カバー(株) 反発
"カバー(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/26 17:37現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応4件、反発1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17件、反発8件、決算/業績4件、急騰4件、下落4件、上昇3件、急落・暴落3件、買収/出資/提携3件、続落2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応17件、反発8件、決算/業績4件、急騰4件、下落4件、上昇3件、急落・暴落3件、買収/出資/提携3件、続落2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
最近の株まじでムズいわ。同業他社の廉価版で弱気になったテンシャルがここまで強いとは。母の日、父の日需要があるのはわかるけど・・・カバーの反発も早い。Arentがこんなに売られるのも謎。バフェットとかキーエンスとか、コンステレーションソフトウェアの話出てる動画、みんな見てない?
ミズノ【クロノインクス9】 これは本当に良いスパイク。まずアッパーが最高。 プレートは今の尺度だと柔らかいけど、接地感が異次元でタータンを踏んでいる感覚がよくわかる。前半の走りやすさは後列4本ピンのグリップも相まってピカイチ。 後半は反発が物足りないけど、軽さと回転でカバーできる。 pic.x.com/hS99lH6ZID
DeNAの経営陣はずっと寝てるのか? カバーも反発、DeNAだけダメダメ 株主軽視の会社ってことか
ショートカバーの騙し反発来たね
4814ネクストウェア 今日引けに決算 5253カバー 反発利確推奨 3994マネー利確推奨 7003利確おめでとう🎊 5803フジクラ買い戻しおめでとう🎊
@MP8mzR74ER19105男女混成の事務所と言うのはにじさんじと同じだが、向こうは会社内の人間関係においてはそんな空気はない でもカバー株式会社ではホロメンが露骨に避けたりわざわざ拒否宣言したり、いよいよ潰そうとお気持ちをしてリスナー達をコントロールしている(ユニコーンの育成、そいつらの反発) 怖すぎだろ
カバー利確。ここで反発するなら長く持っても良かったけど、3%取れたし、この様子ならまだ買い時探れると判断。 x.com/rekuma_inv/sta…
DeNAを買うのは明日じゃないかも。この勢いだと。4月7日の2800円台に迫る勢い。空売りが多い。割安だからといって買うのはお勧めしない。反発するまでじっくり我慢。必ず空売りのショートカバーで踏み上げ相場になるから。焦って買わない、自戒を込めて。 #株
【ゲームエンタメ株概況(5/14)】1Q好決算発表のネクソンが3日ぶりに大幅反発 今期業績予想が嫌気されたカバーとタカラトミーが売られる gamebiz.jp/news/405681
【ゲームエンタメ株概況(5/14)】1Q好決算発表のネクソンが3日ぶりに大幅反発 今期業績予想が嫌気されたカバーとタカラトミーが売られる gamebiz.jp/news/405681
【ゲームエンタメ株概況(5/14)】1Q好決算発表のネクソンが3日ぶりに大幅反発 今期業績予想が嫌気されたカバーとタカラトミーが売られる gamebiz.jp/news/405681
カバーの決算跨ぎ失敗で-約340万円 この1年だとカバーは大きく下落して下ヒゲ出てるとき翌日は大きく反発してるけど、明日はどうなんだろ。 pic.x.com/nmWNJenakd
エニカラはカバーと連動してるけど、高値止まり→調整で済むんじゃないかな?関税ショックですら一目均衡目安で反発してたし、昨年末から本当に強い✨️ 結局、株価対策にも意識を向けてます!!ってアピールも株価の安定向上には必須とよく分かる。
カバーは4月から3回目の窓開けか暴落か😅 PTSの一時反発は、YAGOOの記事連動に思えるから、ちゃんと相場と対話すればここまで売られないと思う。SMAの形が良くなってたのにもったいないな。長期保有はやっぱりできないや。
② 売られすぎたETHの反発期待 トランプ関税のセンチメント悪化により、急速に覚めていたセンチメントだが、これ以上の悪材料が見込まれないことから市場は反転へ。 そして特に売り込まれていたETHのショートカバー主導の反発が始まった。売り玉が切れたETHはそこから上昇を辿っている。
13日のシカゴ小麦は5営業日振りに反発した。米在庫見通しが予想を上回ったことや米国の作況の急速な改善で供給圧力が高まったことから一時約定最安値に下落したが、その後はショートカバーを受けて反発した。
東証グロース市場250指数反発 米国株高 引き継いだ プライム市場に連動 堅調な週末相場 サンバイオ<4592.T MTG<7806.T カバー<5253.T 高 BASE<4477.T レナサイエン<4889.T 売られた ファイナンス発表 アストロスケ<186A.T 小幅安 スタンダード市場 決算発表 住信SBI銀<7163.T 売られた
9日のシカゴトウモロコシは3営業日振りに反発した。アナリストらは、今週末に予定されている米中高官による通商協議や、米農務省が12日に公表する注目の需給報告を前に、トレーダーらによるショートカバーの動きが強まったと指摘した。
投げるとしても月曜のショートカバーと自律反発ノタイミングを狙いたい
5/9 15:30時点の株式新聞トップニュース 【グロース250が反発、カバーなど買われる=新興市場・9日】 ニュースの続きは、 スマホアプリ(ノーマルモード):[≡](メニュー)>[投資情報] kabu.dmm.com/tool/investmen… DMM 株では株式新聞Webを無料で購読可能 pic.x.com/L6BaBWpQ6R
カバー 綺麗な反発の形 ○ このまま反発していき上昇 前回トップ2390と前々回下限2500を目標に伸びる × 形が崩れる 出来高が大きく伸び、機関の介入
遺伝と書くと反発されやすいので先天的な要素が強いと書くといいかも。 そして、一定以上の過酷さは先天的な要素で耐えやすさが明らかに違うはず。 努力である程度はカバーできるのは当然として。 x.com/sutoroveli/sta…
@u3uy4普通に清掃してなくてボタンとカバーの間にホコリ溜まりまくってて反発終わってるからだと思う。バネは多分合ってる(マイクロスイッチが100gで重たくなってる?)
なんかさ、本を過剰なまでに大事にあつかう「本好き」に反発して、むしろめちゃくちゃ書き込み、カバーを外して裸でジーンズのポケットに突っ込んで持ち歩くみたいな、そういうのをしたいわけですよ。
660万株の売り反発は、すげ替えではなく、ショートカバーの買い戻しにぶつけた可能性が高い。 これだけ大量の売り注文に対して、アルゴが反応しないわけもないし。 x.com/mr_suzunosuke/…
カバー 短期 日足で形を見て反発に見えなくもないと思っていた 1分足でも反発が見られたのでin しかしすぐ大きな売りで形が崩れた 今日の最安値で逆指値をセット 地合い△ メンタル△
6日のシカゴ小麦は反発した。トレーダーによると、中国の主要な穀倉地帯である河南省での高温・乾燥した天候が小麦の生育への懸念を高め、ショートカバーに繋がった。
ドル円3日連続陰線。と思った矢先に米中会談報道。日足基準線下向き。基準線付近。 時間足は140円からの🟥サポート割れ。 (一旦は下髭から70pips反発)下げの角度が急で調整はあると思ったら↑に来た笑 時間足基準線下向き。横に調整から上昇。 143円越えはショートカバーあったかも pic.x.com/ASs7bsgBZL
今後の展開としては: ☑️マクロ指標や金融政策次第でショートカバーが強烈な反発を誘うリスクも内包 ☑️一方で、小型株主導のリスクオフ局面が拡大する兆候とも読める 引き続き注意が必要なセンチメントの転換点。
無計画なお出かけで体力的に疲れているのもあるけれど(年齢ゆえに気力でカバーできない) 連日の上の子の癇癪がキッツイから思考が後ろ向きになってるかも 何でも思い通りにならないと毎回反発してギャーギャー怒るって、幼い頃から変わってないと言うかこの半年で悪化してる! そろそろ落ち着いて〜
ローマ・カトリックが乗り込んで来る事に寧ろ反発するのはイスラム原理主義のハマスとかじゃないのかね? ロケットランチャーで吹き飛ばしてから、例の「ガザ保健担当」なるカバーのハマス広報が「イスラエルの攻撃」とやるパターン。 キリスト教が彼処に「善意の第三者面」して入る資格は今も無し。 x.com/M16A_hayabusa/…
【カズ図解】投資シナリオ完全ガイド(#189) 銘柄:カバー ▼期待感 ・次の4Q決算は業績が最大化 ・四季報は来期も利益成長の継続を予想 ・そろそろプライム移行発表!? ・IP銘柄の中で出遅れ気味 ・テクニカル分析で反発サイン点灯 ▼シナリオ ・画像をチェック いいねも忘れずに👍 #カズ図解 pic.x.com/ifdqwJHVGy
なんかさ、本を過剰なまでに大事にあつかう「本好き」に反発して、むしろめちゃくちゃ書き込み、カバーを外して裸でジーンズのポケットに突っ込んで持ち歩くみたいな、そういうのをしたいわけですよ。
カバー(5253) VTuberのキャラクターIPの開発や、VTuberプロダクション運営。ライセンス、グッズ販売も。 株価反発中。どこまでもどるか・・? pic.x.com/fThlmXppdF
@Gachiko1完全に利確&ショートカバーに見えますな…ポン円はレジ反発やから気になるけど🤔 遅ようござます😪w 天気いいのに出かけらんね〜見ずとも渋滞してるのがワカル…🚗
あれ、カバー前回安値付近から反発の投稿したのに、?? とりあえず再度、 pic.x.com/lRzPyWSqof
(30yは一時4.72%付近まで+7bp)。その後、パニック的なセルオフが一巡し、3月PCEデフレーターもインラインで無難通過すると、米株反発と足並みを合わせる形でショートカバーが進み、ロングエンド中心に金利上昇幅を縮小。
30日のシカゴ小麦は3営業日振りに反発した。一時は約定新安値を付けたが、安値拾いの買いが相場を押し上げた。トレーダーによると、最近の下落で市場が売られ過ぎになっていた中、ショートカバーが入った。
@kabu_chikoデカかったです^^;カバーです 先月カバーで結構儲けて、インした日に少しマイナスで持ち越したら更に下がって8日連続マイナスとか喰らって(;´・ω・) 次は反発するでしょ、するでしょ…と切れなかったところに♠ショック やっと少し呼吸出来るようになりました💦
【カバー(5253)】前日比+111.00 (+5.36%) ホロアース期待で株価上昇 2日連続の上昇。前日までの下落基調から反発の動きを強めている。ホロアースのベータ版公開が好感され買い注文が増加か。ホロライブカードの好調な販売も支えに。 ポジティブな要素 🟢 pic.x.com/6yWW8cCu1D
お疲れ様でした 今月途中まで荒海すぎてきつかったです😓先月から持ち越してたやつを、損切りして耐えた感じでした まだギリ今年が+💦 今日はデイトレを少しだけしてプラスに。カバーも反発してくれてありがたい pic.x.com/wltPDb4TGP
5253 カバー 底反発展開 4/30 +54 +2.61% (9:55) ーーーーー 2/12 今期経常を1%上方修正・最高益予想を上乗せ
いくつか底値から大きな反発をしたコインがあるが所詮下がりすぎによるショートカバー(笑) 仮想通貨は機関投資家主導によるシビアな戦場になった。 中長期上がるのは収益力の高く成長性のあるコイン(≒フィンテック企業) SUIはインフルが煽るほど成長性は高くないと見ているが...🤔 pic.x.com/VYMTb6c2i3
本日の収支、¥1,200プラス GUだったが、日経36000は維持できずかぁ。 GW中なので、閑散だろうから無理せず安全にで。 カバー(5253)、被せ線かぁ、機関頑張って日足悪い形つくってくるなぁと感心する。まぁでも5日線タッチからの反発の形にはなってるので買いも良くやってるか
「火→木曜にかけて、S&P500は3日連続で少なくとも1.5%ずつ上昇 これは単なるベアマーケットラリー(弱気相場の一時的な反発)や、ショートカバーで起きる動きじゃない。 本格的に強い相場が始まる前に見られるパターン。 過去10回中10回、1年後には株価上昇、平均+21.6%も伸びてる。」#ライアン登場 pic.x.com/KDEmSMVP7W x.com/dailychartbook…
もうちょい引きでみたら三尊天井ネックラインの攻防ともとれる トランプとベッセントがドル安を諦めてもワイわ諦めない! 諦めないんだから!!! 諦めのいい投機筋のショートカバーで 144から146までの反発は予想しましょう。あっても152円まで! Sぶっこんだろうじゃねぇの! 久しぶりに月給 pic.x.com/Ptn0I0j4ol
5月2日21時30分 🇺🇸雇用統計 先週末の🇯🇵は概ね外需強、内需弱。 雇用統計発表前という事を踏まえると理解しやすいリバランス(ショートカバー/反発利確)に見えました。 つまり今週もスイング封印。 当初の予定通り6月末まで様子見なのか、買い/売り目線に変更なのか、雇用統計発表後の🇺🇸値動き次第。
🇺🇸S&P500「昨日は全面安⤵️今日は全面高⤴️」ショートカバー+ベッセント氏発言 上昇 98.2% 下落 1.8% ダウ 5日ぶり反発 +1016ドル ナスダック 5日ぶりに反発 S&P500 5日ぶりに反発 ①短期売られ過ぎの反動高。自律反発で始まった 昨日は全面安。ダウ 4日続落で合計-2300ドル超下げていた ②ベッセン pic.x.com/nxj40ZM0tN
#BTC #Bitcoin 下落トレンド中のビットコインならではのショートカバーを伴った大きめの反発ではないんですか? もし宜しければは皆さんのご意見もお聞かせください🫡 pic.x.com/kE2XNHOND2