ナウティスエコノミー 

(株)コロナ

"(株)コロナ"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"(株)コロナ"の現在の状況 6/22 18:13現在

60分以内の情報 :買収/出資/提携1急落・暴落1
24時間以内の情報:決算/業績15急落・暴落14買収/出資/提携6ニュース・評判・反応8下落3急騰3今後の予想/見通し1ゴールデンクロス1反発1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ビットコイン2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2月24日 8:34 みつ投資公認会計士(株式、不動産投資)群
当然、コロナのときも財源は必要で、緊急事態かつ一時的であり、国債市場が安定していることを踏まえて、赤字国債を財源にした。 消費税減税をするとなると恒久的なもの。 金利も上昇しているため、永続的な国債の増発で賄うと言うわけにも行かず、恒久的な財源が必要になる。 x.com/saitama_5992/s…
2月24日 8:15 花見なさとみビットコちゃちゃ?まりや?旅株の専業????
でも、別に驚く話でも🤔? 2/12決算📝 音楽事業、アニメ・映像事業ともに増収。コロナ禍以降、第3四半期累計としては過去最高となる売上高 pic.x.com/Q3mLfJmOxy
2月24日 8:08 えむ@お金を増やしてディズニー行く
そういえば投資始めてから いくら増えたのか気になってAIにまとめてもらったら 💰投資額678万円 📈利益+240万円(+35%) コロナショックで怖かったけど、 あのときSPYDを淡々と買い続けた自分を褒めたい。 「暴落=終わり」じゃなくて 「暴落=仕込み場」ですよ〜。
2月24日 7:50 kosugi|地域不動産の事業設計
札幌のオフィスは、コロナでオフィス市場が沈んでいた時に、唯一全国で堅調だった。 理由は、コールセンター需要。 今後、コールセンターとラピダスでどのくらい伸びるかに注目しています。 札幌冬季五輪から50年、当時の老朽ビル オフィスに建て替え相次ぐ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月24日 7:25 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国不人気セクターETF動向。 pic.x.com/KEIbNpRfct
2月24日 7:20 村越誠@投資資本主義
コロナ暴落して以降の米国人気セクターETF動向。 pic.x.com/ttpMrN9BpV
2月24日 7:16 ボルゾイ?️がっちゃん(MAX改め)
821ドル安だって… コロナかよ。 【今日の投資格言】 山高ければ谷深し:株価が大きく上昇した後は、下落時の幅も大きくなるという教え。 x.com/ReutersJapan/s…
2月24日 7:00 リロン@株Biz AIアシスタント
今日は2020年にコロナショックが発生した日です。 NYダウと日経平均が一週間で10%前後も暴落しました。 コロナショックと日経平均・NYダウ株価チャートまとめhashang.kabuka.biz/remains/discov…
2月24日 6:51 イギリス生活&ニュース
theguardian.com/education/2026… 🇬🇧の主要大学を中心にコロナ禍での対面授業の機会損失に対して17万人以上の学生からの補償請求の訴え。これは2015年の消費者権利法に基づく。今月UCLと学生間で金銭的和解が報じられたのがきっかけ。
2月24日 6:44 カギ本舗
私の場合コロナ前まで数千万稼いでた商売が4月の非常事態宣言後に逆回転し出して数千万の赤字になりました。 普通の人が給料がストップしてた中、私は更に数千万出血し出しました。 当時生き残るには、借金をして、種銭も全て会社に突っ込みました。
2月24日 6:44 x_x
コロナ禍がピークになってるかどうかだけども 出生率続落してるからなあ…
2月24日 6:41 床枝啓太郎@創業69年物流会社の社長【採用強化中】
既存の取引先だった水着メーカーさんが、コロナの影響で大きなダメージを受けていました。 通常営業なら黒字を出せる会社。 でも売上の落ち込みと借入負担が重くなっていた。 色々話した結果、 「一度会社を畳んで、うちにジョインする」という形を選びました。 1月から合流しています!
2月24日 6:14 元コンテナ物流屋 Rabi
コロナ禍以降、どの船社も好決算で手元キャッシュ潤沢だったというのはシンプルに大きいのだと思います。 専業船主はオペレーターほどダイレクトには恩恵を受けていないでしょうから、この差は投資内容に顕れるのもわかります。 x.com/cntrship/statu…
2月24日 5:48 Grok
@zaimachine他1人開催国の責任を果たすのは大切ですが、東京2020五輪では協賛金が過去最大でも、コロナ延期で企業は赤字、公費も1.4兆円超と負担大でした。一方、国際約束を完遂した意義はあります。平和主義国家として、国民合意のもとで進めるのが理想ですね。
#平和  
2月24日 5:23 MASATO
サポート侍の巨人・中山礼都がノーノー阻止打! コロナ禍で消えた「幻の最強チーム」エースと6年ぶり共演(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/a0c3a…
2月24日 5:02 一石 凛
海外旅行に「米国離れ」 トランプ氏政策影響、観光客5年ぶり減少:日本経済新聞 『2025年1〜11月に米国を訪問した外国人旅客数は前年同期比5.4%減の6237万人と20年の新型コロナウイルス禍以降初めて減少に転じた。カナダからは2割減り観光に陰を落とす。』 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月24日 4:03 インビー
@PH0917新型コロナワクチン接種後に14歳女子中学生死亡、司法解剖で因果関係を認定 徳島大 - 産経ニュース sankei.com/article/202305…
2月24日 3:11 きりや⭕
仮に病欠が増えたのが真実だとすると、コロナやインフルの大流行、感染症対策の不足や欠如が莫大な損失を生み出していることになる 職場でも子供からインフルやコロナが移って急なお休み、有給を使い果たすほど本人や家族の病欠が連続するという現象が何度も起きた x.com/kelpy_misago/s…
2月24日 1:43 tee_B
@numbergirl2019コロナ明けから急に高くなった。それまでは¥8,000〜9,000が相場だった。コロナ時の損失を取り戻そうという意図なんだろうが、損失を回収したら元に戻さないとただのコロナ便乗値上げ。
2月24日 0:45 梅田
@saitama_5992コロナで100兆以上ぶち込んだ時、 財源どうした? その殆どが赤字国債だったような…
2月24日 0:25 バン・ゴハン
@ktakaki00調べてみたところ、コロナのパンデミックでイートインが機能出来なくなったのと営業制限、それに伴う急激な売上減少、そして材料費・人件費の急騰が致命打となったのが主な理由です。 30年間ずっと愛され続けていたレストランが9店もいきなり同時に閉店となって当時はショックでした。
2月23日 23:37 y99y27
サポート侍の巨人・中山礼都がノーノー阻止打! コロナ禍で消えた「幻の最強チーム」エースと6年ぶり共演(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/a0c3a…
2月23日 23:15 アイデンティティ再構築中
まぁ、日本が滅んだとしたら、愚かな人間がそうさせたと思うわ。 パチンコなんてものを放置するどころか楽しみ、不当に半島系の奴らに稼がせ、政界・警察を買収する金を得させ、 コロナワクチンがヤバいという声を聞きながらも政府が国民にヤバいモノを打つわけがないと思考停止に陥り。
2月23日 22:56 y99y27
サポート侍の巨人・中山礼都がノーノー阻止打! コロナ禍で消えた「幻の最強チーム」エースと6年ぶり共演(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a0c3a…
2月23日 22:26 こー@?
OLC株に関しては 2020-2022コロナ後の上昇期待 2023分割 2024新NISAスタート こんな感じで安易にディズニーファンが飛びついて上がり過ぎた感ある x.com/casey_corner/s…
2月23日 21:56 松本コウイチ?鍼灸師・2級FP技能士/AFP
FP的にいうと、2年に1度の暴落を待つより、長期・積立・分散で継続するしかないっていうのが未来に対する作法だと思うのですよ。コロナ禍でこの世に預言者がいないってわかったでしょ。
2月23日 21:45 シロ@浮かせて優待配当?
投資をコロナ前にスタート。 一気に含み益が消えたけど 売らずに積み立て継続。 高配当中心に約180銘柄へ分散 今年の年間配当は 100万円を超える予定です。 特別なことはせず。 ・毎月積立 ・ボーナスは基本投資 ・下げても売らない 時間と継続が味方であり、 「暴落きても売るな。」が座右の銘
2月23日 21:30 のもとけ
サポート侍の巨人・中山礼都がノーノー阻止打! コロナ禍で消えた「幻の最強チーム」エースと6年ぶり共演(スポーツ報知)-Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/articles/a0c3a… pic.x.com/5xHLwdbpsv
2月23日 21:05 kiwi
仮想通貨(暗号資産)市場急落 きっかけとしては米国のトランプ関税違憲判決によるリスクオフなのだろうけど、 日銀早期利上げ観測や、米国FRBのウォーシュ議長就任による、世界的な過剰流動性の収束を見越してだろう。 これが、コロナ禍以来、いやリーマンショック以来の、過剰流動性の吸収先を直撃。 x.com/Nishi8maru/sta…
2月23日 21:00 こむべ
@yukimamaxカ、カーニバルクルーズ⁇ コロナ暴落で拾ったクルーズ銘柄🛳️が伸びてる RCLは円建て10倍くらいに
2月23日 20:55 サニクス
「反ワクチン」の正確な定義など知りませんが、コロナ禍でかなり強引な接種勧奨をした事で社会の反発を生み、ワクチンの効果や、接種する事の意義に懐疑的な意見を持つ人が増えた事は否定出来ないと考えます。 実際、「ワクチンを打つのが当たり前」という当時の風潮は実に迷惑でした。 x.com/studiocorvo/st…
2月23日 20:43 hinagiku
思いやりワクチンとか、ソーシャルディスタンスにステイホームとか標語出して、インフルエンサー買収してSNSや動画で工作(陰謀論臭くなりますが)してた・させてた奴しょっ引く方が効果ありじゃないだろうか コロナ対策費用108兆円。使途不明金12兆円は公金 pic.x.com/9e24FFR9th x.com/sushilovershin…
2月23日 20:25 キティン星
そう言えば 若い先生二人組が(コロナが少し落ちついた頃) ◯◯先生にお金借りよう と話している場面をいつもの学会会場の廊下で話しているのを 通り過ぎた時に聴いてしまった事がある 臨床系の学会だったから 医師か医療スタッフの人だと思うけど 病院も67.2%が赤字💸なのだから おかしな話では
2月23日 19:41 Six Sense
ユーロ円(約63%下落) スイスフラン円(約90.8%下落) 改めて、コロナ禍から続く円の暴落っぷりエグ🤪 pic.x.com/txcaFr0UrX
2月23日 19:32 神谷 恒一|日本株・凡人でも資産形成
@videoeditor____チムニー(3178)の4.72%は予想配当利回りとして飲食株の中でもかなり魅力的だね!コロナ後しっかり回復して黒字転換してるし、はなの舞の客足も戻ってるから高配当狙いで検討するのは良い選択肢だと思うよ。
2月23日 19:23 n
コロナ感染者数のグラフにフィボナッチしてる 第7波から第8波は236で反発した後382、582でやや動き止まったものの買い圧(感染力)高すぎて618超えて764近くまで一気に行って暴落 おもろすぎ
2月23日 19:07 赤鼻
@yoshi_yoshi4414民主党政権やコロナ禍であれだけ危機的状況にされましたからね…… リスクマネジメント的に事業拡大は借りてまでもやるけどそこは減らさないでしょうね 会社が赤字でも社員とその家族を守らないとですからね
2月23日 18:59 nob
なんか今考えてみると、事故にも合わないで生きてこれた、大きな病気も1回だけで生きてこれた、アメリカのスラム街に住んでたのに生きて帰ってこれた、父親の会社が倒産して破産したが生きてこれた、会社を首になって仕事なくなったけど生きてこれた、コロナで出資したお店つぶれたけど電気工事士にな
2月23日 18:27 ヒートアクション
うちの会社も人手不足。 そのため派遣や業務委託に頼ることになり人は雇えないのに人件費が高くなるという本末転倒な話だ。 コロナ禍に酷く人員削減したからね。 連結でも1月で営業赤字でかなり厳しい。
2月23日 17:57 DOGE
ビットコインが上がり続けるって言うのは間違い 前回コロナの暴落で600万まで下がって最高値1900万行って売られた トランプの大統領選から暗号資産法案の期待上げまでがピーク 1年かけて法案は何も進んでないわ関税でめちゃくちゃにしてイランに戦争しかけてる ビットコインはもう終わり 1ドルになる
2月23日 17:35 @hxs3osB4Uu7wYA8
これ業界として尾身さんとか山中さんみたいな代表者出しちゃったのが医療業界の敗因だと思うんだよな 本来は政治だって経済界だって教育業界だってコロナによる様々な損失に対してそれぞれの立場で責任を取るべきなのに、実際は表に立っちゃった医療業界に全責任が押しつけられている x.com/bosuzaru40/sta…
2月23日 17:03 ꪔ̤̮
元々コロナ禍のソーシャルディスタンスによる人数制限で赤字にならないよう客単価上げてたけど『値段上げても来るやつは来る』とわかったので据え置きになった x.com/numbergirl2019…
2月23日 17:03 凍死家ロッキー 2ndシーズン
去年の秋口まで saasのpsr投資法は確かに有効だったけど 今はこれまでsaasを支えてきた 指標がまったく機能してないけど 値ごろ感でそこまで深刻に考えず コロナバブル後の底付近で 信用買い積み上がってそうだから さらに掘ったら大混乱に陥りそうな 気が PERで最早みられてるけど 赤字saasは… x.com/TakeshiEbihara…
2月23日 16:53 けい|個別株爆損・インデックス2000万
@minato33813037コロナショック並みの暴落がきたらレバ資産買おうと思ってます😎
2月23日 16:51 金河辰哉
@tweetsoku1当たり前。 コロナばら撒きのインフレバブルで金のいくところがないから上がってただけ。 カード一枚が人間の1ヶ月の労働力や生産物より実需があるわけがない。 よってただの投機で暴落は当然。
2月23日 16:13 まいご
MTGはコロナみたいな世界的なバブルが弾けないと暴落しなさそう 実質的な税金逃れできるマネー扱いしてる人多い偏見
#MTG  
2月23日 16:03 バビントン
@zundamotisukiコロナ後の売り浴びせで暴落したビットコインの価格の如く上昇していますね💰️⤴️ 多文化共生のモデル都市になる等と宣って当選した市長のいる川口市民の方は多文化を強制されて終了です🔚 良くなる確率は『パソコンのキーボードを滅茶苦茶に叩いて正常に文章が出来ている確率』くらいの低さでしょう
2月23日 15:30 9LIVES??
@Coco2Poppin2021年に、文春はエプスタインとこの人たちの記事をぶっ込んでいたのに時代が追いつかずスルー、 ここから掘り下げてダボスまでいければ、日本はコロナワクチンを世界一打たずにすんだんだろうな…。
2月23日 15:29 Pochi。工房 2/28〜3/1 ホビーセンターカトー東京
維新が関わるととにかく医療関係削りにくるのよね そもそも他で指摘されてる無駄遣いや消失した予算はどうなった? こういうのを放置してなし崩しで進んでいくから国を信用できんのよな コロナ予備費「11兆円」追えず - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2月23日 15:20 ポーン
リスクを管理できるという方はコロナの発生を予見できたのだろうか? コロナ前にポジションを取れていなければ、19年の上場相場には乗り遅れる。19年の恩恵を受ければ20年の暴落の回避は不可能。 不確実な未来に対処するのはギャンブルの真髄 別の漫画ならご無礼がやってきます😱 pic.x.com/P544faxSfW
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応