(株)コロナ 決算/業績
"(株)コロナ 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)コロナ"の現在の状況 6/25 06:01現在
60分以内の情報 :今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:急落・暴落13件、買収/出資/提携8件、決算/業績8件、下落5件、ニュース・評判・反応6件、今後の予想/見通し3件、反発2件、ストップ高1件、ゴールデンクロス1件
24時間以内の情報:急落・暴落13件、買収/出資/提携8件、決算/業績8件、下落5件、ニュース・評判・反応6件、今後の予想/見通し3件、反発2件、ストップ高1件、ゴールデンクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 資生堂3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
@cobta元々コロナ禍で途絶えてからそこまで回復してませんからね。 その程度の観光客が途絶えたところで大した損失にはなりません。
@hide_Q_今病院の多くが赤字で政府はその支援に税金を使うことが検討されている。コロナの時に資産をため込んだ病院も多くあるはず。支援にあたっては、収支だけでなく保有資産も含めて検証するべき。
出版業界ニュースまとめ#2377 2025/11/15 furuhata.theletter.jp/posts/06e650a0… ■【決算】アルファポリス 通期連結売上171億円見込み 第2四半期に書籍は過去最高 下期初版3万部超を続々投入 ■学研HD決算、増収増益に ■三洋堂HD中間決算、微減収で推移 ■講談社 好調な北米事業 コロナ前の2倍に拡大
半導体不足がホンダを直撃! トランプ関税や円高も重なり四輪事業は赤字見通しに・・・EV事業の巨額損失や中国低迷で軌道修正は待ったなし 「コロナ禍での部品不足の状態から何も学んでいなかったのか」。あるホンダ系部品メーカーの首脳はそうため息をついた。 pic.x.com/tMvYqjNNX7
@Formosanhistoryついでにコロナで世界の国々が被った経済損失も
東日本大震災の経済損失 約17兆円 コロナ禍(2年間)の経済損失 約28兆円 中国が禁輸した場合の経済損失 約53兆円 まさに「国難」でありどのような対応を取ろうが甚大な被害は免れない。 だから危機感の無い政治屋共にはさっさと退場してもらうしかないんだよ #滅べ自民党 #れいわ新選組が最後の砦 pic.x.com/uxrlQBS3aQ x.com/reiwashinsen/s…
餃子ブームの火付け役「ダンダダン」巨額赤字から抜け出せない理由…コロナ禍で急成長も、いったい何が gendai.media/articles/-/160…
コロナ禍で苦しい経営状況の中、損失は授業料、次の利益の種。 @Frankyer36 さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /投資 /FOMC/株 /証券口座/XAUUSD/Sofi/中型株/NISA/資産
不満買取センターがサービス終了したのは多分赤字だから。コロナ以降ずっと詐欺アプリだったもん。集め不満は積極的に売らないTwitterも積極的に更新しない。このアプリのレビュー見てみ。悪いから。 #不満買取センター #ポイ活
ビッグテックが借金でチップ買ってDC建てても1~2年で型落ちして10年償却なんだよな。 差別化しづらいサービスでシェア欲しさに赤字合戦はサムい。コロナ禍の出前業界を思い出す。 ソフト系のビッグテック弱体化で新興台頭がメインシナリオな気がする。日本企業みたいな部材屋さんが一番いいのでは。
CChannelですが2025年度の2Qまでの実績が出ました。 コロナの時には本当に大変で各国の拠点をたたむなど事業整理をしましたがそこからメディアからインフルエンサーへと事業転換し、ようやくわずかではありますが創業以来連結で初の半期営業黒字となりました。 年度としても黒字を予定しております。
三菱UFJは久しぶりに好決算とまでは言えない内容だったが、またも増配と。三井住友・みずほは好決算だね。銀行の安定感よ。コロナ&ゼロ金利でも着々と結果を出してきたのを評価して良かった。
CChannelですが2025年度の2Qまでの実績が出ました。 コロナの時には本当に各国の拠点を畳むなど大変でしたがそこからメディアからインフルエンサーへと事業転換し、ようやくわずかではありますが創業以来連結で初の半期営業黒字となりました。 年度としても黒字を予定しております。 売 上
反ワクチン利権と新ワクチン利権。 反ワクチンビジネスの勝利😇 製薬会社の涙目の理由は、頑張って開発しても高く売ることが出来ないから? コラム:伝染病の新薬やワクチン、製薬会社の増益にならない訳 | ロイター share.google/8x3ilOTMMDgqsg… 新型コロナ:米製薬企業、新薬開発で明暗
日本ではキツイかと。。💦 (BusinessJournal) コロナ禍を経て日本社会に定着したフードデリバリー。しかし、その舞台裏では“儲からない便利さ”の代償が続いている。出前館は7期連続赤字のなかで「配送料実質無料」を打ち出し、ウーバーイーツも儲かっているとはいいがたい構造を抱える。 (続)
コロナ禍以降、病院に行く人が減ったということはあると思います。 経営者の間では、患者不足という会話があるくらいです。 入院日数も減っており、外来も入院も患者は減っています。 ですから、赤字を補填する必要はありません。 x.com/fukuchanchan69…
#ランシステム 決算説明会 まんが喫茶のチェーンで、福祉もやりますだったコロナ前と様変わりで、無人店舗運営のシステム会社に転換。 だと、どれくらいの人が気づいているのか? システム会社としては、一番時価総額が小さい点に注目か。 #独自リサーチ13年 #上場企業1000社超を継続調査中 pic.x.com/UTEWVKXqeh
日経新聞はコロナ禍の際、持続化給付金をもらいつつ、何とか潰さずに事業を続けてる赤字の中小企業には「ゾンビ企業」と揶揄した癖に、事が病院になるとこんな騒ぎ方をするんだな。(´・ω・`)
コロナ禍で苦しい経営状況の中、損失は授業料、次の利益の種。 @keCerTO さんの分析が希望の光になりました。 しらかたおさむさんの配信を信じて月+20万円を稼げています。本当にありがとうございます! /言論の自由/植田日銀総裁/配当金 /NVDA/fx /含み益 /レバレッジ/ナイストレード/巨額投資
Rettyがコロナ禍からの立て直しを経て、経営体制変更へ contents.xj-storage.jp/xcontents/AS71… ・2025/9期は売上16億円、営業利益4700万円と、2019/9期以来となる営業利益の黒字化 →代理店チャネルの不振、有料お店会員の固定売上が前年度比で減少などにより、業績予想に対し売上は96%、営業利益は67%での着地 pic.x.com/pbvesxkVKf
そうかー 今病院に行けたらだいたい治せちゃうから 自民公明維新参政立民民民保守N国(統一教会)は「増税して窓口負担上げて 病院に行かせなければいいやんwww」って実行したんだな25年前にな。プライマリーバランス黒字化増税カツアゲピンハネ詐欺をな。だもんコロナの初手が「和牛券魚券」だわ殺意
餃子ブームの火付け役「ダンダダン」巨額赤字から抜け出せない理由…コロナ禍で急成長も、いったい何が gendai.media/articles/-/160… #現代ビジネス
餃子ブームの火付け役「ダンダダン」巨額赤字から抜け出せない理由…コロナ禍で急成長も、いったい何が gendai.media/articles/-/160… #マネー現代
あはは、なるほど鋭い指摘だ👏 そう、暗黙の了解。赤字ですなんて誰も信じちゃおらんけど、でもさほど厳しく突っ込まれずにこれまで来たわけでしょ。 もちろんどこかで破綻するにはするんだろうけど、誰かは引き金を弾いている。 コロナ騒動は、その意味でも分岐点だったね。 x.com/0805290750782/…
なんか中国を擁護することに必死だけどなんでなん?工作員の人ですか?あとコロナで世界の国々が被った経済損失を中国は1日早く賠償すべきだと思うよ。もちろん日本にもね x.com/D9bf0NRDYrL21B…
@kokochiyoihi他1人病院の赤字は人件費の上昇、コロナ補助金の終了、病床稼働率の低下が主な原因で、全国の公立病院でも80%以上が同様の状況だ。会計操作でわざと赤字を装う証拠は見当たらず、むしろ診療報酬がコスト増に追いついていないのが実態。提言の10%引き上げは現実的な対応策の一つだろう。
日本動物高度医療センターは、私が保有している銘柄のうち、いわゆるバリュー株ではない銘柄ですが、価格改定の影響がほとんどない。本日決算で純利益20%上方修正。コロナショックのときに「コロナ関係ないやろココは」と安易に買ってよかった銘柄。 pic.x.com/l0NcWZkp7F x.com/Invesdoctor/st…
トレスぺ用意してくれれば2秒で決まるものをTwitterで検索から失礼して郵送したり待ち合わせしたりするの本当に面倒だからトレスペ用意してくれないかそんなにランダム出すならさ コロナで失われたものナンバーワン損失トレスぺ
@HTak40447698地方の県立病院が赤字でふうふう言ってたのがコロナ禍で一気に黒字… ワクチン打ちまくり偽陽性と言われて無症状感染者受け入れの為に高額の補助金を受けてた某尾身氏の医療施設に莫大な補助金… 医療関連でコロナバブルが無かったとは言わせない‼️📣
ちょっと意味合いは違うけどPS5もそれよね。コロナ渦とか半導体不足で転売ヤーの餌食になって入手困難になって、供給増えた時に本体値上げ、PS4で遊んでいた人はSteamやSwitchに流れてPS5に戻る前にSwitch2が出ちゃった。今頃値下げされても…って人は多そう。本当に機会損失。
詐欺グラフだ 2020年から2022年、コロナ禍でボロ儲けした時期だけを除外して、あたかも赤字が継続しているかのようにみせる。 日経も、詐欺師の仲間よ x.com/nikkei/status/…
コロナ禍の都構想住民投票では、大阪メトロの収益が今後ずっと赤字と、自民党の北野市議と共産党の山中市議が並んでテレビで主張してたのは、今思い返して益々異様な光景やし、ほんまに末代までの恥やわ x.com/EXPOST2025/sta…
なんだか話題の資生堂の業績推移。コロナあたりから不調が続き今期は大赤字。 赤字要因はアメリカの減損らしいですが、地域別ちょっと気になりました。 pic.x.com/3DMjMeC4s2
ついこの間まで光熱費が高くて赤字なんですぅーとか言ってたのに何なんだ? そして法則発動か?w🤣 今上一家、コロナ禍終わる頃にしょっちゅう行ってたよね?w pic.x.com/8W76Eh8RAN x.com/japanarchitect…
大学病院が苦境に立たされています。大学病院は高度な医療を提供するために高いコストがかかります。2020~22年はコロナ補助金があったものの、23年以降は赤字に。医療機関の収入になる診療報酬10%増を要求します。 ▼全文は11月13日の #しんぶん赤旗 で3週間無料お試し。 jcp.or.jp/akahata/web_da… pic.x.com/d1zWr3oR3B
東京都内の病院、7割が赤字 都が緊急提言「診療報酬10%上げを」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ↑ コロナ時、発熱があるのに診療拒否した病院(複数)がありましたね そんな病院、存在する意義があるのでしょうか?
コロナで貧富の差が拡大 でもさ国民が貧しくなると 買い控えが起きるよね? そうなるとピラミッドの頂点に 君臨する方々の商品誰が買うの? 赤字になるよね? 倒産するよね? 馬鹿げてるよね x.com/yasushetamarki…
@A18gabzhl0初めて聞く企業ですが2010年は震災後、2019〜2023はコロナのせいとはいえ結構赤字出してる割にはPBRも6.87となかなか割高感はありますね。
@IK4Y6fiyi97YYZp診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/zhOT3vASz7
@Kaw082_0831地域振興券から始まる数々のバラマキは7割が預貯金に回り3割しか消費に回らない事を知りながら赤字国債を財源にバラマキを主導する愚策ばかりを続けて来た。 100年安心年金プランも出来た翌年には年金切り下げ、食料品と新聞の軽減税率捻じ込み、コロナ💉大推進、原発推進、改憲反対 こんな糞組織不要
コロナ禍のマスクで肌荒れ→皮膚科でステロイド治療→副作用で痛痒くて真っ赤になって何塗っても炎症 の時にIHADAとdプログラムだけは使えた上に炎症を落ち着かせてくれたからそれからずっと愛用してる。ちょっと値上げしてもいいからどうにか黒字になって続けてくれ〜資生堂信者なんや🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻 x.com/livedoornews/s…
オリックスのプレゼンテーション資料に60年間毎期黒字を計上って書いてあるけど、コロナショック、リーマンショック、ITバブル崩壊、バブル経済崩壊でも黒字確保してるなんて頼もしい。
ドンキは変な度キャラ辞めたよな 濃鉄hコストカットし過ぎなんじゃないか、まあまだ15超しゃっきんあるが コロナで赤字になったのがまあ一番原因駄郎、久留里線も一種だろうな 運賃も値上げだし #増える借金
@furusatochan診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/EBjGNhqiZz
@uron_mogu3診療所もうけ多い”印象付け 財務省診療報酬引き下げ狙う コロナ対応の支援を含んだ数字で利益率「急増」と印象づけ 3ヶ月後の今、4割の事業所が実は赤字と公表を意図的に遅らせた 赤旗は既にこの段階で嘘を見抜いている 大手メディアもこの感覚を見習うべきだ x.com/takekawa45/sta… 。 pic.x.com/rhICFUM4F7
@HPPNlove52世の中には社用車を盗まれててもコロナ禍の緊急事態騒動で数ヶ月間も黙ってた奴も居るんだから、1万円の損失は可愛いもの
久々に銘柄組み換え 決算で売上伸びてなかったとこを薄利で利確 新規に某コロナ関連銘柄を購入
いまの社長のキャプテン・イズハムは世界最長飛行の記録を持つ元パイロットで、大事故のあと経営再建のためにやってきたお雇い外国人の白人社長2人がどっちも1年とかで逃げ出したあと社長になり、コロナもあったのに最低最悪の経営状態だったマ航空を黒字にしたんや nst.com.my/lifestyle/sund…
3810 サイバーステップ コロナ禍の時に オンラインでUFOキャッチャーができると話題になったよね 赤字続きで現金同等物も底を突きそう 買ってみるかな🤔 とか言っちゃって🤫
資生堂さんの赤字、もしかしてだけどマスク社会になってお化粧しなくなった人か増えたのではないかな。ノーメイクを隠す為にマスクしてる人っているもの。 私の叔母(笑) コロナ関係なく昔からだけど。