ナウティスエコノミー 

アサヒホールディングス(株)

"アサヒホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応

"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/25 13:51現在

60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:買収/出資/提携1下落1決算/業績1ニュース・評判・反応1
>>全銘柄の情報をチェックする

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アサヒグループ2 キリン8 クボタ2 サッポロ13 ヒューリック3 三菱商事2 味の素2 明治2 JT2 NTT2
いま話題の企業・マーケット情報

最新の口コミ・ツイッター情報

2025年1月6日 18:50 朧@スロットイベント案内
1/7(火) 🚨明日のおすすめは‼️ 🎆ガーデン北戸田 ⇨🟥毎回恒例赤字営業🎰15時オープン🟥 🎆アイランド秋葉原 🎆アサヒ森下👑 🎆マルハン新宿東宝ビル 🎆エスパス新宿歌舞伎町 pic.x.com/T4HlUKyXRr
#東宝  
2025年1月6日 18:36 ちゃそ@テンバガー投資家
大発会のストップ高は覚えておいて損はありません🚀 今日買った銘柄は、 ・明治(2269) ・アサヒ(2502) 監視銘柄の中でも前日比で下げているのを買っていくスタイル😏 pic.x.com/Msnb3kHaMO
#明治  
2025年1月6日 18:20 マイファンド@高配当株長期投資
今日のS株🌱 ・2503 キリンHDx4 久々のキリンを買い増し😊 アサヒも下落していますね。もうすぐ配当利回り3%なので監視しておきます👀 #S株 #高配当株投資
2025年1月6日 17:54 Tara
【アルコールにがんリスク警告を勧告】 ┃ポイント ①米HHSがアルコールのラベルにがんリスクを推奨 ②飲酒が予防可能ながんの主要原因に指定 ③米企業と同じく、日本企業関連銘柄も軒並み下落 ┃関連銘柄 サッポロ(2501) -5.15% アサヒ(2502) -2.87% キリン(2503) -1.46% nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月6日 17:49 センバル
今日のS株 日清製粉G 2 アサヒGHD 5 三井化学 3  三菱商事 1 しずおかFG 1 評価損益率前日比 −0.44% 2025年はマイナススタートとなりましたね📉 去年はここから大きく上昇しましたが今年はどうなるか🤔
2025年1月6日 17:12 あずま@億トレFIRE配当投資??教育移住
引け乙😌 今日は以下をポチり👍 買い 🔶2502:アサヒ 🔶9830:トラスコ中山 アサヒは食料品セクター下落で 現物長期と別に短中期でも 投資妙味から信用買い トラスコも小売卸売セクター下落も 円安続伸と業績堅調もあり 短中期の戻し上げに期待🙏 前日比は-141万と 寄り天から引けにかけ… pic.x.com/imUY7SE2GR
2025年1月6日 15:58 KAGUYA?高配当株投資?
今日のかぶミニ☀ 🍀JPX×7←new✨ 🍀ヤマハ発動機×6 🍀アサヒ,クボタ,アステラス×2 ※取引数上位5銘柄のみ ○売却 ホンダ×8 INPEX,NX(日本通運)×6 あけましておめでとうございます🌅 大発会は日経平均大幅下落💔 先が思いやられます😂 #かぶクラ #かぶクラの輪を拡げよう pic.x.com/KW7zi6FatZ
2025年1月6日 15:58 フレックス@50代株式投資
プライム売買代金4.48兆円 日経は大幅安☔ ドル円しっかりも国内長期金利が上に抜けたので金利恩恵銘柄は堅く上げても良さそうですが本日はリートに資金が逃げた印象。当面トランプ波乱はあってもインフレ賃金上昇ならば株にお金は流れると信じてます。 まあ、今日のアサヒは売られ過ぎ pic.x.com/FdFcZS6gsF
2025年1月6日 15:43 ? 【コツ?どか子】株で100万+までの道
20000円負けました💰🪽 含み損30000円あります! 底だと思ったら底なし沼でした! なので空売り入れたら反発しました! 大失敗!難しいでつ! 年明けから笑顔にもなれません🥺 タイミーは➕5000円取れました。 アサヒ下がってたのでNISAで買いました🫣 つらい!
2025年1月6日 14:53 パベルジャパン╱アジア・中国・日本のマーケットリサーチ
酒類メーカー株の下げ目立つ、がん発症リスクの明記を米当局が勧告 bloomberg.co.jp/news/articles/… サッポロH株は5カ月ぶりの下落率、アサヒGHも3.9%安に マーケティングの制約考慮すればマイナス材料に-ストラテジスト
2025年1月6日 13:01 リアルトレード
ビール株 米公衆衛生局がアルコール飲料 がん発症リスクをラベルに 明記するよう勧告 サッポロH株は5カ月ぶりの下落率、 アサヒGHも3.9%安 マーケティングの制約考慮すれば マイナス材料に-ストラテジスト ただだからといってずるずる 下げはないと思うが 買う気ないけど 買ってもいいかも pic.x.com/xBfLepvZfJ
2025年1月6日 12:36 うつねこ
➜サッポロH株は5カ月ぶりの下落率、アサヒGHも3.9%安 ➜マーケティングの制約考慮すればマイナス材料に-ストラテジスト ➜サッポロHの北米での売り上げは23年12月期に全体の17%、キリンHDの米国比率は25% 酒類メーカー株の下げ目立つ、がん発症リスクの明記を米当局が勧告 bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年1月6日 12:22 石原順(西山孝四郎)
酒類メーカー株の下げ目立つ、がん発症リスクの明記を米当局が勧告 - Bloomberg ●サッポロH株は5カ月ぶりの下落率、アサヒGHも3.9%安に ●マーケティングの制約考慮すればマイナス材料に-ストラテジスト bloomberg.co.jp/news/articles/…
2025年1月6日 12:02 Nagara
酒類メーカー株の下げ目立つ、がん発症リスクの明記を米当局が勧告 bloomberg.co.jp/news/articles/… @businessより 2025年1月6日 11:38 JST サッポロH株は5カ月ぶりの下落率、アサヒGHも3.9%安に マーケティングの制約考慮すればマイナス材料に-ストラテジスト
2025年1月6日 11:51 ながたろう
米国政府の飲酒のがんリスクの警告うんぬんでサッポロとかアサヒとか下落しているけれども、がんのリスクでもっとも寄与度が高いのは、酒でもたばこでも肥満でもなく、長生きだろうと。 #日経平均株価
2025年1月6日 7:54 ちゃんや@やんちゃにいきたい
今日は大発会 ! お酒関連銘柄のキリン、アサヒは下落するかな???安直というか素人目線すぎかな???下がりすぎたら買い増したい! x.com/nikkei/status/…
2025年1月5日 22:57 basa
「すしざんまい」、最近は競り負けてるのか。「ONODERAホールディングス」は、なだ万をアサヒから買収したとこなのね。給食事業ってそんなに儲かるの?
2025年1月5日 22:52 HONDA,So「東京暗渠学改訂版 失われた川を読む・紡ぐ・愉しむ」発売中
日本麦酒鑛泉のメインブランド「ユニオンビール」の看板。1922年発売。 日本麦酒鑛泉は三ツ矢サイダーの販売元でもあったが、1933年に大日本麦酒に合併。大日本麦酒は戦後に朝日麦酒(現アサヒ)と日本麦酒(現サッポロ)に分割され、今に至る。 pic.x.com/YYuQmuFYDT
2025年1月5日 21:20 nagoyan.eth
2023年度の連結売上収益に占める酒類事業の割合は、キリンHDが約49%、サッポロHDが約72.7%、アサヒHDは未公表のため不明とChatGPTから回答 飲酒に高いがんリスク 米政府「たばこ並みの警告を」:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月5日 17:26 ぱぱわーくす
@205hPa関根と山口と片倉は三和自転車って形で合併して後のアサヒサイクルになったがその辺が曖昧で(調べ中)一部車種を丸石から車体委託をしてたとなると2007年?頃に丸石自転車が倒産してマルイシサイクルになったのも国産が海外生産に切り替わった2000年頃の背景につながるかなーと
2025年1月5日 10:51 丸尾末男
アサヒ、亀田製菓と同様に不買運動効果ありか? 偏向報道で大分値下がりしてますわ🤣#アサヒビール #アサヒ飲料 #亀田製菓 #報道特集 #TBS #不買運動 pic.x.com/WSVCCA8npl
2025年1月4日 9:30 さくちゃん?
【特に応援している馬たち】 ・チェルヴィニア  アルテミスSを観戦してから! ・サトノシャイニング  東スポ杯のパドックが印象的だった ・アサヒ  また勝つ姿が見たい…! ・マスカレードボール  アイビーS観戦して惚れた! ・ブロッケンボウ、アバンデル  どんどん勝ち上がってほしい!
2025年1月4日 8:09 PURPLEINABA0729
おはようございます。 今日はオフ。 神明神社⛩️で御参りしてきます。 昨日初めてアサヒスーパードライのB'zバージョンのCMを見た。 スポニチの記事、ネットで取り上げられてた。
2025年1月4日 7:06 momo
アサヒホールディングスが割安って言われてるけど、タバコ企業みたいなバリュエーションにそのうちなっていくのかな。現時点では、日本は飲酒に甘すぎだけど。 飲酒のがんリスク「たばこ並みに警告表示を」 米政府:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月3日 22:21
渋谷のイルミネーションにほんのりしてたのに紅白で脈拍乱され日付またぎのご挨拶に歓喜し元旦からコンビニにスポーツ紙買いに走り2日にアサヒスーパードライのCMやっと見られてガッツポーズしたら3日はスポニチさんの記事に尊…🖤2025持つのか自分🥺 x.com/sponichigeinou…
2025年1月3日 11:56 Randy
@su29197934僕はスポニチとアサヒスーパードライを買いました🤣
2025年1月3日 11:47 Randy
近所のセブンでゲットNOWです お二人のインタビュー楽しみです またお楽しみをありがとうございます! スポニチと一緒にアサヒスーパードライも 一緒に買いました(家に沢山あるのに🤣) #Bz #スポニチ x.com/bz_official/st…
2025年1月3日 0:48 時代遅れのカレンダー屋
@chiri_b_geo一応地理の投稿なら アサヒ、エビス、サッポロが合併してできた戦前の寡占企業の「大日本ビール」が、戦後GHQの指示で分割されて東サッポロ西アサヒの2社体制に 程度の備考は必要かも
2025年1月2日 23:39 しぐまむら
詐欺に遭って168億の損失出してるのに缶が散らばるほどアサヒスーパードライ飲み散らかして外出して飲み屋行って警察に迷惑かけてる親父、本当になんなんだ…
2025年1月2日 20:01 sol
そういや週刊誌(週刊文春とか週刊新潮とか??)って買ったこと一度もないなと。フライデーとかアサヒ芸能とかもイマイチどんなことが書いてあるか知らんのです。記事の信ぴょう性ってどんなもんなんかな?全部鵜呑みにしちゃいけ無さそうな感じよね。
2025年1月2日 19:56 開かれた胡桃
出典情報(いずれも日本経済新聞ウェブサイトより) アサヒ(10/22) nikkei.com/article/DGXZQO… サントリー(11/7) nikkei.com/article/DGXZQO… キリン(11/27) nikkei.com/article/DGXZQO… サッポロ(12/3) nikkei.com/article/DGXZQO…
2025年1月1日 8:20 ねこゴロン?
【2025年】 新年明けましておめでとうございます。 新年早々に気になっている相場 1️⃣ くら寿司(2695)の株価は、どこまで下落するか? 2️⃣ アサヒグループH(2502)は、何月に買いのタイミングが来るか? くら寿司は株主優待廃止の失望に同情しつつ空売りで稼ぎたい。アサヒGHは何ヶ月もRSIを監視中。
2025年1月1日 0:56 3bannakajima@Uber横浜
@yuwave2009ざっくりですが…、戦前にサッポロ、アサヒ、エビスビールが合併して出来たのが大日本麦酒。 そこに今のハイト眞露、青島ビールを吸収。 戦後にGHQによって解体されたのが今のサッポロとアサヒ。 サッポロが主力で売っていたのが、リボンシトロンとリボンナポリン。
2025年1月1日 0:20
こじふぉと連載も5周年なの感慨深い😭デビュー当時からずっと康二くんのカメラに着目しててくれて、アサヒカメラが終わってしまってもAERAで引き継いでくれて、グループと同じ年に周年迎えられるの本当に感謝だな😭
2024年12月31日 23:20 やすこ
2024年に明らかになった1つの結論。 神戸新聞はゴミ。 ついでに文春もゴミ。アサヒも毎日もゴミ。
2024年12月31日 12:21 ゆーすけ?@single_traveler
@nanako_aizawa(内訳) 相沢菜々子写真集『N』 FRIDAY ×6 FRIDAY GOLD FLASHスペシャルグラビアBEST BOG Graph ×2 月刊アームズマガジン 週刊アサヒ芸能 ×2 週刊現代 ×2 ヤングチャンピオン CARトップ グラビア ザテレビジョン 姉セーラー2024 #相沢菜人達
2024年12月31日 0:55 なおゆき
@Yukino__Fkd> アサヒが親会社 とりあえずググったら、親会社ではないみたいですね。 業務提携みたいな感じで、沖縄県外でアサヒが販売元となっているオリオンビールにはアサヒのマークが付いてるけど、中身は沖縄県内で買えるオリオンビールと同じみたいです🫡
2024年12月30日 13:26 ポンタ
ダイドーとアサヒ飲料は、自販機事業で業務提携して合弁で販売会社も設立しているけど、キリンともダイドーは自販機で提携している関係で皮肉にもアサヒ飲料の工場Tで、製造したダイドーのデミダスコーヒーがキリンの自販機に投入されたりしているんやなぁ…
2024年12月28日 17:21 マコG
カルピスがああああw あ、元々は味の素グループだったが後にアサヒググループホールディングスへ。現在はアサヒ飲料に吸収合併される
2024年12月28日 17:20 マコG
カルピスがああああw あ、元々は味の素グループだったが後にアサヒグループホールディングスへ。現在はアサヒ飲料に吸収合併される
2024年12月28日 13:30 よね|スポーツ×地域活性化 勉強中
パリ五輪やり投げ金メダリストの北口榛花選手はチェコを練習拠点としており、 アサヒビールはチェコの「ピルスナーウルケル」(ピルスナータイプの発祥)を買収している。 アサヒの海外戦略と関係ありそう・・・!? ひとまず昨日で仕事納め。おつかれ生です!! m.youtube.com/watch?v=qInYY6…
2024年12月28日 11:47 よね|スポーツ×地域活性化 勉強中
パリ五輪やり投げ金メダリストの北口榛花選手はチェコを練習拠点としており、 アサヒビールはチェコの「ピルスナーウルケル」( ピルスナービールの発祥)を買収している。 アサヒの欧州戦略と関係ありそう・・・!? ひとまず昨日で仕事納め。おつかれ生です!! m.youtube.com/watch?v=qInYY6…
2024年12月28日 7:51 SRおとうさん
@uxnaczsjサッポロも日産のようにアサヒと合併ですね
2024年12月27日 20:50 確認用・黒猫
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 ヒューリック、 日清紡、 ニッケを1株ずつ購入🐱 評価損益率は−0.39%𓃠 持ち株上昇しました😹 その中でも下落した銘柄を中心に買い増し🐱 今週も、皆様お疲れ様でした😺 来週は、いよいよ大納会ですね😽 今年も、もうすぐ終わりかと思うと考え深いです🐱
2024年12月27日 20:34 サテキヤ
>RP おおおおおB'zのお二方がアサヒスーパードライのCMにご出演とは!!!!ビールをお呑みになる稲葉さんも松本さんもカッコいいです!!家族が1番好きなビールの銘柄なので、提携嬉しいです(なお自分はビール及びお酒は一切呑めません)!!!!
2024年12月27日 20:34 岩田昇@ へそくり投資家
上昇した銘柄としては、信越化学、TDK、中外薬が挙げられます。一方、ネクソン、アサヒ、フジクラは株価が下落しました。
2024年12月27日 19:30 すてごり|50歳から投資はじめた人の4年目
今週の投資 #S株 アサヒGHD 双日×2 アステラス製薬×4 クミアイ化学×6 日本電子硝子 日本製鉄 クボタ×2 三菱商事×3 ジャックス 三菱HCC NTT×6 2025年分 INPEX JT 今週は良い感じで上昇で、株数も控えめなはず😳権利落ち銘柄は寄り付きで買わなかったため、上昇を眺めるだけ…S株なので誤差ですが😅
2024年12月27日 7:38 Wわんこ♡お小遣いで超富裕層を目指すUo・ェ・oU
今日は12月決算銘柄の権利落ち日。 毎年のことで慣れてるとはいえ気分の 良い日にはなりませんね🤣 JT・キリン・ヒューリック・AGC・ ピジョン・花王・アサヒG 優待株含め全7社。 ボリューム的にもPFの半分くらいを 占めるので本日は絶景ナイアガラ確定😅 ※FIREまであと9⃣5⃣日
2024年12月26日 23:21 豪腕一閃@絶対領域/邪悪な聖杖/豪ワンピース/ゴウワン・D・シンシ/ドラゴン会?会長
@Fuku_Keiba週刊プレイボーイでグラビア披露しましたからね。森香澄ちゃん程度迄はともかく肌露出してそこからフリートークアナとして展開する目処が立っているなら9000万返却してもw 何せ森香澄ちゃんでCM1本2000万だそうですからww(尚ソースはアサヒ芸能
2024年12月26日 21:12 確認用・黒猫
今日の足跡🐾 アサヒGHD、 ヒューリックを1株ずつ購入🐱 NTTを8株購入で700株到達😺 評価損益率は−1.26%𓃠 全体的に上昇したので、損益率−1%台に戻って来ました😺 まあ、どうせすぐ下がるでしょうけど😾 最近、すごく明治HDが気になります😽 でも、別セクターを増やしたい😾
前へ     次へ
TOP | ゴールデンクロス | 急騰 | ストップ高 | 上昇 | 反発 | デッドクロス | 急落・暴落・やばい | ストップ安 | 続落 | 下落 | 株価 | 決算/業績 | 今後の株価予想 | 買収/出資/提携 | ニュース・評判・反応