アサヒホールディングス(株)
"アサヒホールディングス(株)"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"アサヒホールディングス(株)"の現在の状況 6/22 18:32現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
アサヒ 決算うけての動きだろうけれども pic.x.com/dSutpymRc1 x.com/kabuclover/sta…
つーか、ウイルキンソンとゆかりの地の選出でしょ? 元の源泉は宝塚市湯本町で、そこが枯渇して西宮市生瀬に移り、アサヒに買収され、現在はアサヒ飲料明石工場に製造してますが… もっと言う事あるでしょ? x.com/AKBhyogo2ku/st…
スレが立ってない制作会社総合スレ 22社目 medaka.5ch.net/test/read.cgi/… 拘束なのに仕事をしない若手アニメーター(アサヒ芸能ジュ等の表紙ピンナップ屋さん)を切ったらいかがでしょうか それだけで黒字になりましょう
アサヒなんか微妙な決算だなあ。 思ったより低成長なのが残念。 ただ、増配と今後の方針としてDOE4%、ROE11%と明言してくれたのは嬉しい
2025 0214 2502 アサヒ、今期最終は8%減益、前期配当を2円増額・今期は実質増配 s.kabutan.jp/news/k20250214… #kabutan #株探 pic.x.com/Jmz4CWYdZF
キリンってMA下手というかあまり市場から評価されないイメージ 一応、ブラックモアズからのディール概要と株価推移見てたけどうーんて感じ(競合のアサヒとかサントリーの方が評価されてるイメージ。サントリーのビーム買収とかはシンボリックディールなイメージ)… pic.x.com/N6ONc3LClx x.com/mageya_curve/s…
@mochan8931勝ちが多くて素晴らしいです 決算後はいつも泣いてます😭 唯一の勝ちは、トヨタとアサヒ でも、決算翌日には普通に下がりますね
今回の決算で年間配当金が+765円になりましたー🥰 これが決算による増配のパワーー!! 丸紅様、神戸製鋼様、INPEX様、 ユニチャーム様、アサヒHD様 感謝申し上げます🙇
決算情報、ビール大手 純利益と前年比 ✅アサヒ 1920億円 17 %増 過去最高更新🎉 ✅キリン 582億円 48%減 出資先のインドビール会社の低迷響く ✅サッポロ 77億円 12%減 のれんの減損損失約139億円を計上 pic.x.com/CSdZIq3unt
決算発表も一段落。保有銘柄では3銘柄が増配となりました。 ○INPEX 来期86円→90円 ○理研ビタミン 今期81円→87円 ○アサヒGHD 今期期末25円→27円 来期49円→52円 INPEX、アサヒGHDの増配で年間2,700円配当金が増えました。さらにINPEXは累進配当を導入と今後も期待して保有しようと思います。
決算シーズンも終わったので恒例の長期口座も年間配当確認 新規購入(NISA) 三菱マテリアル、丸紅、アサヒGHD →年間+24,200円 →増配+6,560円 そろそろ積立NISA枠の必要資金を配当だけで賄える段階まできました 11月は109万ほどだったので月2万配当増えているペース 税金考えるとあと1年はかかりそう pic.x.com/oQQ7rtmCOC
キリン48%減益!500株またいじゃったよ。アサヒとクボタは決算前に逃げた💨 とりまコメダでWモーニング☕️ pic.x.com/P7efcjtLDW
キリンも増配です🍻 📉キリンHD 損益-25,230円(-4.76%) 前日比-1,040円⤵️ アサヒは⤴️、キリンは⤵️でしたね。 キリンHD、今期最終は2.6倍増益、3円増配へ(キリンHD) 2025年02月14日[株探] - みんかぶ s.minkabu.jp/stock/2503/new… @minnanokabusikiより
🌟Today's Erica Food Beat🌟 今日の最新食トレンドをチェック!🍴🥖 #食ニュース #新商品 #食品トレンドビール大手、2社増益=値上げ・円安効果―24年12月期【時事通信速報】 - 日本食糧新聞・電子版 サントリー アサヒ、純利益が増。 サントリーは「山崎」が牽引。 news.nissyoku.co.jp/flash/1143933
🌟Today's Erica Food Beat🌟 今日の最新食トレンドをチェック!🍴🥖 #食ニュース #新商品 #食品トレンドビール大手、2社増益=値上げ・円安効果―24年12月期【時事通信速報】 - 日本食糧新聞・電子版 サントリー アサヒ、増益。 news.nissyoku.co.jp/flash/1143933
決算短信みました。 連続増配⤴️は嬉しいですね😊 📉アサヒ 損益-32,470円(5.44%) 前日比+4,260円⤴️ アサヒ、25年12月期は営業減益見込む 市場予想下回る(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f8ad3…
あらためてアサヒGHの決算関係資料見たけど、DOE4%以上の累進配当を目指すってことは、BPS=1,775.8で計算すると、年間配当の下限が71円になるってことだよね…?つまり、本日の終値で計算しても4.18%になる…?その上で、来期の配当予想は52円になってるから、あくまで2030年までの目標ってこと…?? pic.x.com/0Umtyqlq2z
@asahibeer_jp決算イマイチ!でしたねー。アサヒさん
アサヒ、キリン、ヤクルトが揃って累進配当政策導入。 アサヒなんかは元々累進配当みたいなものでしたが、明言してもらえると安心感が増します。 金融系は損保2社以外も決算良いところが多いですね。
本日の気になった決算は・・・ TOYO TIRE 経常利益前年度比18.7%増益、今期10円、次期さらに5円増配 アサヒ 当期利益前年度比16.4%増益、2円増配、累進配当導入 キリン 当期利益前年度比43.0%減益も3円増配、累進配当導入 三菱HCキャピタル 経常利益前年度比34.3%増益
今日買った配当株(S株)と配当利回り 日経平均は39,000円前後でウロウロしてるのに配当銘柄は下落してるものが多い印象ですね ・JT 5.06% ・INPEX 4.74% ・ホンダ 4.63% ・三菱HCC 3.92% ・三菱商事 4.06% ・アサヒGH 3.06% ・キリンHD 3.81% ・アルトナー 4.32% ・積水ハウス 3.73%…
ENEOS、10-12月期(3Q)最終は2.9倍増益 ➡️是非1000円目指して行って欲しい🚀 アサヒ、今期最終は8%減益、前期配当を2円増額・今期は実質増配🍺 ➡️ビール4社は全て増配。そして増収増益で過去最高の利益を達成。今後も値上げが浸透していけば、利益率も改善し売上向上も継続できるかな🤔
今日の足跡🐾 三菱商事、 三菱HCキャピタルを1株ずつ購入🐱 NTTを10株購入🐱 評価損益率は−1.62%𓃠 決算を受けてアサヒGHDが上昇😻 増配もしてくれました😻 乾杯しなければ😼 今週も皆様お疲れ様でした😺
今日の決算、3Q純利益実績 東京海上、8952億円、+73% 2Q+2067億 MS&AD、6260億円、+122.3% 2Q+1671億 SOMPO、3954億円、+18.2% 2Q+1196億 第一生命、3537億円、62.3% 2Q+1206億 4Q年間純利益実績 大塚HD、3431億円、182.1% 3Q+1515億、ポカリスエット アサヒG HD、1920億円、+17.1% 2Q+527ビール
@W5zSbスーパードライ付き🍺 アサヒの決算で軽くボコられました😭
今日の #S株 #コツコツ投資 明治 アサヒ キリン 三菱重 MS&AD 東京海上 オリックス 日経-0.79%、my PF-0.74%。 今週もだいぶ資産が目減り増したが、今日の決算ではアサヒ、キリンが増配😃 今週もおつかれさまでした✨
今日のS株 💹INPEX 20(340)株 💹アサヒ 20(340)株 💹キリンHD 20(260)株 💹JT 20(220)株 💹AGC 30(240)株 💹三菱商事 20(340)株 💹岩谷産業 10(140)株 今日はINPEX、JTが大幅下げでした😥 キリンとアサヒの決算資料は今夜じっくり確認します❗️
【アサヒグループHD決算】 アサヒ、今期最終は8%減益、前期配当を2円増額・今期は実質増配 s.kabutan.jp/stocks/2502/ne… #kabutan #株探
今日の投資💰 INPEX10株 オリックス5株 キリンやアサヒにライオンと大倉工業、INPEXにBTI…持ち株の増配ラッシュ!! 持ってるだけでお金が勝手に増えてく😳 DOE採用や累進配当!今後も増配は続きそう!!もう人生のバグ💸✨ 華金×決算×バレンタインに乾杯🍻 pic.x.com/R1VA6UIA4u
アサヒGHDの25年12月期、純利益8%減 円高見込みで:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
🏵️日経312円下落📉 本日のS株購入なし 🏵️アサヒ、キリンがDOE4%や5%を目安とした累進配当!!とのことですが、DOEとはなんぞや?🤔 👉️株主資本配当率(DOE)とは、企業が株主資本という元手に対して年間、どのくらい配当金を支払っているかを示す指標 👉️安定配当に繋がる らしいです😌 pic.x.com/b20jSQHvYJ
日経平均は312円の下落 決算発表が続く 12月決算企業では、キリンHDとアサヒGHがともに増配。特にアサヒGHは連続増配の常連で今回も期待通り 3月決算企業は5月の決算発表での増配期待もある。リース各社やNTT、KDDI、などは増配の蓋然性が極めて高く、その点にも留意して投資判断を行いたい🦆(^^) pic.x.com/o16T1Y6jQt
引け乙😌 今日は以下をポチり👍 利確 🔷2502:アサヒ +74,131円✨ 前日比は-241万と 日経は4日ぶり反落 寄りから軟調に加えて 円高も続伸し上値は重たく 全33業種の27業種が下落📉 牽引してきた電線など非鉄も弱く グロースも反落👀 好決算銘柄も多くが売られ 週末と決算後の手仕舞いもあり… pic.x.com/4llgRAHpZ5
今週もお疲れさまでした🙌✨やってきました、華金🍻(仕事は終わってない笑) 本日も高配当銘柄の決算が続々と出ましたね😋 東京海上の上方修正、キリンHDの増配と原則累進配当、アサヒGHDの増配が個人的な興味ですね👏👏 バレンタインデーの夜も楽しみましょう🎊かんぱーーい🍻🍫 pic.x.com/a7OBCvb3VI
今週もお疲れさまでした🙌✨やってきました、華金🍻(仕事は終わってない笑) 本日も高配当銘柄の決算が続々と出ましたね😋 東京海上の上方修正、キリンHDの増配と原則累進配当、アサヒGHDの増配が個人的な興味ですね👏👏 バレンタインデーの夜も楽しみましょう🎊かんぱーーい🍻🍫 pic.x.com/3klRnX02M3
今年も猛暑が予想されるので、ビール会社銘柄が上がるはず!😄 アサヒ、キリン、サッポロ、サントリーの株は要チェックや!😇
本日の購入 ・三菱商事 1株 ・三井物産 1株 今日決算発表だった 三菱HCCは…まずまずな感じ? アサヒGHDは増配&累進配当採用🎊 保有してないけどキリンも同じでビール銘柄はナイスな内容でした🍻 今日はバレンタインということで……
あ、この自販機ダイドーとアサヒのベンダー合併してからの再設置だ。 一応ダイドーとアサヒの商品は別々になってるけど十六茶が無えw pic.x.com/JZSLlEeykl
2月14日 直近10日間の資産推移 値上がり6銘柄、値下がり18銘柄 ポートフォリオ プラスは、ソフトバンク2P、アサヒG、市光工業、クラレ、NFJーREIT マイナスは、住友林業、三菱重工業、JT、INPEX、TDK 本日の売買 ソニー、売り クラレ、買い #カビュウ pic.x.com/4RcOc9OCJU
アサヒGHDの25年12月期、純利益8%減 円高見込みで:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
日経39149円 −312円 PF前日比ちょいマイナス🙈 決算 アサヒ💫 JT 😔 増し INPEX 🤐 増し MS&AD 決算跨がずほぼほぼ売りで様子見。 他 夜見ます🥸 九州FG下落ナンピンがほぼ戻しで息 半分利確 今日は前日現金増えた分色々買い多め🙌 #株
今日のかぶミニ ⛹🏻♂️オリックス 1株 ⛹🏻♂️INPEX 1株 ⛹🏻♂️三井物産 1株 ⛹🏻♂️JT 1株 アサヒとキリンが累進配当宣言❗️ ビール飲んでお祝いしましょ🍻 今後も下がれば買い増ししていきます🫢 #S株 #かぶミニ #投資家さんと繋がりたい #日本株 #株クラの輪を広げよう #高配当株 #株式投資
お疲れ様です。 本日の日本株保有評価損益+35.68%。 NISA+11.49%。 保有株達はほぼ下落。 住友林業とIHIに大きく被弾。 商社系も冴えませんでした。 三菱HCキャピタル×100株 ヤマハ発動機×100株 アサヒ×100株 を購入しました。 下落時には買い増ししようと思います。 紹介コード【MZSe】 #カビュウ pic.x.com/55iWPwBHlB
アサヒGH(2502)の決算速報 売上(202412):+6.2% 当期利益(202412):+16.4% 今期(202512)は踊り場(やや減益)も売上、事業利益までは高位安定的。増配予定もあり、ディフェンシブ株として個人的にはこの水準なら買いたいなと思ってます。 pic.x.com/mcGK1mlzIO
アサヒ、25年12月期は営業減益見込む 市場予想下回る jp.reuters.com/markets/world-…
アサヒは上がるの?😳 決算分からん😱
2502 アサヒG 決算 📊 総合評価: 良好 ✅ 増収増益で堅調な業績、特に日本・欧州が好調 ✅ プレミアム戦略や価格改定の効果が表れた ✅ 配当増配、資本効率向上への取り組みが進行 🚨 2025年は慎重な予想、利益成長は鈍化 🚨 オセアニアの収益性回復が課題
「ひとめでわかる」決算速報、主要225社で限定配信中! 📢『 アサヒの2025年12月期、純利益7.6%減 予想平均下回る 』 nikkei.com/nkd/company/?s… nikkei.com/nkd/disclosure… #アサヒ #決算サマリーVisual #日経会社情報