楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/24 15:44現在
60分以内の情報 :買収/出資/提携2件、ニュース・評判・反応3件、上昇1件、急落・暴落1件、決算/業績1件、続落1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応83件、買収/出資/提携15件、下落13件、決算/業績13件、上昇11件、今後の予想/見通し8件、急落・暴落6件、続落5件、反発5件、急騰3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応83件、買収/出資/提携15件、下落13件、決算/業績13件、上昇11件、今後の予想/見通し8件、急落・暴落6件、続落5件、反発5件、急騰3件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
宗山塁がイーグルスじゃないチームに入ってぶっちぎりで新人王取る世界線見てみたかった 楽天ハァンから見ても彼がこのチームに入ってしまったのは球界の損失だとしか思えない
@Rakuten__Eaglesなぜ前回2軍登板4回8失点のヤフーレを本日のとても大事な試合を先発にしたのか。なぜ、宗山選手よりもフランコが優先されてスタメンなのか本当に意味がわかりません。宗山選手は来年以降も楽天を担う大事な存在です。本当に球界の損失とはこのことだと思います。
今日はMS&ADを10株 後はこの2つを🫶🏻💕 🟥🇺🇸楽天JEPQ 初めて10万円分購入してみました! 10/15の決算までに少しずつ増やしていきたいです🐢 🟧🌏世界のベスト 本日追加100万円購入 楽天証券のお金を移動できず楽天証券で買いました😑 決算落ち→8,831円でした🥰💖 減配したら? その時に考えます😗 pic.x.com/WJXvdgRAHF
宗山を楽天が取ることは球界の損失じゃないが、使える状況で宗山をベンチ浸けにするのは球界の損失だぞ? 対左苦手だから出さないで打てるようになるんか? 宗山は3年後の楽天を引っ張る存在だぞ 投資しろ、それでも証券会社か?
オクトパスエナジー 🐙 電気代を安く節約 🉐お得な特典がある電力会社💡 ⬇️紹介割⬇️ octopusenergy.co.jp/friend/river-e… オクトパスエナジー紹介コード - octopusenergy.co.jp/friend/river-e… looopでんき、楽天でんき、関西電力等切替時に紹介利用で8000円割引🈹 我が家は太陽光と紹介割のおかげで電気代黒字
@jqv18fd6ThiUzu2ありがとうございます SBIと楽天の投信の二重課税を決算から比較してる方が以前いたので気になってました☺️
4大通信キャリアの中で銀行を傘下に収めていないのはドコモだけだから追従したかカタチですね🏃決算短信見る限りスマホ回線獲得は最悪、dカードなどのクレカ事業やスマートライフ領域は好調。現在は増収減益でコスト管理に課題あり。まぁ投資期間なのでしょう。楽天にやはり勢い感じますね x.com/kanpo_blog/sta…
@shun7757他1人楽天モバイルへの乗り換えは、プラン次第で通信費を節約できる可能性があります。無制限プランが月額3,278円で、加入者数は2025年7月時点で900万超。2025年第2四半期にEBITDA黒字化達成。
@tomki_invester楽天投信はSBIと違って二重課税調整してくれてると思ってたけど、楽天SCHDは決算を確認してなかったわ 二重課税をなんとかしてくれないならイケテナイ!
@uchida_masao遠藤元金融庁長官、ソニーFGCEOが社外取締役。楽天証券、ソニーFG、第一生命、スパークス等大手が出資していて財務は赤字でもまだ盤石。 新興運用会社の積極活用は金融庁等も奨励している中、キラキラの下駄はいても、ファンドのトップクラスのパフォーマンスの悪さがかなり厳しい状況にしてますね。
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍になる。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れ前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/hknsKZTIQN
AUM62億円、社員20人、赤字2.8億円で役員報酬4,335万円 憧れる 【独自】セゾン投信vsなかのアセット、「バトル」再び? なぜ、楽天はiDeCoでセゾンのファンドを運用対象から外したか #東洋経済オンライン @Toyokeizai toyokeizai.net/articles/-/902…
決算日買い付けしてる超高配当投信(25年9月現在) 毎月 フィデリティF、WCM世界成長株厳選ファンド、ブラックロック世界好配当株式オープン、楽天JEPQ 1,4,7,10月 日本株配当オープン(四季の実り) 2,5,8,11月 フィデリティD、五大陸ファンド 3,6,9,12月 当月に分配金が偏ってるので現在なし
@sorave55機会損失が怖くて切りたい気持ちでいっぱい楽天SCHD🫣いい事あるかしら…
スマホにVisaタッチとか入れて使った事ないな。 あれっていうのは、クレジットカード発行会社の情報をアプリで連携するのか?(モバイルSuicaは端末自体がSuicaだから) 自分の電子決算利用はほぼSuica。 時々楽天ペイとかD払いだけど、回数的には1%にも届かないだろうな。
値下げ合戦に巻き込まれる時点で、もう負けが見えてくる。 ライバルが下げたから自分も下げる。 その発想で残るのは赤字と疲弊だけです。 Amazonでも楽天でも、本当に売れてる人は【値下げ以外の理由】で選ばれています。 ・ページの作り込みで信頼を勝ち取る
球界の損失とかいう楽天イーグルス関係で生まれたワードの癖して野球民の間でかなりの知名度を誇るワード
@rookie_no_masuo私もまだまだ修行中の身です😊 手薄な1月4月7月10月の配当金のために、SBI 日本高配当株式(分配)ファンド(年4回決算型)を買う人もちらほら見ますね😳 私は毎月配当のために、ポートフォリオのすみっこで楽天JEPQ買ってみました🤣
@livedoornews日本には、本当に赤字の会社が多い。 日本の株を買う前に、決算書見て、純利益(親会社の所有者に帰属する利益)を必ず調べて欲しい。 楽天グループ赤字、ENEOS赤字、ライザップ赤字、さくらインターネット赤字、QPS赤字。 ビットコイン、データセンターも赤字会社多いから、Yahoo検索して調べて欲しい。
孫易磊先発古林敗戦処理が楽天宗山よりよっぽど球界の損失って言われてるの草 誹謗中傷やん
球界の損失 金丸中日→ガチいいえ 宗山楽天→ガチいいえ 金村古林中継ぎ→ガチはい
楽天宗山なんかより、古林ビハインドリリーフの方がよっぽど球界の損失定期
楽天とか自前の保険会社あるし FXの追証相当分を給付 みたいな商品で疑似ゼロカできんのかな 保険会社からFXジャンキーとして低く扱われて、死亡保険の契約打ち切られそうだけど ほけんの窓口のアンミカには 「色には全て200色あると申し上げましたが、損失の赤は一色です」 って真顔で言われそう
気になる🥳 楽天JEPQはもうすぐ初回の分配金が出る❤️❤️(10/15) 🟧楽天JEPQ 🌸毎月分配 🌸初回決算日 10/15 ⭐️利回り本家10%以上 二重課税調整対応 信託報酬 0.658% 🟥435A iFreeETF 日本株配当ローテーション戦略 🌸10/7上場 🌸分配金 年4回1.4.7.10月 ⭐️利回り6%以上 信託0.4125% pic.x.com/irQgwYW1jE
米国株 楽天証券側は完全長期で高配当ETF SBI証券側は4月の損失をカバーさせるための高配当ETF moomoo証券側で10銘柄×5万円を楽しむ。 金額指定でポチポチできるので均等割をやりやすい。
@pironyo78予備機なかったらいちからでもっとうっとおしかったので、あってよかったです〜(かつて無料で配ってた楽天の携帯😅) バックアップはLINEが忘れてたんで大損失になりました🫠 いまは自動です〜 あ、たしかに代わり映えしないっすね それは頑張って変更しましょう😸
楽天証券の特定口座の損益通算って 利益出た年に同じ額の損切りして相殺された場合、確定申告せずとも自動で税金戻ってくるの? 500万利益 (この時20パー取られてる 同じ年に500万損失 (ここで税金戻る?? ご存知の方、ご教示下さい🙇♀️ #株式投資初心者
楽天証券の特定口座の損益通算って 利益出た年に同じ額の損切りして相殺された場合、確定申告せずとも自動で税金戻ってくるの? 500万利確 (この時20パー取られてる 同じ年に500万損失 (ここで税金戻る?? ご存知の方、ご教示下さい🙇♀️
楽天証券の特定口座の損益通算って 利益出た年に同じ額の損切りして相殺された場合、確定申告せずとも自動で税金戻ってくるの? 500万利益 (この時20パー取られてる 同じ年に500万損失 (ここで税金戻る?? ご存知の方、ご教示下さい🙇♀️
9月22日の楽天ランキング21位! 【赤字挑戦中!10点が6580円!】CAROTE カローテ フライパン セット 10点・6点 IH&ガス火対応 PFOA PFOS フリー 鍋セット 取っ手取れる 卵焼き フライパン 片手鍋18cm 価格:3980円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u4hd9.b…
【米国株】ラムバス:複数の特注型AI半導体メーカーからメモリ高速データ転送製品等を受注した模様【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 📷 チャンネル登録者数 41.7万人トウシル [楽天証券] youtube.com/watch?v=9vGrpm…
youtube.com/watch?v=tUMxZx… 【中国株】シャオミ:新型EVが好調【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 楽天証券 トウシル #AIまとめ #AI要約 シャオミ決算レポートとEV事業の進展 🔳レポート概要 世界スマホ3位かつ中国大手家電のシャオミがEV参入1年で業績牽引役となり上期好決算を計上
@Minotake_LS楽天は、確かモバイル事業は、ずっと赤字でしたけどね😅 消費者としては、値上げしないで欲しいですね🙄
とりあえず今日終値から3%弱下げた939.3でも入れて遊んでおくか 決算前に1,000手前までは戻すはず そしてこれは間違っても決算持ち越しちゃいけない 前回はどうせ決算悪いんでしょ…?からの割と良決算だったけど今回良さそうな雰囲気織り込んでるのとそもそも楽天の決算なんてアテにならん←
@Nicotama222田草川さん 常識を打ち破ります!! 楽天モバイルが黒字なんて無理だとほざいていた方へ おれは、分かっていました!! っと叫ばせていただきます❣️ コッカラデスヨネ⁉️
無料を超える黒字サブスク【3か月0円+1,000円分もらえる】 AppleもAmazonも楽天ミュージックも敵わない LINE MUSICが3か月分3240円を0円に 9/30までPayPay1,000ポイント全員もらえる↓(PR) ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… ▼3か月無料&PayPay1,000ポイントもらう手順 ①上のリンクからLINE pic.x.com/CR26VXumli
なんかおかしいと思ったら、SBI証券の約定通知メールは変わってるし、楽天証券の残高画面のHTMLが微妙に変わってるし。今日の注文ができなくて大損失だわ。
【8月のアクセスランキング】 1位:楽天25年Q2決算|出店者が知るべきポイント 2位:日本のライブコマース成功事例9選! 3位:生成AI時代のユーザー行動変化から考えるECサイト戦略 3位:「successfee」で販売協力パートナーを構築!広告・SEOだけに頼らない売上の柱 commercepick.com/archives/73243
今の所、乗っ取り被害に遭うリスク(楽天証券に入れてる資金がゼロになったとしても)よりも急な相場変動の時の素早いエントリーができなかった所為での機会損失額の方がはるかにでかいんだけど。
9月22日の楽天ランキング9位! 【赤字挑戦中!18点が8980円のみ!】CAROTE カローテ フライパン セット16点+三徳包丁2点セット IH対応 PFOA PFOS フリー 取っ手が取れる 卵焼き器 鍋セット マーブルコート 価格:3980円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00u4hd9.b…
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍になる。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れ前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/CLHcXTfd7h
分配落ち購入を狙う場合、例えば23日が決算日なら積立日を22日に設定すれば大丈夫そうなのかな?(楽天証券) > 分配金を受取るには、決算日の前営業日までに約定となるような購入申込が必要です。 rakuten-sec.co.jp/web/rfund/guid…
「また今月も赤字かも…」って思ってたとき辛かったな。でもXで楽天やAmazonの商品を紹介するようになってから、月3万円プラスになった。節約も大事だけど、自分から収入を増やすって大事だね。お掃除ロボと食洗機も買えて家事もラクになったよ。主婦やママさんに知ってほしい☺️
@Nicotama222熱いツイート感動しました!! 自分も楽天モバイルの単年黒字化を予言しています! ホリエモンや著名人からの雑音もありますが自分は楽天を応援してますよ📣
楽天証券 ・Tracers 日経平均高配当株50インデックス(奇数月分配型) ・フランクリン・テンプルトン・オーストラリア高配当株ファンド(毎月分配型) ・インベスコ 世界厳選株式オープン<為替ヘッジなし>(毎月決算型) 各50万円ずつ保有中 pic.x.com/uSdo01GWTO
楽天市場がペイペイ支払いでオンライン決算できればねえ。ヤフーショッピングはできる。Amazonは本人登録までしないとできないのはなんでだw 個人的にAmazonは見づらく分かりづらいからあまり使ってないw
藤井はもう見たくない。宗山は左Pと理由だけで外されて楽天に来たのが球界の損失だね。これは解任でもいいわ。AJを監督にしろ
楽天モバイルユーザーに営業の電話かけてくるくらい赤字なんかよ しかも無料サービス提供できますって言っておいて初月無料サブスク加入勧められたしよ☹️ 乗り換えたろうかな
ブログ・note・ameblo・楽天ROOMやってる人はメモった方が良い真理。 もっと魅力的な収益手段は投資くらい、ただし損失リスクあり。 「本当にこれで良いのか?」というネガティブな邪魔は、戦略・適切なジャンル選び・アカウント設計・具体的な行動計画を立てていれば迷わない。 これ書くかな。 x.com/kawaidaishi/st…
マルティネスが燃ゆでもしないかぎり2戦連続石塚0打席なの球界の損失だろ 楽天宗山、中日金丸なんか比較にもならないわ