日本製鉄(株) 下落
"日本製鉄(株) 下落"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"日本製鉄(株)"の現在の状況 6/25 11:28現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| さくらインターネット2 アステラス製薬8 ジャックス2 ソフトバンク4 トヨタ2 ドル円5 ヒューリック4 ヤマハ発動機8 三菱商事5 中外製薬2 任天堂4 住友倉庫5 住友商事3 全国保証2 兼松4 日経平均5 東ソー3 東京海上3 AGC2 JT3 KDDI10 NTT4 SBI7 SUBARU2 TOPIX6 USスチール3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
エースさん本当にすごいです Xで色んな方を見てきましたけど エースさんを越える人はそうそういないですよ。 初心者の方は(@NasdaqAce)さんの フォローは必須ですよ〜 x.com/NasdaqAce/stat… 狼狽売り/ヒューリック/ヤマハ発動機/大幅下落/日本製鉄/TOPIX/リスクオフ/NISA/#米国株
仮想通貨が盛り上がりを 見せてるね👀 俺は米国株に手を出してるけど 十二分な利益が出てる 特にエースさんフォロー してからは連戦連勝✋ みんなも @NasdaqAce 👈 フォローおすすめ✨ x.com/NasdaqAce/stat… 狼狽売り/ヒューリック/ヤマハ発動機/大幅下落/日本製鉄/TOPIX/リスクオフ/NISA/
トレーダー必見🙌 ナスダックはエースさん! ↪︎@NasdaqAce 今月は自分も利益が 50万を超えてます! フォローするだけで 金銭的に困ることなくなります! x.com/NasdaqAce/stat… 狼狽売り/ヒューリック/ヤマハ発動機/大幅下落/日本製鉄/TOPIX/リスクオフ/NISA/USDJPY/為替介入/#米国株/
自分が投資で勝てるようになった 一番大きなきっかけは 投資王子さんをフォローしたから! 紹介銘柄買うだけで資金増えるし @meatism13 のフォローは必須レベル 大幅下落 ドル円ショート #米国株 狼狽売り ヤマハ発動機 中東情勢 日本製鉄 ナンピン x.com/meatism13/stat…
今日の一株投資 MS&AD 1 東京海上HD 1 明治HD 1 日本製鉄 1 ヒューリック 2 いすゞ 1 ヤマハ発動機 3 三菱HC 3 全国保証 1 7&iHD 100 今日は日経平均が1.9%下落。VIX上昇、円安進行。コツコツ買い向かいます。 っと言いながら、7&iHDに指値を入れていて刺さっていた😅
今日のS株は、 🍎任天堂(+1株) 🍎SBI(+2株) 🍎日本製鉄(+2株) 🍎ソフトバンク(+2株) 今日の下落はなかなかでしたね…😵 明日は少し戻りますように⭐️
自分が株式投資で 勝てるようになった理由は たった1つ それは @meatism13 さんをフォローしたこと 投資王子さんの 紹介銘柄買うだけで勝てんだから フォローしない理由ないよな 大幅下落 ドル円ショート #米国株 狼狽売り ヤマハ発動機 中東情勢 日本製鉄 ナンピン x.com/meatism13/stat…
投資王子さん→@meatism13 はフォロー必須の方ですよ! この人の紹介銘柄で 自分は毎週勝ってるし 負け続きの知人に勧めたら 勝てるようになったと感謝されました笑 大幅下落 ドル円ショート #米国株 狼狽売り ヤマハ発動機 中東情勢 日本製鉄 ナンピン x.com/meatism13/stat…
自分が投資で勝てるようになった 一番大きなきっかけは 投資王子さんをフォローしたから! 王子銘柄買うだけで資金増えるし @meatism13 のフォローは必須レベル 大幅下落 ドル円ショート #米国株 狼狽売り ヤマハ発動機 中東情勢 日本製鉄 ナンピン x.com/meatism13/stat…
※本気ですぐ消す 今回皆さんに紹介する銘柄は QPS研究所や日本製鉄、富士石油で 1000万~数億利益を上げた専業投資家達が 『確実に利益が取れる』と見越して ガッツリ仕込んでいる日本株 期待値は言わずもがな 日経平均が大幅下落の相場でも 簡単に利益を取れる銘柄は いいねした人のみ公開です
本日の日本株 🌱三菱HCキャピタル 4株(127) 🌱KDDI 2株(109) 🌱全国保証 2株(4) 🌱NTT 20株(310) 日経平均一時▲900円超と大幅下落。終値は38471円、前日比▲761円(▲1.94%)でした。 アステラス製薬は少しだけプラスに。日本製鉄買いやすくなってきた。 全体が下がってる時は買い場かも😊
皆様お疲れ様です 今日の終値はマイナスになりました 昨日200万円だったのにさすが含み益一瞬で減りますね😭 積水ハウス、世紀東急、宮地エンジ、SOMPO、三菱商事、住友商事、SBI、みずほ、三菱UFJ、三井住友、日本製鉄、JTが値下がりましたね 三ツ星ベルトが値上がりました 買い増しはありません
また日経先物がメンヘラってる でも当分塩漬けになると思ってたベイカレントが3ヶ月足らずでプラ転した 10年塩漬けにしてた日本製鉄を利確した人もこないだ見た 明日の下落なんて気にするな自分🌛
今日のS株 ✅日本製鉄 1株 ✅東京海上 1株 ドル円154って円安止まらんですな🙃 そしてアステラスはさらに下落⤵️途中で損切りしてよかった🤣 コツコツ買い増し続けます💪
今日のS株は、 🍎任天堂(+1株) 🍎SBI(+3株) 🍎いすゞ(+2株) 🍎日本製鉄(+1株) 🍎ソフトバンク(+4株) 最近集めている銘柄をまた追加です。 思ったより下落しなくてよかった…🙏 (アステラス以外の話です😂)
おはようございます☀ 米国市場は下落、日経先物も下落📉 下げキツそうですが振り落とされないように…。 今日もコツコツいきましょう😊 【今日の #S株 候補】 アステラス製薬、兼松、日本製鉄、住友倉庫
4661 OLC 一目均衡表が売り転換中 5401 日本製鉄 一目均衡表が売り転換 総括 先行株が値下がり出遅れていた消費関連株が 物色 金融株に頭打ち感 ご拝読ありがとうございます
月曜はアステラス製薬よりも日本製鉄の株価が気になるんだけど すごく上げた後下落始めるのかなあ。 配当権利確定後に売ってしまったからなあ。 どーする? #日本製鉄
今日の1株投資。日本製鉄1株 日経は下落、さくらインターネットも下落 #株クラ ◎スピードの時代であるということをもっと自覚して、今日考えたことはその日に実行してしまうこと。
おはようございます☀ 米国市場はダウ横ばいNAS上昇、日経先物は下落📉 今日もコツコツいきましょう😊 【今日の #S株 候補】 アステラス製薬、兼松、INPEX、日本製鉄、住友倉庫
今日はここまで。 日本製鉄の信用を2,000株減らしておいて、引き続き精神的に下落に対応できるようにしておく。 ポジションが大きすぎるとどうしてもすぐに上がって欲しい気持ちになって疲れてしまいますから。
日本株🇯🇵PF 前週比 -2.7%😢 INPEX以外は、総じて下落❗️ でも、 ロードスターは評価されてきたと思う♪ ロードスター 48.0% -0.2 日本製鉄 9.4% +0.1 任天堂 6.7% -0.2 SBI 6.6% -0.1 オリックス 5.5% -0.1 INPEX 4.3% +0.3 GMOFH 3.9% -0.1 KDDI 3.8% -0.2 ANYCOLOR 2.2% 0 キャッシュ 9.6% +0.2
【爆上げ確定】 この日本株保有で“勝利確定です” そう言い切れる日本株は 4430東海ソフト です 利食い/損切り/押し目は画像にあります リスクオフで日経大幅下落中ですが ソシオネクスト・INPEX・日本製鉄より “”勝てる銘柄です“” 次の勝てる銘柄と勝ち方知りたい人 いいねで反応必須です
今日のS株は、 🍎任天堂(+1株) 🍎SBI(+3株) 🍎日本製鉄(+2株) 今日はほとんど全て下落…😞 コツコツ積み増しました。来週に期待🍀
仕事終わ💙 今日の買い ・日本製鉄 1(20) ・KDDI 1(87) ・NTT 15(1840) ・三菱HCC 5(455) 今日の日経は1.96%の下落📉myPFは0.38%の下落📉 日経800円近い下落で39000を割る📉持ち株はなんとか踏ん張ってくれ小幅なマイナスで終了 今週もお疲れ様でした✨🏎️ #高配当株 #S株 #レバナス
おはようございます☀ 米国市場は下落、日経先物も下落📉 今日もコツコツいきましょう😊 【今日の #S株 候補】 アステラス製薬、兼松、INPEX、日本製鉄、住友倉庫
5401 日本製鉄 USスチール買収に関して🇺🇸報道で株価は日々右往左往… 株主はこの巨額買収をもちろん吉と見ているため抵抗材料が出る度に株価は下落。 最終的に買収できると信じています。 #日本株
お疲れ様です 本日の日経平均は-0.97% TOPIXは-0.29% 対してマイPFは+0.51%✨ 取引はゼロでした 保有株は日本製鉄が下落⤵したものの、銀行株の上昇⤴が上回りプラスに みずほ、お前はもうちょい頑張れや👊
仕事終わ❤️ 今日の買い ・日本製鉄 1(18) ・KDDI 1(85) ・三菱HCC 5(445) 今日の日経は0.97%の下落📉myPFは0.07%の下落📉 INPEX、メガバンクが上昇した一方、東京海上、JT等が下落。もう一つ元気がない相場でしたね😅 今日もお疲れ様でした✨🏎️ #高配当株 #S株 #レバナス
今日の1株投資。中外製薬1株、信越化学1株、日本製鉄1株 日経は下落、三井e&sも下落 ◎「イヤな部分がお給料なんだ」そう考えると、覚悟ができるよ 何をやるのも覚悟は必要だよ。「イヤになっちゃう部分こそがお給料なんだ」って思うことが、プロの生き方です #株クラ
【定点観測👀】 2024.4.2終値 🇺🇸 株・債券が下落、利下げ後ずれ懸念で-ドル151円半ば 🇺🇸 利下げを急ぐ必要ないと米地区連銀総裁、市場がFRBよりタカ派 🇯🇵 日本製鉄の書簡は「無意味な紙切れ」、全米鉄鋼労組が受け入れ拒否 🇯🇵 米自動車販売、第1四半期はGMがトヨタを上回る 🇯🇵日経先物−177円😱
@mochan8931私の場合は損切り2万になるのですが、軍資金が50万戻ってくるので、例えば三菱重工だと300株は買えちゃうし、仮に回復した1ヶ月後には、三菱重工や三菱商事は今の下落した金額に戻ってくる可能性が低いのではないかと思うと、今軍資金が欲しいなと頭の中🌀です😪 狙ってたの日本製鉄でした🤣アカン
@tigerthooth名村に関しては、信用買いの重みで需給が悪く下落してますが、日本製鉄も大株主で造船界のトヨタと勝手に思ってます。少々下がってもガチホでいきます。
おはようございます☀ 米国市場はダウ下落NAS上昇、日経先物は上昇📈 今日もコツコツいきましょう😊 【今日の #S株 候補】 アステラス製薬、兼松、INPEX、日本製鉄、住友倉庫
Bloombg:2024-04-02-08:00:01 ・6月の米利下げ確率、一時50%割れ-ISM製造業が予想以上の強さ ・日本製鉄、レイオフなきUSスチール買収へ-労組に文書で正式約束 ・円は151円台後半に下落、米経済指標上振れでドル全面高-介入を警戒 ・トルコ・リラ、急反発-大統領が経済
今日の1株。全体的に下がったので落ちるナイフをつかんでいきました😅とくに三井化学が下落したので、多めに買い増し。 INPEX 3株 三井化学 5株 武田薬品 1株 AGC 1株 日本製鉄 1株 KDDI 1株 #SBI証券 #S株 #高配当株 #日経平均 #NISA #長期投資
仕事終わ💙 今日の買い ・日本製鉄1(167) ・KDDI 1(83) ・三菱HCC 5(435) 今日の日経は1.40%の下落📉myPFは1.87%の下落📉 🐳の益出し???3月権利落ち日の3/28以上にPF下落💦それでも積極的に買いたい価格よりまだまだ高い銘柄多数😅 今日もお疲れ様でした✨🏎️ #高配当株 #S株 #レバナス
【今日の #S株 +α 】 アステラス製薬 ×2(計349) 日本製鉄 ×2(計164) 住友倉庫 ×2(計35) 東ソー ×200 🆕 日証金 ×200 🆕 日経平均▲1.46%、マイPF▲1.86%📉 配当落ちの下落に合わせて新規買い→ガチで注文をミスり買い過ぎた…😱 紹介コード【a4g5】 kaview.jp #カビュウ
今日のS株 日本製鉄 5株 商船三井 2株 ソフトバンク 5株 前日比 −154,443円 😱😱 覚悟はしてましたが、かなりの 下落です🥲 NTT 200株買い増し サカタインクス ニチリン 配当金入りました🙏
今日は配当落ちの売りもあって日経、TOPIX両方とも下落。自分のポートフォリオは最終的にマイナス29万円だった📉 今日は47万円の投資 S株は 三菱商事 日本製鉄 住友商事 三井住友銀行 KDDI SUBARU 東ソー JFE MS&AD 電源開発×2 ジャックス×2 SBI×2 ↓ 続く
今日は配当落ちの売りもあって日経、TOPIX両方とも下落。自分のポートフォリオは最終的にマイナス29万円だった📉 今日のS株は 三菱商事 日本製鉄 住友商事 三井住友銀行 KDDI SUBARU 東ソー JFE MS&AD 電源開発×2 ジャックス×2 SBI×2 ↓ 続く
今日の株 ENEOS5 AGC1 日本特殊陶業6 日本製鉄6 三菱HCC5 日本取引所2 KDDI1 電源開発4 三井E&S10 権利落ち日。久しぶりの下落チャンスに、単元未満の端数分をきり良くするため買ってみた🥳 今日もクミアイ100株指値で買えなかった🥺明日下がらないかな〜
仕事終わ💙 今日の買い ・日本製鉄15🆕他色々 今日の日経は1.46%の下落📉myPFは1.67%の下落📉 権利落ち日、配当分以上下落しましたね💦 そんななか新たに日本製鉄に投資開始しました☺️✨ 今日もお疲れ様でした✨🏎️ #高配当株 #S株 #レバナス
今日の1株投資。中外製薬1株、信越化学1株、伊藤忠商事1株、日本製鉄1株 日経は権利落ちで下落、さくらインターネットも下落 #株クラ ◎四季報春推奨 ・三井e&s【7003】 ・ジーエヌアイG【2160】 ・テクノロジーズ【5248】 ・川崎重工業【7012】 ・日本製鉄【5401】 ・フジクラ【5803】
日本製鉄、権利落ちで株価下落。今まであった含み益がぶっ飛びました😂プチ利益でとりあえず利確して、また3600円切るようでしたらエントリーしたいと思います。 相変わらずイけてないトレードしてます🥴
今日の #S株 #高配当株 JT 1 アステラス製薬 1 KDDI 4 稲畑産業 5 日本製鉄 100 三菱HCキャピタル 100 🇺🇸TMF 10 株式分割されると一旦下落する傾向なんで、4月はそれをスイングで狙う予定(特に大型株)👍
配当落銘柄下落率 ホクト -2.70%(9:04) 森永乳業 -2.53%(9:03) 明治電機工業 -1.66%(9:00) 日本製鉄 -2.51%(9:03) 東洋エンジニアリング -1.67%(9:00) 三菱商事 -1.07%(9:00) 日本電信電話(NTT) -1.63%(9:00) ソフトバンク -2.51%(9:04)
5401日本製鉄 PER:7.41 PBR:0.74 配当利回り:4.23 この株は高配当かぶだから、権利落ち日に向かって上がって、その後下落するパターンだと思う。 PBRで見ても割安である。しかし気をつけなければいけないのは、昨年話題になったUSスチールの買収である。
日本製鉄買い。権利落ち後に下落する可能性があるから下落後にさらに買い増し。
日本製鉄に入れようと思ったけど権利落後の下落耐えらなさそうだから200円で利