note(株) 決算/業績
"note(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"note(株)"の現在の状況 6/22 20:23現在
60分以内の情報 :情報はありません
24時間以内の情報:決算/業績15件、買収/出資/提携7件、下落6件、急落・暴落4件、ゴールデンクロス2件、反発2件、上昇2件、ストップ高1件、続落1件、今後の予想/見通し1件、デッドクロス1件
24時間以内の情報:決算/業績15件、買収/出資/提携7件、下落6件、急落・暴落4件、ゴールデンクロス2件、反発2件、上昇2件、ストップ高1件、続落1件、今後の予想/見通し1件、デッドクロス1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
@ShitStockQお正月のしっとさんのnote見てこれは!と思い買いました。決算を経てどんどん育ってます🌱
note2728円と2761円でイン あの決算でこの安さは別格でしょ🤭 100%はないですが
【note(5243)、Q1決算は売上27%増&利益12倍超の爆成長!🚀】 第1四半期の売上高は12.1億円(前年比27.3%増)、調整後EBITDAは12.7倍の2億円強と収益力が劇的に向上! pic.x.com/8BRqlniVCU
5243 note 2026年11月期第1四半期決算説明会 動画ならびに書き起こし公開のお知らせ note.com/note_ir/n/ncc6…
noteあの決算だし ふるい落とし以外のwwww
note2728円と2761円でイン あの決算でこの安さは別格でしょ🤭 100%はないですが
noteのあの決算を冷静にバレてきたかwwww
相変わらず盤石な2社の決算を確認。「確認する必要あるんか」ってレベルで業績好調でした。 /しまむら・パルグループ EC売上推移(26年2月期)note.com/apparel_note/n…
noteいつの間にか更に上げてた 買い煽りしてた人大勝利なのしょーもな んでまじで昨日の決算下げなんだったん なんか解説してる人いたけど長くて見てないや()
noteの決算後クソムーブ見ると 雰囲気でしかないなと改めて思うところ。
@MMj2LR他1人noteの伸び代はまだ大きいと思います。 1Q決算で売上高27%増、経常利益39倍と好調。note proのARRも33%増で、クリエイター向けサービスとAI・IP協業が成長ドライバー。 JPXスタートアップ急成長100指数入りも示すように、上場後も売上倍増ペースを維持中。
@XxDerby他1人noteは決算迎える位置が高すぎましたね🥹
今日のnoteはひどかったね。 チャート、決算は申し分なく、予想通り上に行ったところに特大の売りをぶつけられて大陰線に。売買内訳を見ると空売りも現物売りも両方入ってる。好決算でもこれをやられるんだから、信用買い残が重い銘柄の決算またぎは甘くないな…(保有中) pic.x.com/w9AtxnlD55
note、昨日の良決算からのこれでデスノート呼ばわりされてて草 pic.x.com/zO9QwA5ZX5
@kansai_u0906他1人好決算だったのに寄り天で大陰線の爆下げをしたnoteも仲間に入れてください
定期購読マガジンもやってます! 初月無料なので、ここからの決算ラッシュでお試ししていただくとお得かと思います #note 米国株決算note📗 note.com/nobustocks_/m/…
note好決算なのにえぐ落ちてるのエクサ思い出すし、過去のチャート通りのくせが出ること多いからすぐすぐ入らないと決めた。
@TabbyNagoya他1人note(5243)のテクニカル、面白いですね。ちなみに世界最大の資産運用会社BLKも「好決算なのにAUM減少」で似た構図。中身を見るとアクティブETFが2年で4倍に急成長。見出しの数字だけで判断すると本質を見誤る好例だと思います。
note(5243) 2026年4月15日 決算翌日ザラ場レビュー 🎭 僕ちん、今日のnoteの値動き見て思わず二度見したわ😳 pic.x.com/JXJ25RW8HF
noteの決算跨ぎ、夜間ptsと朝の気配値見ていい感じと思って、帰宅して株価見て死んだ。
⑥ 刺さるタイトル量産 → Claude タイトルのコピーライティングも Claudeが一番上手いです。 「この内容でnote・X向けタイトルを10個出して。 ・損失感が強いもの ・限定感があるもの ・数字で具体的なもの で分けて出して。」 タイトルは入口です。 ここが弱いと読まれません。
税理士との関係が「記帳と申告だけ」に終始している現状、見落としていませんか?AIに任せられる仕事を人間がするのは損失です。note.com/tak_sasaki/n/n… note.com/tak_sasaki/n/n…
利益が出ているのに資金繰りに困る。その原因は何かを本当に理解しているだろうか?日本の中小企業が直面する黒字倒産のリスクを見逃すな。note.com/tak_sasaki/n/n… note.com/tak_sasaki/n/n…
note決算… 朝寄り付きだけ見て、喜び 仕事が終わって株価見て えーっ‼️っと何度も確認してしまいました😂 需給が株価に影響するのは勉強したけど、 決算凄く良くて、成長性もあって、 こんなに下げるのっていいの?と 思ってしまいました😭 サンリオ🐱も… 長い目でみたら買い?🤔 少し買い増し👀
トラスコ中山(9830) 2026年12月期に営業減益を見込む一方で、減価償却費の一部を配当原資に加算する独自の特例ルールを発動して増配を予定しています。詳しくはnoteで → note.com/hr793/n/nbd611… pic.x.com/sGJwdKzJhR
控えめに言って、これ読まないのは機会損失でしかないw 寝てる間に3万円のnoteが勝手に売れていく世界線、Claude Codeを使えば初心者でも作れるってマジですか…。 AIにアカウントを「渡す」という発想、そして具体的コードまで公開されてて震える。一撃100万の激アツビジネスの正体も気になりすぎる x.com/armadillo_ai/s…
2026.04.15 $ASML (ASML Holdings) 決算 ファンダシグナルは🟢 ・時間外株価(夜間) -2%📉 ・EPSビート/売上インライン(ドルベース) ・次期売上は控え目だが、通年ガイダンス上方修正 ・輸出規制の不確実性残るがAI需要は長期的に強い ・ヘッドライン数値は⇩/詳細はnoteにて #米国株決算
2026.04.15 $ASML (ASML Holdings) 決算 ファンダシグナルは🟢 ・時間外株価(夜間) -2%📉 ・EPSビート/売上インライン(ドルベース) ・次期売上は控え目だが、通年ガイダンス上方修正 ・輸出規制の不確実性残るがAI需要は長期的に強い ・ヘッドライン数値は⇩/詳細はnoteにて #米国株決算
2026.04.15 $ASML (ASML Holdings) 決算 ファンダシグナル🟢 ・時間外株価(夜間) -2%📉 ・EPSビート/売上インライン(ドルベース) ・次期売上は控え目だが、通年ガイダンス上方修正 ・輸出規制の不確実性残るがAI需要は長期的に強い ・ヘッドライン数値は⇩/詳細はnoteにて #米国株決算
2026.04.15 $ASML (ASML Holdings) 決算 ファンダシグナルは🟢 ・時間外株価(夜間) -3%📉 ・EPSビート/売上インライン(ドルベース) ・次期売上は控え目だが、通年ガイダンス上方修正 ・輸出規制の不確実性残るがAI需要は長期的に強い ・ヘッドライン数値は⇩/詳細はnoteにて #米国株決算
note決算跨ぎすればよかった😩
2026.04.15 $ASML (ASML Holdings) 決算 ファンダシグナルは🟡 ・時間外株価(夜間) -3%📉 ・EPSビート/売上インライン(ドルベース) ・次期/通年とも売上ガイダンス控え目/粗利率下方修正 ・輸出規制の不確実性残るがAI需要は長期的に強い ・ヘッドライン数値は⇩/詳細はnoteにて
なぜ問題は 「分かっているのに」是正されないのか? 銀行は知らないのではない。 気づいている。 それでも動かない。 理由はシンプルで 損失を確定させたくないから。 本当に危ないのは 問題そのものではなく 「是正されない構造」 ↓現場で見た話 (noteリンク) #ガバナンス #金融
noteの決算資料は夢がある💪 pic.x.com/di0lR2arT2
noteなんでこんなことになってるのw 決算そんなに悪かった?
今日のnoteの値動き酷すぎ 好決算→PTS高値→高値寄り→大陰線→更に下げ 「お!決算いいじゃん!!買ったろ!!!」ってポチった人の息の根を止めるだろこれ、、、 超絶高値寄りで利確売りが出るのは分かるけど、流石に下げすぎ 被害者多そう
2度目のおはようございます☀️ 自分が記事を書いている「note」の最新決算を読んでみたんだけど これ発信する側にとってめちゃくちゃ追い風。 売上も伸びてるし、AI活用で利益が爆上がりしてるらしい。 僕らがゼロイチを作るために戦うプラットフォーム自体が強いって、すごく心強い!
noteさん、なんであんな超絶決算でこんなことなるの、、、、ワロスワロス、、、、、 pic.x.com/fOy2zUFPim x.com/kaz_ureshino/s…
noteで失敗して落ち込んでる初心者ですが、3ヶ月後の決算で多少持ち直すと思っていいのでしょうか
noteさらに100株追加。 決算自体は良いので売りが尽けば戻せるはず。
noteの決算前後の株価の動きがおもしろすぎるな… 完全に機関のおもちゃ状態…😩 ここから別の大口でもきて、株価が戻ったりしないかな〜
「ぴあ」のV字回復について詳しい記事をnoteに書きました! この記事を3つにまとめると、、、 ・コロナ禍の巨額赤字からわずか4年で過去最高益を予想するまでの劇的復活 ・自社アリーナ(ぴあアリーナMM)の運営など場所を持つ強みが収益を多層化した
本日1Q決算発表!noteプラットフォーム、有料会員数推移に注目📝 📝 note<5243> 📝 ココナラ<4176> 📝 カカクコム<2371> 📝 Yahoo<4689> 📝 楽天G<4755> 詳しい情報は私にご注目ください #note #決算
王者JPモルガン、Q1決算で市場部門が過去最高益の116億ドルを叩き出し大幅増益🔥不確実な相場でも独り勝ちの様相です。 この圧倒的実績を受け、株価はどう動く? 3つのシナリオと明日からの具体的な投資戦略をnoteで徹底解剖👇 note.com/tkg883/n/n8f03… #JPモルガン #米国株 #投資
【noteが買い気配、第1四半期の大幅増益を好感】 値動きで注目の銘柄をピックアップ #会社四季報オンライン shikiho.toyokeizai.net/news/0/941529?…
あれ…この間リポストでnote決算前に300万ぐらい突っ込んだ人が居たような…╰( U ・ω・) x.com/seimitsukabu/s…
5243 note 特別買い気配 12-2月期(1Q)経常は39倍増益で着地 pic.x.com/MNNW9tirMO
note今後どんどんすごくなるって2年前から買い勧めてたけど昨日の決算すごいな
昨日決算だったnoteの気配😍
・note <5243> [東証G] 個人がコンテンツを投稿・販売するメディア『note』を運営。法人向け『note pro』も。 12-2月期(1Q)経常は39倍増益で着地。