ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/28 06:18現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:急落・暴落10決算/業績7買収/出資/提携3急騰3反発3ニュース・評判・反応4下落1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

オリエンタルランド2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

1月31日 13:25 P.E.Hermēs
@FIRE3000463437別に間違ってはいない、リーマンやコロナ級の暴落が来たら持ってる貯金を投資に回す作戦で待っているならな。
1月31日 12:57 1αのC.L
シルバー、昨日の最大瞬間下落35%は、コロナやブラックマンデーの最終値と比肩する値か。
1月31日 11:36 ふーさん ふー説の流布
もしかしてインフレがピークを迎えてる?? コロナから始まったグローバルサプライチェーンの再編、AIロボティクスによるデフレ圧力。 コモディティの急落はカナリアなのでは?2026年は世界全体で言えばインフレが低下する可能性は高まったかもしれない。私の読みとしては転換点かな。
1月31日 10:21 りん / Project Rin投資fireチャンネル
今週の貴金属超過熱からの急落は凄まじかったですね。 最高値から直近安値まで ゴールドの下落率約16%も凄いが、 シルバーの下落率約40%はやばすぎる。 どちらも2020年3月のコロナ発生時期と同水準レベル。 #GOLD #XAG #投資 #fx #暴落 pic.x.com/tNILf4IKQh
1月31日 8:55 Sロー?
@parcypapiおはようございます⛄️ 北海道大変ですね💧 シンシアさんのクイズ 着眼点がオモロw 保険屋も儲け第1ですからね コロナ保険が広まって 赤字だから辞めますはウケたなぁ🤣 臨時休日満喫してください
1月31日 8:54 A.Iwasaki
米国人平均寿命、24年は過去最長79歳 コロナや薬物要因が急減(ロイター) u.lin.ee/GDaAoJD?mediad…
1月31日 8:53 けいし@高配当株
株価2709円で5年前株価に戻っている 【オリエンタルランド】 5年前は ・コロナ禍で閉園 ・入場制限 で赤字時期 今の増収増益で2028年クルーズ🚢売上が乗ってくるオリラン株価が同じ訳がない😌 PBR的にもコロナ禍以降で最安値4.13倍👀 PER39倍は高いがEPSが伸びるとPER35倍程度に ただの資金循環 pic.x.com/0KDcBpfEnn
1月31日 8:24 ちゅんさん
@akita_kiaPB黒字化寸前までいったのはコロナで国債大量発行したことで市場に金が回ったことや、コストプッシュインフレ、サプライロスインフレが起きた事が理由
1月31日 7:37 ERI
@decoribito経営が危ういなら、喜ばしい事。早く淘汰されて欲しいです。文春は、かつてストーカー殺人で警察の不備を指摘したり、コロナ禍で中国人医師の発信をしたり、有益な情報が多かった。その一方で、芸能では、とんでもない記事ばかり…。
1月31日 7:11 小技のお豆
判断誤りみとめて赤字でも売らんと農家さんに申し訳たたんよ コロナ禍のマスク不足の二の舞 お米をマネーゲームのネタにしたバチが当たっているんだよ x.com/nipponia_ohmam…
1月31日 7:01 たのたの@資産運用
おはようございます☀ 金ゴールド爆上げから爆下げです😭 見れて良かったことがあります ①急拡大した資産額 ②まれに見る大イナゴタワー ③コロナ暴落以来のサーキットブレーカー ④勇者の剣のような上ヒゲ陰線😂 pic.x.com/mZ2TH0Jy5y
1月31日 6:35 八王子王子
@mask_passengerヤマハ発動機が、レーシングマスクだけでなく、(なぜか)医療用マスクにも進出、医療機関に(コロナ期)無償提供 ↓ ヤマハ発動機がジュビロ磐田を子会社化 ↓ ジュビロ磐田がファン感でファンにマスクを強制←今ココ
1月31日 6:00 Phoenix
コモディティが暴落したから、株も暴落すると左側(過去)をみて、騒いでいる人を先ほど見かけましたが、私にはその説明、意味不明です。 コロナですべてが変わったことに気付いていないのでしょうね…
1月31日 2:14 にこそく
MSFT マイクロソフト「続落でハイテク株の雰囲気悪い」優等生の続落⚠️ 1/29 決算ショック -9.99% ・2020年のコロナショック(15%安)以来の大きさ それ以前に遡っても10%に及ぶ下落率は ・リーマン・ショックの前後 ・ドットコムバブルの崩壊期といった危機時 pic.x.com/8XIssJQ2r8
1月31日 2:08 オハナ丸号
ロシア経済崩壊カウントダウン!ついに経済崩壊が“首都モスクワ”を直撃!──閉店ラッシュがコロナ越え、423店が一気に消滅、鉄道7.5兆赤字・金7... youtu.be/AtBpJI7eFi0?si… @YouTubeより
1月31日 2:01 死神
@Manx_Missile_jp他1人デタントにより更に下落するので高値掴みした人達は地獄を見るでしょうね。有事関連が解決すればコロナ前後、あるいはそれ以前の値段に落ち着くとおもいます。
1月31日 1:12 株あねさま
バランス投信とオルカン、最初に100万円投資してN年経過後いくらになるか、2008年からN年をローリングして比較。リーマンショックもコロナショックもあり。 これ見て暴落時に緩やかだからバランス型がいいって思うかな? 正確性は保証できませんが、そう間違ってないと思います。 pic.x.com/DOQTlsu7QX
1月31日 0:43 高谷 徹
色々終わらないけれど、プレミアムフライデーだから、珍しく家でちょっと飲みますかね。 コロナの時は家で飲むことが多かったけど、最近滅多にない。家に色々なお酒があるのに。
1月30日 23:47 karas
JR東日本が今ここにきて勢いが落ちてきたのは、コロナ禍と東京五輪が影響してるだろう 五輪利用を想定した千駄ヶ谷駅改良工事などだいぶ投資したけど五輪は1年延期、無観客開催になり無駄になった 加えてコロナ禍の長期的な収入減の損失は大きく、ここ最近の鉄道利用でカバーできる損失ではない
1月30日 23:32 投資のクジラ
@162ironi去年の4月と一昨年の8月で振るい落としは完了してるので、暴落はしばらく来ません!! グロースはコロナ後から数年かけてずっと暴落してるんであとは高値目指して上がるだけ!とは思いながらもAIでグロースの寄与どでかいやつ駆逐されてもう上がらないかもってのも、、
1月30日 23:27 och mas
「死の淵から立ち上がり」難病だった54歳女優 コロナ後遺症で1年半寝たきりに…石垣島在住、本を執筆中と明かした吉本多香美(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/fee9e…
1月30日 23:06 スピードスター
自分達国民に対して借金を背負ってる政府の馬鹿どもがたった数万円程度の金額だけで物価高対策したって言ってるの頭悪すぎてやばいな… 子供家庭庁の無駄金とかコロナ予備費の無駄金とか巻き上げておいて返してくれないの?石破じゃなくても自民党ってだけで反発しても良くね?
1月30日 22:27 Hiro.Kitabayashi
ロシア経済崩壊カウントダウン!ついに経済崩壊が“首都モスクワ”を直撃!──閉店ラッシュがコロナ越え、423店が一気に消滅、鉄道7.5兆赤字・金7... youtu.be/AtBpJI7eFi0?si… @YouTubeより
1月30日 22:27 ごなに〜
@melumeumeu複利効果恐ろしいですよね 特にコロナ禍での株価下落はチャンスだったのに僕は投資とか一切せず もしもあの時に積み立てしておけば… 戦争・革命・崩壊・疫病は平等化の四騎士って言われるしそういうタイミングで自由に動かせるお金を用意しておくのは大切ですね
1月30日 22:10 manekinekonomigite
@golden_egg8氷河期世代はリーマンで暴落の怖さを知り、かといって投資資金は大きくないから勉強代になって、その後の上昇局面を見られたから次の暴落ではとチャンスをうかがいコロナショックでまさに実行できたという流れはありますね。僕がそうです
1月30日 21:19 みのり?確定申告忘れずに
オリエンタルランドはん、コロナ禍よりも客数も収益もあげてるのに株価下落の言い訳にはこれはならないよ🥺rp SMBC日興証券が売ってるの?🥺 株主総会覚えてろよ〜!!🫵(常套句)
1月30日 21:04 かず|40代からの自由を創るコーチ
【「金が暴落!?」と焦る前に知ってほしい歴史】 「今日の下げ、大丈夫?」と不安なあなたへ。 実は、金が短期間で **-10%級の大暴落** をしたのは、直近だと2020年のコロナショックや2013年など、数えるほどしかありません。歴史的事件レベルです。 pic.x.com/4v912O8Sxa
1月30日 20:37 はじめ@AIとDXのひと
これ全部オンラインにすると法務局と、ただでさえ赤字の日本郵便の数少ない黒字事業の収入が激減するから出来ないんだろうなと。コロナ禍でやっと廃止された判子もたった全国で数千しかいない判子事業者を守る為だった(選挙利権) x.com/kohack_v/statu…
1月30日 19:36 のうのUSIT
海外におられる方はみなおっしゃいますね。 コロナの後 雇用を確保し、コスト転嫁をして経済を回した結果のインフレのようですが 日本経営者は、まずチビチビ値上げをし、賃金を上げずに未曾有の黒字ラッシュにしたので庶民から評判悪いです。 x.com/KunisueNorito/…
1月30日 19:36 かきあげ
ANA株を2万株(約6,000万)、3年保有でダイヤモンド💎(一部サービス) いまだにコロナ前の株価まで戻せていない、株主優待は微妙な銘柄に6,000万円って機会損失すご(ry pic.x.com/RjCanbJMba
#ANA  
1月30日 19:36 ?金運?マイマイ?マイク?リクシル?ネカマ?3歳?
@pocenyam_8gyありがとうございます🙏💦 そんなに急ぐ程… 短期の下落なのかな…🤔と 嬉しくもあり…不安でもあり… ワケワカメです…😇苦笑 今回のビットコインの下落… コロナ過より酷いものだとか…💦 でも過去のバブ終水準の下落だと 6万ドルまで落ちてもおかしくないとかで… 今晩どうなることやら…🥲
1月30日 19:29 三河人@いくじなし
「新型コロナワクチンの接種を中止することなども盛り込んでいます」…ダメだこりゃ。 / 減ゆ “消費税 廃止や5%へ引き下げ含め抜本改正 教育を充実” | NHKニュース | 衆議院選挙、選挙 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
1月30日 19:22 伊勢麻男
お、NHKニュースで、ゆうこく連合の政策で新型コロナワクチンの中止と言った。原口さん・河村さんをさすがに無視はできないもんな。政党にもなってるし。
1月30日 19:04 くしなの語録
> 東北に地震津波が起きます あなた方は色を失った 〜僕に極端な反発し始めた〜 次にパンデミックが起きます その次はコロナウイルスです 元日に地震、冬に大雪が降る 対応と回避を提言》経済も 財政も政治状況も何もかも 警告の通りになって 〜気が狂っているんだよ〜 自覚して立て直して下さい x.com/m_mya_k/status…
1月30日 18:54 リタ・ゴールディー?FANTASTIC LOUNGE
FANTASTIC LOUNGEをオープンした頃に比べて、明らかに上がっている施工費用🥲 思えばお酒もオープンした頃は安かったなぁ… コロナ禍での銘柄シャンパン品薄問題、洋酒の値上がり祭りにさらなる円安、耐えながらよく5期目まで頑張ってきたなぁと思います🥹
1月30日 18:01 ゆきち
副業日報/株部門 ☆コロナ給付金10万円を株式運用した結果を毎週末更新☆ 前週比+3万くらい 1月は+28万で終了と言っても去年から持ってるNISA分が値上がりしたのみ… 今週買う予定だった2026NISA分も下で差してたけど欲しい銘柄刺さらず のんびり慌てずマイペースで進めて行きます♪ pic.x.com/ER5RhRzLfR
1月30日 16:37 旅子@FIREして旅するアラフォー独身無職
@kirby_30th_おぉー!それは良いタイミングでしたね✨ コロナみたいにあっという間に回復する暴落来ないかしら…🤔←違う🤣
1月30日 16:04 Violet my melody
その後、何度も分割したみたいで… さらに何度目の分割後、コロナショックで瞬く間に3000円台まで下落したけれども、そこから4万円台まで上昇したし。 コロナショック後の上昇で売らなかった人からすると、今の株価の動きはたぶん自動の売買とかも何かしら入っているから、わからないんだよね。
1月30日 16:00 政治チャート分析
@NODAYOSHI55ジャパンファンドでは、 コロナショック、リーマンショックレベルの暴落一発で利益吹き飛ぶので財源なくなりますよね? 財源なくなったらまた以前のように 消費税増税するのですか? 今度は15%に上げそうなので怖いです
1月30日 14:44 yasu
ウルトラマンの娘ならば良くなるハズだ 「死の淵から立ち上がり」難病だった54歳女優 コロナ後遺症で1年半寝たきりに…石垣島在住、本を執筆中と明かした吉本多香美(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/fee9e…
1月30日 14:26 椿姫
@kasegerumatomeみんな忘れてますけど、コロナ前はこんな感じで急騰して、翌日すぐ調整が普通でしたからね…怖くて順張り投資できないです😭
1月30日 14:23 BOSS
@BruceIkeGold売って暴落の後、すぐに買い戻している。 2020年2月のNY株価コロナ暴落の再現。
1月30日 14:05 東京首都圏情報局
12月の有効求人倍率 全国平均1.19倍 9か月ぶりに前月上回る | NHKニュース | 仕事・働き方、厚生労働省、新型コロナ 経済影響 👨‍💼東京 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
1月30日 12:33 国債で減税会
@seichan_7333他2人長期金利は抑制され、円は暴落していない。 そしてもし 積極財政を示唆 → 財政悪化懸念 → 金利高・通貨安、が普遍的なら、 米国、英国、コロナ後の欧州各国 は、恒常的に通貨安になっていないとおかしい。
1月30日 12:23 Violet my melody
ただ、私はコロナショック時、金融株が下落した際に絶対に倒産しないイメージの銀行としてクレディ・スイスを選び、見事に倒産UBSに吸収されるみたいな事が発生し、たまたま株券だった為、UBS株に振り替えという体験もあるから。 つぶれないという保証はどこにもないなと考えないといけないのかも。
1月30日 12:11 しっぽこ社長(秘書)
前引け OLC 昨年空売りを入れていた3,000円台の頃からの仮説通り下落第一波動に過ぎず 24年5月6月デッドクロス時点の2本の寄り引き同時陽線は日足週足だと下落二波動完了底打ちに見えたはず(場中1分足5分足の違いと同じ) ようやく下落二波動突入 当初からのtarget price コロナショック2,300円へ pic.x.com/PdPB6kw6J5
1月30日 12:04 ウロボロス経済研究所所長 奥野
親愛なるランチ中の諸君 本日、金スポット$5,332/oz(-1.98%)、銀$111/oz(-3.96%)と暴落中。コロナ全損の私だが、損切りか保有か迷う局面 だが1ヶ月金+23%、銀+56%の勢い見ると長期保有で反発待ちか? 止まない雨は無いと言う 私は雨後のタケノコを楽しみにしたい😗 奥野 #投資失敗 #金銀暴落 pic.x.com/StL4zfOnJ6
1月30日 11:57 田無ローカル
【西武vs近鉄】コロナで深手を負った東西の個性派私鉄が挑む「脱鉄道」の成否、本業以外の勝ち筋とは? | エアライン・鉄道の進路 | ダイヤモンド・オンライン #TanashiLocalニュース (有料記事) diamond.jp/articles/-/382…
#西武  
1月30日 11:46 たゆ喵(みゃお)
コロナ後に下落したMeta社の株買えって親に説得したけど現金だいすきだから買わなかったね
1月30日 11:16 FPアフロ/1級FP技能士が考えるお金と人生
@kenta_shisan素晴らしい方法ですね。 私も最初は数万円の損失で心が揺れましたが、コロナショックやトランプ関税での大幅安でもホールドと買い増し出来たことで自信に繋がりました。
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応