(株)コロナ
"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/28 04:48現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急騰11件、急落・暴落10件、決算/業績7件、反発3件、ニュース・評判・反応4件、買収/出資/提携3件、今後の予想/見通し1件、下落1件
24時間以内の情報:急騰11件、急落・暴落10件、決算/業績7件、反発3件、ニュース・評判・反応4件、買収/出資/提携3件、今後の予想/見通し1件、下落1件
>>全銘柄の情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ゼロ2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
でも明確な暴落の理由がないんだよな そこまでの暴落が本当にあるんだろうか リーマンやコロナ並みの
過去の主要クラッシュと清算規模の比較。 ・10月10日の急落:191億ドルの清算 ・コロナショック:12億ドルの清算 ・FTXショック:16億ドルの清算 ・今回の急落:25.1億ドルの清算 今回の下落は、暗号資産市場の歴史上「10番目」に大きい清算イベント。 pic.x.com/KcgLlYo5Xt
新型コロナウイルス禍の時に発行した国債の償還に伴い、今後数年で借換債が膨らむ。低金利時に発行した国債から借り換えるごとに債務全体の金利も上がっていく。基礎的財政収支(プライマリーバランス)の黒字化だけ議論していても仕方がないことになる。
わしゃ 81 実りかけた社員登用が リーマンショックで一方的にお破産になり ちょい腐りつつも なんとか復帰して、 八年くらい掛けて出て来た成果が実り ついに黒字化! って2ヶ月後に コロナ禍の休業騒ぎでぶっ飛んだ いい加減 もう立て直せないなーって 呼吸してるだけのヒトモドキ(´-ω-`) x.com/nittaryo/statu…
マーケットの次の暴落要因がコロナワクチンだって世界中皆が気づいたらダウ-60%ほど行って当然だから今のうちに株とドルから何年も前から金ゴールドへ逃げてる奴が賢い
まあ逆にこの下落で肩の荷が下りた仮想通貨民も多かろう ここでの悪手はレバ先物をいれること コロナショックなど1部例外除き仮想通貨は底を作る期間が必ずある 仮想通貨の上昇に張るならビットコイン現物集めるのみ ここまできたら週足RSIも2022の水準まで冷やされる pic.x.com/mCGDzUa3og x.com/orencia1216/st…
まあ、ゼロコロナ政策は革命につながりかねないほど中国国民の反発を招きました。 武漢発生のウイルスからパンデミックが起きた、しかも当局が隠蔽していて抑え込めなかったどころか拡散しまくった事で処分食らってる。 って事で、相当恥だと思ったんだろうね。 中国国民は恥かくの極端に嫌うから。 x.com/whiteangel9999…
私の論文執筆スタイルが生まれるまで~バンクーバー、モントリオール(前編)【「新型コロナウイルス学者」の平凡な日常】(週プレNEWS) kabdneghdgde3.yafoo.online/1ojss9d0l6.html
海外だろうが国内だろうが買収されるのは株式市場に上場してるんだから仕方ないこと。そもそもコロナ禍という世界的危機において、事業継続のために対して国がしっかり対策を取らなかったのが問題。 x.com/nana_pen_x/sta…
ファイザー、コロナワクチンのバブル前に株価戻ってるよ。配当6%以上あるよ!ってことで、 私のポートフォリオがAI銘柄の比重が高く、暴落時の精神安定剤として購入。ギリ含み益
@wyaseinoneko他1人根拠があって言ってる事なので、何でもかんでも怖がって闇雲に警戒し過ぎてる訳ではないです。 中国の行き過ぎたゼロコロナ政策は、国民の強い反発を呼んで失敗しました。 マスクをしたりワクチンを打つのは別にやり過ぎではない。 ただ、後遺症のリスクがあるのでノーマスクは嫌われるでしょう。
@pecopecoponta福利厚生や給料に回せという気持ちもありますが、 コロナ禍で業界自体がかなり傾いた中内部留保があったおかげで海外資本に買収されずに済んだ日本企業を見ました。 今の状況で内部留保に課税するのは危うさを感じます。
@7j_ue社員の福利厚生に回してくれたらいいですけど、本社機能を海外に移す可能性もありますし…実際私が勤めていた会社はコロナ禍でかなり傾いたのですが内部留保があったおかげで海外資本に買収されずに済みましたし… 他に先にすることがあるだろうと思います。
ほんとこれ。 コロナ前は当たり前のことだったのに。 コロナ対策に反発しておかしなことを言い出す人が出てきて迷惑かけて、おかしいことになってる。 上気道感染症の流行期にマスクなんて、当たり前すぎる常識なのに。 x.com/kT3CiKpUnqLowE…
100株だけですがコロナ禍の大暴落で1800円で仕込めたキヤノン株。皆が恐れる暴落時こそバーゲンセールだよってことを忘れないために家宝にしてます pic.x.com/ZiWFCPtq2s
@DKpoBaTXh6hBdDGFRB議長の交代とコロナじゃ比べようが無いですからね🤔まぁ極端に暴落するとは思えませんね…
(分岐点 2026衆院選:3)首相の「不用意な」答弁で悪化、日中関係は打開できるか:朝日新聞:高市政権は国を亡ぼす!グローバル資本に盲従「防衛費拡大・国・国民貧困・税負担増・農業放置「米の傀儡、中国敵視 ・核保有・国民皆兵・戦争国へ!外国人土地取得・企業買収・財政・コロナ・人口減少
@MEGA234053コロナショックの時は暴落後、急反発しましたが、今回はどうでしょう…🤔
もう6年前になってしまったけどコロナヒステリーが始まった2020年3月の暴落時に41ドルで買った $XOM. 配当利回りが10%に到達 原油相場がマイナス価格になるなんて誰も想像できなかったよね。
1987 ブラックマンデー 1990 日本のバブル崩壊 1994 メキシコ通貨危機 1997アジア金融危機 1998ロシア財政危機 2000ITバブル崩壊 2007リーマンショック 2010欧州債務危機 2015中国株式市場急落 2020コロナショック 2022インフレ・急速利上げショック 2026🆕貴金属急騰&大暴落
リーマンショック、コロナショック、トランプショック 今回の商品相場の暴落は何ショックと呼ばれるの?😇
現在のBitcoinのZ−Scoreは 2015年 2018年 2020年のコロナ流行時の暴落 2022年のFRBの急速な利上げのときよりも低いです x.com/i/status/20171…
オリエンタルランドの下落が止まらない😱 過去最高業績を更新しているものの、入園者数はコロナ前を下回る水準... チケット価格を値上げすることで収益を積み上げている構造は、消費者の負担感や来園者増加への限界を市場が感じているのも要因のひとつなのかなと pic.x.com/oekQQNHL5W
@jojokankan致死率4割超えのインドで流行りだしたウィルスです。 ただ、感染率メッチャ低い、、、 コロナと同じで、機関にとって暴落きっかけは何でも良いのでしょう。
調理済みの冷凍食品の導入を広げている。厨房では温めるだけ。現場の省人化。 出社率低下、コロナ前の水準に回復していない。 オフィス向け社員食堂の拠点はピーク時の6割程度に市場が縮小 LEOC会長、人手足りぬ給食業界「冷凍食品の導入施設を10倍に」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
コロナの時は暴落を食らってただけだったけど分散したらあんまり変動なかったからもしかして投資家が資産が移動してるだけなんじゃね
@brahmslover他1人これが元文科事務次官の品格あるポストです。 円安は日本への不安から下落したわけではない。コロナ禍で欧米が多大な支援を国民に行った結果のインフレを抑え込む為に各国の中央銀行が金利を爆上げした結果円が売られたに過ぎない。
カカオ相場は下落傾向ですがまだまだ高値です。 先日テレビでお話した通り、カカオの価格がチョコレートの価格に反映されるまでにはタイムラグがあり、さらに人件費や物流費等のコスト増を踏まえれば、チョコの価格が例えばコロナ前くらいまで下がることは、現状では考えにくいと私は見込んでいます。
コロナショックで全損切りした私が、 新NISAで生き残るために編み出した「弱者の戦略」 これから始める人にぜひ読んでほしい。 私と同じ失敗をしてほしくないから。 以前の敗因は「暴落時の恐怖」でした。 だから今回は、仕組みで自分の「心」を守ることにしました。 ✅ 積立枠:eMAXIS Slim pic.x.com/7Dxm4jj36P
自分がなんやかんやで コロナショック後に運だけで 5000万いったのを過信して 800万まで減らしてもなんやかんやで 2500万くらいだけど コロナショックから約6年でこれなら 株のセンスないし 次暴落来て1000万割ったら 次はないし後悔するだろうから 潮時なんだろうなぁ
正直に言います。 私は「次の10倍株」を見つける才能がない。 テスラもエヌビディアも、初期に買えなかった。 でも、2020年コロナ、2022年金利急騰。 2回の暴落を生き延びた。 銘柄を選ぶ能力を諦めたからこそ、別の次元で勝負できるようになった。 その「別の次元」について書きました。
コロナ後しばらくは内需株の方が強かったですよね🥸 しばらく円安が続いてるし輸出銘柄の増益率に勢いがあるから外需株が強くなったと勝手に思ってたら全然そんなことなくて、つい最近の話なんだね😆 ということは・・・🤩 #裁定取引やりたくなるね pic.x.com/vdnbqS2a2n x.com/sunra003gou/st…
コロナ禍からの需要復活とロシア−ウクライナ戦争後のコストプッシュはピークアウトして徐々に下落傾向ですね。 x.com/KoheiMorinaga/…
@arrowsteel2arrow steelさん、楽ではないですよね🍀コロナ時の下落は辛かったですもんね😆暴落を耐えてこそ長く継続する力が培われますよね😊
MSFT マイクロソフト「続落でハイテク株の雰囲気悪い」優等生の続落⚠️ 1/29 決算ショック -9.99% ・2020年のコロナショック(15%安)以来の大きさ それ以前に遡っても10%に及ぶ下落率は ・リーマン・ショックの前後 ・ドットコムバブルの崩壊期といった危機時 pic.x.com/M9tkyJnO0T
名前は言わないけど、前職のとある家族経営の会社がコロナで赤字になって社員にパワハラして自ら辞めるように仕向けるみたいなことしてたの思い出した… たしか社員側から退職を申し出ると会社はお金を払わなくていい?みたいなのがあるからだと思うけど。まじで一生許さん。 x.com/momuri0201/sta…
今日で1月も終わり。 三が日が終わらないうちに 旦那さんコロナ! その後私もコロナ!:(_;´꒳`;):_ 4日休んでその後6勤。 2日休んで5勤、と馬車馬のように働き 21日に決算棚卸! 咳と味覚嗅覚障害と戦いながら やっと1ヶ月が終わる〜。 月が変わればすぐ恵方巻きさ(*`・ω・´) #私の1月は長かった
知らんけど~ (文頭Ver.) 金、銀、急落 タカ派議長 シカゴの銀行破綻 政府閉鎖 SOXL天井 インドの「ニパウイルス」 怪しくないかい なんか、コロナショック前夜的な匂いがしてきそうな、、 私は、#SOXS と #銅関連ETF 少しだけ持ってます
@honmayade_ishin減税はどうなった?借金増やさない代わりに、学校の土地に建売が建っていますが売る土地ある間は良いが子供増えたらその時知事になった人は土地買い赤字になるよね?借金はその時の知事とかに降りかかりますよ?目先のことばかり言っているから、あとで大変な事になる。コロナにしろモノレールにしろね
@wuihswQ2QLrbAUKコロナ前までの参政党は支持者も少なかったがコロナで人々の心が疲弊している時に陰謀論で女性を中心に多くの信者を獲得した。陰謀論の多くは権力や富豪を批判する物語になっている。つまり権力や富豪に対する反発をエネルギーとして団結、啓蒙活動をしている。物語が荒唐無稽すぎて真実と思ってしまう
@cca_hatano国債はコロナ禍で100兆円、増税無しで発行されても問題無しでした 赤字国債はザイム真理教で増税のための言い訳だと看破されていますよ
@hoai2328Sローさん ありがとうございます😊 コロナ保険あったのに、いつの間にか無くなってるなぁって思ったら、赤字で続けられなくなったんですね😆
@Kyaaa0rin前住んでたところはね、一番近いラーメン屋は一蘭だったのよ Every Friday Ichiranで幸せだったが… その後コロナが… No Ichiran... あまり思い出したくないあの時 Ichiran best
@gorillataxjpこんな調整で退場するなら、1ヶ月も持たんだろ 最低コロナショックレベルで言えよ リーマンとか頭おかしくなるレベルの乱高下だったで 下がると思って空売り入れたら翌日急騰したり
@Mf32H他1人減税どころか「国債大量発行」をしても金利は上がらなかった。コロナ対策で数十兆円規模の国債増発。事実、長期金利は急騰せず国債入札は全て成立。市場はもう答えを出している。
@FIRE3000463437エンロン、リーマン、コロナと10年に一度ほど暴落はあるので貯金しておいてその時に買建てるというやり方はあると思います。若ければMBA取るみたいな投資もありますね
薄く広く買ってると気づかないんですよ。 どこかの資産が劇的に増えたりポートフォリオの中で目立ったりしないから。 でも下がる度に数十万位は投入してあって、結局は上がってくる。 暴落しても全部がマイナスに転じたことは一度もない。リーマンでもコロナでもトランプでも植田でもね。
@rccradio当時の銀行側にとって融資するのに軽貨物が1番わかりやすいのは理解できます。 そしてコロナ禍だったので、相当苦労なされたと思います。 さらに融資を受けたのが9月、自分の会社が3月決算はつらい。
[株_REITメモ] ■ 利益の源泉:賃貸収入(メイン)+物件の売却益 ・ コロナ禍を通し、オフィス回帰の流れ、空室率の高い物件は売却が進み、安定収益の確保が可能 ・ 金利上昇で負債の影響は大きいが、賃料上昇で補えている ・ オフィス、ホテルREITは◎ 不動産銘柄で良くないか、と思ったり。 pic.x.com/xClOCgnJDM
確かに死ぬ確率は低いですよ。 じゃあ「生きた」として、そこから先は? コロナでは生存後のアウトカム(後遺症や長期症状、伝染、社会的・経済的な損失etc…)の方が深刻なんですよ。問題は、マスク着けない人は「伝染されるし、伝染する」というリスクがあることです。 x.com/wyaseinoneko/s…