(株)ドラフト 決算/業績
"(株)ドラフト 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)ドラフト"の現在の状況 6/23 04:31現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 楽天7 |
最新の口コミ・ツイッター情報
ドラフトに損失なんて無いやろwできるなら全員阪神が取りたかった(負け惜しみ)🐯
損失どころかチームを強くして日本一に導いてるやん 本来ドラフトの意義はチームの戦力の均等化なのにくじ引きなんてさせてファンを勘違いさせとる メジャーのように完全ウェーバー制にしてFAの人的補償をドラフトの指名権譲渡にせんかい x.com/moundonrenga/s…
なーにが球界の損失じゃ。そんな事言ったら何もできないじゃないか。弱いチームはドラフトでいい選手を上位指名して数年かけて強くするんだよ。
ファンがするべき事って他球団のドラフトを「球界の損失」とか貶すことじゃなくて、自分のとこのドラフトを2-3年後には「これ神ドラフトだったよな」って思わせる様に応援する事だと思うんですけど、自分間違ってますかね?
なぁにが『“球界の損失”ドラフト』じゃい。
球界の損失ドラフト? 若くて有望なら、あんま強くない球団の方が出番があって伸びるかもよ? 試合に出られるチーム行くのもアリだと思う。 知らんけど。
昨日のドラフトが球界の損失とか言われてて言い出したのどこのファンだよと思ったらお察し 本当に品がないよな
おまめドラフト漏れとかこれこそ球界の損失だろ
昨日のドラフト指名結果を見て球界の損失というトレンドが上がっとるようだけどもしNPBドラフトがウェーバー式だったらそんな事言われなかったのだろうかr( ̄ヘ ̄;)
ドラフトに関してはロマン枠たくさんで楽しいって思ってたし素敵な子沢山でグッジョブって思ってたのに!強力なコーチおらんくなってしまった!(しかも2人も) このハムの損失結構でかくない??フロントどうなってんの
ドラフトは下位のチームからくじ引くんだからそういう意味では今回はその本来の目的を達成してるから球界の損失ではなく球界の成功やと思う。
アメスポのドラフトは球界の損失を恒常化させているもったいないシステムなのかもしれない
昨日のドラフトについての「球界の損失」って別に有望な選手が育成環境の悪い球団に入ったから思い描いた程育たないって意味じゃないでしょ 一流選手になって同じ数字を残しても入った球団によってその選手が到達しうる知名度や選手としての格の差があるってこと
ドラフトで球界の損失トレンド入りしてるが、新庄に全権託す方が球界の損失だろ
球界の損失って意見、既存のドラフトが「職業選択の自由を阻害する富の再分配」的な側面がある中でそこに嫌悪感を示す層がいるというのは興味深いし簡単に目を背けてはいけない意見だと思う
ドラフトに対して球界の損失って言う人100割自分の贔屓球団が競合外してるとかそういうところだと思うんだけど
球界の損失ドラフトではなくて球界の勢力均衡ドラフトと言いなさい
ドラフトで球界の損失とか言ってる人いるけど、そもそも戦力均衡の視点からすると、ドラフトのくじ引き自体がおかしいけどね。 とはいえ、ドラフトで優位すぎるとわざと負ける球団も出てくると思うので、Bクラスはクジの優先権得るとかでもいいと思う。 AクラスはCS出場というメリットがあるから。
例の「球界の損失」ってワードもあんまり軽々しく使われすぎて原義が薄れてる気がする そもそも 「確かに手続き上はNPB加盟球団ではあるが当該球団のファンはともかく世間の認識としておおよそプロ野球扱いされてない球団」 に有望株がドラフトされた時に使うフレーズやん? って話
だからこそ楽天宗山獲得は球界の損失とか抜かす輩は本当に選手だけでなくことのドラフトのために精力を注いできたスカウトの人たちにも失礼な発言だと思う
@tigerskop10だって、ドラフトだもん。 自分の理想が通らなかった=損失という時点でファンの素質が疑われる。阪神ファンとして恥ずかしい。
昨日のドラフト金丸が中日で球界の損失!!とか言ってる奴いるけど中日は投手育つしバンテリンだから成績もめちゃくちゃ上がるから別に損失でもなんでもないいい球団入っただろ 楽天の宗山はしらね損失なんじゃね?
強い球団がFAで選手獲得すると強奪って騒いで弱い球団がドラフト1位勝ち取ると球界の損失って騒ぐの野球ファンって大変だな
ドラフト結果見て球界の損失とか、 選手本人に失礼だからやめとけ
マジでドラフトの結果に対して球界の損失とか、宝の持ち腐れとか言うの普通に見てて不愉快。抽選外しての嫉妬だとしても言っていいことと悪いことの分別ぐらいつくだろ。 #ドラフト会議2024年
損失ドラフトなんてねえよ。ファンならプロに挑戦しようとしてる選手はまず応援してやれよ。
球界の損失っていうのはドラフト一位が巨人じゃなきゃヤダ!って浪人した癖にその一年無駄にしておきながらメジャーの夢を諦めてない、とかそういうことだよ 巨人選んだんならメジャー諦めろよ
これから毎年ドラフトのたびに「球界の損失」がトレンド入りすると思うとアツすぎ
球界の損失と言われてるドラフト会議ですが注目選手が下位の球団に渡ることでパワーバランスが保たれて今後の球界の盛り上がりに繋がると思うので戯言 裏目は育成できずチームも下位のままみたいになるとその通り どっちに転ぶかのたらればな話
球界の損失、は? 弱いとこ補強して何が悪い? ドラフトって運が占める割合デカいやん 贔屓チームが獲得できんかったからって騒ぐなよ 腹立つわー
新庄監督がドラフト会議で 外れ1位って言い方を当たり1位と 呼びませんか?と提案していましたね。 凄く良い事だと思います。 その一方で球界の損失などと言われて しまった選手も居ます。残念です。 さて写真は、阪神タイガースの 今年のドラフトは良かったの?とか 言って鳥貴族で呑んでる僕です。 pic.x.com/G5lWJZtqZm
@hakuya_s1そうそう。 だからね、ドラフトで来てくれる選手には暖かい拍手で迎えればいいと思うのですよ。 損失だの何だの言う人は、本当の野球ファンじゃないと思うよ。
ドラフトぐらいのことで「球界の損失」もなにもないよ。プロは、入ってからがすべて。選手が死ぬほど練習できるか、選手に死ぬほど練習してもらえる環境(施設も指導者もタニマチ対策も含めて)が整ってるかってところが何より重要だよ。誰が何位でどの球団に入っても「横一線」といっていいと思うよ。
宗山を楽天、金丸を中日が交渉権獲得したのを「球界の損失」と非難するのはあまりに的外れすぎる極論。強豪球団も弱小球団も平等に選手を分配するのがドラフト制度なのに、それを根底から否定しているのと同じだよ。有力選手を強豪や資金力のある球団が金で囲い込んで青田買いする世界をお望みで?
ドラフト終わりましたがまだ夢心地です! 損失と言われる人もいますが、 強いチームに行ったら出れる枠が少ない、弱いチームに行ったら勝てないかもしれない…… 難しい話ですよね! 来てくれる選手はとにかく応援します!! がんばれーー!
今回のドラフト、一部界隈から「球界の損失」と言われてるみたいだが… ドラフトがどういう目的で開催されてるのか考えてほしい。 メジャーも昔は各球団が自由に交渉できたから、お金の殴り合いになってヤンキースが青田買いできてた。
@NekoSuke5_5金丸を引き当てたのに随分と低い評価だ こんな事を書く奴に限って損失ドラフトだなんだと叫んでるんだろ
金丸→中日、宗山→楽天で「球界の損失」と本気で言っている人は、なんのためにドラフト制度があるのか一度確認しておいたほうがよい気がする。まあ中日球団の経営力の低さは否定しないけれど。
中日が金丸の交渉権を得たと知った時、「おおっ!良かったな中日!羨ましい!」とは思ったが、球界の損失などとは1ミリも思わなかった。ドラフトが成功だったかどうかは今後どうなるかで変るわけで、今は素直におめでとうと言いたい。
損失かどうかというより プロ入りしたから損失ではないよねと思う ただ言われてる球団は良くしていかないとね… 中日は監督変わって良い人そうな印象かな 楽天は今江の件が個人的にね なんで石井がドラフトの場に普通に居れるのか?と少し思った。
昨日のドラフト金丸投手は終わったとか言われてるけど、中日は確実に強くなってきてるから2、3年もすればタイトルに絡んでくるだろうね それより宗山選手だよね…楽天は野手育てるの下手くそだし、何より上が現場に口出しするからな〜 現場もやりにくいし、こっちが本当に球界の損失だよね
@1zEYDkPKYozBIxp手が掛からんで伸びる選手もいれば、出場機会がなかったら伸びない選手もいるし、人間なんだからそのへんも色々あるし。 球界の損失ドラフトなんて言ってる奴はどうせ己の発言に責任取る気もないんだからほっといて良し。
中日が万年最下位でCS争いにも絡めない方がよっぽど球界の損失なんだよな、実質5チームでやってるようなもんだし そりゃ今年のドラフトだけで最下位候補筆頭から外れることは無いけど
2024ドラフト決算詳報号 雑誌 – 2024/11/7 週刊ベースボール 2024年 12/7 号 増刊 amzn.to/3UmHPGQ amazon #ad 「2024ドラフト決算詳報号」
中日ファン「独立はプロ入りが目標だから活躍できない!阪神は失敗!中日は勝ち組ドラフト!」 ↑ 独立組が不甲斐ないのを「プロ入りが目標、その後はどうでもよかった」みたいに書くの、選手にも独立にも失礼。中日が金丸取ったことで独立が叩かれてる。やっぱ球界の損失ドラフトじゃねぇか🖕🖕🖕
宗山も金丸も取りたかったけどそーうまくいかないのがドラフトよねw 球界の損失!? うまいこと言うよね。 チャンスある球団に入ったって感じするけど🤣 pic.x.com/RFVQm3hvxD
@tigerskop10下位の球団に実力者が行けば戦力が拮抗して球界全体が盛り上がる。 (それがドラフトの趣旨) 球界にとって損失どころか最高のドラフトと言えますね。
ドラフトは球団の選手力の均等化が狙いなんだから弱いチームに有望株が入団するのは当たり前のコト。ましてや重複指名はくじ引きなんだからそこからは運…球界の損失などとふざけてる人は球界のコトを1番軽視してる人かと