(株)資生堂 株価
"(株)資生堂 株価"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"(株)資生堂"の現在の状況 6/27 11:45現在
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
資生堂が株価を暴落させていて注目している!… pic.x.com/jmuomrldqv
今日のトレード☘️ 購入 ✅資生堂 6株 短期用の口座持ってた資生堂たまたまポジション整理で売ってたけど、暴落避けられた💦 この機会に長期用の方で買い戻し #投資家さんと繋がりたい
#日本株 下落率 銘柄 1 -15.47% ネクソン 2 -12.07% 資生堂 3 -7.32% SUMCO 4 -5.94% バンダイナムコホールディングス 5 -5.08% 太陽誘電 6 -4.21% コーセー 7 -3.88% 三菱電機 8 -3.4% ダイキン工業 9 -3.17% 明治ホールディングス 10 -2.98% アステラス製薬
日経平均は193円高の35,025円。今日も資生堂が売られた。昨日が700円ストップ安。今日は1円高で始まったが、徐々に下値を割り込む。恐怖を感じる下落幅。13:57に636円安の3,174円を付けた。投資本を信じる者はロスカットルールで損切りだろう。昨日から参戦の自分も無傷ではいられない。終値3,350円。
先日の日経暴落でくらって、昨日今日の資生堂の暴落でくらって、1か月前の絶好調の時から俺の持ち株含み益が平均年収分くらい吹っ飛んだわ~😭😭
一時日経平均800円高したのに、買値まで戻った銘柄は1銘柄のみ。 空売り分は評価損拡大😭 昨日ストップ安で、買った資生堂は大幅安😭 仕方なくキヤノン空売りオーバーナイトしたら日経先物が400円以上高い😭 もう本当に新規に売り買いしないと心に誓った❗
【チャンネル運営費捻出・NISA株投資】 8/9 大引け 「資生堂ショック」で今日も4922暴落…💄 先日のストップ高の含み益消えました…😇 NISA口座マイ転の危機…💦 (NISA分前日比 -80,800円💸) (前日比は所有株9銘柄の総計額) pic.x.com/szi7nimp04
なんだか『スノーピーク』と同じ匂いがするなぁ… スノピもほんの少しの黒字→株価急落→他企業に買収って形をとってたから もしかしたら資生堂も似たような道をたどる可能性はある x.com/Nifty50JEPI148…
本日の急落上位5選 1位 -19.2% :(株)セレス・ITサービス 2位 -18.3% :(株)ネクソン・ゲーム 3位 -16.4% :フクシマガリレイ(株)・製造業 4位 -13.8% :TOWA(株)・半導体製造 5位 -13.7% :(株)資生堂・化粧品
@syachiku_hama私は今もその認識ですよ だから証券会社と銀行株には投資しません。 SBIホールディングスは除きます。またあおぞら銀行とか暴落した銘柄についてはハイエナのごとく買うことがあります(笑) ちなみに今年のハイエナ案件はあおぞら銀行と小林製薬、今日の資生堂くらい(笑)ですかね。。
2時から入った資生堂の踏み上げにあい大損しました😅😅14時以降チャート見てなくて引けで買い戻したら、あらまぁさん。 s安まで引っ張ると思ったんだけどな〰️🤔🤔 pic.x.com/5dtv8pzraj
売られに売られてますね💦 今日も12%の下落。😭 資生堂の純利益99.9%減、中国や免税品が苦戦 1〜6月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日の日経平均の寄与度は特に目立った銘柄はありません。142銘柄が上げました。 資生堂は今日も下落が止まりませんね📉 アステラス製薬がようやく下げてきました😊 私の保有銘柄は日本株はほぼ変わらず、インテルが上げたのでトータルで微増↗️ 日経平均35,025.00(+0.56%) #寄与度ランキング pic.x.com/ej9c6pbmlw
今日も資生堂の株価は可哀想なことに…たった2日で30%の価格下落… pic.x.com/khtgakhodz
最終利益が99.9%減の資生堂の株価が続落 2日間で25.72%下落 | セブツーは、世界各地のファッション&ビューティ情報を多言語で毎日配信するインターナショナル・メディアです。 seventietwo.com/ja/business/Sh…
お疲れ様です🍵 続落です。ほぼ資生堂(`A´∪)↓sage↓ 今日からおやすみで田舎に帰省中 新NISAも軒並みマイナス状態w iFangなんか5月くらいは+30パーくらいだったのにね 投信でもこの上下 pic.x.com/mlwtnjrj8o
8月9日 ポートフォリオ 昨日は、ストップ安(-700円)で資生堂を売却 今日は、ストップ高(+500円)でフジクラを売却 まだまだ荒い動き #カビュウ pic.x.com/iozzpmvb0q
最終利益が99.9%減の資生堂の株価が続落 2日間で25.72%下落 | セブツーは、世界各地のファッション&ビューティ情報を多言語で毎日配信するインターナショナル・メディアです。 中国なんかに深入りするから seventietwo.com/ja/business/Sh…
資生堂引き続き暴落。決算読むと中国不調より2Q単体の国内売上鈍化が気になる。広告刷新とかで良さげな雰囲気だったけど金かけても売れてないのか。新経営戦略11月末発表も遅すぎ。 資生堂の純利益99.9%減、中国や免税品が苦戦 1〜6月 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
今日から株日記始めます。 ワケアリや暴落株の底地狙いの買い方専門でやっていました。2こあるのは家族に購入してもらってます。 大体+になったと思ったら日経暴落してしまいこの有り様。 我慢できずに資生堂買った愚か者です。 気取らずに毎日報告したいと思います。#株日記 pic.x.com/h2orsb0use
【注目度上昇】IFIS株予報でアクセスが増加している銘柄(16:20時点) 6785 鈴木 9028 ゼロ 7552 ハピネット 4911 資生堂 4967 小林製薬 6227 AIメカテック 7868 広済堂H 6072 地盤ネットH 4974 タカラバイオ 4704 トレンドマイクロ もっと見る→kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?sa=r… #株予報 #注目銘柄
最終利益が99.9%減の資生堂の株価が続落 2日間で25.72%下落 #資生堂 #決算 #株価 #セブツー seventietwo.com/ja/business/Sh…
資生堂下げたな〜。いくら酷い決算とはいえ、これはなかなかだ。流石に月曜日は少しは反発しそうだが。プライムだし。 pic.x.com/wbsfxhetg7
プライム‐2.5%超の主な銘柄と値下がり率ランキング 新日本空調/サントリBF/大王紙/資生堂/タカラバイオ/ロート/TOYO/太平洋セメ/SUMCO/リンナイ/フクシマガリ/エレコム/市光工/ニコン/パンナムHD/トラスコ中山/GDO/ジェイリース/ミガロHD/富士急/北海電/セレス/ネクソン nikkei.com/markets/rankin…
今日の日経平均は、ワシがインバースちゃんを損切したせいで一時マイナス転換しましたが、最終的に+0.56%のわずかに上昇。 クソ株はダメダメ。 資生堂もクソ決算を出したカッパ寿司とセブン銀行、中電も49%減益で下落。 キッシーお金返してェーーッ! pic.x.com/amkbrh73wv
日経_今日の下落銘柄まとめ_24/08/09(金)_15:32 -10%_18_S安_1 6836_S_ぷらっとホー_-21.9% 4564_G_オンコセラピ_-16.9% 3696_P_セレス_-16.1% 3659_P_ネクソン_-15.5% 6420_P_フクシマガリ_-14.1% 138A_G_光フードサー_-12.7% 6315_P_TOWA_-12.1% 5253_G_カバー_-12.1% 4911_P_資生堂_-12.1% pic.x.com/wuxfsxvfm0
大変な1週間お疲れ様でした🫠 金曜なので手仕舞いがあるかなと指していたら14:00くらいにけっこうささりました☺️ ✅月曜日に伊藤忠と千葉銀を買えた事 ✅資生堂の決算暴落に巻き込まれなかった事 は今年少し成長出来たからかな 悲観に飲み込まれずマイペースで頑張ります🐻❄️🩵 pic.x.com/ky3hwbrose
x 現物-0.21 信用+1.16 NKY+0.56、TPX+0.88 後場も激しい、1時から2時にかけずるさげ400円安がみえて、そこでまた反転330高、最後は193円高 現物は資生堂が爆死(一時16%安😱、昨日S安) 信用は幅広に+もテックが- PF調整は利確、SUMCO打診、イビデン、アドバン、ソシオ積み増し x.com/Lunasol0127/st…
【まとめ】今日の本検出 急落買い 4911 資生堂 15240億 AI買 15 3474円 ⇒ 3503円(+29) ※更なる投げがあった場合、ほぼ同値でも勝と出ます。 pic.x.com/2bcbtcepm3
資生堂… 決算跨いて、昨日ストップ安。今日もギャァ〜。 弟に資生堂決算跨いで買ったと、言ったら、アンパンでもそんな勇気ねぇよ。 って言われた。 今日底値で、追加。 クレドポー品切れだけど? 円高… x.com/wlu8pywmxzrjgh…
臨時収入を得ようと 資生堂の株を買ったら やられかけた。 後場の下げで買って 14時前に、これS安もあるんじゃ、、、 と恐怖を感じたので、『買い』 目標地点で逃げ。微益。 来週あがるとか、 あがらないとかは分かりまへん。 今週1週間お疲れ様でした。 さて、出品するべさ。
株価の暴落リストを見ていたら資生堂が出ていて、思わず衝動買いしてしまった。企業情報も見ずに買ってしまったが、悪材料があった様だ。3000円切るかも知れないけどまあいいか。 化粧品は興味無いけどウェブサイト見て男性用も売っているのは知らなかった。美容液75mℓで16,500円は目ん玉飛び出た。
資生堂本当に終わったな。オワコンブランドとしての箔が付いた。ここは長期下落トレンドだから誰も買ってないと思うけど、いずれ倒産するだろうね。中の社員も終わってる。ゴミ過ぎ。
資生堂の決算は「これでこれだけ?」がすべて。 もう一つ付け足すなら値動きが悪いに尽きるかな。昨年12月にデイトレ風に反発を4200円を拾って今年4700円程度で売却。ブランド力を高める方向で計画していたので面白さで買ったものの6000円は見えんかった。多分テクニカルで売った人は多かったと思う。
資生堂がストップ安って何事だよ まぁ高すぎたからねぇ。。
資生堂 昨日S安からのこれは酷すぎるな pic.x.com/ajktwmzgsl
資生堂、S安せんのかな?
本日の暴騰銘柄(14:00時点) 株価値上がりランキング 1.メタプラ 2.アクアライン 3.鈴木 4.マリオン 5.ハピネット 株価値下がりランキング 1.セレス 2.成友興業 3.OTS 4.資生堂 5.M米債長ヘ有
資生堂暴落? 今の10分の1に成ったら買うわ(買えない
資生堂、何なのこの下落は。 中国での需要低迷❔ x.com/cfcwg006/statu…
資生堂、またストップ安するのか?
一方、7-9月期営業増益見通しの弱さが懸念されてネクソンが大幅安となったほか、 資生堂 SUMCO が引き続ききつい下落。 決算発表が嫌気されたニコン アマダ バンナムHD も売り優勢となった。 このほか、 太陽誘電<6976>、 三菱電機<6503>、 ディスコ<6146>、 ダイキン<6367>、 ニチレイ<2871>が下落
資生堂は、ストップ安目指してんかなーー今日もーー💦 pic.x.com/wpxwwu1saz
広告費のかけ過ぎと安くて高機能な韓国コスメの台頭が原因だと思う。コロナの影響が明けてアットコスメの売上とか見ると実際コスメの売上は上がってる。正直若い子がSK2とか買えないのにあんなに広告してるのはどうかと思う。若者のマーケティングができない資生堂の株価下落は妥当。販管費かけすぎ x.com/Nifty50JEPI148…
下落が落ち着いたら資生堂買ってみたいけどどうなんだ??んん??
資生堂の下落が収まるまでお待ちを☺ #メディネット
4911資生堂めっちゃ下落してますね!? なんでこんなに下落してるの?
資生堂が本日マイナス500円で一昨日の終値から26.4%下落してます。 落ちるナイフなのかスプリングなのか、買ってみないと分からない🤷 が、買うなら反発を狙った信用買いを焼いてからかな。 #株クラの輪を拡げよう #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/uyhkmadjkp
タイムラインで昨日のストップ安受けて資生堂を買ってた人いたけど今日も−13% 買い手不在? 少しウズウズする下げ笑 pic.x.com/qgfpgsnhab