楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/28 18:02現在
60分以内の情報 :上昇2件、決算/業績1件、下落1件、買収/出資/提携1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応92件、買収/出資/提携13件、決算/業績9件、急落・暴落6件、下落5件、上昇3件、急騰2件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応92件、買収/出資/提携13件、決算/業績9件、急落・暴落6件、下落5件、上昇3件、急騰2件、今後の予想/見通し1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
楽天モバイル 決算 ポケットwi-fi 固定回線 比較 pic.x.com/n6GwoaiacG
この画像出てくるたびに楽天球界の損失説が強化されるのおもろい x.com/redmiso97/stat…
クラウドで走らせるにも、膨大なデータを瞬時にやり取りできる太さの通信網。 構築するコスト。 ぽーんとできたら楽天は赤字になってないよなぁ。
楽天を押し上げる要因にもなるけど どっちかと言うと楽天は巨額開発費のかかる赤字精神が強いな流血なくして革命はなしか 3キャリアが10兆オーバーなんだから テンバガー全然狙えるんだけど果たしてどうか x.com/aryarya/status…
@noatake1127他1人お金ないっしょ楽天 赤字すごい
今から政府が支援したところでGoogleとかに敵う訳ないという意見もあるが、こういう動きを作らないといつまで経ってもデジタル赤字は解消しない。 楽天には頑張ってほしい! x.com/aryarya/status…
仕事のストレス解消のために趣味の音楽活動を続けたくて投資を始めましたが、損失続きで。@sakyo_guさんのおかげで+20万円! 自動売買/株式市場/日経先物/要人発言/国民一律/仮想通貨/経済指標/ゴールド/USD/楽天証券
楽天決算前に買おうとしてたんでタイミング悪いわ…
[動画で解説]2025年4-6月期、5-7月期決算の見所:日米の半導体関連、IT関連企業の成長は今後も続くのか(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/XMXP--X71FM #米国株 #日本株 #半導体 pic.x.com/MQl4KX5trD
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 pic.x.com/kOmqEhvDnF
SBI−SBI欧州高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型) SBI-SBIネクスト・フロンティア高配当株式ファンド(年4回決算型) 楽天証券版も用意してください。 このままだと楽天証券側のNISA口座の使い道に困ります。
4755 楽天G 1Q決算 IFRS 赤字転落の見映え モバイル売上伸びはそんなに Non-GAAP OPもちょい改善のみ しっかりまだ赤字 ebitdaはちょい赤字 こっちが通期黒字目標か モバイル以外飛ばし モバイル 回線数純増は、やはりちょい鈍化傾向ではあるか QtoQも移管を考えたらマイナスだし
わずか従業員数3万、社員に帰属意識が無く転職のための踏み台で赤字垂れ流している楽天が、数十万の従業員抱えて歴史的伝統と権威あるトヨタやNTTみたいに企業団体候補当選できるとは思えませんが。政商ロビイングやる前にもっと根本的な経営課題解決に注視しないと不忠者イーロンの道 x.com/hmikitani/stat…
引っ越し資金を増やすために始めた投資で、3ヶ月間で70万円も損失…。 @sakyo_guさんのアドバイスを参考にしたら、 わずか1ヶ月で+18万円!! 経済指標/ゴールド/EA/GDP/最高値/USD/ロング/買い増し/自殺/楽天証券
@hmikitaniAiリザバーコンピューティングの中心は、楽天です。楽天がまとめて、このテクノロジーを開発です。楽天の特許です。毎年4000億円以上、利益がプラスされる、楽天黒字のテクノロジーです。2025年7月13日へ。楽天大好きです。
実家のために冷蔵庫買ったけどアホだからデビットで払ってしまった 普通に楽天ペイ使うべきだった 3500円の損失
足を引っ張ってる保有銘柄はこちら↓ 【楽天・シュワブ・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)】 購入してからひたすらマイナス もう、オルカン(またはS&P500)で良かったです pic.x.com/gQ0r3r70W4
楽天グループの株って実際問題 買うのあり??? 親父に株主優待の楽天simカードが入ったスマホ使わせてもらってけど、まじで便利なんだけど。 月30GBが無料になるのは熱いけど優待すぐ終わりそうだし、モバイル事業が赤字になってるのが気になる。
@life10work同感ですね👍 私の身近な友人が楽天で不正取引被害に遭って200万損失出してます。ほんと怖いです。
デジタル赤字が叫ばれてるなか Amazonで電子本を爆買いしてしまった 元々楽天ばっかりだったけど 楽天、コメント無さすぎて 内容の評判がわからない… Kindleの本のソートの仕方、まだ慣れない
楽天モバイル 黒字化 モバイルwifi 固定回線 比較 pic.x.com/tGziWyDigB
楽天モバイルって楽天が展開してる事業の中で唯一の赤字のやつじゃなかったっけ x.com/shibadenlife_e…
最近、スマホ代に悩んでたんだけど、楽天モバイルって月額料金が意外に安くてびっくり! しかも、ギガ無制限で高速5G通信! 過去の経験から、通信環境の悪さで損失した時間とか考えたら、お得感がハンパないかも。 [楽天モバイル公式サイト] r10.to/hNbk3t?28262
@ara40fangkatsu運用指図者にするにしてもオルカンは機会損失。20年運用のみでもNASDAQ100だとだいぶ差が付くと思います🫡 iDeCoは昨年末SBI証券からauアセットマネジメントに移管 eMAXIS Slim S&P500からeMAXIS NASDAQ100へ鞍替え 移管には3ヶ月かかりました😌 auと楽天なら誤差なので純資産総額でeMAXISありかなと!
楽天、総務省を提訴 ふるさと納税のポイント禁止無効を求める(Impress Watch) news.yahoo.co.jp/articles/ddc36… 総務省のやってることは民間企業の営業の自由への介入でありおかしい。こんなこと考えた官僚を処罰すべき。 返礼品規制もくだらない。赤字出した自治体の交付税取り上げれば済むこと。
2025.7.11 NISA成長投資枠 楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型)(24年12月から) (投資額) (保有数量)71,578口 (平均取得価額)10,478.64円 (基準価額)10,164円 (評価額)72,752円 (評価損益)-2,252円 (損益率)-3.00% (分配金) 893円
貯金を切り崩しながら投資を始めたものの、損失が続いていました。 @sakyo_guさんのアドバイスでエントリータイミングを見直した結果、22万の利益! 楽天証券/ショート/国民一律/自動売買/FX/経済指標/要人発言/株探/裁量EA/ゴールド
トルコライスのお店、楽天ペイで決算完了! 楽天モバイルが繋がってる証拠dwすね。会計もスムーズでしたー #長崎 #ALI pic.x.com/YsmmUF3b5M
イベント増やして客が増えるならいいけどね。関東みたいに周りに人多くて日帰りで帰れるところではないのよ広島は 都市圏ばっか例に挙げてるけど比べるべきは人口も位置も同規模の楽天だよ。 最近赤字の年あったぞあそこ x.com/etochannel/sta…
楽天の株主優待のクソ対応に呆れてる人いますか?喧嘩を売られているくらいひどいクソ対応に呆れます 赤字が増えないようクソ対応で優待諦めてもらおうとしてるのではと疑うくらい酷い pic.x.com/r18N2C5wtN
楽天モバイル 黒字化 モバイルwifi 固定回線 比較 pic.x.com/LLWKE41KkY
赤字1点1,983円!\24H先着限定・クーポンで/【楽天1位★テレビ紹介】高速冷却 ハンディファン 冷却プレート 100段階… ▼楽天 a.r10.to/hkjtqr #cicibellasports #PR
7月12日の楽天ランキング12位! Mサイズ赤字3,990円【大容量・超軽量】マカロンカラー スーツケース キャリーケース スーツケース sサイズ 機内持ち込み mサイズ lサイズアルミニウムキャリーバー 超軽量 静音360度回転 か 価格:4290円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ui0z9.b…
7/7-7/11の個別株。 デイトレ見直す。 ◯デイトレ -14950 じわじわ削られる感覚が、もはや毒。 ◯中期 -106581 含み損 -25.1万→-4.5万 後半に含み損の改善あるも、損失も発生。 楽天G、アドバンテスト、丸全昭和運輸を保持。 ◯長期 含み益+69.8万→+76万 堅調。癒し。 #週次
私は楽天証券とSBI証券の2社にInternet口座を持っていますが、情報収集に利用しているだけで金融商品の取引は行っていません。 数か月前から後者を名乗るMailが頻繁に届き、口座乗っ取り被害に対する「損失補償」の要件と称して口座情報の入力を求めて来るので、全て削除しています。
讀賣…× 中日…× ヤクルト…○ヤクルト1000 (パリーグ) 日ハム…○ソフトバンク…◎通信費 オリックス…×西武…×楽天…× ロッテ…◎ やはり食い物に偏っとる♨️www 最近は殆どは球団経営で黒字を出してるわね〜💴
7月12日の楽天ランキング8位! コーセー コスメデコルテ AQ ミリオリティ リペアクレンジングクリームn 150g【大決算祭り価格!今がチャンス】 ○○ 価格:7700円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00q0l5b.n…
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから‼️✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/4Q34LT6mqS
👑 楽天市場「40代女性」に人気のランキング「68」位 🐄 赤字1点1,983円!\24H先着限定・クーポンで/【楽天1位★テレビ… 🇯🇵 cicibella sports 3,320円 4.2点(1,315) ポイント:1倍 🔗 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tpvr4.y… 2025年07月12日 04:10
10万円の焼肉奢ったw EAで月30万以上稼げるようになったおかげで、もう贅沢も楽しめる! ↓こちら 【 オプチャはプロフリンクから!!!!✨ 】 ビットコイン/楽天市場/マッチングアプリ/BTC/KDDI/日本株/コインベース/決算発表/イーサリアム/自動売買 pic.x.com/2SmbgO2Yt8
楽天高配当VYM、次回決算7/15って出てたので、今月から分配金始まりそうかな
$SBET 楽天証券で買えないのマジでクソだと思うこの証券会社 機会損失も甚だしいわ
7/11(金)入江くんの活躍とたつみんの素晴らしい守備に🙌 チケット代¥3,000が楽天モバイル無料招待で🆓 飲食代¥2,020 ¥3,000-¥2,020 = ¥980 ¥16,508+¥980 = ¥17,488の黒字。 8月はプレステージ・ラウンジを会社の福利厚生で破格値で入手したし、今年の黒字は確定だな😁 x.com/rakuten__eagle…
楽天は恐らくこれから上がるが 低性能の3キャリアをブランドあると思って契約してる情弱やホリエモンは未だに楽天モバイルの赤字を嘲笑ってる そういうとこやぞ。 なんか従来の伝統的な存在や企業に対しては無条件に応援するけど新興企業の躍進には全然期待しない感じが嫌やわ
【投資信託リターンランキング】 基準日: 2025/07/11 🥇楽天・高配当株式・米国ファンド(四半期決算型) (+1.34%)📈 🥈SBI・S・米国高配当株式ファンド(年4回決算型) (+1.33%)📈 🥉楽天・SOXインデックス・ファンド (+1.27%)📈 [4]ニッセイSOX指数インデックスファンド (+1.26%)📈 x.com/abi_index/stat…
貯金を切り崩しながら投資を始めたものの、損失が続いていました。 @sakyo_guさんのアドバイスでエントリータイミングを見直した結果、22万の利益! GOLD/ゴールド/仮想通貨/仮想通貨/ショート/経済指標/楽天証券/日経平均/自殺/ロング
グリーンチャンネルWEBを申し込もうかと思ったら決算方法でデビットカードが使えなかった。楽天キャリア決済も使えなくて、楽天は差別されていると感じました。
長期療養から復帰したばかりで、収入が不安定な中で始めた投資。 損失ばかりで自信を失っていましたが、@sakyo_guさんのおかげで初月+22万円! 経済指標/株探/日経平均/買い増し/ゴールド/ドル円/ゴールド/ロング/楽天証券/要人発言
久々のIR問い合わせの回答きた 余談だけど楽天モバイルは黒字化させるために一時的に発注を停止してた事実がわかったw 固定資産税抜きとかやり方がセコい x.com/nonnonmonmon/s…
リミックスポイントは過去のやらかし(大昔に二億の決算水増し)により証券会社が自主規制で信用買いができません なのでモルガン・スタンレーから目をつけられどんな時でも絶対に上げさせない株価操作をされています 東証や楽天証券になんども機会不利益を訴えていますが返事はありません