(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/25 16:07現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落13件、決算/業績6件、下落6件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応5件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落13件、決算/業績6件、下落6件、買収/出資/提携4件、ニュース・評判・反応5件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の情報をチェックする
最新の口コミ・ツイッター情報
2018年は夏頃からずっと株価が下がり続けて年末にトドメみたいな暴落起こして すぐに2020にコロナで34%のドローダウン浴びてるから 退場してない人は握力が強いし 稲妻が輝く瞬間を理解してる 新NISAから始めた人は長期の含み損を経験したことがないように思う
昔はインデックス投資でも大暴落時は半額くらいまで落ちたりしていました。 でも、今は構造上そこまでインデックス指数が落ちることってあり得ないのではないかと思います。 新型コロナのときも、暴落はありましたが即座に金融緩和で大暴騰しましたし。
全盛期をコロナ化で過ごし家族との幸せを捨て倒し倒され37歳。 最後の最後キャリア最終章であの頃のライト級総決算endを見せたゲイジーほんまに神。 俺の大好きだったあの頃のライト級をスーパーフィナーレで終わらせてくれたゲイジーほんまに神。 格闘技の神様はゲイジーを見捨ててはいなかった。
INPEXが株価下落のおかげでついに配当利回り3%へ。コロナショック時に500円以下だったことを考えると3500円でも十分高いような気も… pic.x.com/AQANi9rglb
@lSh3KWnkLxaglF5なるほどです! コロナあと回復してよかったです。😍 そんな経緯からストップ高って事もあるんですねー。 さすがです! じゃあアトムも万が一のミラクルが起こる事を期待して。🤩
@dorami_2022お洒落ダイニングのきちりです。 ふらっとランチに入って気にいったので株を買ったのが、コロナ禍で業績悪化、優待が改悪になり千円くらいの株が300円台に。 でもコロナ後に回復し優待も前より良くなった途端にS高に。 その間保有していましたが株価が戻った頃に売却しました。悪くはなかったです😊
@QoQ_YoY_MoMコロナショック(2020年)の時の最安値が16k円ぐらいで、リーマンショック2008年と東日本大震災(2011年)が8k円だったから暴落と言えば20k以下にならんと難しいのでは? 円安が進む可能性はありますが、その場合、米国債に略😆 借金に関しては米国、中国が日本を猛追しているから予想は難しいのでは?
@ME5701568375025他1人まったくその通りです、地方交付金を受け取っといて慰安旅行は無いですから、毎年約30兆円からの赤字国債発行して補助金も赤字国債なんだから、コロナ禍以降国税は約20兆円上振れ、地方税収も最高何だから、コイツラの遊びになんか使う余裕なんか無いはずやけど、コイツラは税金は打ち出の小槌かよ。
@TA43786386自分は生まれてからずっと街場に居た。今も街場に居る。でも自然の大事を理解する。 日本には熊さん要らないと言う人らはメディア、法律に反発できなくて、自分のストレスを熊さんや熊さん守り派の人らに八つ当たりしてる感じる。 コロナ騒ぎのとき、皆はマスクを付けた。今はそうではないよね。
@mofufukirokuベビーグッズは6月中にセールしてる所多かったから私はちょっと焦りました💦 まだ買ってないけど💦 決算前は安くなりそうだなーって勝手な見解持ってます(`・ω・´)ゞ コロナ前の話ですが、西松屋は9月頃に夏物がかなり安くなりました 来年の夏着れる80cmとかはその時期に買うのがおすすめです😊
@nino_honmonoブルームバーグ通信が日曜日に報じたところによると、中国共産党経済は勢いを失いつつあり、個人消費は新型コロナウイルスによるロックダウン解除後初めてマイナス成長に転じる見込みだ。
@moon_y53036924オイルショックトイレットペーパーやコロナ時のマスク買い占めと一緒ですね ナフサ価格はもう3月以前まで下落しているししっかりその旨報道されてるのに、陰謀論の声の方がでかいのか、それとも品薄報道に煽られているのか
ブルームバーグ通信が日曜日に報じたところによると、中国共産党経済は勢いを失いつつあり、個人消費は新型コロナウイルスによるロックダウン解除後初めてマイナス成長に転じる見込みだ。
結局つみたてNISA満額して、成長枠埋めれるだけ埋めて終わりなんだよなー コロナ暴落くらいないと、特にドキドキすることもないし 最悪働けばいいし 正直、投資なんて出来る範囲で、 インデックスと高配当も取り敢えず自由にやればいい 他人の投資額を聞いたところでへっー 発信できることないな🤣🤣
@D_FX_chalumaGOD金利差据え置きなら円キャリーは継続よね NISA需要とデジタル赤字でドル円は堅調がメインシナリオかなぁ ( -_-) ただし、株価暴落リスクオフなら急激なキャリー巻き戻しもあり得るよね 大暴落周期は約10年くらいで‥ 2020 コロナショック 2015 チャイナショック 2008 リーマンショック 2000 ITバブル
合併じゃないでしょ、大阪市の廃止でしょ。イソジンは喉の消毒はできても「コロナの治療薬」ではないのと同じ。後先考えずなんとか府域に住民投票を広げられるよう、思いついた奇策を口にしてるだけに見える。イソジン会見から成長しないバカ。「憲法違反ではない」って言いきってるし。 x.com/Shoji_Kaoru/st…
決算よくみてなかった🌱 コロナの時よりあれなんだ😯ちっともリバることなく…
今日の値動きだけ見て色々言ってる人居るけど、暴落は三日待てじゃないけど数日見てからドヤった方が良いんじゃないの 最近あんまないけど、タイミングずらして暴落来たりする時ってコロナの時とかあったと思うけどなあ
HISが業績下方修正で急落、926円購入🔪 26年10月期赤字転落だが、中東戦争によるツアー·飛行機便の減少で想定内。休戦後は回復か🤔 100株保有で年2回2千円の優待旅行券。単純換算の優待利回4.3%、配当2.7%と桐谷さん4%基準超過🍀 コロナ安値以下の株価を過小評価と考えスイングもあり🏄♀️ #株主優待 pic.x.com/pHQ7L9OMTm
H.I.S、コロナショックより下落してる。そこまで先行きが厳しいのかね。 旅行会社がこれなら航空も厳しいかとANA見たら、そうでもなかった。 インフレで生活苦しい上にツアー旅行代金(特にサーチャージ)が高くて、中間層が離れちゃったって感じかな。 やっぱ生き残るのは大手かオンリーワンか。
@fire_roi05それは圧倒的安定感があるからですね。 これはコカ・コーラ社の30年間の配当金推移です。 「暴落なんてありました?」みたいですよね。 リーマンショックもコロナショックも感じさせない安定感です。 会社員の時のような安定した収入が欲しい人には配当金が向いてますね。 pic.x.com/drgTrwm8v7
@minato33813037暴落後の回復力に注目するのは面白い視点ですね。ただTQQQは日々のリターンを3倍にする仕組み上、コロナや2022年のようなV字型の下落には強い一方、2000年代みたいなダラダラ下げ続ける相場だと元の指数が戻ってもTQQQ自体は戻りにくい”減価”のクセがあるので、そこは個人的に気にしているポイントです
【TQQQ暴落後の回復力】 TQQQは暴落が注目される。でも、その後の1年間もすごい。 ・2020年 コロナショック後 → 約+110% ・2022年 大暴落後 → 2023年は約+198% 暴落は怖い。でも、歴史を見ると、大きな上昇相場の始まりだったことも多い。私は、 pic.x.com/2seDe5uMRp
アウトバウンドは連休のニュースを見ると活況なように見えるが、実際にはコロナ前の6割程度にしか回復していない。 円安の影響がかなり大きいようで、エイチ・アイ・エスは10%下落している。 日経CNBCで
仮想通貨やコロナ禍の暴落の経験があったから、最近の暴落はあまり気にしていなかったな 狼狽したら終わり
日経平均が7万を射程圏に捉えた コロナ以降、暴落からの回復が早すぎてついていけない 資産の大半を現金と国債で持ってるワイ涙目 FXなんて出会わずにインデックス投資だけやってりゃよかった
NISAで含み損が出て不安な人へ。 結論:売らなくていい。 私も投資歴8年で何度も暴落を経験。 コロナの時は本気で胃が痛くなりました。 でも売らずに積み立てた結果、 今は家族4人で含み益1,000万円超。 下がった時に売るのが一番もったいない。 詳しくはブログへ👇 masimasioyaji.com/blog/nisa-fuku…
@tamashin40_c人命軽視 我身大事 コロナ禍 イソジン 野戦病院 ワクチン 万博赤字 未払問題 補助金儲 特殊詐欺 不作為罪 外患誘致 日本売国 漫言放語 厚顔無恥 常無責任
日本でも新幹線や都市圏の 黒字でもって赤字区間を 維持してきた それを根底から ひっくり返したのがコロナ禍 黒字路線も真っ赤になりかけ この先の利用者減を10年単位で 前倒ししてしまった 儲かるところが不用意に 競争状態に突入すると そこが支えてた不採算部門を 整理しないとならなくなる😱 x.com/HUH_rig/status…
ちょっと前も書いたけど そもそも昨今、スマホを持ってたら時計はいらんやろ と思うのだけど、そうではないらしい シチズン時計社長「北米はコロナ前から6割増、さらに強化」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
昔ならちょっと風邪っぽいからとりあえず薬だけ貰いに行こうって感じだったのにコロナ禍以降少しでも風邪っぽかったらPCRやって陰性陽性の証明書発行してーでただの風邪なのに医療費6000円とかになるの政府ぐるみの赤字対策に思えてしまう時ある
@kazuOsaka819赤字とは限らないよね コロナ以後地味婚が多そう
@jefftoshimaデータが示すゴールド急落後のマクロ動向 2008年 リーマンショック時に29%急落 その後QE1〜QE3の量的緩和を経て価格は3倍に上昇 2020年 コロナショックで12%下落 その後は前例のない財政・金融拡大により70%以上上昇 今年 過去の局面と同様に、足元で27%の歴史的なドローダウンを記録 その後は...🤔 pic.x.com/aaF3H0rWFg
2021年5月7日放送 アメリカのバイオ医薬品企業mRNA(モデルナ)コロナワクチンで初の黒字💉 pic.x.com/Vaiz5bURR8
日本の企業の、6〜7割は外国資本だから、政府が頑張っても給与は限定的だ。さらにニーサなんていうまがいものを推奨して、株式は水者だ。コロナや戦争があれば、下落する可能性すらある。
@taroscafeotaコロナ予備費の使途不明は、他の予算と合わせて使ったからで各省庁や自治体が使ってます。企業の使途不明金みたいに「無くなった」わけではありませんよ。 コロナ予備費12兆円、使途9割追えず 透明性課題:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… pic.x.com/bSKDpM7me2
事務所の主力Gが活動休止したり、コロナ禍でライブ事業に力を入れていたのが止まったりと、とんでも赤字を出したときにもレーベルの稼ぎ頭になっていてくれたのは普通にありがたいと思っています。
@yatowaresabu2015年~税率下げて税収上がった実績があるから無理やろな。 それにコロナで暴落してからもじわじわ上がってる。 登り調子の税収入を持つ法人税を触るのはちょっとね。 mof.go.jp/tax_policy/sum…
コロナ禍で外食各社が赤字転落する中—— 町田商店だけが前年比125.3%を叩き出した。 その理由は3つある。 ①プロデュースモデル(加盟金0円・ロイヤルティ0円) ②インセンティブ×星取制度でスタッフが自ら動く仕組み ③師弟制度による「人が去っても回る」体制
@shion__nekodaysありがとうございます 暴落は想定外の事故レベルの出来事で起きます 関税ショックでSP500の下落率は10%回復は2か月後 近年経験した事が無いコロナショックで34%下落回復は5ヶ月後 平均的な指数はなるべく早く回復して行きますよ 政治が動きますから
@momo3dayo_03平均的な指数が50%下落する状況は想定外なかつて無い社会がぶっ壊れるレベルの出来事。 世界中に高関税をかけたかつてなかった事が起きても10%、かつて無いコロナでも34%、 金融システムが破壊されるレベルのリーマンでやっと50%代です。 リーマンは対策されて今後起きないでしょうし あり得るならWW3
@todoroki_pre 近隣では、麻疹流行もあり、新型コロナSARS-CoV-2の新しい変異株Cicadaの流行もあります。 感染対策を無視して、公衆衛生すらアナウンス出来ない。情け無い限りですが。 イベントに集まった人へ、今後2週間の体調管理や、もし体調に異変があった際のアナウンスも出来ない会社ですか? x.com/todoroki_park/…
@Ken_3_adv他1人『1日で完全に戻る』ことが論点ではありません。投信は約定ラグがあるため、『下落を確認して増額した時点では既に反発している可能性がある』ことが論点です。 実際、コロナショックや近年の急落局面では数日で10%以上戻すケースもありました。
沖縄でもコロナ渦中店舗激減居酒屋の中新規出店の安売りの店今窮地国際通りに2店出るが有名展開店や資金調達長けた店の追従受け窮地の店国際通りの入り口と出口過ぎにある店天狗になったけどもう直ぐ潰れる私の怨念が通じたのかな?恐ろしいな手の内が見え見えで追従店の方が素晴らしい。店分かる?
@InstaShigeOmmy折角だしとりあえずタグ付けしておこ( ^ω^ ) #医療従事者に感謝 コロナ病床とは 空床でも補助金、全額国負担で「幽霊病床」招く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@InstaShigeOmmyえ?幽霊病床で補助金ジャブジャブが何だって??? コロナ病床とは 空床でも補助金、全額国負担で「幽霊病床」招く - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@ayanekotunamiあとこれも コロナ予備費12兆円、使途9割追えず 透明性課題 - 日本経済新聞 share.google/8oOtOB0ssCIGMt…
@kabu_kabuki2008年のリーマンショックで半値。 2020年コロナで30%以上下落。 2022年も大幅調整。 理屈は簡単だけど、 実際に握り続けた人だけがリターンを取ってますね😎
@tentou_tw読みました。 最高ですね週3勤務で残りはオフ 資産拡大もコロナからの急騰をバッチリ受けて 私は少しは働かないと多分暇で死ぬタイプなので 40くらいまでにどこまで 資産を伸ばせるか挑戦してみます!
【お金がない】は本当に致命的... 僕自身コロナで店を潰す→多額の借金を抱えたけど、完済するまでの期間の機会損失が本当にエグい。 人生全く楽しくなかったし、先が見えずしんどかった。 「お金さえあれば...」で何かを諦め続ける人生が嫌な人は今すぐ行動するべき。 x.com/goho___/status…