(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/23 13:21現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 楽天10 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ドラフト予想の結果(支配下まで) 緑塗がほぼ予想的中 赤字が指名なかった選手 個人的にはヤクルトオリックスに好きな選手集中した! pic.x.com/8rBxSmqWfS
未だに球界の損失で暴れてるやついるけど、本来ドラフトって金満球団が目玉選手取りまくって一球団に戦力が集中するのを防ぐ目的(戦力の均衡化)で始まったの理解してないやろ。中日に金丸行ったのはセ・リーグにとって戦力均衡化でしかない pic.x.com/OwqbPUpYje
國學院坂口投手、野球太郎の去年のドラフト決算号に来年の候補として載ってるな ここに載ってる中でベイスターズに来たのはあと篠木投手だけやし この評価されてる選手6位でいけたのは美味しいんかな
仕事終わって、ドラフトどうなったかな?ってわくわくして、X開いたら、トレンドに「かわいそう」とか「球界の損失」とかあって、何があった?って思ったら、楽天関わってた😇 せっかく宗山くんのくじ当たったのになんか悲しい…
球界の損失ドラフトってトレンド入りしてるけど、むしろ弱いチームの方が上で出る機会増えるんだからチャンスでは? #ドラフト会議2024 x.com/zxcvb00303/sta…
@tigerskop10阪神に伊原は球界の損失ドラフトですね笑笑
中日のドラフトが凄すぎて球界の損失どころかこの世代だけで黄金時代築けるんじゃなかろうか
球界の損失ドラフトってトレンド入りしてるけど、むしろ弱いチームの方が上で出る機会増えるんだからチャンスでは? #ドラフト会議2024 x.com/zxcvb00303/sta…
球界の損失ドラフト…🥱 野球を知らない馬鹿が たくさん釣れたな。ドラフト
思い通りのドラフトにならなかったからって球界の損失云々と言うのは、その選手にも交渉権獲得した球団にも失礼だという事に気づいた方が良い 何より敬意の欠片も感じられんわ #なんか見た
宗山くん楽天指名権獲得について球界の損失と言われているが、Xで暗躍している楽天モバイル営業部隊はこれについて反論しないのか? そういえば、楽天の選手ってみんな楽天モバイルに加入しなければならないのだろうか? そこが気になって仕方ないドラフトの日。
❌球界の損失ドラフト ⭕️君にとっての損失ドラフト x.com/tigerskop10/st…
「大正義ドラフト、球界の損失マシマシで✋」 pic.x.com/oxxkeQ82Xk
ドラフト見ながらXのトレンド見てたら球界の損失があってまぁもしこの選手達がそれぞれの所で活躍したらこれを言ってた人達は手のひらを返すんだろうね
阪神ファンがドラフトに文句言うのは違うやろ。 大山と言い近本といい最低な反応してたやんあんたら。 欲しい選手が取れなかったからって球界の損失とか言える立場では無い。
ドラフトは通過点でしょ 頑張る人はメジャー目指すから日本のプロは踏み台 損失なんて無いよ
ドラフトの指名に球界の損失もクソもないやろ 細川みたいにどの環境で選手が伸びるかなんて分からないんだから
「球界の損失」 このワードを聞くのがドラフトの醍醐味まであるよな x.com/tigerskop10/st…
球界の損失ドラフトとか言ってるアホ、センス無さすぎて草
ドラフトの結果で球界の損失って言っている人たちは、贔屓チームが1位指名した選手をとれなかったから言ってる感しかないんだよな〜
阪神ファンってホント頭悪いよな。 もちろん言った奴に対してだけど、ドラフトの意味も分からず球界の損失とか言っちゃう所見ると、勉強も大して出来ない奴なんやろなって思う。
中日は今できる最高レベルのドラフトができてる 来年再来年だいぶ躍進するんじゃないか? 決して球界の損失じゃないアレでも本当は名門だから
中日がくじ当てるたびに球界の損失とかその通りだけど、もう少し手心をww マジでチュニドラはしばらくドラフト出禁にでけんもんかな?
今日ドラフト会議らしくて球界の損失とか神ドラフトとか色々言ってるんだけど、みんなドラフトされた高校生とかがどれぐらい凄いか理解しとるんやな...地元のホークスすらTVで出る人の名前ぐらいしかワイは知らんぞ…野球ファンってすげぇなー
ドラフトが上手く行きすぎてて球界の損失言われても勝手に言っとけや って気分だわ来年見とけよマジで
球界の損失ドラフトって・・・ だったら完全ウェーバー制のMLBのドラフトは毎年損失だしてるのかねww
プロ野球ドラフト会議の絡みで球界の損失がトレンド入りって失礼過ぎますね😥 ルーキーの活躍はチームを活気づける! 頑張ってほしいですね😁 仕事ぶりが全くルーキーでない当社のSさん! この1年で素晴らしい成長を遂げたのは指導をした私の自信にも繋がっています✨ 社内の指導改革を目論み中😎… pic.x.com/4xkaxPml80
球界にもドラフトにも損失にも全く興味ないんだけど、写真が素人すぎてシンクロスピード間違えてるしHSSの設定も出来てない。α9Ⅲ使えば素人でもこんなこと起きないのか……と思うとグローバルシャッターいらない思ってた認識改めないとと思った。 >【緊急】ドラフト速報 pic.x.com/c5inPUZITq
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 が球界の損失とか言われてるみたいやけど、むしろ下位球団にドラフトで良い選手が入ることでバランスが取れて球界としてはプラスにしかならん
@kzorz1111球界の損失ドラフトとかいう蔑称
マジで仕事忙しすぎてドラフト速報も追えてなかったわ… 目玉二人とも地獄みたいな球団に掴まれてて泣いた 球界の損失だろこれ
日本プロ野球deわぁ、、 #ドラフト会議 #ドラフト が行われているが、 #アイドル のドラフトが有るなら、私わぁ、 #FRUITSZIPPER ベビーピンク #松本かれん ちゃん♥を1位指名するっ♪ でなきゃ、 #球界の損失 ならぬ、アイドル界の損失だっ♪ #ふるっぱー pic.x.com/PqJqARLVO7
球界の損失ドラフトと言われてるの?!なんじゃそりゃ🤣 他球団ファンが、投手に関しては中日は良いチームなのではとたくさん言ってくれていて、なんだか嬉しい。 投手王国中日なんよ。 もっと打てたら強…………ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...。
ドラフト、球界の損失とか可哀想とか言う人を見かけ性格悪いな〜って毎年思ってる気がする
ドラフトは人事を尽くして天命を待つと思ってるので損失だとは思わない。 pic.x.com/9iKIrFxbfx
損失ドラフトとか騒いでる雑音で今日も酒が美味いな
ドラフト会議でくじを当てただけなのに球界の損失が日本のトレンド入りする球団おもろすぎる pic.x.com/lWG6bMOq6I
かわいそうとか球界の損失とか流石に好き勝手言いすぎじゃ… メジャーリーグみたいなドラフト方式だったら下位球団が目玉選手持ってって当たり前の結果だしいつまでも同じチーム顔ぶれが下位でも面白くないでしょうに
ドラフト会議タグで球界の損失なんて何事かと思ったら、なんだ面白い事になってるじゃないですか。これですべての球団において戦力が均されれば野球はもっとファンタスティックなものになりますよ x.com/BaseBallMOnlin…
球界の損失ってなんだよ弱いチームにいい選手が行くのちゃんとドラフトしてるじゃん
今回のドラフトで球界の損失って言ってるやつヤバすぎだろ
確実と見られる優良株は下位チームに行って戦力均衡化進めてシーズンを盛り上げようという心意気でドラフトやってんのに、球界の損失なわけないやん。チーム運営が弱ければ本人のキャリア上の損失にはなり得るけど、球界総体としては利益がある。制度の意義をまず認識しろ。
球界の損失とか言ってるけどさ、どこの球団も戦力を補強しにドラフトやってんだからさ、球界の損失とか言ってるやつバカ? 野球に興味のない、今シーズンの順位見ただけの他の界隈の奴らの発言だろ? これがファンの発言だったら、驚きなんですけど。そうだったら今すぐファンやめな #ドラフト会議
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? やしなさゆはやはやさやしやしゆさ x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? さやさゆさやさやさはゆさなしなさはやさゆさ x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? やしゆさはやはゆすさにさはゆはかなさやさやはわは x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? やしやなしゆさはゆはなかさなさゆはやはやさ x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? さやさやさやさやさやはやはゆはやはやなはや x.com/Monika_IIT/sta…