楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/22 17:32現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応6件、決算/業績3件、今後の予想/見通し1件、買収/出資/提携1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38件、買収/出資/提携14件、下落11件、決算/業績9件、急騰8件、今後の予想/見通し6件、急落・暴落3件、上昇2件、反発1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応38件、買収/出資/提携14件、下落11件、決算/業績9件、急騰8件、今後の予想/見通し6件、急落・暴落3件、上昇2件、反発1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
【1000ptと飯🍚とタクシー🚖激安👍】 最高黒字で楽天ポイント1000pt🥺 1 - Uberアプリと楽天ID連動💃 2 - UberEATS注文➡️300pt💃 3 - Uberタクシー2回乗車➡️700pt💃 =合計1000ptゲット🙌 安いご飯買って初乗り2回すれば満腹かつ時短☺️ ⬇️ここから登録で完全黒字で1000PT! pic.x.com/m2ctjo55vw
GOLDでの損失が続き自信を失っていましたが、1ヶ月で資金回収と利益を達成✨ 人数限定配布らしいです💎急いでチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/fQxpSP2 】 裁量EA/ステーブルコイン/USDJPY/日本株/S&P500/BTC/Hype/GOLD/楽天証券/自動売買 pic.x.com/Mh62I5RwoS
迷って…本体買いました😃 アプリ15%オフクーポン使って1196円 支払いはV㌽payタッチ決済💰 【還元】 サンドラポイント 511㌽ 楽天㌽ 25㌽ キャッシュバック500円 V㌽pay残高 200円 合計1236戻りで40円黒字になりました😆 情報ありがとうございます✨🙇🏻♀️⸒⸒ pic.x.com/xwMMggFKfA x.com/hazukiabc4/sta…
昨日楽天ラクマでコンビニで支払って買ってくれた人が居たんだけど、こっちの配送選択ミスで赤字出品になるからキャンセルさせてもらったけど心が痛かった
優待クロス、あんまり気にしてなかったけど貸株料高いから早めにするメリットかなり薄いね SBIも楽天は3.9% 仮に1000円の株で1000円のQUOカード取りに行く場合、10日で107円必要 現物余力余ってる人ならいいけど、決算ドリブンする人はPTS売買したり現物クロスするからちょっと割に合わない
@mop55mop55これから増配も考えると今のうちにホールドもありかもね🙄 楽天はやっと赤字縮小できてきたとこだから|・ω・`)コッショリ
iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型)を購入していこうと思ったが償還日の設定がある 償還日延長されることもあるようだけど、どうなるのか? とりあえず10年くらいあるので、楽天ポイントで積立ます pic.x.com/laJG7e893W
株で40万円の損失を抱え悩んでいましたが、1ヶ月で資金を回収成功。 期間限定配布のようです💡急いでチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 日経平均/イーサリアム/メタプラネット/EA/三菱重工/S&P500/SBI新生銀行/日本株/楽天証券/BTC pic.x.com/ow1XwkLswT
【米国株】パランティア・テクノロジーズ:大幅増収増益続く【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/uHPByeIsxtg?si… @YouTubeより
せっかくの強い上目線やったけど、せっかくとった買いポジション悉く潰されたり、CMEトラブルで相場ぶっ壊れたり、楽天証券?(自分楽天関係ないんですけど)のGOLDぶっ壊れとか見てすくんでしまって今回の波形損失しか出してないな…。 さっさと売り目線にならないかなぁ…。
NISAの運用で損失が続いていましたが、3週間で資金が倍になりました! 今しかないチャンスだそうです。ぜひチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/lkxgGO8 】 NISA/日本株/楽天証券/イーサリアム/GOLD/最高値更新/テクニカル/雇用統計/裁量EA/Bitcoin pic.x.com/HEvwnuCq7L
「12月31日の株主名簿に記載された100株以上継続かつ半年以上保有の株主さまが対象となります」 楽天の株主優待は、6月末決算が近づいたらこうなる方に1000ガパチョ。
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 Hype/裁量EA/日本株/日経平均/ゴールド/ステーブルコイン/ゴールド/Bitcoin/楽天証券/ゴールドショート pic.x.com/ZXNMp85PWq
@hazukiabc4エントリーしました! これは2月末に楽天ポイント付与なんですね黒字!!!😳ありがとうございます🙏🏻
楽天業績悪くて赤字経営のくせにゴミゲストに金払う余裕なんて無いはずだが、 モバイル事業の赤字であり金融事業は関係ないとでもいうのか?🤔グループ全体で赤字なら売国奴たちに講演料なんて払ってる場合ではねえんだぞ、ボケーッ💢 x.com/Sunbuddy01/sta…
予想と逆に動いたGold取引で損失が続いていましたが、 ベルさんのシグナルを信じて取引。 2週間で12万円! ここから↓ 【 @mcdonald_b66526 】 ステーブルコイン/NISA/EA/自動売買/Hype/最高値更新/楽天証券/日本株/BTC/イーサリアム pic.x.com/JbGr6VmFoi
【1000ptと飯🍚とタクシー🚖激安👍】 最高黒字で楽天ポイント1000pt🥺 1 - Uberアプリと楽天ID連動💃 2 - UberEATS注文➡️300pt💃 3 - Uberタクシー2回乗車➡️700pt💃 =合計1000ptゲット🙌 安いご飯買って初乗り2回すれば満腹かつ時短☺️ ⬇️ここから登録で完全黒字で1000PT! pic.x.com/Ma94SU5hxo
[動画で解説]【米国株】ブロードコム:特注型AI半導体が引き続き好調【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/LNDnuHHQonk #米国株 #ブロードコム #AVGO pic.x.com/7IyNMrWVzc
[動画で解説]【中国株】バイドゥ:新型AI半導体を2026年初頭に発売へ【決算レポート】(今中 能夫)【楽天証券 トウシル】 youtu.be/QYZdHNEVcwo #中国株 #バイドゥ #BAIDU pic.x.com/CLkx6APBUD
昨日は楽天JEPQの3回目の決算でした!税引き前の利回りは10%超えましたね✨ 分配金利回りや現状のトータルリターンをまとめてみました。 👇🏻記事はこちら kakeibo.blog/archives/6867 #楽天JEPQ #楽天証券
我が家にもボーナスが出ました!オルカンにぶち込みたいのは山々ですが、赤字補填に使います。 月々の我が家の家計は赤字。全力投資が過ぎて給料じゃ足りてない… 悔しいので、楽天NASDAQ100と、S&Pトップ10を1,000円ずつ買ってやりました。
◎昨日の売買 🇺🇸NVYY 10株買(98株) (投信)楽天・オルカン 1095000円買 結局、つみたて投資使い切り設定を使って楽天オルカンを買いました。定額取り崩しをやって行きたいと思います。ネクジェネも今月の決算が終わたら売却して、来年NASDAQ系の投信に移行予定です。
株で50万円の損失が続き諦めかけていましたが、1ヶ月で70万円稼げました! 初心者の方も試してみてください↓ 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 EA/XAUUSD/Bitcoin/楽天証券/裁量EA/日経平均/FANG/BTC/ゴールドショート/イーサリアム pic.x.com/ssNPqKQv9e
株で40万円の損失を抱え悩んでいましたが、1ヶ月で資金を回収成功。 期間限定配布のようです💡急いでチェックを↓ ↓こちら 【 lin.ee/JvFB0Lv 】 ゴールドショート/GOLD/BTC/雇用統計/資産運用/イーサリアム/Hype/XAUUSD/ゴールド/楽天証券 pic.x.com/wT1oTlozok
楽天市場は極力使わない方向で行く。 注文直後に決算は済んでいるのに、楽天市場側からSMSで注文キャンセルとパスワードリセットの案内。 解決まで何日かかるかはわからず、メールの案内がいつ来るかも不明。 システム担当部署が信用ならん。 調べても状況はバラバラ。 時間と労力が無駄。
この手の、日本大手の仕手戦に手を出す気には、まったくなれん。 かつて、楽天の三木谷がTBSに下手に手を出して10年分の損失を出したことを考えれば、猶更だ。 x.com/nikkei/status/…
暗号資産経由での楽天キャッシュ変換が赤字でも税金の対象だなんて説明受けてないのですが 50%棄損しても交換したものは一時所得ですってニュースに書いてあって「は?」ってなってる
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 【 @mcdonald_b66528 】 NISA/FANG/裁量EA/雇用統計/日本株/ビットコイン/XAUUSD/仮想通貨/楽天証券/BTC pic.x.com/wnUWdgRXql
楽天モバイルの1年無料(半年無料)目当てに覗いてたけどPER0ていうのは赤字だから算出出来ないって見てひっくり返った(笑)🙃
金の乱高下に対応できず、何度も損失を出してました。 ベルさんのシグナルで冷静に対応できるようになり、3ヶ月で30万円! ここ↓ ↓こちら 【 @mcdonald_b66529 】 BTC/仮想通貨/FANG/ゴールドショート/S&P500/EA/日経平均5万/イーサリアム/メタプラネット/楽天証券 pic.x.com/FsZPQIfrY3
@simple_mind_kazありがとうございます! 楽天は経済圏でいろんなサービスでお金を落としてもらう仕組みがあるからこそ「日本のスマホは高すぎる!」を解決できるビジネスモデルが作れてるんですよね。 もちろん初期の赤字が続くと無理なので収益改善もして黒字に近づけてるのも凄すぎます。
楽天モバイル、めっちゃ不思議やない? 自分で基地局建ててる(ドコモやauと同じ) なのに料金は圧倒的に安い 「赤字やん。何したいん?」 答え:楽天は携帯で儲けるつもりがない 本当の狙い: 楽天モバイル契約 ↓ 楽天市場で買い物 ↓ 楽天カード作る ↓ 楽天銀行・証券使う
旧NISAで2021年に買付たものは2025年末までに売却しないと非課税期間が終了ー 楽天証券のNISA口座保有者は 病気(精神障害含む)やけがで働けなくなった場合の所得損失を補償する NISAらくらくおまもり保険にはいれます pic.x.com/ErWYJ1wou4
楽天・JEPQ今日決算か、前回の80円から上がっててもらいたいな。100円ぐらいになってくれたら助かる。
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gも使えるSamsung Galaxy A25、arrows We2、nubia S2Rが1円に』。22,000円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍。毎月27,000円以上の買い物で実質黒字を目指せる」。売り切れ前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/m2LKwF085U
Goldを売りで入るタイミングが悪く、何度も損失を出していました。 ベルさんのシグナルを使い始めたら、1ヶ月で12万円の利益に! 【 @mcdonald_b66530 】 日経平均5万/USDJPY/メタプラネット/XAUUSD/ビットコイン/NISA/GOLD/楽天証券/ゴールド/最高値更新 pic.x.com/cWHziiO7ef
楽天で生損保一体型基幹システム頓挫/富士通副社長、1.4ナノCPU「なるべくラピダスへ委託」 など、注目記事を音声化: 今週は、大規模基幹システムの開発が頓挫した事例を、決算資料から読み解きます。 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/info/…
株で50万円の損失が続き諦めかけていましたが、1ヶ月で70万円稼げました! 初心者の方も試してみてください↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 三菱重工/ゴールドショート/雇用統計/日経平均/楽天証券/BTC/テクニカル/イーサリアム/SBI新生銀行/IPO pic.x.com/BMLtlD4hbX
楽天で生損保一体型基幹システム頓挫/富士通副社長、1.4ナノCPU「なるべくラピダスへ委託」 など、注目記事を音声化: 今週は、大規模基幹システムの開発が頓挫した事例を、決算資料から読み解きます。 xtech.nikkei.com/atcl/nxt/info/…
12/15 特選銘柄 😀ファナック フィジカルAI押し目で 😄楽天 優待継続 😀ラクオリア 一生一緒に 😀ヨコハマ銀行 抑えに 😵💫サンリオ 引き続き 😵💫GENDA 決算失敗
【LINEヤフー株】ZOZO、PayPay、LINEに騙されるな!絶対買ってはいけない理由とは?【ゆっくり解説】 youtu.be/LNkboT6Ke-M?si… @YouTubeより 赤字の楽天より厳しいのか・・・ 困ったもんだな
松井FX自動売買記事更新しました。 2025年の運用は終了します。 投資金は楽天オルカンに投資します。 松井自動売買は優秀なシステムなので トラリピ等の損失で お困りの方は参考にしてくださいね。 ストレスフリーです。 #FX #トラリピ #松井FX choukitousi.com/matuifx-2/
楽天球団って野球はお金にシビアなイメージあるけど、サッカーにはしっかりお金使うイメージ。 野球は会社。サッカーは社長。っていう感じだからなのかな? てか昔、一時期、ホリエモンとかが楽天はヤバイって言ったけど、一応、黒字化してるし危機は去ったのかな?
お前がサインしてる写真なんか要らん 楽天モバイルの赤字垂れ流し何とかしろ笑 x.com/hmikitani/stat…
独立に向いてる人の条件で、 やっぱり一番キツいのがメンタルやと思う。 30人規模の頃、 1年で6割が辞めた。 業績も、4ヶ月連続赤字。 正直、 楽天的な僕でも、 不眠状態が続いた。 夜になると色々考えてしまって、 「これ、もう無理ちゃうか」 って何回も思った。
金満って 楽天グループ、赤字なんだが…… x.com/kashitaku0123/…
楽天グループ(株)【4755】まだ赤字。楽天モバイル優待、正直どう? ⇓youtube解説 youtu.be/l_9UOq6k44g?si… @YouTubeより
6億すごいけど楽天赤字だから(震え)
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 【 @mcdonald_b66528 】 S&P500/楽天証券/資産運用/メタプラネット/XAUUSD/テクニカル/FANG/ゴールド/Hype/裁量EA pic.x.com/a3ZNlPlLkb