(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/27 15:58現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落9件、決算/業績8件、下落5件、反発3件、ニュース・評判・反応8件、今後の予想/見通し2件、買収/出資/提携1件、上昇1件
24時間以内の情報:急騰13件、急落・暴落9件、決算/業績8件、下落5件、反発3件、ニュース・評判・反応8件、今後の予想/見通し2件、買収/出資/提携1件、上昇1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ANA2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
暴落のニュースで不安になったら、過去の長期チャートを見てみるといいよ。 リーマン コロナ 利上げ 戦争 何度も暴落してきたけど、長い目で見ればすべて通過点だった。 10年後のチャートで見ると、下落はただの小さな谷にすぎない。 時間軸を長く取れば、下げはいつも買い場になる。
売られ過ぎて今が底ですね~😆 ビットコインは今が底か「コロナ暴落以来の売られすぎ」で7万ドル回復の可能性 cointelegraph.jp/markets/bitcoi… via @JpCointelegraph
@Momentum1040私もコロナはキツかったです。 でもそれも今となっては笑い話にできますね。今回の暴落も数年後には笑い話ですよ😊
@mattariver3原因は中国人による火葬場買収。 東京の知事はウイグル強制労働で作られた太陽光パネルをゴリ押しする人物。 コロナの時も親中派議員と結託して東京都の防護服を中国に送ってしまってる。
「暴落の翌日は反発しやすい」ってよく聞く。 本当か気になって、日経-5%超の暴落を2011年以降15回ぜんぶ調べた。 翌日プラスは10回(73%)。 ただ戻らなかった5回は、震災・コロナみたいにショックが続いた局面。 下落幅別に見ると、もう少しはっきりする👇 pic.x.com/c4jNoq8Lcs
コロナ禍以前から投資で利益を出してきた人たちからすると 今の環境はおかしいもんな 金利も上がってるのに株価が高い 今までの暴落は資産半分程度で済んだけど 次の暴落はとんでもないものになるのかもな
@kitamaru_money暴落らしい暴落はコロナショックでしたが、その時は高配当投資がメインで、配当金が入って来ていたのであまり動じることなくやり過ごせました 今はインデックス投資がメインなのでそこまで穏やかではいられないかもしれません😂
みなさん、焦りすぎじゃない? 暴落は終わりじゃないよー 調整って知ってるはずなのに、、、 何度も経験してるよねぇ🤔 1987年のブラックマンデーも、世界はちゃんと回復しましたよ☝️ リーマンショックもコロナショックも! 長期投資では、こういう日も通過点じゃないの?? pic.x.com/L5Qt1LRjob
@shiroyama007Bよりですが、条件付きでみてます。 過去の日経-5%超の暴落15件だと、翌日プラスは10件(67%)。 暴落翌日は短期リバが出やすい傾向はあります。 ただ震災・コロナのようにショック継続だと翌日も下げてるので、売りが一巡してるか次第かなと。
2008年 金融危機 -57% 回復まで5.5年 2020年 コロナショック -34% 回復まで6か月 2022年 利上げショック -27% 回復まで18か月 2025年 関税ショック -23% 回復まで1.5か月 調べていて気付いたのですが、 暴落後の回復期間は年々短くなっている気がします 皆さんはその理由をどう考えますか?
初めて参加します🥰 #FIRE自己紹介 のテーマ✨ ①株価が大きく下がった週末、率直な気持ちは? 正直「来たか」って思う笑 コロナ暴落のとき、周りの狼狽売りをリアルタイムで見てから「暴落は売るイベントじゃない」って腹に決めた! それ以来、あんまり焦らなくなってきた💪 x.com/Hiro_HASYG/sta…
@yaesu_pro昔はカモだったけど、コロナ前に買ってるん だったら物件値上がりして黒字化してるん じゃない? 単なる怪我の功名だけど。
👀も🤭 小さい話ではこんな所からだねぇ。 そうして段々と輪(和)が広がっていく日本国。 コロナ茶番の時のように🫣 ユニ・チャーム、中東危機で働き方見直し 在宅勤務や出張費半分に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ≻ 2026年6月7日 11:00[会員限定記事]
6月5日 SOXLが1日で30%下落しました 上がりすぎたものは下がります コロナショック、トランプ関税ショック この2つの暴落を経験し分かったことがあります 暴落こそがチャンス 前回の暴落で100万円を1000万円にしました 次の暴落で1億円を目指します 暴落は突然やってきます pic.x.com/02d4C1RBz1
2022年型の暴落が〜と言っている人もいるけど、2022年がどれだけ異常だったかというと、インフレ率が8%とか9%を記録し、4会合連続で通常の3倍である75bpの利上げに踏み切った。 コロナショック回復期の過剰な緩和からの反動であって、今それを語るのはナンセンス。
一度だけポストします 米国株の暴落を振り返ると面白いことに気づきました 1929年 世界大恐慌 ⚠️回復まで25年 2008年 金融危機 ⚠️回復まで5.5年 2020年 コロナショック ⚠️回復まで6か月 2025年 関税ショック ⚠️回復まで1.5か月 暴落は何度も起きていますが、回復は年々早くなっているように見えます pic.x.com/Uu79EJFtOy
浦和レッズにフットボール本部が創設され、弱小時代を知る土田尚史と西野努が強化責任者になった時から、僕にはこうなる未来はわかっていたんだ。 コロナ、内部抗争(?)、病気療養、ACL奪還、退社、CWC全敗、何故か赤字決算など色々あっだけど結局、本質はブレてないのではないか #浦和レッズつらい pic.x.com/Vp0997b7Pu
@fukuroufu_lifeサンリオは前回の決算直前は11倍まで行っていました ANAはコロナから回復しきれず JALはそもそもきな臭いのはありましたが国が支えるだろうと甘い考えしてたら借金チャラにする代わりに株主責任問われて消滅 株主優待とセットで株主責任来ると思ってなかった甘さ🥺
ホリエモン餃子事件最大の謎は あんなに嫌われてる ホリエモンに触発されて 大量のファンネルが 餃子屋に突撃したこと コロナ自粛ムードへの 反発だけじゃイマイチ腹落ちしない
@sato_kazu0特には」の一言に経験値が滲んでますね😊 リーマン・コロナをくぐってると、下落で動じないメンタルが本物ですね…!指値差しとこ、の余裕がかっこいいです✨
ナフサ価格の動向です。コロナで下がり、ウクライナで急騰。今回の急騰。 ウクライナではナフサ価格の動向はほとんど報道されてない。 今回のマスコミ偏向報道⁉️ おかしくないですか? #ナフサ価格 #マスコミ偏向報道 pic.x.com/aAwCzhRrrG
暴落…暴落? コロナショック以降の暴落は 果たして暴落と呼ぶべきか。 すぐに戻してるし、大きめの調整? さて、明日はどうなるか? 家で暇してるからこんなことばっか 考えてしまうんだな。 出かけよ🚗💨
コロナ禍の危機感「ひつじサミット」育む 東海・尾州繊維の産地一丸 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #繊維産地
赤字国債をなるべく出さないように? アメリカはコロナ禍に国債を大胆に出してドル高なったのに。 日本は国債出さない上に、国民の福祉に回さず、防衛費につぎ込んでいる。 #日曜討論
@TMT69Jコロナ禍の時に欧米が派手にばら撒いて名目上経済成長したけど代償に年10%に達するインフレ率に見舞われる。 今の日本人に年10%のインフレなんか耐えれるわけない。しかも世界の工場やってた中国に過分に流れてたから財政赤字拡大の割にマイルドな成長だったし。
@nkyj1996回復の速さを決めているのは年代ではなく、企業の稼ぐ力が壊れたかどうかです。 コロナ・関税ショックが速かったのは、株価だけが恐怖で下がり、実体経済へのダメージが限定的だったから。 ただ今の相場には、財政赤字・ドル信認の低下・AI投資の過熱という構造リスクが残っています。
@IGXQ7GpeecFN2Mr他1人コロナ辺りから続く物価高騰に交付金が追い付いてないんよな。 自治体は優先順位付けて細々ととしかやれないのが実情。予算内で見積り作って公募しても業者は赤字だから落札すらされない負のループ。
官僚も「氷河期世代がババ引く」 管理職に昇進で年収100万円下げ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 気になる検索ワード 厚労省 役人 コロナワクチン接種率
DuckDuckGoは個人情報を取らなかったりAI汚染が無いのでgoogleに反発した人に人気があるが一切の検閲が無いのが裏目に出てコロナの時はありとあらゆるデマ情報をばら撒いてしまったという欠点もあったんよな
「国民の話じゃなかったの?」消費税1%案があぶり出した高市首相と麻生氏の権力闘争(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/52eeb…? ドイツや英国がコロナ禍で減税した際、インドが物品税を下げた際は、政府の決定から1カ月で実行している・・ 日本の遅さの理由は?
@StrangeNEET_コロナ死の平均年齢は平均寿命より上である点から、経済損失は極めて限定的でしょうね。
ホリエモンに“因縁”の餃子店店主が「試合させて」対戦要求…コロナ禍のトラブルで批判受け「離婚しました」報告も(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース ? news.yahoo.co.jp/articles/9275c…
❸暴落してから回復まで、回復期間がインデックス銘柄に比べて、短い。 ⇩ ・2000年のITバブル崩壊 ・2008年のリーマンショック ・2018年の中国とアメリカの貿易摩擦 ・2020年のコロナショック など、暴落してから回復するまでの期間を見てみること
【暴落時に買うべきタイミング】 VIX指数(=恐怖指数) ・通常:15〜20 ・注意:20〜30 ・買い場:30以上 ・歴史的暴落:コロナ60、リーマン80 数字で冷静に動けば、感情に流されず行動できる。 pic.x.com/py9NOjTKF8
@uno_FIRE_10レバナスはずっと入りません レバナスの仕組み知れば あんなリスクリワード見合わなん商品良く売るなと思うので レバ投資信託、ETFは コロナショックみたいな急落 リーマンショックの暴落みたいに 何ヶ月も下落続くときだけ有効です 理由はレバ投資信託、ETFは 毎日利確するので
📉2000年以降の主な暴落 🔹ITバブル崩壊 -78%(底まで約2年半) 回復約7年(NASDAQは約15年) 🔹リーマンショック -57%(底まで約1年半) 回復約4年半 🔹コロナショック -34%(底まで約1か月) 回復約5か月 pic.x.com/XUy3RSAf8O
1970年以降でアメリカ株式が30%以上下落したのは、①オイルショック、②ブラックマンデー、③ドットコムバブル崩壊、④リーマンショック、⑤コロナショックの5回で約10年程度の間隔がある。 ②④のように短期的に急落する場合は回復も早いが、①③⑤の場合は回復するまで5年程度を要している。
>2018年3月期の売上高は約17億4500万円まで減少 コロナ禍以降は需要が落ち込み、近年は水産資源の漁獲量減少などにより原料価格が高止まりしたほか燃料費・物流費・人件費などのコスト上昇 🤔 (株)東京キタイチ | TSR速報 | 倒産・注目企業情報 | 東京商工リサーチ share.google/DhuETvHkb4NzOK…
@HAGENOKINBAこの人の親はコロナ禍の自粛モード中の『宙組公演』に東京宝塚劇場で、マスク無しで最前列からオーケストラに話しかけていた。 それを見た劇場スタッフがすみませんと注意しに行くと、 小泉純一郎氏の宝塚での目撃情報はなくなったが、 しばらくすると『宙組』の不祥事疑惑を文春がとりあげた…
下落率がコロナ禍の約半分って、今回マジで何があったん?? x.com/olcansuki/stat…
@z4dcYBLtdG25058僕もコロナショックは経験してないですからね… 2022年の下落も経験者は少ないように感じます💦
"【ダービー武豊伝6】コロナ禍明けで熱気戻った祭典でドウデュースと史上最年長V 「見える景色は最高」" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7RNQkTy8/wfx…
月曜にテクセンドフォトマスク100株買う。 火曜日にも大幅下落するならさらに100株買う。 水曜日もさらに大幅下落するなら、さらに100株買う。 ここまでが想定内。 その後も下がるなら、後はほっとくだけ。 持ち株で配当もらって待機するのみ。 コロナショックと令和ブラマン1を経験してるから問題なし
@tomekichi_SFCPeach Aviation(ピーチ・アビエーション)の直近の決算(2025年3月期単独決算)では、売上高約1,394億円、営業利益約107億円、当期純利益約187億円を計上し、コロナ禍を乗り越えて極めて高い収益力を確保しています。 ANAもLCC化でぼろ儲け化計画でしょうね( ≖ᴗ≖)ニヤッ
@Tanakaseiji14国民は領収書を全て出し確定申告するから自営業の場合は、年金少ない上貯めなければいけないが儲かれば取られるコロナの時は赤字が続き貯まらない。又同じ材料でも大手は半値以下太刀打ちできない価格で仕事も減る。自民党はそれらから企業献金を貰い国から政党給付金今年は22億増の両方で176億程有る
今日は、6月1日から再就職で入社した会社の初めてのお休みでゆっくりしました😄自分は大学(東京の私立文系)を出てから、就職した会社が経営危機(最終的には同業他社に吸収合併)になったり、大阪や北陸に転勤の辞令を断って退職したり、新型コロナ感染拡大による業務縮小で出向転籍したりで、色々
@tegetege_rough木下は財団とコロナ検査で提携してたみたいですね
@crayon__neneコロナショックもウクライナショックもトランプショックも関税ショックも暴落したけど、全部回復してんだろ。黙って積立して寝てろ
@hato__b5年間であればロシアウクライナ戦争とコロナと石破さんショックがありましたね。ただすぐV字回復したので大暴落してそのあと沈みっぱなしという経験はたしかにありません。暴落は平気ですがそこから沈みっぱなしなら怖い
@alain_life60暴落時のスポット購入派ですが、ドットコムバルブは天井から底までの2年半、リーマンショックは1年半、コロナショックは1ヶ月なので、どこが底だったかは結局、後からチャート見た人にしか分からないですよね