(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/23 06:08現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 楽天9 |
最新の口コミ・ツイッター情報
失礼にも程がありすぎて逆におもしろい なんだよ球界の損失ドラフトって WWWW ドラフトってそんなもんじゃないの?爆笑 x.com/tigerskop10/st…
昨日のドラフトでトレンドにあがった球界の損失とかまさにこれ過ぎるよね
ドラフト会議で球界の損失がトレンド上がってるが 中日は投手王国でモチベが下がる程の環境じゃないと思うし 楽天は今が悪くても数年後良くなってるかもしれない マーの時だって優勝したし まずはNPBという会社に就職できておめでとう!で良いんじゃないか?
決算速報 ドラフト <5070>、今期配当を1円増額修正
@tigerskop10知らねーよ そもそも損失とか言うけど結局は実力だから ドラフト1位でも結局1軍に上がれないまま終わる選手だって居るくらいだし
ガッカリ+球界の損失ドラフトに気を取られて他球団のドラフト戦略確認してなかった(笑)
井端氏も球児氏も監督になり見たいドラフト決算動画がなくなったの寂しい。
球界の損失というのは、楽天という球団の体質に問題があると思っているから出る発言なのではないだろうか。監督を一年で切っていたら育成も何もないでしょうよ… 中日は投手が育っているので、金丸選手にとってはとても良いドラフトなのではないかと思う。
ドラフトで球界の損失とか言い出すのは好きじゃ無いんだけど 宗山が楽天ユニ着たらなんか楽天にいそうだなって思ってたら村林にしか見えないって言われたけど本当に村林にしか見えなくなったww pic.x.com/5IQ9FO8J51
何が損失なのかわからん。 弱いチームに有望な選手が行くことの何が悪い。そうやって戦力的に均衡される状況を作ることがドラフトの正しい姿。 阪神に来なかったから損失なん? そんなバカなことがあるかよ。 x.com/tigerskop10/st…
「弱い球団が将来有望な選手を取るのは球界の損失」なんて言ってる連中はドラフト制度の存在理由を全否定して下らない戦力格差による「試合を見るまでもない結果」の是認で野球人気に『損失』を与えようとしてるようにしか見えないけどな
球界の損失? そんなん勝手に言わせておけばいい 間違いなくここ数年で史上最高のドラフトだよ マジで近いうちに優勝あるわこれ
思い通りのドラフトならんからって損失はないやろ x.com/tigerskop10/st…
球界の損失言われてるけどドラフト1位投手は大体育ってるし最近やと髙橋宏斗 育成やとライマルと松山 野手ならまだしも投手で言われたくないな
阪神ファンとしては現行制度で金丸の交渉権を得られなかったのは残念、ドラフトは本来12球団の戦力均衡が目的なのでウェーバー方式にすべきと思っているので、注目選手は出場機会が早いようなので結果としては良いのではないですかね。 QP 球界の損失 - 検索 / X x.com/search?q=%E7%9…
ドラフト会議、自分の推してるチームが交渉権取れなかった時に球界の損失と主語を大きくしたり表情に出さないように気をつけている選手の画像を上げて顔が死んでると言ったりする害悪ファンがSNSから消えないかな
球界の損失って言われてるけど… 高い評価を受けている選手が強い(もしくは人気)球団に行くことが目的ではなく、 戦力補充の意味だけでなく戦力均衡の意味もあるのがドラフトだと思うんだけど…。
自球団がクジを外した嫉妬なのか分からんけど、球界の損失とか可哀想とか言って他球団を下げる思考回路のファンがいる球団に行かなくて良かったね〜〜ていうかそんなヒマあるなら自球団に来た子を歓迎しなよ〜〜そもそも「ドラフト」の仕組み上 仕方のないことだし、だからこそ楽しいんじゃないの🤔?
ドラフトの成否なんて、その選手が入団してから数年して、活躍したか否かでわかるもんやろに…。 寧ろ中日、楽天て、戦力構成見てもメチャクチャチャンスあるやろ…。 これのどこが球界全体でみて損失やねん? x.com/tigerskop10/st…
球界の損失とか言われてるけど、一番良いドラフトしたのは中日だし、野手もいい若手揃ってるから金丸、吉田、石伊の働き次第では来年余裕でAクラス入りするだろ
球界の損失ドラフト?? ドラフトの意義を一から勉強してこい。
全選手スカウトコメントを掲載しています。 ドラフトへスカウトにとって総決算の日。裏には足繁く選手を追い続けた日々があったから指名にいたりました。 そんなスカウトに少しでも光が当たって欲しくて、彼らのコメントを掲載しています。 お疲れ様でした。 x.com/daikon_no_ken/…
まぁまぁ、球界の損失ニキはその後圧倒的自球団のスカウトがバカだったと謝罪されているから、そろそろ察してあげて ただ、これを言ったことで自球団に来たドラフト選手は「ファンに求められてなかったんだな」と思って傷つくことでしょう バカな発言だと思ってしばらく口を閉じたらいい
ドラフトでどこに引っ張られたから球界の損失、とか言っていいのは育成失敗して数年後にひっそり戦力外になった時だけや
一夜明けても球界の損失ドラフトのままでこれ pic.x.com/xQYzQM0oCB
我等中日ファンが神ドラフトに湧いている一方で球界の損失とか言われてるの草、うるせーよw
球界の損失 何故こんな失礼でクソみたいなワードがトレンド入りするかね😮💨 本当一部の野球ファンの程度、質の低さが窺えるわ😡 ドラフトの答えなんぞ5年、10年後に出る物なのだから当日からギャーギャー騒いでんじゃねえよ 自分が応援してる球団に来た選手を素直に応援しとけ 鬱陶しいわ
「楽天ドラフト1位」確定で表情を変えなかった理由「正直…」 5球団競合の明大・宗山塁が明かす心中(THE ANSWER) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e0cca… 「球界の損失」がトレンド入りした理由とは
ヤクルト中日楽天に目玉選手行って球界の損失って言われてるけど、そもそもドラフト会議の主旨は「戦力均衡」。 むしろ下位チームに目玉選手が指名できてよかったのでは?
ドラフトの本来の趣旨は、リーグの成績が下位のチームに有望株を獲るチャンスを与えて戦力均衡をはかることなので、「球界の損失」は酷い言い草だわな。NPBはドラフト1位だけはくじ引きにしているけど、アメリカのやり方なら完全ウェーバーやからね。
球界の損失とか言うワードがトレンドにあったのでなんの事やらと思いきや 金丸や宗山の行き先についてのようだ 余計なお世話だな、もしかしたらフランチャイズプレイヤーになるかもしれないのに 大山の件があるから、ドラフトについては何も言わない事にしてるが これは不快指数高いのでね
@i5fPz0lYvI85760球界の損失とか言われちゃってますけどね(笑)神ドラフトは間違いないっす! 高津さん策士でしたね!まさかあんなこと言っといて投手1本釣りですもん
球界の損失ドラフトとか言われてるけど、良い選手は下位のチームに行くって紛う事なき普通のドラフトやけどな くじ引きで上位にもチャンスある方が公平性に欠けるんやし
損失ドラフト? 負け惜しみ乙www
虚カスの見本そのもの。石塚くんが読売に指名されたのも球界の損失ですから‼️😝そもそもドラフトの意義を理解していないゴミファンは‼️👎#球界の損失 x.com/Xpk5OYyrv3X8wM…
ドラフトのたびに球界の損失ってトレンド入りすんの冷静に考えるとぐうキモい
球界の損失‼️かわいそう‼️って他チームのドラフト結果見てキーキー騒ぐ暇があるなら自チームとご縁があった子を歓迎したほうが幸せなのにみんな愚かだね😢
ドラフトの目玉が楽天と中日だからって球界の損失って言われるだけあって、朝のニュースの番組も大谷さんのニュースのが長くてドラフトそこまで扱ってくれないな
我が中日ドラゴンズが大学最強投手の金丸夢斗投手との交渉権を獲得して、他球団ファンから球界損失ドラフトと言われていてメシうま🍚来年見てろよ⚾️ @DragonsOfficial
ドラゴンズにドラフト目玉の投手がいくのは球界の損失どころか「よかったね」って感じなんだが あそこの球団いい投手いっぱい育つし
球団経営を黒字にするには野手はミーハー、投手は力のあるスペ体質の選手をドラフト指名する感じが最適解なのではと思う ベイスの近年ドラフトってたぶんそんな感じなのでは
ドラフトの度に思うけどろくすっぽ優勝できてない球団とかに振り分けられた選手はある意味可哀想 球界の損失とかではなくモチベが難しい… セもパも4/6程度だけど(楽天は仕方ないが)
@tigerskop10これがドラフト‼️ どこが損失なのか❓
トレンドにある球界の損失の是非は置いといて目に見える形で少子高齢化の影響を受けてる日本のスポーツ界においてドラフトみたいな非合理的な制度は撤廃した方がいいんじゃないかと思う。制度自体が文字通りの損失を出してると思うし
ドラフトの件 中日とか楽天に対して球界の損失って言ってる奴 髙橋宏斗はあんだけ活躍してるし 選手単位で見れば楽天も中日もいい選手いるから まじで黙れよって感じ それにホークスの三軍の現状見なさいよ 今の日本球界なんてどこいっても変わらんってことですよ
補強ポイントじゃない選手をドラフトで取る方が損失だろ
球界の損失ってそんなえらいこと起こる???こんな時期に?ああドラフトか と思って確認したら。まあ、うん、ノーコメントで……。変なことに巻き込まれたくないし。
ドラフトで語るなら、本当の球界の損失は、逆指名制度
清原の息子 指名漏れ 球界の損失 ドラフト リーク通り 清原Jr 千曲川硬式野球クラブ 新庄監督 順位縛り 選択終了 青春18きっぷ٠- x.com/lwas_/status/1…