(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/23 09:50現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
世間一般に考えたら損失ドラフトは間違いないと思うけど それを球団がらどう育成するかにかかってるぞ
PR \11/28発売!予約受付中/ 野球太郎No.053 2024ドラフト総決算&2025大展望号 (バンブームック) ■Amazon⇒amzn.to/3UmZoGC 【運命が決まる!】 10/24 ドラフト会議開催!! #ドラフト会議2024 #プロ野球 #日本ハム・新庄監督 詳細はこちら↓↓
今日のドラフト会議で球界の損失を感じましたか?#プロ野球
@fuku_cha_68ドラフトで取れなかっただけで球界の損失はヤバイですよねー ドラフトなんて数年後にしか結果わからないのに笑 2人には大きく育ってほしいですね
損失ドラフト? そんなん、あなたの贔屓球団の監督さんのくじ運がなかっただけでしょう? x.com/tigerskop10/st…
球界の損失って僕がドラフトで選ばれなかったコトですか?
金丸も宗山もドラフトが思い通りに行かなかったからって、球界の損失とか言って他球団をバカにするようなファンがいる球団に行かなくて良かったね
ドラフト 「金丸くん/宗山くん○○に来て欲しかった」で済ませればいいのに、「中日/楽天に行くのは球界の損失」とか、わざわざ中日や楽天に悪口を言う人たちは自分がどれだけ惨めなのかを自覚してほしい。
今日のドラフト会議。 注目株が下位球団に取られたから球界の損失って言われているの? じゃあマー君の時はどうだったんだ?
@tigerskop10本当はエンタメ要素消して完全ウェーバーにしたら 球界の損失がないんだよね ローテ4枚以上いる巨人や阪神の金丸指名とか 内野埋まってる広島の宗山指名とか不要 2軍の選手だって出場機会とコーチング次第で 一軍相当まで伸びるのは現役ドラフトで証明された
球界の損失ってトレンドで内容見て失笑 現状弱いチームが強い選手のドラフト権獲得して何が損失なんだと…… 強いチームだけ強い選手独占してそのチームだけ勝ち続ける、そんなんが面白いのか? そんなのが見たいなら選手がバッティングセンターで延々ピッチングマシン打ち込む映像でも見てれば?
ドラフトに勝ち負けなんかありません。 球界損失とか、それに反応して負け犬遠吠えとか言ってる奴は、俺からしたらどっちも同レベル。 選ばれた選手の皆さんは頑張ってください。
ドラフトで優秀な選手が巨人に行くこと自体は球界の損失ではないが野球知らないジジイどもに口出しされるのが一番の球界の損失 #ドラフト会議2024
中村→ヤクルト 金丸→中日 宗山→楽天 こんな球界の損失ドラフトある??😱🎀🌈 x.com/tigerskop10/st…
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠ x.com/RdaSfy99242/st…
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠ pic.x.com/pDsbuosKHe
なんだコイツ? マジでドラファンと楽天ファンに喧嘩売ってやがるな 何が球界の損失? お前がドラフト勝手に観てこうやってポストすることの方がが球界の損失だろw 阪神ファンのイメージ下げる事すんじゃねぇよ x.com/tigerskop10/st…
「球界の損失」ってトレンドになってて注目選手が下位球団にってツイートが流れまくってるけど、みなさんドラフトの本来の目的忘れてるのかしら?
ドラフト見れなかったので情報収集がてらツイート確認してたら、やれ指名漏れだの球界の損失だの、まだ何も始まってない状態ですべてを勝手に終わらせてる人が多いなあ。プロになれた球児たちに失礼だろうに。 あと、インプレゾンビに自分のツイートをパクられながらサンドイッチされてる人がいた pic.x.com/vx1PRxBAAI
球界の損失とは全く思わんけど。 5年後あたりの結果見て決めたらええやん。 大山、近本のドラフトがそうやったやんか? まだ入団もしてないのにわかるわけないやんwww #球界の損失
選択終了! ドラフト指名結果に清原の息子Jr.である清原正吾いないじゃないか!オリックスもヤクルトも獲ってくれない!球界の損失だろって実力がないんだから仕方がない。ドラフトの客寄せパンダに使われたのは可哀想すぎる。 pic.x.com/VgImfITjfC
球界の損失ドラフトって言われててなんか面白いなw 来年どうなるか楽しみだ
むしろ上位下位球団の戦力差が広がって試合にならずに興行として成立しない方が球界の損失だと思うんだが。 そのためにドラフト2位はペナント下位球団に指名の優先権があるんじゃないの? x.com/hawks8939/stat…
ドラフトについて球界の損失とか言ってるひといるけどそういうやつほど誰がどこに言っても文句言うし実力ある選手はどこのチームでも結果残すんじゃないの
球界の損失なんてトレンドで上がっているけど、ドラフトで金丸や宗山を外して何処かが外れるのは当たり前の話しなので、自分は何を言っているのか理解出来ないです。 pic.x.com/TfrCkUwhfz
ドラフトの正解は数年後だが 金丸の件や、球界の損失と思われる球団に「指名拒否しろ」だなんだと優秀な人材をやすやすと流出されるのが嫌で損失させたくないのなら 指名拒否できるくらいに裏で工作でも金でも何でもバレんように仕掛けとけ! それを掴めるチャンスを逃した事自体も気にしろよ
選択終了! ドラフト指名結果に清原の息子Jr.である清原正吾いないじゃないか!オリックスもヤクルトも獲ってくれない!球界の損失だろって実力がないんだから仕方がない。ドラフトの客寄せパンダに使われたのは可哀想すぎる。 pic.x.com/Np7JCgCsjD
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠. x.com/lwas_/status/1…
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠، x.com/lwas_/status/1…
2024プロ野球ドラフト会議 指名選手一覧(※赤字投手) #TJ生 #椎名野球塾 pic.x.com/UxSHnZXJws
@makisugo選択終了! ドラフト指名結果に清原の息子Jr.である清原正吾いないじゃないか!オリックスもヤクルトも獲ってくれない!球界の損失だろって実力がないんだから仕方がない。ドラフトの客寄せパンダに使われたのは可哀想すぎる。
@MerePyareTweets選択終了! ドラフト指名結果に清原の息子Jr.である清原正吾いないじゃないか!オリックスもヤクルトも獲ってくれない!球界の損失だろって実力がないんだから仕方がない。ドラフトの客寄せパンダに使われたのは可哀想すぎる。
どんな目玉選手であってもドラフトによって全員NPBに就職してるわけだから、球界の損失などは一切ない。 x.com/tigerskop10/st…
まあ、ドラフトの正解は数年後だが ここは球界の損失と思われる球団に「指名拒否しろ」だなんだと優秀な人材をやすやすと流出されるのが嫌で損失させたくないのなら 指名拒否できるくらいに裏で工作でも金でも何でもバレんように仕掛けとけ! 人材を掴めるチャンスを逃した事自体も気にしろよ
損失ドラフトとかいうキモい野球民から 繰り出される単語キモ過ぎる
圧倒的な勝ちドラフトした中日が黄金期迎えそうで怖いわ なーにが球界の損失だよ
選択終了! ドラフト指名結果に清原の息子Jr.である清原正吾いないじゃないか!オリックスもヤクルトも獲ってくれない!球界の損失だろって実力がないんだから仕方がない。ドラフトの客寄せパンダに使われたのは可哀想すぎる。 pic.x.com/LYKhoWHT6K
どうやっても勝ち側なドラフトなの草 あと損失損失って お前らが球団と善良なファンに思われてることよ
どっかの球団がドラフトの目玉を取れたら球界の損失とか言うのは流石に止めてやれと思ったが、金の卵を投手か野手かよう分からん育て方して現状芽が出てないこと考えると、それほど酷い言われようでもないな。
球界の損失ドラフトおつかれした
【反省会】プロ野球ドラフト会議2024、全12球団が指名終了 - 日刊やきう速報 blog.livedoor.jp/yakiusoku/arch… 宗山くんが楽天入りの時点で球界の損失や あのGMと2年契約の監督を1年で辞めさせる球団はねえわ
流石に野球雑誌のドラフト総決算号くらいは読もうと思った
高卒や大卒の選手が順位指定するのは、独立Lが発展した現代では現実的な判断。 球団の投資がドラフトの順位に比例するのは自明。単に結果出しゃ(たいていの場合は)使われるわけだけど。 まぁ、そもそも馬鹿な「駆け引き」の中で縛ってもないのに指名漏れする、それこそ球界の損失もありますけどね。
今年のドラフト"球界の損失"とか言われてるけど、あんま上手くいってないチームだからこそルーキーでも試合出してもらえて経験詰めるだろうから、むしろプラスな気がするんだが… #ドラフト #プロ野球
普段他球団のことなんて考えもしないのにドラフトで意中の選手取れないと「球界の損失」という全体的視点に立つの草