の声
盗難被害の豚・果物どこ?ベトナム人相次ぎ逮捕、群馬 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO… コロナの時に家畜を盗んで解体販売してたベトナム人その後どうなったんやろう…  日本での犯罪率高過ぎなベトナム人。 動物達への無慈悲さが際立つ。 どうにかしてもらいたい。
6月16日 19:04 たか☆まる
グーグル先生に聞いてみたけど年明けからエアコン用の配管の値上がりは全体で20〜30%程度でしかなくナフサや石油などの値上がりは微々たるもので、低価格で販売していたのはなんと2021と5年前(コロナ禍)の価格… 金属需要による段階的な値上がりが原因でナフサ不足による急騰では無い事が判明したよ…
6月16日 18:34 nonnon?
迂闊なこと言うと。 コロナ禍で世界各国で実施した金融緩和で過剰に流通した資金を消滅させる為の一つの施策としての戦争だったのでは? なんて思ったり。 株の値上がり見る限り、まだまだ過剰のようだけど。
6月16日 18:14 まおちゃん
コロナ禍で、東海エリア以外の店舗をあらかた閉鎖したのが今になって効いてる気がする。多少の赤字でも閉鎖の誘惑に負けずに耐えられないと、東海エリアから再び広まることはないでしょうね x.com/ktgohan/status…
6月16日 18:14 NUKKOYAP
@HATESTYLE2024他2人>そして政府の政策が円安を是としといる以上 これはその通りだが コロナ給付金の話は無視して まだ、アベノミクス言ってるのは改めて欲しいね 企業の決算が順調で 政府が為替をコントロールできる水準なら問題ない、これが165円超えるならその限りじゃないがね、イラン問題は予想外だが→
6月16日 18:09 野良研究魂_izou(株クラ
キオクシア なんとなくだけど、コロナの時みたいな海運パターンになる気がしてる。 だから急落はないんじゃ無いかなぁ… 心配だから見ちゃうのが() x.com/drschro_cat/st…
6月16日 18:07 atwcheck
東証reit指数 nikkei.com/article/DGXZQO… やっと少し戻るかと思わせてまた下落 当分コロナ前の価格には戻りそうもないですね
6月16日 17:36 246o1
@satoshi_hamada件のロイターは以下のとおりに報道しています。 「はしか」「コロナ」等に警戒せよということです。 citing measles, COVID-19 and influenza - which spread when large crowds gather - as the most likely threats.
6月16日 17:22 薔薇と緑
@varoom_roadstar底です底!! 2024.8/5 2025.4/7は いずれも暴落ナシ、今は2020.3月コロナショック無しの水準ですからね、ここから下げたとて大したことないかと。。。自分で言ってたらなんか建て玉増やしたくなってきました😈
6月16日 17:05 北海道新幹線&「MMTで第二青函トンネル早期建設」信者の会
最近の世界的な株価上昇の中で、逆に自分の保有株数十銘柄がコロナ直後のごとく急落し続け最後に一斉破綻して文字通り一文無し達成出来たらある意味カッコよすぎて誇れる気がする A「資産3倍!」 B「5倍!」 C「10倍!」 D「明日は中央線!!!」 ABC「・・・・・うん」
6月16日 16:57 若杉徹
5月の中国消費、コロナ禍以来のマイナス 補助金効果はがれ家電不振 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 16:44 F快急新木場のいかがなものか?
今度はマイナカード作った人はコロナ禍の倍のうん万や10万ポイントやるぜをやるかも。騙されるな。国は国ぐるみで買収し、アタシは魂を売らず最後まで闘うぞ。絶対に作らないぞ。 x.com/nomorenukeinja…
6月16日 16:26 記憶死(キオクシアで▲3,300万円)
@saladbowl7コロナ後の落ちてくるナイフのときにPER12倍くらいになって割安だと。。。 そっから補助金抜けて赤字に😭 クソクソクソクソ!
6月16日 15:44 亜パッチ
ITバブルの前後で停滞はありながら、その後はまあ、コロナとかあったなあ、宇侵攻とかあったなあ、という感じだけど、概ねずっと上がりっぱなしで、今に至る。こうして全期間見渡せば安定して伸びて見えるけど、縦の縮尺の騙し。90年代以降、特に10年代以降、押し目の少ない急騰が続いている。 pic.x.com/uFPyKnUnal
6月16日 15:04 T.REX 【雛】
5月の中国消費、コロナ禍以来のマイナス 補助金効果はがれ家電不振 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/1DHarOcx2p
6月16日 14:25 朝日新聞 金融取材チーム
株価7万円突破、1カ月半で1万円上昇 急騰する日経平均の半世紀 日経平均が初めて1万円を突破したのは、東京ディズニーランドが開園した翌年の84年でした。バブル崩壊、リーマンショック、コロナ、そしてAIブーム。株価でたどる半世紀はこちらからどうぞ。 asahi.com/articles/ASV6J…
6月16日 14:04 ひろあき@FIRE
通過点とは言え、日銀1%利上げと併せて歴史的な一日になりました。 コロナ前は、日経平均23000円でした。 こんな未来は誰が予想していたでしょう。 日経平均株価、一時初の7万円台に上昇 日銀利上げ予想通りで安心感 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 13:20 海蛇婆
正直コロナ被ったぐらいの損失被ってるよなラヴィットだけじゃなくて壁までこんな事になると思わなかった。せめてレギュラー戻る前に一回はお披露目されてて欲しいけど。大宮産駒だし地肩は強いと思いますよセカンド優勝してんだし。
6月16日 13:01 何とかなれ〜!
私まだ、暴落で手が震えたり、泣いたり吐いたりした事ないな。コロナの時ももっと下がるかなと思ってるだけだった。リーマンショックに比べたら大した事ないなと。 リーマンショックの時は投資未経験だったんなけどね💦 私はもっとリスクをもっと取ってもいいのかな? x.com/skill_kun/stat…
6月16日 12:47 kirokugakari?
森永卓郎「コロナ禍で株価は7000円になる!」 森永卓郎「今の株価はバブルだから必ず暴落する!」 迷言だったなぁ。 #ひるおび
6月16日 12:27 REDsun
@toyamapお金が地元に落ちないからなんだけどね。 昔は競演会場で入場料取っていたけど、観光客が見たいのは町流し。競演会場に人が入らないので会場設営だけで赤字。コロナを機に中止。 観光客がお金払ってるのは、旅行会社と周辺のホテル。 観光客無視して行事やったらどうなるやら…。
6月16日 11:32 どてらい谷津
@koizumib289530000円台の時からコロナ安値へ暴落と煽り続けていた225がもうすぐ70000円なんですけど、ここまで外し続けるにはどんな能力が必要なのか教えてほしいです。
6月16日 11:09 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@masa_kabu77その通りですね リーマンショック、ブレグジット、コロナショック、関税ショック、などを体験してくると、上昇にも下落にも、だんだんと慣れてきます😅
6月16日 10:23 偏頭痛の主Psyduck
↓続 相談して音楽鑑賞費や給食時消耗品代等、利用しない分の支払いはなくなり良かった✨これでひと段落☕️ 学年費の決算書って今までよく見ずにいた…特にコロナ以降は決算が書面開催になったのも大きい🤔 学校の学年費周りの透明性、一律の基準で統一した方がわかりやすいのにな思う #不登校の親
6月16日 10:11 出来たての551
10数年価格据え置きでようやっと上げようってタイミングでコロナ禍直撃で出来んくて今値上げ交渉で大拒否されんの意味分かんね〜^o^ 修繕費も固定資産税も嵩んで赤字なのに??そりゃみんな外国人に物件売却するやろ…話に応じてもらえないんだから…
6月16日 9:35 Web医療タイムス
本日、ニュースを更新しました。 ◇新型コロナ 患者数は前週から微増 ◇青森 自治体病院、実質10割が赤字に ◇「デイサービス」倒産27件、上半期最多 ◇不正支出 東京女子医大元理事長、無罪主張 ◇世界初 心筋球をカテーテルに投与 購読申込:times-net.info/publication/fo… 👇#病院経営 #厚労省
6月16日 9:12 まこと
買い越しか コロナのときのような暴落あるかな #モーニングショー pic.x.com/TR9EKG78hS
6月16日 8:52 あわわ
加えて、シネコンのメガボックスの経営不振。コロナ禍後の客数の伸び悩みで苦しく、ここに中央グループの資金が流れ込んでいる。下支えしていたのがドラマ制作スタジオのSLLの存在。ここを使った資金調達スキームで、言わば「前借り」していたようなのだけど、こちらの先も見通せなくなっている様子。
6月16日 8:47 imadegawa075
しなの鉄道しばらくご無沙汰してるけど、輸送人員がコロナ前の85%に留まってるのはちょっと厳しいな。   しなの鉄道の26年3月期、最終黒字5584万円 補助金寄与で黒字転換:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月16日 8:27 ジョー|遠回りしないWeb3副業
で、ここが本題。 過去の歴史を振り返ると—— 2018年末、2020年コロナショック、2022年の大暴落。 全部「もう終わり」って言われた時期です。 でもその後? 全部、大きく反発してます。 「極度の恐怖」は、長期で見ると"買い場のサイン"になってきた実績がある。
6月16日 8:26 東洋経済オンライン
2012年の設立以降、急成長を遂げたスマートニュースがコロナ禍後の人員リストラを経て、アメリカ事業でも黒字化を果たしました。生成AI台頭によりWebメディア運営の難しさも浮き彫りとなる中、IPO準備、新サービス開発など、再成長を目指す同社の戦略とは。 toyokeizai.net/articles/-/948…
6月16日 8:25 早起き父さん|40歳から人生再挑戦
保育園送迎のために一時帰宅したら、長男が玄関で絵をくれました。 お誕生日おめでとう!って。 そーいえば今日で40歳でした笑 自営業始めて11年、コロナ以降の7年間はずっと赤字です。 こっから逆転します! pic.x.com/5luhcjuh5Z
6月16日 8:05 こぅ
【暴落のニュースを見てた】 リーマンショック。 コロナショック。 そんな話ばかり調べた。 だから怖くなった。 でも投資してる人は、 その後も続けていた。 そこを見落としていた。
6月16日 5:26 投資ママじゅの
【くら寿司の株価指標】 PERは 41.0倍 と、コロナ前の17〜25倍に比べ約2倍の期待先行な水準に💦上期経常利益が3%減益と物足りない着地となり割高感が意識されていますが、信用倍率は pic.x.com/hDKpqhQDFf
6月16日 3:23 だいご
英国の銀行で詐欺による損失額が急増している。 テクノロジーを悪用した詐欺が急増した‌コロナ禍以来の大幅な伸びとなった。 詐欺の多くがMETAなどのプラットフォーム 企業を経由しているため、政府に対しこうした企業への規制強化を⁠求める声が高まっている。 x.com/reutersjapan/s…
6月16日 3:13 baizou1000
@nakano_fではコロナ禍によるマスク不足と高騰の時、対策として転売禁止とマスク生産に補助金を出して増産させ、マスクを大量に抱え込んでいた業者が在庫を吐き出して短期間で暴落したことがありました。憶えてますよね? あれも共産主義ですか?
6月16日 1:41 ムササビヒンソー
米欧中銀が警戒するのは引き締めの遅れが批判された21〜22年の再来だ。新型コロナウイルス禍後の供給網混乱と、ロシアのウクライナ侵略で歴史的な物価高となった ECBが3年ぶり利上げ 世界の中銀もシフト、インフレのリスク警戒:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月15日 22:43 中島一明 @ベルフェイス(株) 代表取締役 / ハードシングス起業家
コロナ禍でZoomにやられ、ベルフェイスが倒産しかけた時期。私は毎日、どうすれば状況を打開できるか必死に考え、あらゆるコストを削減し、資金調達に走り、営業にも具体的な指示を出し続けた。 そんなある日、ある役員に言われた一言が今も忘れられない。
6月15日 22:39 サん✨
$ROKU ROKU、先週から身売りの話出てたけど、FOXが買収するようです。220億ドル。ROKUと言えばコロナ相場で盛り上がった銘柄で、キャシーが買いまくってたな。いまも持ってるのか?あの頃は株価500ドル近くまで上がったけど現在は142ドル。しかも買収のニュースで先週爆上げしたあとでこれ。 x.com/cnnbrk/status/…
6月15日 22:36 レバ投資@夢の10億?目指すマン‼️
【日経平均 直近20年の主な下落】 ・2007~2009年 リーマンショック → 約▲61% ・2011年 東日本大震災 → 約▲25% ・2015~2016年 チャイナショック → 約▲22% ・2018年 米中貿易摩擦 → 約▲17% ・2020年 コロナショック → 約▲31% ・2024年 米景気懸念 → 一時▲20%超 pic.x.com/29H7vohA0h
6月15日 22:34 kuma
そういえば過去のBTTMですごく良い席だったけど、メンバーがコロナで中止に。そしてその後に勇征くんの文春があり、そのまま地獄の名古屋だったんですよね…。遠い昔ですが。 けとそた頑張ってたね。末っ子に救われた日。
6月15日 22:33 民法終わらせた
2018年は夏頃からずっと株価が下がり続けて年末にトドメみたいな暴落起こして すぐに2020にコロナで34%のドローダウン浴びてるから 退場してない人は握力が強いし 稲妻が輝く瞬間を理解してる 新NISAから始めた人は長期の含み損を経験したことがないように思う
6月15日 21:37 あにもね
昔はインデックス投資でも大暴落時は半額くらいまで落ちたりしていました。 でも、今は構造上そこまでインデックス指数が落ちることってあり得ないのではないかと思います。 新型コロナのときも、暴落はありましたが即座に金融緩和で大暴騰しましたし。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応