アサヒホールディングス(株)
"アサヒホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/27 00:07現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アサヒグループ3 オリックス2 クボタ2 クラボウ2 ニッパツ2 ニトリ5 ハーモニック2 ヤマハ発動機2 ライオン8 レーザーテック2 日本新薬2 日本特殊陶業2 日経平均5 NTT4 SANKYO2 |
最新の口コミ・ツイッター情報
8/8 株トレード!日経平均は258円マイナス。今日はノートレ。現在、日経先物は730円プラス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、みずほ、ライオン、日本特殊陶業。水曜日も乱高下。アサヒとライオンの決算発表後、爆上げ!久しぶりに爆上げ気分を味わった。月曜日の大暴落から、ちょっとは戻した pic.x.com/ktav3apmyf
8/8 ▲9.1万 小幅に3日ぶり反落 久しぶりに落ち着いた増減になった。場中はプラスだったと思われるが、後場崩れた。 アサヒGHD、ユニオンツール、ライオンが急伸。いずれも決算発表がらみ。日清オイリオ、オリックス、三井住友トラストは下げた。奥村組は大幅安。
@rakko_kabuやっぱり国内市場は若者のビール離れが大きな原因なのでしょうか???あとは第3のビールの増税も痛手ですよね🧐 国内市場がダメなら海外か?と安直に思ったりしたのですが、アサヒは海外企業をどんどん買収、一方でキリンは海外法人を売却してて、なんでこんなに違うんだ、、、とモヤモヤしてます😶🌫️
デイ:アサヒ,ライオン,ニトリ,INPEX,住林利確。 住林決算は下落相場のため、マイルールで回避。 重工は心中覚悟。お疲れ様でした。🍵
日経ニュース 8日のJPX日経インデックス400は3日ぶりに反落した。終値は前日比262.55ポイント(1.15%)安の2万2571.52だった。前日の米株式相場の下落を受けて下げて始まったが、好業績銘柄には買いも入った。 アサヒやHOYAが上昇した。一方、日立やソフトバンクグループが下げた。
アサヒ、株式3分割・増配・自社株買い 業績予想上振れ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
8/8 -19.7万円 上昇:西松屋、スズキ 下落:銀行、サイゼ、オリックス、村田、NTT 買い:アサヒ、地銀2銘柄 銀行のウエイトが大きくなってきました。金利はある程度戻ると思って買ってますが損切はしっかり 頼れるのは好業績&還元と思いつつ決算ほとんど見れてないです
今日の1株投資 全国保証 1株 (3.52%) NTT 10株 (3.58%) ( )は終値利回り •日経平均円34,831円(−0.74%) •TOPIX 2,461円(−1.11%) 昨日のアサヒ優待廃止ショックから1日経ちましたが、株価は前日+7.18% 好決算のライオンも+10%超えとガオーと吠えました… pic.x.com/xsdbwx1vzx
引け乙でした! ✅セブン&アイHD 1株 日経-258円と下落、主力の商社・銀行・通信の下げが大きくPFも前日比-45,630円とマイナス📉 アサヒは自社製品だから優待廃止はないと思っていたのに残念。プレミアムビール楽しみだったのに…😓 #株式投資 pic.x.com/iwiirvdrti
日経平均プラス寄与度上位 ファーストリテイリング(76.50押し上げ 日足では-1σを上回る陽線)レーザーテック(65.38押し上げ ストップ高)ニトリ(24.52押し上げ +3σを上回る陽線)アサヒGHD(-1σを上回って寄り陽線)ダイキン(-3σの上で陽線)ネクソン(-1σを上回る陽線)
@kabukamigs他1人 【株神決算銘柄】② BBタワー 8.43%騰げ📈 アサヒ 7.18%騰げ📈 JALCO 7.07%騰げ📈 クラボウ 5.79%騰げ📈 極東開発 5.33%騰げ📈 システムサポ 5.22%騰げ📈 kabukami.com
プライム+3%超の主な銘柄と値上がり率ランキング 東鉄工/アサヒ/クラボウ/ライオン/日本新薬/ニッパツ/SANKYO/ユニオンツル/レーザーテク/いすゞ/極東開発/インターアク/ローランド/高島/東陽テク/ニトリHD/アニコムHD/ジェイリース/ミガロHD/京阪HD/MTI/静ガス/富士ソフト nikkei.com/markets/rankin…
本日5%以上株価が上がった銘柄一覧を更新しました。 6920レーザーテック 6417SANKYO 4912ライオン 7202いすゞ 9843ニトリHD 2502アサヒ 7776セルシード などに資金が入っていました。 その他の銘柄は記事をご覧ください。 8月8日に5%以上の急騰銘柄 kabu.kininew.net/fiveup/3594.ht… @SYNZOkabuより
@ishiitakaakiとりあえず、東京スポーツですか? アサヒ芸能ですか? 何も特定もされてない事言われても
【引けに向けて右肩あがり225銘柄】14:00 大和ハ、アサヒ+7.12%、コニカミノルタ、GSユアサ、ルネサス、エプソン、※レザテS高22.55%、 ニコン、バンナム、京成、メルカリ+4.25%、ファストリ、あおぞら 以上 難しい相場ですねー
日経平均の変動はまだ読めない部分もある…🤔 ・1ドル=146円台で推移して円高進行が一服し、日本株への買いが強まっている ・自社株買いを発表した、いすゞやクボタ、アサヒなどへの買いが目立っている 日経平均、上げ幅拡大し200円高 円高進行が一服:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
アサヒの決算は良いはずとわかってたやろ… なんであんな売り圧強かってん(´・ω・`) 今度こそ6000目指せよw pic.x.com/hhkdtz9i35
@tatando1まぁ入ってたらアサヒ飲料に吸収合併された側として冷や飯ぐらいになってたのかもしらん…
含み損がだいぶ減った😭 アサヒの決算勝負は勝利🏅 今日はメインイベントのユニバ株の決算勝負‼️ 決算悪くても売らないけどね😉 pic.x.com/5no7gaxhmc
アサヒが分割後単価2,000円行くと予測して、とりあえず20株だけ成行を予約
ちなみに、オリオンビールはアサヒに買収されてるかなんかなので負けたのはそのせいです。(嘘) 両校朝早くからお疲れ様でした🔥 x.com/300bamboo/stat…
アサヒ、株式3分割・増配・自社株買い 業績予想上振れ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
アサヒ、株式3分割・増配・自社株買い 業績予想上振れ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
8/8 #日経平均 443円安反落スタート🐼 ⁺寄与 ソニー ダイキン レーザー ニトリ アサヒ ‐寄与 ファストリ 東エレ アド TDK KDDI ヒートマップも業種別も弱めですが 下落率は普通ですね 日常に戻った感じがします😤 明日は有休取ります! お盆休みは特にないけど、4連休楽しみます😤 #日本株 #新NISA pic.x.com/kh3g2dhmyr
どうかお稼ぎください👍✨ 2497ユナ 優待新設。1Q減益着地 2502アサヒ 9/30に2分割。今期上方修正、最高益予想上乗せ。自社株買い600万株300億円上限も23/12期を最後に優待廃止 4516日本新薬 上方修正、最高益更新 4814ネクストウェア 優待新設 4901富士フィルム 一転増益に上方修正、最高益更新へ x.com/kabutan_jp/sta…
アサヒGHDの2Q決算が出ましたので、ブログを更新しました。 株式投資されている方におすすめです。 #株友 #株クラの輪を広げよう 【株式銘柄徹底分析】アサヒグループホールディングス Asahi(2502)~総合酒類・飲料メーカー ビール類国内首位 食品~ tomokutchi.hatenablog.com/entry/asahigro… #はてなブログ
【今日の株価材料(4)】 ▼アサヒGHD<2502> 純利益18%増 今期上方修正 株式3分割 増配も(日経) ▼ハーモニック<6324> 4-6月最終赤字2億円 ロボ向け減速機不振(日経) ▼コーセー<4922> 純利益33%増 1-6月 国内販売が好調(日経)
アサヒ純利益18%増 今期上方修正:日本経済新聞 ここは株主優待でオリジナルビールが貰えるので、株式3分割後も100株で優待が貰えるようにして欲しいという願望。 nikkei.com/article/DGKKZO…
▽資生堂(4911)、1〜6月純利益99%減 中国や免税品向け苦戦 抜本対策11月末に公表(日経) ▽アサヒ(2502)、純利益18%増 今期上方修正 値上げ寄与 株式3分割、増配も実施(日経) ▽ハーモニック(6324)、4〜6月最終赤字2億円 ロボ向け減速機不振(日経)
アサヒ純利益18%増 今期上方修正:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
3179 シュッピン 4-6月期(1Q)経常は50%増益で着地 5250 プライム・ストラテジー Web高速化エンジン「WEXAL」に関する国内特許を取得 2497 ユナイテッド 株主優待制度を新設 2502 アサヒ 1対3の株式分割と上限600万株・300億円の自社株買いを発表、発行株の1.18%
アサヒGHDは決算好調だったけど、株主優待は廃止か。。。 一度も貰うことなく廃止されてしまったけど、分割と増配されるみたいだから今後も検討していきたい🤔 s.kabutan.jp/stocks/2502/ne…
8/7 株トレード!日経平均は414円プラス。今日は武田薬品を4000円で売却。武田はだめだったな。現在、日経先物は300円プラス。ホールド株→アサヒビール、ヤマハ発動機、みずほ、ライオン、日本特殊陶業。水曜日も乱高下。アサヒとライオンの決算発表。そこそこいい!たまには爆上げしてほしいな!
久々に24時過ぎまで残業。 朝の気配とは全く違う引けになっていてびっくり。売買なし。 自社株買い発表のキヤノン↑ 今日はアサヒ、クボタ、デンカ決算。アサヒ優待廃止😢 分割と増配だけど…。 クボタわずかだけど増配。自社株買いもあるし業績も文句はない。放置。
[2502] アサヒGHD 2Q/ 上方修正/3分割/BB30bn/payout40%前倒/優待廃止 rev+10% bp+12% op+8% np+16% FY rev+1100 bp+160(+6%) op+25 np+25 プレミアム化/価格改定等進展、コスト管理強化で日本・欧州増益。豪州は上期減益だが通期増益想定
@oyajikane1うわぁおやじさん、アサヒ今日の決算で優待廃止宣言してましたよ🫣
株日記 ①日銀副総裁・内田真一が「不安定な状況で利上げすることはない」との発言。今年7月に植田和男総裁の「今後は追加利上げの意向」との発言と対立。 ②相次ぐ自社株買い。ソフトバンクGが5000億円、NTT2000億円、伊藤忠商事1500億、キャノン1000億。 ③アサヒ(2502)1株を3株に分割+優待廃止
アサヒ、株式3分割・増配・自社株買い 業績予想上振れ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… アサヒグループホールディングスは7日、2024年12月期の連結純利益(国際会計基準)が前期比18%増の1930億円になる見通しだと発表した。過去最高を見込む従来予想を25億円上回る。
今日のS株(新NISA) ✅ヤクルト ✅アサヒ ✅NTT ×30 【持ち株決算】 🟢NTT(1Q) ✔️1Q最終益 前年同期比27.0%減 ✔️通期最終益 前期比14.0%減見込み ✔️通期進捗率24.9%(5年平均30.2%) ✔️今期配当 5.2円(前期比0.1円増配・修正無) 🟢ホンダ(1Q) ✔️1Q最終益 前年同期比8.7%増 ✔️通期最終益…
8月に入ってから株価の変動が激しいです。本日も昨日に引き続き保有銘柄は上昇してくれました。 また、いくつかの銘柄が決算発表。驚いたのがアサヒの優待廃止。株主限定ビールが欲しくて年初に購入したのですが、もらうことが出来なくなりました。ただ、増配してくれるので引き続き保有する予定です。
優待廃止来ました💧 アサヒグループHDさん🍺 株主限定ビールは主人が、三ツ矢サイダー等は子供が喜んでましたので残念です😿 増配、自社株買い、分割、好決算と良い感じなのと、 ビールはアサヒ派なので、私はこれからも応援する予定です✨
500万円個別株チャレンジ 8月7日(水) ボラが落ちない。 2番底に備える。 浅漬状態だったアサヒが、引け後なかなかの決算発表。 上方修正、増配、分割、自社株買いの4拍子揃った申し分ない内容。 明日爆上げすれば手仕舞い。
@Y6eKGLRrVl851k4お疲れ様です🐱 お昼休みは日経爆上げしてました🥹 ダスキンは決算で下がってて買おうか迷ってました🥹 アサヒ、優待廃止は残念ですが、増配と自社株買い発表してました😊
アサヒ優待廃止か。増配しようが、食品で優待廃止は完全に株価下落&低迷フラグなんだよな。コカ・コーラボトラーズジャパンの低迷ぶりなんか顕著っすよ。
アサヒ優待廃止か。増配しようか、食品で優待廃止は完全に株価下落&低迷フラグなんだよな。
お疲れ様です! 今日はまさかの日経プラス引けでしたね😳 利上げは一旦保留みたいな感じになったらしいですね🤔じゃあ最初から利上げ示唆するなって話🥺 損切りとか追証になった人のこと考えろ😠 今日は決算銘柄でジャックス減配、アサヒ優待廃止を食らう🥲 S株購入は 東ソー10株 MS&AD5株です🤗
🦆本日購入銘柄 🔹住友商事 100 🔹丸紅 50 🔹双日 50 🔹三菱商事 5 🔹三井住友 10 🔹みずほ 50 🔹東京センチュリー 15 🔹味の素 10 🔹キッコーマン 30 🔹アサヒG HD 3 損出しで売却して再度購入銘柄が 急な値上がりでは購入タイミングを 逸してしまいます😭
アサヒHD一回手放して今回の下落でまた少し買い戻したけどどうしよ😇増配するしとりあえず持っておくか。
配当株! 8/7(水) 【3/9】 13:00:新日本電工(5563):株主還元方針の強化及び配当予想の修正 13:00:JUKI(6440):通期連結業績予想の修正及び配当予想の修正 15:00:アサヒ(2502):配当予想修正と株主優待廃止 15:00:SUMCO(3436):剰余金の配当(中間配当)