(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/23 08:01現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 楽天3 |
最新の口コミ・ツイッター情報
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠ x.com/lwas_/status/1…
球界の損失って、ドラフトは戦力均衡が目的なんやからしょうがない。有望な選手が弱いチームに入団したらチャンスは多くなる。一概に弱いチームだからダメというわけではないで。 アマチュアで良かろうがプロでダメなら、そこまでの選手やっただけの話や。
なんか「○○選手が××に行ったから球界の損失だ~」を見るけどさ~、そんなのドラフト終わってすぐのこのタイミングで分かるはずかないじゃないですか そんなの5年10年と何年も結果を見てからやっと分かるものだと思いますね
金丸も宗山もドラフトが思い通りに行かなかったからって、「球界の損失」とかバカにするようなファンがいる球団に行かなくて良かったね、って思った😺
球界の損失ドラフトだのどうこう言うてイライラしてるヤツらまじで惨めで好き ずっとそのまま変わらんといてくれ
@Pokerusu_TVそもそも注目株が下位球団に行ったことを球界の損失って言ってる奴らはウェーバー制ドラフトのある野球に向いてないのでサッカーファンになるべきだと思います
ドラフト当日に球界の損失言われてもねぇ… 未来でも見えてんのかなと 3年後くらいに言われるならもちろんこっちも受け入れるけどさぁ
本当にこれ 順位低い球団にいい選手が行くのをみて「球界の損失だ!」って叩く奴はウェーバー制ドラフトのあるスポーツのファン向いてないからサッカーファンになってもろて x.com/love_songs_t_n…
日本のプロ野球のドラフト制度がおかしい アメリカみたいに成績下位のチームから順に選べるようにすべき。抽選とかいうゴミシステム廃止すべきやろ そう言う意味では今回いいドラフトになった 日本しか知らない世間知らずが球界の損失とかほざいてるの笑う。負け惜しみのかたまり x.com/tigerskop10/st…
戦力補強の為のドラフトなんだから 損失もクソもなんもねぇよ。 x.com/tigerskop10/st…
@kuri_256去年だったらドラフト前から球界の損失言われてましたから負け惜しみでは無いですよ全然 逆にあなたがたの強がりじゃないですか?w
プロで頑張ることが決まったドラフト会議の段階で「球界の損失」とかいう失礼な言葉を使う野球ファン、人として終わってる説
ドラフト会議は戦力均衡のためにやってるはずなのに、いざ弱いチーム()に有力選手が加入すると球界の損失扱いされるの草しか生えん
2024/10/25 0時現在 阪神タイガース2025年度の戦力状況把握表です。 薄字は一軍試合出場未経験 細字は育成契約選手 赤字はトミージョン 青字は2024年10月以降に獲得(ドラフト指名選手は暫定)した選手 #hanshin #阪神タイガース pic.x.com/MvC3y6vKEA
@kanokonokinokoどんなに実績ある選手でもプロで活躍できるかどうか誰にも分からない世界なのにドラフト指名当日に損失と言っちゃうのって野球ファンの言葉とは思えませんね。 そのチームのファン・選手・スタッフにも、何よりこれからプロの世界に飛び込もうとしている選手本人たちに失礼ですよね。
阪神タイガース 2024年ドラフト会議 ・1位 伊原陵人 ・2位 今朝丸裕貴 ・3位 木下里都 ・4位 町田隼乙 ・5位 佐野大陽 指名おめでとうございます🎉 清原正吾指名漏れか.. 新庄監督の当たり1位いいね👍 球界の損失はちょと意味不です #阪神ファン YouTube更新↓ youtu.be/dbIQx4NrqE8?si… pic.x.com/HkAUmRlEET
なんなら選手の才能なんて人より一歩あるかないかくらいの差で、それが同じ速度だと大きな差になるかもしれんけど大抵は努力と工夫で抜けちゃったりもするのよね まあドラフト1位だけしかみることが出来ない人にとっては球界の損失ドラフトだったかもしれないね 競馬で外れた程度の認識なんしょ?www
ドラフトで来てくれる子は嬉しいけど 今のチヤホヤに浮かれるんじゃなくて 5年10年経っても声かけられるような選手になってほしい 俺たち雑音の予想なんて覆して ドラゴンズは大スター王国だと言われるように。 不正解だの球界の損失だの言う奴らが黒歴史になるように。 期待してますよ!
ドラフト1位が意中の球団に行かなくて球界の損失と言っている人もいるみたいなんだけど、そんなもん入団してからやないと分からないんだよね それがきっかけでチームの柱となって何年も活躍する選手になったり、才能を渇望されながら選手被りが原因で全くでられなかったりして歴史に埋もれたり、とか
金丸や宗山のドラフト結果に「球界の損失」という声があるが、むしろ2人ともとても恵まれた環境だと思う。金丸は投手有利のバンテリン、宗山は天然芝のバンテリンよ?
ドラフト1位の投手には、大野、小笠原、柳、髙橋宏斗がいて、 今年、最優秀中継ぎの松山、最多セーブのライデルを育成から育てている 金丸夢斗選手が中日に行ったことが本当に球界の損失になるか楽しみだね #中日ドラゴンズ x.com/tigerskop10/st…
ドラフト今年も終わったな〜 阪神以外全く興味ないけど チュニドラの球界の損失はほんとワロタ こんなのがトレンド入りするのっていかにこの球団がプロ野球の墓場なのがほんとよくわかるww そしてチュニドラに行ってくれたおかげで来シーズンはまた優勝と日本一奪還できる可能性は高まった🔥
損失とまではいかないけどドラフトで獲得された後、監督やコーチ、チームメイトなどの人選はその人が持っている運だから、活躍できるかも関わってくるのもまた事実。
そも「球界の損失〜」って言ってる奴はそこまで野球好きじゃないでしょ、ドラフト含めてプロ野球だしなぁ
これが噂の球界の損失ドラフトか🤪 x.com/gnomotoke/stat…
ドラフトの結果は納得出来なくても仕方ないって思うしかないよ 本人が死んだ顔してたのは気の毒だけど、球界の損失とか第三者が抜かしてるのはバカだと思う
球界の損失とか言ってたファンが、お前らも根尾とか地元のスーパースターが他球団に取られたらブチギレるだろとか言ってた ドラフトのクジ外したことにブチギレる人いるのに驚いたわ
@tigerskop10こんな球界の損失ドラフトある????????????????
独立リーガーで支配下指名埋めまくった阪神が“球界の損失ドラフト”な気がしてならない
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠١ x.com/hsyngh5/status…
ドラフトってことは、チュニドラがこの男性を1位指名することを公表して球界の損失とか言われてから1年が経つということですね。 pic.x.com/HRankxjOEl
ドラフトの結果で、 長いこと見れない方っているんすね😗 何が〝球界の損失〟やねん。
ずっとドラフトに夢中になっていたけど、そろそろ決算チェックしないと(昨日のも)
今年のドラフトが球界の損失ドラフトなのかどうかは知らんけど、2019と2020に球団の損失ドラフトをやった埼玉西武はその時のドラフトの責任者を全てのファンの家に訪問させて玄関先で土下座して謝らせるくらいはしてほしいレベルではある
球界の損失?うるちゃい 私らはこのドラフト結果見てニコニコしなきゃ行けないんだから
球界の損失ドラフトとか言われてんのは流石にウケる
当時暗黒期真っ只中、ドラフト指名された山本由伸という投手と吉田正尚という外野手は、指名当時は考えられなかったオリックス3連覇に貢献した。両名はメジャーに羽ばたいたし、WBC日本代表としても優勝を経験。 今の時点で球界の損失かどうかわからんよ x.com/tigerskop10/st…
球界の損失民は、アメリカの完全ウェーバーのドラフト見たら卒倒するんちゃうか笑
球界損失ドラフトは意味わからんすぎる 現状厳しいチームに良い選手が行くことは球界にとってはむしろプラスでしょ 阪神ファンとしてはバンテリン×金丸は怖すぎるし嫌やけど
球界の損失ってプロ野球ドラフトの話か くじ引きやめたらいいのに
最下位やBクラス球団にドラフトで目玉選手が入ると 球界の損失とか呼ばれるらしい。 むしろ「戦力の均等化」って根幹にあるなら そういう選手が加入して 球界を盛り上げるんじゃないかね?ドラフトも歴史を経て 健全化の現れだと思うけどね
なーにが球界の損失だよ ドラフトは戦力均衡のためにあるんだから弱い球団に有望な新人が入った方が正しくその役割を果たせてるだろ あ、弱いって言っちゃった
球界の損失ドラフト❌ 球界の親切ドラフト⭕️ x.com/newnanew253797…
なんか今回のNPBドラフト関連で球界の損失とかトレンドに出てるみたいやけど、楽天がマーくんのクジを引いたとき即座に「おっ、すぐ使ってもらえそうでええやん😙」と思ったワイ高みの見物
球界の損失とか言ってる奴は言わせとけ 1145141919点満点のドラフトでしたが何か? ガハハ
宗山、中村、金丸のドラフト結果で球界の損失呼ばわりホンマに草
球界の損失ドラフトか
中日のドラフトのやつ、球界の損失とまで言われてておもろい。