(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/23 11:40現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 楽天6 |
最新の口コミ・ツイッター情報
>中村→ヤクルト >金丸→中日 >宗山→楽天 >こんな球界の損失ドラフトある??? という主張があるけど このドラフト”勝率”を踏まえると、ドラフト1巡目の選手を高確率で獲得したチームは、必ずしも日シリやペナントレースで良い結果を恒常的に叩きだせるわけではないことがわかる (続 x.com/SPAIAJP/status…
@yu_pawa0405ほんまですよね。 例えば「村上宗隆をヤクルトに引き止めることができなくて、メジャーに行きました」なら分かるのですがね。 例の三人が、ヤクルト、楽天、ドラゴンズに行くことが損失とするなら、それを訴える人はドラフト前に球団に直談判してるはずですわ🤣🤣
今年のドラフト会議で中村、金丸、宗山が球界の損失言ってる人いたけど、どこだったらOKなんやろか。
そもそもドラフトは戦力均衡のために行っているのだから、下位球団に行くのが損失とか、お門違いもいいところ。勿論、期待された根尾なんかが思うように活躍してない事実はあるけれど、そんなのはどこの球団だって同じ。
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠٤٦
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠ x.com/qqq9k/status/1…
プロ野球ドラフト会議2024。 注目株が下位球団へ流れた事で「球界の損失」なんてワードがトレンドになっているが、結局実際にプロでやってみない事には分からないからな。 1位だった奴が戦力外になる事もあれば千賀のように育成からメジャーへ行くような奴もいる。 来年のシーズンが今から楽しみだぜ。 pic.x.com/SMvy8mml09
「あんま嬉しそうじゃない」「球界の損失」「反応が薄い」 これらのセリフってもはやドラフトの伝統だと思ってるからもう何も感じないわ
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠٢٠ pic.x.com/l9q5mwsD8g
球界の損失、 近々で大谷翔平選手という例が出ているので、個人的には否定はしない。エンゼルスがもっと早くに大谷翔平選手を放出してポストシーズンに進めるチームに移籍してたらとか思っちゃうもん。なおエってワードも何度見たことか。だからといって、ドラフト無くせとは思わないけれど。
球界の損失ドラフト!? ドラフトを何故やっているのか知らないにわかファンの遠吠えかな? プロ野球を真剣に応援してる人は絶対に言わないから。絶対に言わないから
球界の損失 名選手や名監督の訃報かと思ったけれども、ドラフトの内容にいちゃもん付けたいだけの話だったか。
【緊急】ドラフト速報⚠️🎺 中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある??? そんなこと今分かるわけないやろ pic.x.com/MnxzobG071
ドラフトの意味分かってないな。有力選手が下位球団に入るためにやってるンやんか。何が球界の損失や。分かってないのぅ。むしろ球界の総意やんか。
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ6 x.com/qqq9k/status/1…
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ 5 x.com/qqq9k/status/1…
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ 4 x.com/qqq9k/status/1…
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ 3 x.com/qqq9k/status/1…
今のトレンド 清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠100
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ 2 x.com/qqq9k/status/1…
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ 1 x.com/qqq9k/status/1…
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ x.com/qqq9k/status/1…
球界の損失ドラフトとかいうなら超有名選手の息子さんを指名して球界を盛り上げていただけるチームがあっても
ドラフト会議終わって、その内容から 『球界の損失』 なんて意見が出ています。 日本の球界て、今では 『メジャーの二軍』 では❓ 大谷翔平ひとりの人気に負けてますやん。 それで 『メジャーの二軍の損失』 てなんでしょうね❓ そんな損失を論じるよりも、日本の球界の現状を憂えた方が。
松本誠剛→パンプキンズ 服部誠→パンプキンズ 柴本和光→パンプキンズ こんな球界の損失ドラフトある??? #ドラフト嘘会議
【ドラフト1位】最多5球団が競合 明治大の宗山塁は楽天が交渉権獲得 セ4球団が争った関西大・金丸夢斗は中日が引き当てる【12球団一覧】(日テレNEWS NNN) news.yahoo.co.jp/articles/48d76… 球界の損失って言われてるけど、金丸くんが中日は良かったと思う! ただ勝利数が伸びるかって問題はあるけど…笑
プロ野球ドラフト会議2024。 注目株が下位球団へ流れた事で「球界の損失」なんてワードがトレンドになっているが、結局実際にプロでやってみない事には分からないからな。 1位だった奴が戦力外になる事もあれば千賀のように育成からメジャーへ行くような奴もいる。 来年のシーズンが今から楽しみだぜ。 pic.x.com/V8YXoOsNQw
「球界の損失」なんてつまらんワードで検索してないで「中日 怖い」「神ドラフト」「宏斗 夢斗」で検索して幸せになろうや☺️
球界の損失ドラフトとか言わないでね 誰も得せん
この先どうなるかなんて誰にも分からないのに、球界の損失ドラフトとかよく言えるね x.com/tigerskop10/st…
ドラフトで球界の損失とか言ってる人達、まじで欲しい選手来なかっただけで何言ってんだろ。
球界の損失ドラフト…? pic.x.com/549AQctjot
とりあえず球界の損失とかいう言葉使ってる奴は余程ちょけたネタじゃないときっしょ…ってなる ドラフトで獲った選手みんな大成させてる球団なんてこの世に存在しねえんだから黙っとけ
トレンド「球界の損失」で笑ってしまったけど、ドラフトって上位と下位の差がさらにつかないようにやってるわけだしさもありなんといったところ
球界の損失がトレンド入りだけど、ドラフトって戦力均衡が目的だからなんだかなぁ…って感じ
中日は金丸取れたのはデカすぎるよね… 明らかに即戦力でバンテリンをホームに 投げるから初年度から防御率とか ヤバそう💦 あと球界の損失とか言ってる奴は 本当に意味分からない💦 それならドラフト会議やもう野球見なくて いいよ
@okyn110しかも"球界の損失ドラフト"と書き込まれていた模様 pic.x.com/FhMaWPVBWG
宗山外したのは悔しいけど、球界の損失ドラフトは流石に選手本人、球団、ファン全部含めて失礼すぎる。
#ニュース7 北朝鮮兵士、ロシアに。アメリカも確認。兵士よ、能動的に投降せよ。 EV需要回復、テスラ増益に転ずる。ほんま? 船井電機、破産手続きへ。 ボーイング、ストライキ継続。 ドラフト、阪神は伊原、今朝丸を獲得。
球界の損失ドラフトって別にいくら言っても余計に飯がうまくなるだけだからいいけどそもそも選手に失礼だからな
「球界の損失」というトレンドを見てつい言いたくなってしまうのは、君ら高校生大学生らの職業選択の自由を部分的に制約しておきつつ(会社の部署振分みたいなもんって言い訳は当然知ってる)、ドラフトの本旨である戦力均衡は正直あまりなされていないNPBの現状はどう思ってるの…?ってことなんだけど
球界の損失ってこれが普通のドラフトだろ。 自分のチームで足りないポジションを埋めるためのドラフトだろ。 何を考えてるんだ。球界の損失なんて、チームも関係あるかもだけどいちばんは本人が結果出せなきゃそうなるだけの話やろ。 宗山、金丸、中村が取れなかったからって騒ぐなよ。大の大人が。
ちなみに俺自身は球界の損失とか言い出すつもりはない 去年なら言っちゃったかもだけど立浪降りたし ただ、結構な人が擁護的な文脈で言ってる戦力均衡周りは同意しかねる 育成が必須なドラフトだけ均衡させても意味ない やるならドラフトは下位優先、その上でサラリーキャップ採用とかしないと
言葉の善し悪しはともかく、球界の損失って言われちゃう球団に有望選手が行くってのはドラフトの意義としてはベストな結果なんだよね。
ドラフトを経て。 損失、いや違う、ドラフトこそが投資なんだよ。
球界の損失ってなんぞ。それならドラフトなんぞやらんでいいのでは。
【緊急】ドラフト速報⚠️🎺 中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある??? というポスト目立つけどさぁ、 今の野球界のレベル感的にどっこもトントンでしょ。 pic.x.com/8mazoyN1hP
球界の損失とか言ってる奴いるのか笑 まだ入団すらしていないのにね笑 実質目玉は下位球団に行ったのは確かだがドラフト趣旨にあってるしくじ引きだし。 そんな上から見下すファンがいるチーム に行かなくてよかったわ。何かにつけて イチャモン付ける奴やし。