カバー(株) 反発
"カバー(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/25 12:18現在
60分以内の情報 :急落・暴落1件、ニュース・評判・反応1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応25件、反発12件、決算/業績6件、急落・暴落5件、買収/出資/提携3件、急騰3件、下落2件、今後の予想/見通し2件、続落2件、デッドクロス1件、ストップ高1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応25件、反発12件、決算/業績6件、急落・暴落5件、買収/出資/提携3件、急騰3件、下落2件、今後の予想/見通し2件、続落2件、デッドクロス1件、ストップ高1件、上昇1件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
4日のシカゴ小麦は反発した。ロシアとウクライナの対立激化の兆候や、中国での干ばつへの懸念から、ショートカバーが入った。
日経先物オプション夜間取引🐈 現物37,747円(+300)で反発。先物37,710円(-70)。ATMは37,750円に上昇、コール490円(+110)・プット455円(-80)でプット売り優勢。IVはコール17%台、プット18%弱へ低下。OTMプット(38,500)は急落しスキュー縮小。ヘッジ解消&ショートカバーでニュートラル化進行🐈 pic.x.com/6VcNVRXea4
@redeemoneself超銀河レコードってVtuberというアバターを使ってカバー曲や漫画を出してる訳でそこにCV表記なんてしたらVでやる必要がありますか?って話になる、無原晶ならまだCV表記はまあ理解せんでもないけどメテオポリスの時からVであることを全面に出してた所がいきなりCV表記はまあ反発されるよ
改名しないで イケハーチームZで カバー曲をやってれば 良かったのに余計な 事をするから反発される 認められたら チームZ 外せるのに勿体ない やり方を待ち替えた 右片下がり解決策は 独自路線に切り替えるしか 方法ないと想う 対バン1曲のみにして 残りはオリジナル曲 単独で数曲やる感じが良い
ビットコイン進捗 この上げは短期的なショートカバーだと見てる。 TP103,100 SL104,400 上位足ではまだ下落トレンドは変わらず 1時間足1目均衡表の雲下限で反発予想 ここを抜けてくるようなら大人しく撤退して切り替える! 含み損の人も多いと思うけどこのまま握るで🔥 x.com/BTC_JUNIA/stat…
【ドル円 短期戦略まとめ】 〜リアルタイムトレード〜 ◆背景 植田総裁の 「利下げ余地のために無理に利上げはしない」 の発言がハト派🕊️と受け取られ円売りが加速。 日米の金融政策スタンスの差が改めて意識され ドル円はショートカバー主体で反発↑ 米側が現状維持スタンスで静観する中 pic.x.com/A8xBvy3eUR
一応、ドル円の短期戦略を共有するね。 さっき、説明した通り 植田日銀総裁のハト派発言(利上げ急がない)を受け 円安の巻き戻し(ショートカバー)でドル円は反発中。 なので、直近の直近は上目線です エントリー: 143.05〜143.10(押し目) 利確(TP): 第1ターゲット:143.60(R1) pic.x.com/Rwb1tqdZKH x.com/yasushi_btcgol…
ビットコイン進捗 この上げは短期的なショートカバーだと見てる。 TP103,100 SL104,400 上位足ではまだ下落トレンドは変わらず 1時間足1目均衡表の雲下限で反発予想 ここを抜けてくるようなら大人しく撤退して切り替える! 含み損の人も多いと思うけどこのまま握るで🔥 x.com/BTC_JUNI/statu…
ビットコイン進捗 この上げは短期的なショートカバーだと見てる。 TP103,100 SL104,400 上位足ではまだ下落トレンドは変わらず 1時間足1目均衡表の雲下限で反発予想 ここを抜けてくるようなら大人しく撤退して切り替える! 含み損の人も多いと思うけどこのまま握るで🔥 x.com/btc_junia/stat…
カバーの月足三角持ち合いみたいになってっから、今月以降反発期待してます😹
@JpCointelegraph裁判所による関税差し止めは、BTCの短期反発につながるとみる。政策不透明感が後退し、ショートカバーやETF流入再加速が意識されやすい雰囲気。ソーシャルでもリスクオフ警戒から安堵ムードへ変化、センチメント改善が進みそう。
おはようございます 注目のNVIDIAの2-4月期決算は前年同期比69%増 中国向け半導体の減損を計上していましたが その他の国の引き合いが強くカバーできた模様 日本市場は半導体製造装置株中心に反発する見込み セールスフォースも堅調でソフトウェア企業にも 買いが入りやすい
しごおわです! 円安×ショートカバーでえぐい上昇🤯🤯 今から波に乗れるかしら……🤔 とりあえず144.200~144.400の反発がどんなものかな?? ドル安円安だからこういう時にクロス円の知識があれば⁝( ‘ᾥ’ )⁝ #為替 #ドル円 #fx #USDJPY
日本国債の発行計画見直しのヘッドラインで日米の金利が低下、ドル独歩高の展開もこれは単なるショートカバー もう少し反発余地はあるかも?知れないが、基本的にドル安トレンドは継続中です 早ければ本日中に戻り高値をつける可能性もありますし、明日, 明後日にはまたドル売り再開の可能性あります pic.x.com/9yE3bpF2TB
142.068, 142.85売り→143.068,143.08SL 142.935,142.872sell→142.6TP 髭先でSLに引っかかるが、反発する動きから再度SELLして損失をカバー。欧州NY共に休場でボラがなかったため、レンジに入った。損失が出なかっただけマシだった。 pic.x.com/aaR0AwS59C
課題は細かい運用(免除基準や税率計算)と民間の反発リスクだが、AIの透明性や消費税還付でカバー可能。もう少しシンプルに伝えれば、100点も夢じゃない!(2/2)
@SOU_BTC短期では下落とボラの拡大が鮮明、重要サポート割れで心理的ショックが継続中。SNSも慎重ムードだが、CRSIは売られ過ぎ、ショートカバーによる一時反発も視野。中長期はETF流入や機関の需要期待が根強く、強気派も健在。
ノーポジ 昨日の米PMI、最近は指標はあまり注目されていなかったけど珍しく反応を見せた気がする。相変わらずドル円は上値重いけど、ドルのショートカバーは多少あるかもしれない。 ただ、金曜だし今日はまだ我慢する。エントリーはしないけど、反発して来週を迎えてほしいところ。 様子見継続。
あー日経反発かー ショートカバーの踏み上げやめて~
やなさんイチオシの枕が届いて1週間使ったから感想。 反発弱めかと思ったけどカバーに仕入れみると意外と厚みが出て、頭を預けると程よいサポートで気持ちい。 やっこい枕特有の寝返りのしにくさもない。 移行の際に違和感が少ないのはこれが正しい枕である証明なんだな。 nitori-net.jp/ec/product/755…
西野の誤算はショルツ再びと入れたコロンビア人DFの負傷だろな。あれで何もかも壊れた。せめて今ぐらいに怪我なら、6月の補強で多少カバー出来ただろうが…後は選手が攻撃重視嗜好で守備を作ろうとした監督に反発したこと。去年の失点数と選手の移籍を考えたら守備の建て直しは必須だった。
カバー寄りで切ったらしっかり反発してて死亡 pic.x.com/8MBiqyXVfT
ナンピンするたびにスルスル下がるカバー… そろそろ反発してくだすってもよろしくてよ?( ・ิω・ิ)ヒケオツデシタ
先ほどのポジは1本10pips、1本建値で終わり。 別にやらんでもいいんやけど、過去4H足ヒゲ先に引いた水平線でも反発して回帰してきたので、再トライ。 順調に伸びて、高い方は利確。 低いほうだけ建値ガードで持ってみようかな。 ショートカバー起きなければ普通に刈られそうやけど。 pic.x.com/kvGw1eYLzn
ついにカバーの反発くる???? pic.x.com/00JJhpeBiN
カバーの反発すごくて、上がりが早いすね
昨年と同じシナリオなら、 ホロENが何かしら発表しないと カバーの反発は厳しい。 ただ、エニカラが調整に入ったり、 個人が諦めて投げ売りする方が早そう 下がるなら下げきってくれたら 拾ってほったらかせるんだけどな😅 COVER USAの頑張りに期待かな
ウォール街の反発は最悪を免れたという「安心感」による一時的なバウンスかもしれない、しかし S&P500や仮想通貨は急上昇する一方で、ナスダック連動ETFや社債ETFの空売りは拡大中 踏み上げも起きているかも ☑個人的に、6月SQまではこのショートカバーの上げを期待してます
しかし、NY勢が出揃いはじめると、Moody'sネタ一巡との見方からか新材料ない中でドルアセットのショートカバーが急伸し、米株、米ドル反発を見ながら金利はカーブのフラットバックを伴って反転急低下。その後も、NYでは終始ドルアセットがラリーし、金利は先週末の水準を下抜けてブルフラット化。 pic.x.com/EAvYzN08dR
お互い反発しあう室外機カバー #室外機 pic.x.com/9N1Op6fVBf
【実績報告】5/19(月)日経マイクロ先物ナイトセッション 実現損益:+2,998円 【振り返り】 寄りは窓開け下落→夜は反発でショートカバー。37,450奪還で一気に上昇も、37,620で門前払い。 【反省】 21:57のロングは早すぎた。60分足の確定見てからで十分よかった。反省 pic.x.com/xLCKbHqrWv
昨年は、大谷翔平コラボやEN新人デビューで急反発してたので、🇺🇸でのイベントが反発材料になり得る。けど、カバーUSAは調べてもイマイチ仕事内容が分からないんだよなぁ💧 カリオペ以外にもENメンバーのLIVEは全然できると思うんだけど、実施しないのかな😥 x.com/GON64481051/st…
カバーは週足RSI的には売られ過ぎなので2000を底値に粘れれば、反発の兆しが見えるケド、売り派もそれを嫌がって売り浴びせてる感。 空売りの勉強がてらしばらく注視🧐 x.com/GON64481051/st…
カバー以外は曲名からよこやまさんの思い描いていること、考え方、人生観みたいなものが表現されてると試聴では感じたので、自担の中のロックスター像が体現されるのを楽しみにしている。カバーに関してはそもそもよこやまさんの言葉に反発して生まれた曲だってことを理解なり言及があることを祈る。
Vtuberの定義はあいまいなので、独自性のある行動をすると、それが個人あるいは箱の『Vtuber観』として機能してしまいVtuber観に反する行動を行うと反発が発生するのは、過去を振り返っても確かなことだと思う。 私はカバーのチャレンジを是としていたが、予想より反応が芳しくない場合もあった。
MCDの事務所で、左馬刻が取り付けてきた約束事に「なんでお前いつもそんな後先考えんとカッコつけでデカい口叩いてくんねん、カバーに回る簓さんの負荷考えたことあるんか??」ってキレてる簓、勢いじゃねぇ俺が何とかするから黙ってろって反発する左馬刻(やや図星)、若さ満点すぎて見たい
どれが決定打というわけではなく、不貞とか請求問題とか日本○ねとか女系とかの蓄積なんだと思うんですよね、かの方に対する反発は。功績一つでカバーできるものじゃない感じ。それを和らげたいなら、正面から一つ一つこたえていかないと、簡単には理解が得られるものではないんじゃないかな
後、再上昇の勢いに乗る形。 ◯戻り売り戦略 エントリーポイント:143.20(反発確認後) 複数のレジスタンスが重なりやすい価格帯。 ◯補足(市場心理とトレンド状況) RSIとプライスアクションから見て、短期反発(ショートカバー)の可能性が高い局面です。 戻り売りは、143.32〜143.56を明確に
おはようございます😃☀️ 昨日UNHの空売りポジションの出来高がすごかったのでショートカバー狙いで入りましたが、反発イマイチでしたね🤔 6.4%上げかー、 もっとドカーンって戻すと思ったのに🤣笑笑 #ユナイテッドヘルス pic.x.com/9klyFlUFHQ
ー本命のゴールド戻り売り戦略ー 米PPI・小売売上高など重要指標を通過。 乱高下を挟みながらも、トレンドは明確な下向き。 一時的なショートカバーにより、3,250ドル付近までの上昇が見られましたが、この反発は調整の域を出ず、上値では再び売り圧力が優勢になる地合いです。 pic.x.com/YVazpuH4r7
最近の株まじでムズいわ。同業他社の廉価版で弱気になったテンシャルがここまで強いとは。母の日、父の日需要があるのはわかるけど・・・カバーの反発も早い。Arentがこんなに売られるのも謎。バフェットとかキーエンスとか、コンステレーションソフトウェアの話出てる動画、みんな見てない?
ミズノ【クロノインクス9】 これは本当に良いスパイク。まずアッパーが最高。 プレートは今の尺度だと柔らかいけど、接地感が異次元でタータンを踏んでいる感覚がよくわかる。前半の走りやすさは後列4本ピンのグリップも相まってピカイチ。 後半は反発が物足りないけど、軽さと回転でカバーできる。 pic.x.com/hS99lH6ZID
DeNAの経営陣はずっと寝てるのか? カバーも反発、DeNAだけダメダメ 株主軽視の会社ってことか
ショートカバーの騙し反発来たね
4814ネクストウェア 今日引けに決算 5253カバー 反発利確推奨 3994マネー利確推奨 7003利確おめでとう🎊 5803フジクラ買い戻しおめでとう🎊
@MP8mzR74ER19105男女混成の事務所と言うのはにじさんじと同じだが、向こうは会社内の人間関係においてはそんな空気はない でもカバー株式会社ではホロメンが露骨に避けたりわざわざ拒否宣言したり、いよいよ潰そうとお気持ちをしてリスナー達をコントロールしている(ユニコーンの育成、そいつらの反発) 怖すぎだろ
カバー利確。ここで反発するなら長く持っても良かったけど、3%取れたし、この様子ならまだ買い時探れると判断。 x.com/rekuma_inv/sta…
DeNAを買うのは明日じゃないかも。この勢いだと。4月7日の2800円台に迫る勢い。空売りが多い。割安だからといって買うのはお勧めしない。反発するまでじっくり我慢。必ず空売りのショートカバーで踏み上げ相場になるから。焦って買わない、自戒を込めて。 #株
【ゲームエンタメ株概況(5/14)】1Q好決算発表のネクソンが3日ぶりに大幅反発 今期業績予想が嫌気されたカバーとタカラトミーが売られる gamebiz.jp/news/405681
【ゲームエンタメ株概況(5/14)】1Q好決算発表のネクソンが3日ぶりに大幅反発 今期業績予想が嫌気されたカバーとタカラトミーが売られる gamebiz.jp/news/405681