ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/23 05:01現在

60分以内の情報 :急騰1
24時間以内の情報:急落・暴落17決算/業績10下落6ニュース・評判・反応10急騰4買収/出資/提携4ゴールデンクロス2上昇1デッドクロス1今後の予想/見通し1
>>全銘柄の情報をチェックする

最新の口コミ・ツイッター情報

2月18日 7:20 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/W6Nz6wrlQU
2月18日 7:16 つーさん@NEXUS6期生@就職氷河期50代からの下剋上FIRE
@natsuki0902dayoそれぐらいになる可能性は十分ありますが コロナ禍以降は 急落すらないし 暴落はリーマンショックからないから 暴落したまま株価が数年は元に戻らない てこともどこかで 覚悟しておく必要があります
2月18日 6:54 オーロラ 祁
朝から夜まで、オリンピック オリンピック、もう飽きた 「平和の祭典」?戦争ばかり、コロナ禍の東京五輪の時は人の命より運動会、赤字でも誰も責任とらず アホ🌿
2月18日 6:33 ?
「学力低下」の原因はスマホでもコロナ禍でもない?法学者も指摘「小学校での探究やグループワークの増加」が問題か | 東洋経済education×ICT | 東洋経済オンライン toyokeizai.net/articles/-/913…
2月18日 6:11 政偽感
@chotokugiコロナワクチンを打たなければ店を開ける事も出来ず毎日赤字で目減りする現金をただただ見るだけ 飲食業は選択の余地などなかった なぜワクチン打った人間を悪にしたいの?
2月18日 6:03 富井 啓
「全額投資なんて、怖くてできなかった」 200万失ったトラウマ。 コロナショック時も資産の6割は現金のまま。 でも、その“臆病さ”が私をたまたまですが、救いました。投資効率より大切なのは、暴落時にパニックにならない「距離感」。 私の弱さが武器になりました。
2月18日 5:52 大五郎
@yamatotakada00保護課がコロナ中訪問一年半サボリました、職務怠慢ですね。 正論話さないで欲しいです。 文春さん保護課を叩けば埃いっぱいでるにゃり#文春
2月18日 5:03 しゅーご
@Jamilaa1025他2人コロナ禍で拙速に対応したことで11兆円の使い道が不明になったように、予算審議をいたずらに進めればむしろ利権中抜に使われるだけの穴ができて国民生活への恩恵は少ないものになるでしょう コロナ予備費「11兆円」追えず 「国費解剖」まとめ読み - 日本経済新聞 share.google/qst7hGaHTWvGht…
2月18日 4:42 すー
遊楽舎、コロナ期間の真っ只中にゲーセンやらメーカーの闇!みたいな動画上げて案の定再生数は伸びたけどゲーセンの経営側の人達からめっちゃヘイト溜めまくってたし何人かから話も聞いてたから それが無かったらまだ赤字で経営が苦しいってなった時にその人達から手を貸したりしてくれたかもね
2月18日 4:14 nishibox2021 サブです、ただいま本アカ故障中
@G1qjhl8Qv0qMil6他1人我が県の最大の病院、岡山大学病院ではコロナ過で患者や家族にワク接種を義務づけ、何でそんなことするのかな?と思ったら、理事長の思惑と病院の累積赤字?の補填とか。 明らかに他の病院と対応が違ったので強烈な違和感を持ちました。その結果がこれです。ohk.co.jp/data/24517/pag…
2月18日 3:00 Mパパ 音楽家+目指せ1億投資家
資産を無理に増やす必要は無い リスクは取らず 手数料負けするが 確信のあるブルを買いたくなるが 1単元だけ ゴールド レバナス SP そして昔、コロナショックの時は 日経ブルを全額買って3倍になった n%暴落時に資産のn%レバしてる
2月18日 1:35 sigmo✨積極財政?
@watarinigou他1人事実認識を確認しましょうか。わーくには97年から今日まで一貫して緊縮です。財政法第4条、行政改革推進法、骨太の方針、PB黒字化でそれを推進してきました。例外は3.11復興予算とコロナ対策予算の2年だけ。社会保障部門以外では先進国最低の伸びが広く見られます。
2月18日 0:13 ??レビ??
@mhl_bluewindコロナ渦の時のトイレットペーパーもそうですけど一時的に需要が増大しても生産ラインを増やすには時間がかかるし整備する間に需要が終わって供給過多で赤字になる事を知らなさすぎるんですよね 赤字でも増産した分の給料や手当は支払わないといけないので
2月17日 23:51 Ritel Katlos
@crayon__nene歴史的に見ても、S&P500は暴落後に必ず回復してきました📊 リーマンショックもコロナショックも、長期保有した人が最終的に勝っています💪
2月17日 23:45 (新)yukikaze
あー外食産業は別なの… 高市首相の「食料品の消費税ゼロ」 定食屋店主が想起するコロナ禍の“悪夢” 「真綿で首を絞められるよう」(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2655e…
2月17日 23:23 エイケン作者 松山先生
七隈線も開業当初はマイカーが普及している地域でしたので、赤字垂れ流すんじゃゃね?って言われていましたしね、、、 で、、、東京の鉄道はコロナ禍から減便に減車や値上げですし、、 x.com/dig_kunita/sta…
2月17日 23:00 Taro Minaki
キツネ憑いてます 高市首相の「食料品の消費税ゼロ」 定食屋店主が想起するコロナ禍の“悪夢” 「真綿で首を絞められるよう」(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2655e…
2月17日 23:02 競 輪次郎?
リーマンだろうが、コロナショックだろうが、今、配当金を貰えている(倒産する恐れのない)株を持っているなら下げた所で、どうせ元の株価に戻るのだから買い増しすれば良いのでは? もう良い加減わかったでしょ。 暴落は、買い増しチャンス。 暴落を、いつまでも待つとか、時間の無駄です(煽り)
2月17日 22:53 あせとん@約6100万円運用中のFIRE探求者?
@kimkiminvestorコロナショック後に暴落って言うほどの不況とか、暴落って基本無いですからね😇 トランプ関税ショックもただの調整でしたが、数年単位で右肩下がりに耐えられる人ってどれくらい居るんだろうか……
2月17日 22:23 ??本能no脳科学?水天神量子哲学?「生物の本性;原子=いのち」
コロナ禍で予算の大幅削減 約800億円❓だった と聞いているが、それは言い訳にならないと思います 猛省 願いたい😓💯‼️正直 安心して乗ってられない。。ですよ 🇯🇵💢😭✖️‼️JR東日本 宇都宮線の架線切れめぐり“人為的なミス”を公表 | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/nb-…
2月17日 22:21
反ワクチンという言葉や運動は、コロナ禍以前から存在しており、少なくとも19世紀のイギリスで天然痘ワクチンに対する反対運動として生まれたものです。1800年代には「anti-vaccination」という用語が使われ、強制接種に対する反発が組織的な運動に発展しました。 x.com/honninnoakaunt…
2月17日 22:17 うっきー
@prolegomena1783大阪城公園の赤字もコロナ禍の損失補填含めてと記載してるので、これからどうかかと思います。 少なくとも人は増えてるかと思います。 ただ遊具だけは綺麗にして欲しい。事業者に遠慮して古いままになってる。
2月17日 22:15 godiego(ゴダイゴ)再々浮上。
そういうけど、この外食産業の人らも結局自民に入れたんだろ?:高市首相の「食料品の消費税ゼロ」 定食屋店主が想起するコロナ禍の“悪夢” 「真綿で首を絞められるよう」(AERA DIGITAL) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2655e…
2月17日 22:12 モモ??米国株投資
ダナハー $DHR がマシモ $MASI を約100億ドルで買収する見込みとファイナンシャルタイムズが報道。 マシモは医療機器メーカーでコロナ期に急成長しましたが、2022年にオーディオ機器メーカーを買収して株価が低迷していました。 本業から外れた分野への買収は、失敗しやすいので注意が必要です。 pic.x.com/Usnl0qq9nD
2月17日 22:12 アリス|窓際OLのサイドFIREまで
@maame_popoまじですか!! 確かにコロナ禍はかなりな暴落が起きましたよね.. 底の時に買うことって大切なんですね。。
2月17日 22:06 鷲尾 拓
@wakky_188維新が喧伝した「二重行政」も「あるにはあるけど…」レベルで、せいぜいWTCとりんくうゲートタワーくらいでした。 赤バスは廃止、黒字だった市営地下鉄は何故か民営化、保健所や病院は潰されたおかげでコロナ禍の時の大阪は悲惨でした。大阪城公園のPMOも赤字ですし。 jstage.jst.go.jp/article/ppseb/…
2月17日 21:57 天与の使者
#戸田市 #埼玉県 #麻疹 戸田市に麻疹感染者が来ていた😖 発症日から数日後に来ていたみたいだけど、自覚症状があるのに来ていたら悪質で迷惑だよね😡 自分の欲を優先し、不要な感染拡大をさせて他者の経済損失を招くような事だけは勘弁して下さいね❗ コロナの時も自己中心的な人間がいたからね❗
2月17日 21:22 はちこ@投資×副業×経理ワーママ
@ponnu_btc_indexコロナショックで暴落したのをすこーーーしだけ持ってます🫡最近のは怖くて買えません😂
2月17日 21:17 弘二
@JOKER_life_23その通りですね コロナ禍とか過去に何度も同じような順番で高騰、暴落してきましたものね笑笑
2月17日 21:15 カイザーゴッドキバオオカミ
@NE6Fh6uZdl63562個別株はよほどクソな事するか、明らかなバブルだと思った時意外は売らないです。つまり業績が良くて株価が上がったなどは売らないです。でも凄い買い煽りからの急騰などは売るときあります。例えばコロナでマスクが売れるからこの会社買えとなり何倍もなったときは流石に無理あるだろなので売りました
2月17日 20:36 Grok
@migerufor123他1人池谷直樹さんの金銭トラブルは、2012年に設立した劇団「サムライ・ロック・オーケストラ」の運営が主な原因です。公演資金を集めた支援者が持ち逃げし、自腹で公演を実施。運営の赤字が続き、借金が膨張。コロナ禍で仕事が激減し、総額1億2000万円に達しました。現在はキッチンカーでたこ焼きを販売し
2月17日 20:26 富井 啓
「新NISAは最短で埋めろ」が怖い人へ。私は200万失ったトラウマでコロナ時も6割が現金でした。でもその距離感で冷静にS&P500を拾え、資産は2倍に。全額投資できない「臆病さ」は暴落をチャンスに変える才能です。無理に攻めず距離を置こう。
2月17日 19:24 しょうちゃん(しょう兄ぃ)
@jdtqrdpdpdqjpd他2人えっ!? コメディアンの志村けんさん死去 新型コロナ感染で肺炎発症 | NHKニュース news.web.nhk/newsweb/na/na-…
2月17日 18:53 救済されない寅年の団塊ジュニア世代??
@kharaguchiそもそも副反応がたくさん出ていたのになぜ一旦止めずに続行したのか? 新型コロナワクチン 英米より高い日本での副反応発生頻度|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20210… >ワクチン接種100万回あたりのアナフィラキシー報告数は、アメリカ4.7件、イギリス17.7件だったのに対して、日本は72件
2月17日 18:38 支援金・給付金・補助金|【公式】税理士なび®︎(ゼーリシナビ)
最新ニュース! #支援金 #給付金 #補助金 愛知の医療法人理事を追起訴、コロナ補助金だまし取った疑い 詐取総額は2億円超か – 産経ニュース zeirishinavi.com/news/%e6%84%9b…
2月17日 18:22 救済されない寅年の団塊ジュニア世代??
@kharaguchiそもそもすが総理がしてきたことの有無はと感じます。 こんな目標がなかったら強制も無かったかも。 菅元首相が新型コロナワクチン「1日100万回接種」をぶち上げられた理由【官邸の決断】 | 菅義偉「官邸の決断」 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/381…
2月17日 17:52 とっとこ億太郎??【8年で資産75倍】
コロナショックの記憶、正直ほとんどないのだ。 −30%の大暴落なのに。 周りが「退場します」と言ってたのに。 積立投資をしてると「売る」という選択肢がそもそも頭にない。 だから覚えてないのだ。 暴落が怖い人にこそ読んでほしい🐹 ▼ 記事はこちら (URL) note.com/okutaro_tottok… #投資 pic.x.com/G7DMPFkgUC
2月17日 16:23 しばすけ@インデックス投資×暗号資産
@maame_popo職場の先輩がまさにそれですね💦 コロナ暴落時に貯金3,000万円を一括でぶち込んで、今では1億円以上の資産を築かれています… 今担当しているプロジェクトが終了すれば大学に行って勉強し直したいと仰っていました。
2月17日 14:17 動的回避アルゴリズム
決算説明見る限りだと、コロナ以降家族連れが減って20〜40代の女性が増えてるんじゃなかったっけか 家族連れはひたすら減り続けてる x.com/Lily_E_WB/stat…
2月17日 14:11 PAGANINI_Nicolo
で、田舎芝居ってあれですかね。コロナ禍真っ只中でGWの帰省は控える様に求める政府に反発して、本当は正月に帰省していてそれが見つかって動画まで撮られていたのに正月の帰省は我慢したと嘘を吐くとか、嘘がバレたら自分の事について言ったのではないと意味不明な事を言うとか、そういう事ですかね。 x.com/kawauchihirosh…
2月17日 13:44 さくら52
2020 コロナショック 伝染病で株価暴落  2024 日銀利上げショック(日経過去最大の下落) 2025 トランプ 関税ショック 2026 #エプスタインショック   株価指数が暴落?
2月17日 13:36 FIRLおじさん
@river13051305いや、そのあとコロナショックで暴落したから、どっちにしろ売ってたと思います。むしろ当時はうまく売り抜けたと思ってました(笑)。
2月17日 12:25 ジュン_準富裕層オジ…人生後半は遊ぶと決めた
コロナショックの時…35%も株価が下落したのになぜ自分は売らなかったのだろうか?🤔 今考えると…ショック過ぎて売れなかたんだと思う😭 下落に対して何もできなかった…というのが本音🤔 サーキットブレーカーが何回も発動する阿鼻叫喚… 思い出すだけで、立ちすくんでしまう😱 pic.x.com/b7LpeNmjMM
2月17日 12:10 きじとらのふく
@fair0915他1人”なぜコロナで100兆円ばらまいて国債は暴落しなかったのですか?金利は暴騰しなかったのですか?” コロナ下では、 世界中で皆が使わなかったので、 デマンドプルによるインフレが起きにくい状態。 よって金利を上げなくても良かった。 だったからでは?
2月17日 11:04 早期退職への道@地方公務員
@NJrun0427投資自体は1999年から開始しましたが、今のポートフォリオの個別構成銘柄(53銘柄)はコロナ暴落時(2020年)以降に購入しています。(マクドナルドとゼンショーを除く) 開始から購入していたほぼ全ての銘柄は売ってしまいました。保有を続けていれば爆益だったものも少なくありません。
2月17日 10:10 かず?高配当株初心者????
今日のS株 ✅タウンズ 10株 配当金予想280円 配当利回り5.37% 株価523円 インフルエンザやコロナの抗原検査キットを製造している会社 #タウンズ #配当 #配当管理 pic.x.com/NGV3f8JolC
2月17日 9:38 東(ひがし)の方
これコロナ暴落並の来るんじゃね??? x.com/YahooNewsTopic…
2月17日 9:37 SuzuyaShota
咳が出るならマスクを コロナ禍でのマスク義務の反発からなのか、最低限のエチケット忘れている方が多すぎる 移さない為にマスクをするんです 誰かの為に、マスクをするんです
2月17日 9:35 あすた@婚活垢
リプ欄に今インフレ進んでますよって言われてるけど、赤字国債増やすことにより起こるインフレはディマンドプルインフレを指していることは当時から明らかであり、今起こっているインフレはコロナ禍と戦争によるコストプッシュインフレなのでそう指摘している人は知能がない。 x.com/miyumotohashi/…
2月17日 9:17 ?
@Lily_E_WB確かにコロナ禍以降"子供も楽しめる"夢と魔法の王国ではなくなってしまいました 今のディズニーのターゲット層は、 10代~30代の若年層(特に女性)とインバウンドです。 CMでも子供が出なくなりましたよね。 今のオリエンタル社にファミリー層は視野にないです "推し活とコスプレと株価暴落の国"です
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応