カバー(株) 反発
"カバー(株) 反発"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"カバー(株)"の現在の状況 6/23 00:16現在
60分以内の情報 :急落・暴落2件
24時間以内の情報:決算/業績8件、ニュース・評判・反応6件、急落・暴落5件、買収/出資/提携5件、下落4件、急騰4件、反発2件、ストップ高2件、上昇2件
24時間以内の情報:決算/業績8件、ニュース・評判・反応6件、急落・暴落5件、買収/出資/提携5件、下落4件、急騰4件、反発2件、ストップ高2件、上昇2件
>>全銘柄の反発情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! ↓こちら 【 lin.ee/W9XfiUj 】 FANG/ドージコイン/仮想通貨/大幅反発/ビットコイン/資産運用/BTC/ゴールド/メタプラネット/レバレッジ pic.x.com/houWSPrPSH
📈【利確の基本・実例編】 昨日の投稿で解説した 「急落 → ショートカバー主体 → 早めに抜く」 を実際のチャートで示した動画です。 5分足レベルの急落後は、一気に投げ売りが出るため、反発は“売り方の買い戻し(ショートカバー)”にすぎません。 だから反発は一時的で、持続性が低い。 pic.x.com/8eexN1TWOC
⤵⤵⤵⤵ 【🟡ソラナ SOL】-4.35% 28,709.50 #仮想通貨 バケモンやわこいつ。自立反発やショートカバーも入らない。ゴミすぎるわ。犯罪やろ存在自体が。こんな下がる理由なんやねん。死ね pic.x.com/1ySP6CsUKn
@djfoo_japan他1人東京の一極集中は明らかに地方の衰退を招いている 小池都知事は東京は一極集中ではない、と反発 更に東京都の出生率を全国最下位にした小池都政 少子高齢化を先導し、若者を東京に集中させているのが小池都政 外国人労働が無ければ、地方の人員不足はカバーできず改善する気のない小池知事と都民ファ
カバー1900割れで少し買ってたけどやっと反発 あと3日の引け前までに売るかどうかを決める 感情抜きで動く所
25日のシカゴ小麦は反発した。トレーダー筋は、ショートカバーと安値拾いの買いが入り、相場を押し上げたと指摘した。
msn.com/ja-jp/news/wor…中国-日米共同訓練に反発-中距離弾装置の展開で/ar-AA1NhZb1?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=68d5b0c28210413c889f892717e5b03f&ei=47 中国が反発するのは良い事をした時が多いということ 日本全部を守れるように、カバーできるように展開を進めて行ってほしい
両方ともいい感じに反発。大型はカバー入る位置が素直だよね。 x.com/otamako_pd/sta…
くっそモジモジしてるから 最悪の事態を想定してSLだけ教える。 俺は狙ってるラインがあるから SL→112500の深めに取る 強いレジスタンスラインの反発カバー。 ただ乗ってるフォロワーの中に、コツコツ利確したい人は全然していい。 これ長期戦になりそうやからな🖐️ pic.x.com/zDH8xrPdvK x.com/jahangi4121653…
@investorMM中国🇨🇳選手はこの手のカバー使ってるらしい 抵抗が大きくしかも反発も強い
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! ↓こちら 【 lin.ee/0q5dr79 】 大幅反発/三菱商事/ドージコイン/ゴールドショート/自動売買/資産運用/日経平均/投資ポートフォリオ/最高値更新/DOGE pic.x.com/FL0XxR8IvJ
くっそモジモジしてるから 最悪の事態を想定してSLだけ教える。 俺は狙ってるラインがあるから SL→112500の深めに取る 強いレジスタンスラインの反発カバー。 ただ乗ってるフォロワーの中に、コツコツ利確したい人は全然していい。 これ長期戦になりそうやからな🖐️ pic.x.com/ooah1XY7CW
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! 【 lin.ee/UhJvsgR 】 ゴールドショート/大幅反発/FANG/日本株投資初心者の方/株クラの輪を広げよう/DOGE/メタプラネット/GOLD/BTC/北浜キャピタル pic.x.com/qQX36zQRb4
23日のシカゴ小麦は反発した。約定新安値を付けた後で上昇に転じた。トレーダーは、ここ最近の下落を受けてショートカバーが入ったと指摘した。
🔑 相関の変化 ・株との相関は大幅低下(S&P500+0.30) ・金ともほぼ無関係(-0.08) → BTC独自の弱さが浮き彫り 📊 デリバ市場は売られすぎ傾向 ・ショート増加で先物が現物割れ ・短期的にはショートカバーの反発余地アリ 💡 オーダーブックでは買い指値が増加
くっそモジモジしてるから 最悪の事態を想定してSLだけ教える。 俺は狙ってるラインがあるから SL→112500の深めに取る 強いレジスタンスラインの反発カバー。 ただ乗ってるフォロワーの中に、コツコツ利確したい人は全然していい。 これ長期戦になりそうやからな🖐️ pic.x.com/aLubWsHLYu x.com/hazifx/status/…
#BTC 下髭回収完了⬇️ やっぱり下髭回収するのね・・・😢 下髭回収をしっかり待つか、ショートカバーの動きを待ってからロングするのが、低リスクで正しい😵 アルトは下髭回収まで大体落ちない(SOLとBNBは下髭回収)で、4時底値のストップ刈で反発したので結果的には助かりました😓 pic.x.com/7AUOq6JgF8
それでも週6は多いのは事実だけど、それをカバー出来る関わり、向き合いをしてたらこんな風に反発する必要は無いはず。
C氏:「米経済の年後半は、資産価格反発が需要を支え、雇用低迷をカバーできるかが焦点。雇用軟化で実質所得成長はほぼゼロ、消費は所得に収れんすれば市場の楽観は難しくなる。8月小売データは需要が持ちこたえていることを示すが、自動車販売など一部で減速も。株高による高所得者層の消費が支えだが
@kwan_faiなるほど、そういう利用があったのですか。勉強になりました。完全なカバーは難しいとしても、利用実態を見ることもなく「夜行列車を止める」ことへの反発は、当時ではあったかと思います。
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! 【 lin.ee/pP58RS6 】 S&P500/イーサリアム/最高値更新/北浜キャピタル/大幅反発/XAUUSD/メタプラネット/ゴールドショート/仮想通貨/株クラの輪を広げよう pic.x.com/uqUdz02Vhy
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! 【 lin.ee/W9XfiUj 】 ドル円/イーサリアム/ゴールド/FANG/最高値更新/XAUUSD/メタプラネット/仮想通貨/北浜キャピタル/大幅反発 pic.x.com/RbemFxgYuR
19日のシカゴトウモロコシは3営業日振りに小幅反発した。ブローカーらによると、ショートカバーやスプレッド取引が大豆相場安の影響を打ち消し、相場を支えたという。
3. SNS・掲示板での煽りと反発 - 一部のインフルエンサーや掲示板ユーザーが「脱法的ETF」「バブル株」と揶揄し、売り煽りを展開。 - CEOのサイモン・ゲロヴィッチ氏は「空売りカバーに公募株を使うのは違法」と警告し、敵対的な売り圧力に言及しています。
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! 【 lin.ee/UhJvsgR 】 日本株投資初心者の方/日本株/ストップ安/XAUUSD/S&P500/北浜キャピタル/大幅反発/FANG/DOGE/ビットコイン pic.x.com/98jdDmBJU8
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! ↓こちら 【 lin.ee/UhJvsgR 】 日経平均/FANG/GOLD/三菱商事/資産運用/大幅反発/ゴールドショート/雇用統計/レバレッジ/自動売買 pic.x.com/ZiBlI7vFMc
グロース指数テクニカル的に良さそう カバー株も抵抗レベル付近 ついに奇跡の反発なるか
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! 【 lin.ee/9Q1Cxg5 】 大幅反発/EA/イーサリアム/ドル円/BTC/レバレッジ/仮想通貨/ストップ安/ビットコイン/北浜キャピタル pic.x.com/hHr5gSMJtR
牽引フック付けるとこのカバー外しのやり方すら知らなくて外してあげましたが、事前準備は必要です。こんな意識の人達に意識の持ち方を教えて反発されたらやってらんないすよね。
メタプラ 特買w 仕手株はこれだから 損切り増えたなーが 反発の合図よくあるし 買いだらけだなー 天井合図だったり たまたまねw カバー 上げ 開幕行けばよかったか エニカラが なんか弱いのか
私はすでに鎮座してるヨギボーといつか迎えるクソデカクッションの色の相性を良くしようと、ヨギボーのカバーを物色してる。なお今ヨギボーは真っっっ赤。クソデカクッション置いたら色は反発するし目がチカチカするぅ。
イナゴタワーって必ず空売りを大量に浴びせられてショートカバーが起こる。 その都度、愚か者たちは底や!反発や!反撃開始🫡と喜んで買う。 そしてさらに掘られて裏切られ続け、90〜95%最高値から暴落し更地になる。 そこが底。
【国内】日本電気硝子-4日ぶり反発 「微細凹凸技術」を適用したカバーガラスの量産プロセス確立 #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
【メタプラからのパワハラ】 希薄化懸念× 信用買い過多 × 機関の空売り圧力 × 投資家心理悪化 すべてが重なった総売りの状態。 RSIは底を這いつくばり 空売り残は積み上がる。 どこかでショートカバーや自律反発が入りやすい水準に近づいているのも事実..... それでも買い増しを続ける僕。
9月17日の結果。 13営業日連続陰線だったDELYがようやく反発!! <主な保有銘柄> 1357 ダブルインバース×150 141A トライアル×800 299A DELY×900 3498 霞ヶ関キャピタル×400 3687 フィックスターズ×400 5253 カバー×400 5595 QPS研究所×200 pic.x.com/5eLrhJcelC
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! 【 lin.ee/UhJvsgR 】 資産運用/ストップ安/大幅反発/FANG/GOLD/雇用統計/ビットコイン/メタプラネット/メタプラネット/S&P500 pic.x.com/mOicOgkkKF
@MetaSanGoGo他1人FOMC今晩3時ですもんね BTCは良い感じに下がって来ましたが 織り込み済で終了後に 爆上げとはならずとも 下落後に反発を狙っている人も 多い気が BTC大量保有がどれくらい 海外勢に響くか 海外勢の買いしか 当てに出来なくなりました 優先株やETFの材料はあるので それで行使をカバー出来るのか…
👉 よって「147.00前後での戻り売り」「146.20割れショート」が軸。 逆に147.20を超えて定着すれば、ショートカバーで一時的に147.80方向までの反発を見込む。
ここ数日は戻りを売られる展開が続き、地合いは売り優勢。 ただ146.20を割れずに耐えるようなら、短期でショートカバー(反発上昇)の可能性もある。
反発増😊 投信上げ 本日ノートレ カルビー大量保有出て大幅上げ😊 持ち越し変わらず16銘柄 カルビー東京メトロ亀田製菓トライアル明治バンナムNTTサンリオIGポートカバー日本ペイントミガロ東洋エンジパンパシさくらインターネットジーニー #日本株 #米国株 #TradeNote pic.x.com/kzg3fztvEp
5253 カバー(株) 明日大幅反発、 自社株買い発表で需給下支え期待 btvx.nayoto.xyz/posts/07/07171…
日経天井張り付きで、出来高こなすのか?🤔 RSIはそろそろ感出してるけど… デジタルグリッド 反発狙い カバー 同業のエニカラが調子良いのでここもか?🤔 しかし、全然やりたい手法と違うので手仕舞いして元に戻さないと‼︎😅 pic.x.com/LZBVlydmHk
出来高下がったら売りっていう人いるけどトレンドに従うのが基本ね。 出来高を伴った買い→調整→出来高細る→5分足で安値切り上げ このパターンは買い 出来高細る→高値切り下げ→ネック割れ→その後反発弱い時は売り ネック割れは一旦強めの売りが入るが反発すればショートカバーが起きやすいよ
これ、本当にやばい! 10万円の外食を豪遊したけど、FX配信で月利70%を達成して、その分余裕でカバーできる! ↓こちら 【 lin.ee/kBfWRZ4 】 資産運用/北浜キャピタル/ゴールド/DOGE/日経平均/大幅反発/日本株/メタプラネット/雇用統計/イーサリアム pic.x.com/pOdRBEAFgO
ゴムカバーの反発のせいで 関節が曲がらないw お疲れ様ですこんにちは♪( ´θ`)ノ pic.x.com/7AjEWTfEgl
入管も外免も、マイナカードも、 ご担当ではないのにカバーありがとうございます。 反発の多い案件で「賢い政治家」は触らぬ神に、状態で皆スルーする中、 本当に変人(褒めてる)政治家ぶり立派です。 今回は一回お休みのようですが、近い将来の河野内閣期待しています。 ネットの誹謗に負けず頑張って x.com/konotarogomame…
@coinspace_0.25%利下げならBTCは「材料出尽くし」で短期的なボラ拡大も、インパクトは限定的。現状、MACDは下方向だがCRSIの極端なオーバーソールドが自律反発を示唆、ショートカバーやETFフロー次第で115,000~118,000ドル台トライも視野。 さらに深堀りたいならこの先も注目。
メタプラネットをショートしてるところは、カバーとドテンで大量に買う必要があるだろうから、反発は大きなものになるだろうな。そのためにも、高値掴みのホルダーがすっかり怖気付いて、底値付近で投げるまで、しつこく売りを浴びせるんじゃないかな。
11日のシカゴ小麦は3営業日振りに反発した。世界的な供給増が続いているものの、ショートカバーが相場を支援した。