(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/23 14:56現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 楽天12 |
最新の口コミ・ツイッター情報
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある????????????????はわはゆふやさよさかなたき x.com/Monika_IIT/sta…
球界の損失って本来ドラフトってそういうもんだろと思うちな巨
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? さやさやなさなさなしやさやかやかにさやはやはさや x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? やしやさなやしやさやさなかなさやさやひやはゆしな x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? やさやさやさやさやしゆかなしなかなかなさゆ x.com/Monika_IIT/sta…
ドラフトの目玉が雑魚球団に取られたの球界の損失って言われててうける
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? さやさやさや x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? さやさなさやさやな x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? やさ x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある???????????????? さや x.com/Monika_IIT/sta…
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある????????????????ら x.com/Monika_IIT/sta…
球界の損失とか妬むより、まずは贔屓球団がドラフトでお迎えする選手たちポジってろよwww pic.x.com/RkeAtAl1dD
【緊急】ドラフト速報⚠️🎺 中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある??? というポスト目立つけどさぁ、 今の野球界のレベル感的にどっこもトントンでしょ。 $ZAAR pic.x.com/8TdOABD5z6
球界の損失ドラフトは草
ドラフト1外したくそぉー って思ったけどトレンド入りしてる球界の損失って単語は思いつかなかったわw
ドラフトで競合して抽選外れた球団のファンが球界の損失だと言うのも、CSで敗退した球団がCS不要だとか言うのも、共に只の負け惜しみだから見下せばいいんだよ(笑)
ドラフトで中日が金丸さんを交渉権獲得出来たって見て喜んでたら…球界の損失ってさぁ。 投手王国を舐めてもらっちゃあ困る。
中日金丸はでかい 球界の損失は今年のドラフト生にではなく 根尾を腐らせた立浪に言ってあげてくれ
プロスピできんし ドラフトは球界の損失やし 散々やな
仮に今回のプロ野球ドラフト会議が球界の損失ならば、NFLやMLBは毎年大損こいてる
有望選手のドラフト入団球団がどこかで発生する損失で ギータをMLBに送り出さなかった損失に勝つのは非常に困難
球界の損失ドラフトで草
【速報:動画】ドラフト会議:宗山塁(明治大)は5球団競合の末、楽天へ。ネット民「無表情w」「球界の損失」「前世で何したん?」 #宗山塁 slangeigo.com/archives/61895…
そもそもドラフトは弱いチームが強くするためにあるもの。 1位からウェーバー制にするべき。 球界の損失とか言っている人は弱いチームはどうしたら強くなるか教えてくれ。
金丸も宗山もドラフトが思い通りに行かなかったからって、球界の損失とか言って他球団をバカにするようなファンがいる球団に行かなくて良かったね pic.x.com/fWYJoEYbgo
球界の損失ドラフトとか言われてて草
金丸も宗山もドラフトが思い通りに行かなかったからって、球界の損失とか言って他球団をバカにするようなファンがいる球団に行かなくて良かったね‼️‼️‼️
戦力均衡という意味ではほんと良い結果なんだけど球界の損失ドラフトって日本語面白すぎる
球界の損失ってトレンド出てたから見てみたら今日ドラフトやったのね まぁ本命が獲れずに荒くれる気持ちは分かるけど… 後は本人の努力とコーチ等周りの巡り合わせじゃないのかね
球界の損失ドラフトとかほざいてる他球団ファンのツイートは美味しいねぇ🙂
有力選手が強豪球団に指名されたから球界の損失⁉︎そもそも戦力の不均衡を是正するためのドラフト会議なんだから本来の目的に適ってるんじゃないの? #ドラフト会議2024
ドラフト会議 球界の損失って何? 行くのはあなたじゃないし 決めるのは本人 他人がとやかく言う事ではない
球界の損失ドラフトおもろすぎる
球界の損失ドラフトは全方面に失礼すぎんだろ野球一生観んな
今年もドラフト大成功だわ~~。球界の損失とか言うけど、じゃあ、どこの球団ならよかったのか。ナゴヤドームは投手に有利な球場だから、ノーヒットノーランとか狙ってほしい。 #ドラフト会議2024
球界の損失とか失礼すぎるトレンド ドラフト1位と2位で富士大学から選ばれる人いて、どういう大学なんだ??
ドラフト、球界の損失とか言われててウケる。 他球団はよく知らないけど、少なくとも投手育成という観点では金丸選手の中日はそんなに悪くないと思うのだが。ただ、たぶんパワプロで負け運は付く。援護点ないので。
ドラフトの結果見て球界の損失とかいう人って、、、 どのチームにも交渉権を得る権利はあるんだけどな 何なら下位のチームの方が早く試合に出られるかもとか考えられないの? 当時の田中将大とか良い例でしょ。
球界の損失ドラフトとか騒いでるけど、球審がちゃんと判定してたら疲労しないのでは?()
金丸も宗山もドラフトが思い通りに行かなかったからって、球界の損失とか言って他球団をバカにするようなファンがいる球団に行かなくて良かったね
球界の損失ドラフトとか言ってギャーギャー騒いでる他球団ファン見るのが1番気持ちいい
なんだ球界の損失って。ドラフトで出る単語じゃない。
あのさ💢💢 金丸くんドラゴンズ交渉権獲得で損失ドラフトって言うのやめてもらいませんか? 不愉快です💢💢 x.com/tigerskop10/st…
球界の損失ドラフトは草w
俺は金の卵達が損失するようなドラフトは廃止にするべきだと思います。
球界の損失ドラフトは草
球界の損失とかゴミドラフトとか言ってる人もっと言ってくれ!飯がもっともっと美味くなるから!!!!!! #ドラフト会議2024
球界の損失ドラフト もっかいやり直せ
球界の損失ドラフト2024