アサヒホールディングス(株)
"アサヒホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/27 01:37現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| オリンパス5 キリン7 クボタ12 コマツ5 ジャックス2 ソニー7 ソフトバンク4 ソフトバンクグループ3 ニトリ4 ブリヂストン3 ホンダ7 ライオン2 ラウンドワン2 レーザーテック3 三菱商事4 全国保証2 大和ハウス工業4 太陽誘電4 奥村組3 富士フイルム5 日本電信電話2 日経平均3 楽天銀行2 資生堂5 JT2 NTT15 SBI2 SUMCO6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
本日の購入 ・INPEX 1株 ・アサヒGHD 1株 ・三菱HCキャピタル 1株 ・NTT 5株 今日決算のNTT、減益は残念だったけど自社株買い発表はありがたい~。 アサヒGHDも最高益予想&増配&自社株買い&1→3分割😊 優待廃止になるけど、ビールはあまり飲めないので配当等による株主還元の方が個人的に嬉しい!
@pomemaru5109アサヒGHDは上方修正でキリンHDは下方修正と、決算上はアサヒの方が良いとは分かってはいても、やっぱり感情的に株主還元(タダで飲む)ビールは悔しいなあ😓
🍺アサヒGHD(100株保有)決算 ✅第2四半期(4-6月)最終利益は前年同期比14.6%増の525億円 ✅第2四半期累計(1-6月)最終利益は前年同期比16.1%増の763億円 ✅通期利益を従来の1905億円から1930億円に上方修正 (2期連続過去最高益予想をさらに上乗せ)… x.com/pomemaru5109/s…
NTT、大和ハウス工業、クボタ、ライオン、アサヒGH決算まとめ ◇日本電信電話 <9432> 1Q決算 ⤵️ 1Q利益2741億円(前年同期比27.0%減) ⤵️進捗率24.9%(5年平均30.2%) ⤵️1Q売上営業利益率13.5%(前年同期15.3%) ◇ 大和ハウス工業 <1925> 1Q決算 ⤴️1Q利益1193億円(前年同期比31.4%増)…
アサヒGHD(2502) 決算発表されました。 ・24年12月期第2四半期累計(1-6月) 連結最終利益 前年同期比+16.1%(763億円) ・業績修正(1.3%上方修正) 通期利益 従来予想1905億円→1930億円 増益率+16.1%→+17.6% ・配当予想(増配) 今期の年間配当を132円→141円…
2502 アサヒGHD中間決算🍀 ◆株主優待廃止 ◆増配&自社株買い&上方修正 ◆株式分割(1対3) ✅2Q累計の最終利益は前年同期比16.1%増の763億円 ✅通期の同利益を1905億円→1930億円に1.3%上方修正 ✅今期の年間配当を132円→141円に増額修正…
引けにかけてアサヒが下落してるけど、決算しくった?
★執筆情報 週刊アサヒ芸能8・15&22合併特大号(8月6日発売)の【真説 新日本プロレスvs全日本プロレス仁義なき50年闘争史】第102回は『TV中継打ち切り!全日本が所属2人の再出発』。一度は頓挫した新日本との極秘裏交渉…藤原、人生らの恩返し参加でシリーズ開催へ #アサヒ芸能 #njpw #ajpw
今日の主な決算発表 14:00 NTT 15:00 住友鉱、ソニーG、太陽誘電、ホンダ、オリンパス、ニトリHD、ソフトバンクグループ(SBG) 、アサヒ、クボタ 15時ごろ 資生堂、SUMCO 15時めど 富士フイルム 15:30 神戸鋼 16:00レーザーテク
2502 アサヒグループ 7272 ヤマハ発動機 を購入。 アサヒはキリンの決算悪に連動して下がってると思うが、この相場の中では安定してるほう。 ヤマハ発動機は決算よくても下げるいつものパターン。あと400株で優待のグレードが上がるのと、過去の買値くらいまで下がってきたので。
JPX日経400・JPX日経中小型 入替銘柄を公表 毎年8月第5営業日 jpx.co.jp/markets/indice… 決算 レーザーテク アサヒ SUMCO 資生堂 クボタ 富士フイルム 神戸鋼 住友鉱 ソニーG 太陽誘電 ホンダ オリンパス NTT ニトリHD ソフトバンクグループ(SBG)
【本日の主な決算発表予定銘柄】 6758 ソニーG 9432 日本電信電話 9984 ソフトバンクG 7267 本田技研工業 4901 富士フイルムH 7733 オリンパス 1925 大和ハウス工業 2502 アサヒGH 6326 クボタ など ※予定は変更される場合があります 詳細は→kabuyoho.ifis.co.jp #株予報 #注目銘柄
決算 ソニーG、NTT、ソフトバンクG、ホンダ、富士フイルム、オリンパス、アサヒ、大和ハウス、クボタ、レーザーテク、ニトリHD、資生堂、住友鉱、島津製、東レ、しずおか、SUMCO、ロート、マツダ、ラウンドワン
本日(8/7)の注目決算銘柄🍀 ✅NTT 14:00 1Q ✅大和ハウス工業 14:00 1Q ✅ライオン 15:00 中間 ✅クボタ 15:00 中間 ✅アサヒGHD 15:00 中間 ✅ジャックス 15:00 1Q 今日はNTTの登場だね☀️
【本日の保有銘柄決算予定】 14:00 NTT 15:00 アサヒG 16:00 奥村組 ※SBI調べ(時刻間違い多々有り) 主力銘柄はNTTのみ。 ボラの高い相場なので決算はあまり関係 ないような気がしてきた🤣 持ち株の決算ラッシュも残すところ今日を 含めてあと3日。
注目決算🇯🇵 15:00←注目 東洋建設 アサヒG コロプラ じげん スカパー 15:00←超注目 クボタ 資生堂 マツダ ホンダ ニドリ ソニーG 太陽誘電 SUMCO SANKYO ラウンドワン 住友金属鉱山 三菱マテリアル ソフトバンクG 15:30←超重要 楽天銀行 神戸製鋼所 ふくおかFG 15:30←MAX レーザーテック x.com/nrm_710/status…
おはようございます🌥️ 昨日はハロンズ前に仮眠したつもりが朝に😅 本日の決算 レーザーテック、アサヒ、SUMCO、資生堂、クボタ、富士フイルム、神戸鋼、住友鉱、ソニーG、太陽誘電、ホンダ、オリンパス、NTT、ニトリHD、ソフトバンクグループ(SBG)他232社
アサヒの決算は期待してるけど、あんだけ警戒してたのに売った後に高値でまた掴んじまったんだよなぁ…円高傾いて内需これからもっと買われるかと思ったけどやっちまったかも(╹◡╹)
8/7の決算発表予定③ (続き) 15:00 三菱ガス化学 15:00 スカパーJSAT 15:00 アサヒGHD 15:10 リンナイ 15:30 デクセリアルズ 15:30 日本発条 15:30 楽天銀行 15:30 丸一鋼管 15:30 神戸製鋼 15:30 レーザーテック 15:30 ホシザキ 16:00 パイロット 16:30 日本空港ビル 17:00 フジテック
本日のS株 ✅ショーボンド ✅アサヒ ✅王子 ✅ブリヂ ✅コマツ ✅ホンダ ✅ヤマハ 最近、筋トレを頑張ってて自分的には、引き締まってきたぞ😏✨ って思ってたんですが、久々に会った人に「あれ?太った?デブ?」って言われて、昨日の暴落よりも落ち込んでます。
🔴楽天ふるさと納税 ビール 返礼品 ランキング🔴 ✅アサヒ・エビス・サッポロ・キリン・サントリーなどの定番の他、クラフトビールも選べる❗️ ✅節税・税金対策しながら、乾杯🍺 ランキングの詳細はこちら🔽 a.r10.to/hNnlv5 --- 上げ幅 日経平均株価 過去最大 大幅反発 円安 値上げ 節約
今日のS株 ✅三井住友FG 3株 ✅MUFG 2株 ✅アサヒG 2株 今日は一転して大幅反発。ボラタイルな相場が続きますね。 海外と違って日本の金利低下余地は限られてるので銀行の下落は拾っていきたいです。ただ米国は来年景気後退を迎えそうなので慎重に買い増しやね。
8月7日の保有株の決算発表予定は以下の7社。 大和ハウス工業、クボタ、ジャックス、本田技研工業は端株のみ。その他アサヒGHDなど232社の発表予定。 引き続き保有株の増配発表や良きニュースに期待しながら決算発表を楽しみに待ちたいと思います("Q(・ω・*)♪ #夏の決算祭
浦和が対抗してモンスター(アサヒ飲料)と提携スポンサー結んだら笑う
アサヒの買い戻しは勇気が足りなかった😔 現渡で対応は出来るから、取り敢えず放置します。 ユニバ株は禁断の決算跨ぎまで売らない予定😤 恐くなったら1000株売ろうかな🤔 pic.x.com/yubc0tkcmm
【本日の保有銘柄決算予定】 14:00 NTT 15:00 アサヒG 16:00 奥村組 ※SBI調べ(時刻間違い多々有り) 今日は主力銘柄ではNTTのみ。 もうこれだけ相場が荒れてるのであれば どんな決算出してもあまり変わらない ような🤣
今日の株式市場は大幅暴落も… プライム市場で値上がりした銘柄は13社。 亀田製菓 ポーラ アサヒ(自転車店)などお馴染みの会社も。 13位の #神戸物産 は #業務スーパー これが凄い。 2014年初頭 63円 2024年8月 3,879円 と10年で約300倍。業スーで節約して株を買っていれば、大金持ちだった?
メソメソしても仕方ない…もう少し下がったら買いたい株を妄想🥰 ビール🍺が欲しいのでアサヒ2505 チョコ🍫が欲しいので明治2269 ラーメン🍜欲しいので日清食2897 買い物10%オフ💳したいので伊勢丹3099 正直明治以外はかなり下落したけど、買うのはまだ少し早いですかね…🤔
アサヒ飲料、明石工場に新ライン 作業連結で消費電力減 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日のS株 ✅三菱商事 4株 ✅三菱UFJ 5株 ✅NTT 100株 ✅住友商事 3株 ✅アサヒG 5株 ✅三菱HCC 5株 ✅ブリヂストン 1株 ✅クボタ 6株 ✅コマツ 1株 ✅全国保証 1株 歴史的な暴落で昨年10月の水準に。そして弱気相場入り😱 まあやること変わらず余力残しながら淡々と積み上げですね!!
アサヒ、オノデラに「なだ万」売却発表 9月に株式譲渡 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
@mk03syou0ほんとちょいちょい不格好なとこあります🤣 アサヒはイギリスの企業を買収してイギリスでも作ってるみたいです!スーパーにも売ってます♪
@the_wolf_0701アサヒでもないってのがちょっと気になるところ。アサヒとオリオンは提携関係にあるはずだが。
割安チェック表更新(2024.8.3更新) 現在の利回り、PER、PBR、直近下落率をふまえ、個人的に買い増ししたいのは次の6銘柄です ( )は利回り コマツ(4.30%) 電源開発(4.14%) NTT(3.40%) ブリヂストン(3.67%) アサヒGH(2.56%) クボタ(2.48%)
今日のS株(新NISA) ✅アサヒ ×3 ✅JT ×3 ✅コマツ ×3 🆕三井物産 ×3 ✅三菱商事 ×3 ✅NTT ×30 日経平均株価は5%超の大幅続落。直近高値からは15%の下落です。持ち株で無傷だったのはアステラス製薬だけです😁 業績の良い銘柄はこんな時に仕込んでおきたい✊ #高配当株 #日経平均暴落 #買い増し
@_mahkunそういうことなんですよね( ˘ω˘) アサヒさんがやたら他社と提携してくれるから、あちこちでアサヒ製品が買えるのは大変ありがたいです(自販機ではアサヒ推しw)
@DD113_Sazanamiダイドーとアサヒは2022年に自販機事業で提携し、ダイナミックベンディングネットワークと言う自販機の維持と管理を行う会社を設立したからでしょうね。
今日のS株 ✅三菱商事 3株 ✅NTT 100株 ✅アサヒG 3株 ✅ブリヂストン 1株 ✅クボタ 4株 ✅コマツ 2株 ✅全国保証 1株 日本株が暴落したので幅広く購入!すぐ反発しそうにないけどここは買い向かわないとね👍 来週は高値から20%下落した日経平均34,000円程度で下げ止まれるかどうかですかね。
【来週の保有銘柄決算発表】 8/5 15:00 オリックス 8/6 15:00 ソフトバンク 15:30 キリン 8/7 14:00 NTT 15:00 アサヒG 16:00 奥村組 8/8 14:00 GSIクレオス 15:00 HUグループ 15:00 ピジョン 15:00 花王 8/9 13:00 エネオス 13:00 セブン銀行 15:00 日本郵政
@ToriTori_atomWi-Fiといえば、自販機もこんなに前から。🤔 ⚠️古い記事です⚠️ 2011年12月27日 📝自販機に無料「WiFi」搭載 アサヒ飲料、1万台設置へ 5年以内、集客や広告活用も - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXNAS…
アサヒGHDは老舗料亭「なだ万」の運営会社をすし店を運営するONODERAグループに売却。なだ万は1830年創業で、アサヒビールが2014年に買収。アサヒ「外食の事業特性を理解し、なだ万を維持・発展させられるベストオーナーに譲ることが最善だと判断した」 nikkei.com/article/DGXZQO…
アサヒ、ノンアルビールで強気の4ブランド 「酔いの調節弁」需要も(日経ビジネス) news.yahoo.co.jp/articles/98a97… 20%の人が分からないとはっ これに焼酎を 入れたら益々分からないのでは?
今日って金曜日なんだね。フライデーか。エビフライ食べたいな...いや今はいらんか、胃もたれする🍤 アサヒさん可愛い"(∩>ω<∩)"💛💛💛
スポニチに広告が載ってるアサヒ生ビールZってたけしがCMやってたやつじゃん x.com/Hopegenki1/sta…
今日のS株(新NISA) ✅ヤクルト ×5 ✅アサヒ ×3 ✅JT ×3 ✅ホンダ ×5 ✅三菱商事 ×6 ✅NTT ×30 ↓こちらは7月末時点の配当管理。単なるシミュレーションですが6月末から配当金が9,277円UPしました🌱 高配当株は今日のような下落時に多めに買い増していきたい✊ ...今日の下げはスゴかったね😲