楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/24 12:51現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応7件、急落・暴落1件、下落1件、今後の予想/見通し1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応81件、下落13件、買収/出資/提携12件、決算/業績12件、上昇10件、今後の予想/見通し9件、急落・暴落7件、反発5件、続落4件、急騰3件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応81件、下落13件、買収/出資/提携12件、決算/業績12件、上昇10件、今後の予想/見通し9件、急落・暴落7件、反発5件、続落4件、急騰3件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
💠 楽天1位 赤字最終処分 赤ちゃん プレイマット 折りたたみ 厚手 ベビ… 🏷️ アヌリマット・ベビーサークル 7,900円 4.65点(457) 2025年09月29日 00:14 ⇓贈りものにも hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sj334.y…
👑 楽天市場の「ベビー用寝具・ベッド」ランキング「119」位 💠 楽天1位 赤字最終処分 赤ちゃん プレイマット 折りたたみ 厚手 ベビ… 🇯🇵 アヌリマット・ベビーサークル 7,900円 4.65点(457) ポイント:1倍 🔗 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00sj334.y… 2025年09月29日 00:14 pic.x.com/dlC7cKTpfU
球界の損失ネタはチュニ金丸とかウチの藤原とか、あとまあなんだかんだ楽天村林とかならゲラゲラ笑いながら楽しめるんだが、楽天早川とか広島常廣とかでそれ言うと"ガチ"すぎて笑えないみたいなとこあると思う
Amazonが配送とかマケプレで使い物にならないから楽天使ってるけど、あの無能な検索に時間取られるの、本当に腹立たしい。経済損失とか試算したら兆の単位で無駄にしてるんじゃないかな。
楽天モバイル事業に端を発する赤字の現状 倒産させないプロが語る(ライブドアニュース) u.lin.ee/EJ0CIIk?mediad…
楽天モバイル事業に端を発する赤字の現状 倒産させないプロが語る news.livedoor.com/article/detail… 日本人の保守性に負けた感じ。
@musuka1080つよ ーーーーーー ‼️‼️ 最強おたくで、ゆいちゃん幸せ者ですね ♡ 楽天余裕って聞いてたのに決算の画面でバグって次のページいったら商品がありませんになってて泣いた ーーーーーーー (;´༎ຶ༎ຶ`) 笑 わたし叩きほんっとうに苦手なんだよね 💭
@uran_sedoriまだまだAmazonでは試行錯誤が続きます。広告さえ出せば売れるけど普通に赤字になってたりとかあるので、微調整がめちゃくちゃ難しいですね😓 楽天で500万売上で赤字の人とかあんまり聞いた事ないです。
9月28日の楽天ランキング8位! \決算時期 12,980円でお得 在庫一掃/送料無料★パソコンデスク ゲーミングデスク オフィスデスク コンセント&LED付き 幅248cm 長机 2人用 ラック&モニター台付き 机 pcデスク ツ 価格:12980円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ufxb9.b…
楽天Gの1―6月期、営業赤字66億円…「ECや金融が堅調な要因はモバイルの進ちょくにある」(三木谷会長兼社長) | #ニュースイッチ @newswitch_ newswitch.jp/p/46643
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍になる。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れ前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/5VuLasRGA9
楽天の方で稼がないと損失相殺出来ないのに、楽天の口座は損が増えていくという
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 肉を食べたい! pic.x.com/1Xl5nXEf5L
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 肉を食べたい! pic.x.com/XHH61hfInt
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 肉を食べたい! pic.x.com/oWj7aWEiSk
楽天高配当日本株四半期決算型の分配が! SCHDの日本版みたいな投信ですねー 成長投資枠に240入れておいたので再投資できないしあれだけど税金引かれないのはすごいですね pic.x.com/2BfjzNYP9T
「趣味に本気になりたいなら、まず収入の余白を作る」 それをキングマさんのEAが実現してくれました。 【 オプチャはプロフリンクから!!✨ 】 楽天市場/楽天モバイル/自動売買/ポケセンオンライン/ゴールドショート/ドル円/S&P500/EA/XAUUSD/決算発表 肉を食べたい! pic.x.com/Q1l132dQxg
訂正 東京インキ(4635)の株式分割は12月末でした。 楽天証券で保有又はお気に入り銘柄に登録しておけば臨時基準日(総株主通知請求、臨時株主総会、株式分割等)と決算発表日のお知らせをメール配信してくれるので重宝してます。今回は9月末権利の中に東京インキが混じって勘違いしました。 x.com/kabu_mouroku/s…
【まさかの黒字特典】ふるさと納税よりお得な3点セット(PR) ▼5000円分の特典+Yahoo!ショッピング最大23.5%還元のLYPプレミアム ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… ▼楽天モバイル14,000ptもらえて実質1年無料&iPhone月1円 ad2.trafficgate.net/t/r/369/4401/1… pic.x.com/DG9yJZ6kd4
@Miyabi_Esoul打撃はもとから西川>宗山ですよ笑 宗山に勘違い期待してるファンが多くて楽天は球界の損失
楽天JEPQを初回決算(10月15日)まで毎日20万円購入、まだ継続中です。500万円分ほど購入予定ですが、じりじり基準価額が上昇してますね😅 pic.x.com/LW110ecl0S
楽天モバイルでスマホが、 1円 で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍になる。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れ前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/WNl4Iwy8lM
個別銘柄ごとに決算発表日を知りたい。 自分の収支をカレンダーで見たい。 楽天証券でこれらはできないのかしら? #投資初心者
楽天全世界株式除く日本は楽カンやスリム除く日本、オルカンなどと同様に年1回決算ですので、分配金を出さずにファンド内で配当金や分配金を再投資して国内配当課税を繰り延べ、効率的な複利運用を実現するとみられます。信託期限は無期限です。 x.com/denn02558/stat…
まじで楽天証券のせいで6万の損失 アプリが固まらんかったらプラスで終われてたのに固まったせいで爆下げ 死ねまじで なんで毎回こんな時にそうなるねん ショートしてたら良かったな
ソフトバンク「楽天モバイル赤字なんだっけ」 楽天「わかりました…」 ソフトバンク「よし特別に赤字補填してあげよう(ネットリ」 pic.x.com/TYxCzSfsSC
宗山塁楽天イーグルスより 石井貴が投手コーチであることが球界の損失でしょ
え、てか楽天左右病のせいで宗山もでれないときあるのかよマジで球界の損失言われても仕方ないことしてるやん。あ、中日も金丸に酷いことしてたわ(泣)
TOPIXは4日続伸 マイPFは続伸 保有の新興国債券、JT、ニッケ、コメダ、システムサポート、イーグル工業、NEC、進和、宝&CO、三菱HCC、イチネン、J-REIT3銘柄がYH YLはナシ シード、OATアグリオ、楽天のS株購入 IRJ📰増益&増配 アルファポリス📰小説(Re:Monster)のテレビアニメ第2期制作決定 では🍺
楽天の決算でもお馴染み「EBITDA」!「EBITDAって何?」「もしかして私にも関係ある?」って思ってるそこのあなた! この記事でスッキリ解説しますよ~! #EBITDA #決算 #知ってるようで知らない enjoykeiri.com/%e6%a5%bd%e5%a…
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/hAzsMdc 】 三菱商事/小泉氏陣営/日経平均/S&P500/ビットコイン/エスサイエンス/株クラ/メドレックス/楽天証券/アメックス pic.x.com/TwlileoTjw
大引け乙!ワイ株はMUFGとやわらか銀行で微プラス!これで3ヶ月後にちょっと豪華なケーキが買えるくらいの配当がもらえるはず 後は楽天くん早く優待sim発表してくれー 1000万回線&グループ黒字までは継続すると踏んでるしぶっちゃけ今含み益出てるから900割らなきゃなんでもいいっちゃいいけど( ˘ω˘)
楽天ファンなのに宗山のことを球界の損失とか言ってるやつめちゃくちゃ嫌い 他の球団応援すれば?
2冊目は楽天ブックスで予約しようかと思ったけど、予約できない これ普通に機会損失だよね
@TabataShingo楽天の本社ってそんなによい環境なんですね。単体決算に計上しないと、やはりメリットがあるのでしょうか?
楽天モバイルでスマホが、 1円 で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍になる。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れる前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/9Dp3cLcAYK
楽天本社「楽天クリムゾンハウス」。 多摩川を望む二子玉川の超好立地。社員食堂やフィットネスジム、託児所も完備した立派な本社ビルです。 立地も設備も最高だから、いくらで建てたんだろうと楽天の決算書をみてみたら、連結決算には資産が載っているのに、単体決算には資産がない? pic.x.com/PLEiJ4KgOY
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 lin.ee/PPM0L5g 】 楽天証券/メドレックス/エスサイエンス/仮想通貨/最高値更新/アメックス/ソフトバンク/JX金属/GOLD/三菱商事 pic.x.com/2TvIKq8Qoz
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 【 lin.ee/HcwadQG 】 アメックス/三菱重工/オリオンビール/仮想通貨/イーサリアム/株クラ/楽天証券/三菱商事/JX金属/三菱UFJ銀行
x.com/i/grok/share/J… 東北楽天ゴールデンイーグルスの小幅赤字解消に一番効くのは「(たぶん定価で)グッズを買う」ことらしい 購入額のうち5~7割が赤字解消の役に立つらしい、なんか意外
それにしても今日の楽天モバイルやばすぎ。プレナ幕張で全く繋がらなくてカプリチョーザのモバイルオーダーできない。 TGSの人たちが帰って、今やっと繋がるようになった。 赤字を減らすためにここ数年設備投資を控えていたのは知っているけど、流石にこれは…。 ↓ウェザーニュースの天カメ pic.x.com/8pWObzN4T0
お金って稼ぐの大変なんだなって 33歳の今ひしひしと感じてる 引かれるお金が多すぎて まだ9月25日の給料日なのに 一瞬で来月赤字って言う現実 来月は楽天とauで運営してるポイント切り崩して凌ぐわ
宗山のベンチ干しが更に加速しそうな入れ替えで草 宗山の楽天入り、球界の損失でした。
楽天モバイルでスマホが「1円」で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gに対応してるOPPO A3 5G、arrows We2が 1円に』。最大29,899円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍になる。毎月27,000円以上の買い物で、実質黒字を目指せる」。売り切れ前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/2TvnnUfdeP
売却した半分は、SBI・iシェアーズ・ゴールドファンド(為替ヘッジなし)に充てる事にしました(26日約定)。まだ全然少ないので、ゴールドの比率を少し上げます。 もう半分は、 楽天証券でIGLDを買う 超高配当投信を買う 10月決算日にTracesSCHD、SBI日本高配当、四季の実りを買う のいずれかにします。
楽天やAmazonで「代行に任せれば伸びるでしょ?」は危険信号。 ブルーオーシャンに魚はいません。 売れるイメージを描けない商品は、外注しても沈むだけ。 まずは自社で黒字の絵を描けるか、それが唯一のスタートラインです。
なんなんだよ。 先月信用全売却して、損失取り戻す 気持ちで勝負掛けたらsbiも楽天 またどっちも追証きた。 どっちもポジョン同じで 三井E&S、フジクラ。ショート やってられるかよーコノヤロー! お金がありません。。。 探さないでください。。
三菱系列が全滅になりそう😱ニコニコも楽天もテンセント、キリン、ローソン、ポンタとTEMU?とのコラボとか怪しいなぁーと思っていたらこれですよ。。ディズニー、ドコモも、やはり🍘関係ある??デジタル赤字ってあれほど言ってるのに。。。 x.com/nikkei/status/…
宗山塁がイーグルスじゃないチームに入ってぶっちぎりで新人王取る世界線見てみたかった 楽天ハァンから見ても彼がこのチームに入ってしまったのは球界の損失だとしか思えない