楽天(株) 決算/業績
"楽天(株) 決算/業績"に関する最新情報をお届けしています。話題の経済ニュースがわかるナウティスニュースとその公式ツイッター@nowtice_newsでも関連情報を配信しています。
TOP
| ゴールデンクロス
| 急騰
| ストップ高
| 上昇
| 反発
| デッドクロス
| 急落・暴落・やばい
| ストップ安
| 続落
| 下落
| 株価
| 決算/業績
| 今後の株価予想
| 買収/出資/提携
| ニュース・評判・反応
"楽天(株)"の現在の状況 6/22 19:22現在
60分以内の情報 :ニュース・評判・反応5件、急騰2件、今後の予想/見通し1件、上昇1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応41件、買収/出資/提携15件、下落11件、決算/業績10件、今後の予想/見通し8件、急騰8件、上昇4件、急落・暴落2件、反発1件、ストップ高1件
24時間以内の情報:ニュース・評判・反応41件、買収/出資/提携15件、下落11件、決算/業績10件、今後の予想/見通し8件、急騰8件、上昇4件、急落・暴落2件、反発1件、ストップ高1件
>>全銘柄の決算/業績情報をチェックする
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
最新の口コミ・ツイッター情報
6億すごいけど楽天赤字だから(震え)
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 【 @mcdonald_b66528 】 S&P500/楽天証券/資産運用/メタプラネット/XAUUSD/テクニカル/FANG/ゴールド/Hype/裁量EA pic.x.com/a3ZNlPlLkb
ニコニコ動画と楽天市場は例え赤字でも維持させなきゃならないインフラ。じゃないとYoutubeとAmazonが無限に増長する。 x.com/kawaki_ton2525…
楽天銀行の決算説明資料(25Q2)に面白い記述が。預金残高の52%が楽天証券のマネーブリッジ経由の流入ということで、証券市況の活況が成長を支えてることの裏付け pic.x.com/UjvVbtvNp9
ヴィッセル公式よりも前に漏らしてしまう王権神授説・三木谷。彼を縛るものは楽天モバイルの赤字だけ
@uchinoko_vege他1人その山口は提携法人見誤った感はありますな、、、 個人的には楽天モバイルの赤字の余波かな、なんて穿った見方しちゃってました。
@monex3199他1人都民だけど仙石線の仙台口の利用者ってかなり多いですよ。(楽天生命パーク遠征時に使っています) 東北の赤字は「仙台都市圏・郡山/福島周辺地域」以外が生み出しているので地方交通線の運賃倍率を引上げなかったのは不満ですが仙石線を増発し使いやすくするのは良い施策だと思います。
株で30万円の損失が続き、投資を諦めかけていましたが、 1ヶ月で50万円稼ぎました。人数限定らしいので早めに↓ 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 日経平均/楽天証券/イーサリアム/三菱重工/SBI新生銀行/GOLD/Bitcoin/XAUUSD/S&P500/IPO pic.x.com/Yqe0GN91Hr
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gも使えるSamsung Galaxy A25、arrows We2、nubia S2Rが 1円 』。22,000円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍。毎月27,000円以上の買い物で実質黒字を目指せる」。売り切れる前に急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/c67PxFA0rF
予想と逆に動いたGold取引で損失が続いていましたが、 ベルさんのシグナルを信じて取引。 2週間で12万円! ここから↓ ↓こちら 【 @mcdonald_b66526 】 三菱重工/資産運用/イーサリアム/Bitcoin/ステーブルコイン/Hype/IPO/FANG/自動売買/楽天証券 pic.x.com/5Dc4EL0V5x
Goldを売りで入るタイミングが悪く、何度も損失を出していました。 ベルさんのシグナルを使い始めたら、1ヶ月で12万円の利益に! 【 @mcdonald_b66527 】 FANG/ステーブルコイン/ゴールドショート/仮想通貨/楽天証券/雇用統計/IPO/裁量EA/Bitcoin/USDJPY pic.x.com/9y6ievruM6
ジュニアNISAで今回入った配当金で「iFreeNEXT FANG+インデックス(毎月決算/予想分配金提示型)」 を購入しました。 FANG+は来週怪しそう😂? ジュニアNISA口座は18歳まで出金が制限されていて、配当金は特定口座でしか使えないので、楽天JEPQに使っていました。 pic.x.com/4VzqEIS0O4
■決定 楽天グループ <4755> [東証P] 決算月【12月】 12/12発表 25年12月末の株主優待は、100株以上保有の株主に「楽天モバイル」回線の音声+データ30GB/月プランを6ヵ月間無料で提供する。継続特典(25年12月末および26年6月末時点で100株以上保有)を満たす場合、追加で6ヵ月間無料となる
★4.72の高評価!楽天ランキング総合1位獲得の美乳ナイトブラや楽盛りブラトップ、人気ブラジャーも対象!赤字企画のためおひとり様3セットまで ブラ&ショーツ Black Friday ✅ 34%オフ 8980円 → 5980円 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00qztsc.b… PR #楽天セール tu-hacci(ツーハッチ)
楽天アカウントの決算が失敗して、全有料サービスが受けられなくなるメールが届きました。 まぁ、楽天アカウント持っていないのですけどね。 迷惑メールですね
株で31万の損失を出して投資を諦めていましたが、 1ヶ月で47万稼ぎ直しました✨期間限定とのこと、早めに確認を↓ 【 lin.ee/FF2oWxZ 】 ゴールドショート/日経平均5万/テクニカル/楽天証券/日本株/雇用統計/SBI新生銀行/S&P500/裁量EA/日経平均 pic.x.com/IcHqEysj7R
ずっと赤字の楽天には 関係ないよ(笑) ノート付けられてんで 三木谷さん。 x.com/hmikitani/stat…
楽天モバイル「お得度の具体化」[PR] ┗ 黒字を可視化してみました😊📊 (数字で見ると、お得度が際立つ👏) ✅️ 試算∶ 〜3GB「7ヶ月」「13ヶ月」で実施 ┗ 画像1🙇("維持費"が安いのに 契約特典が大) ✅ 3つの大きな実利 ┗ 画像2🙇 (色々特典あるけど 私はこの3つ) ✅ 楽天市場:常時 +4% pic.x.com/dCn8XEb83r x.com/Z_otoku/status…
楽天の株主優待に惹かれて100株くらい買おうかなと思ったけど、そもそも赤字の会社は買わないルール。楽天モバイル無料利用したかったけど、残念…
株で30万円の損失を出して投資を諦めていましたが、1ヶ月で50万円稼ぎました✨ 期間限定らしいので急いで確認してください↓ ↓こちら 【 lin.ee/VlEWJKK 】 楽天証券/日経平均5万/ビットコイン/ゴールド/日本株/日経平均/XAUUSD/Bitcoin/テクニカル/ゴールド pic.x.com/wzbcqvTjj5
@maroiowakuro即日発行できる警察署なら現金不可でキャッシュレス決算(楽天ペイは行けた)かもしれないから注意!私んとこは予約制で現金ダメだったw
「赤字なのに青色申告したら赤っ恥かくよ」と楽天ショップの(若い?)男性からいわれたが、青色申告をすれば赤字を3年繰り越せるし、開業費を繰延資産で任意に減価償却できる。マウントとると格好いいと思っているんじゃないかな。しかも間違えているのに。高市とその支持者に似ている。
今話題の楽天(4755)を初心者向けに超ざっくり👇 💳フィンテックが稼ぎ頭/📶モバイル改善が株価のカギ ✅24年は通期で営業黒字化 ✅25年1-9月も営業黒字転換 💰配当0円(復配は未定) 🎁優待:100株で楽天モバイル30GB×6カ月(条件で最大1年) #楽天 #投資 #優待 pic.x.com/a4jUiLQDsJ
4755 楽天グループ 今年も株主優待継続ありがとうございます メインはお安めの格安SIM データ使用で楽天株主優待30GB 楽天LINKで通話も無料 スマホ通信費は月々300円程度 楽天モバイルが黒字になっても優待続けてくれないと拗ねちゃうぞ #株主優待 #楽天
@qQCPNzKkk8CtUnt楽天の有利子負債や衛星通信の不安、確かに気になりますよね🤔 でもQ3でEBITDA黒字化&EC1.2兆円は強さの証! ASTSテストが4G超えの結果で、保守的待機はロケット乗り遅れるかも🚀 私も楽天経済圏どっぷりだから楽天動物園に育つよう応援していきます📣🇯🇵
楽天(4755)今期の株主優待発表! 100株保有で音声データ30GB/月 6ヶ月無料🤝 中間決算まで継続保有で+6ヶ月無料🤝 継続保有要件がつきましたね🤭 12月の権利確定は26日までに買付を💰 pic.x.com/X8oJEpeJSf
楽天の優待は半年で、持ち続けたら1年間無料か!って事はただの赤字会社か
楽天グループ <4755> [東証P] 決算月【12月】 12/12発表 25年12月末の株主優待は、100株以上保有の株主に「楽天モバイル」回線の音声+データ30GB/月プランを6ヵ月間無料で提供する。継続特典(25年12月末および26年6月末時点で100株以上保有)を満たす場合、追加で6ヵ月間無料となる。
楽天スパセーの買回りで楽券買っててんけどキャンセルされてもた…楽券のルールに則った買い方しかしてへんのに…シクシク…買回りポイントの損失が辛い…キャンセルされるなら買回り他の買ってたわぁ〜…なんかモニタリングで不正を検出してもキャンセルするってあるけど、最終日は買いまくるやろ…
本日の【株主優待】情報 (12日引け後 発表分) ■決定 楽天グループ <4755> [東証P] 決算月【12月】 12/12発表
含み益が止まらない、どうもありがとう。🎊 @taijyu1122 、1ヶ月の観察を経て、彼のアドバイス通りに同じ銘柄を買ったら152万円もうかりました! /テクニカル分析 /アクティブ投資 /楽天証券 /成長株投資 /決算発表 /経済予測 pic.x.com/pxM4IvoI1y
優待株は楽天グループのみ保有していますが、基本的に優待がある銘柄は改悪があった時の損失が大きいので買わないようにしています。 個人的には優待を出すくらいなら配当や自社株買いに回してくれって思いますが、どうなんですかね。
株で50万円の損失が続き諦めかけていましたが、1ヶ月で70万円稼げました! 初心者の方も試してみてください↓ 【 lin.ee/fQxpSP2 】 日経平均5万/GOLD/楽天証券/ゴールド/三菱重工/イーサリアム/NISA/自動売買/FANG/EA pic.x.com/6ERMS5rLoT
@hmikitani楽天が赤字なのに、そう言われてもなー。 楽天が黒字転換したら三木谷さんの言うことを信用します。 pic.x.com/YC8aUntQro
GOLDで大きな損失を出し、何も手につきませんでしたが、1ヶ月で回収に成功✨ 人数限定の配布とのこと。早めに行動してください↓ 【 lin.ee/VlEWJKK 】 裁量EA/GOLD/XAUUSD/最高値更新/IPO/EA/楽天証券/BTC/Hype/Bitcoin pic.x.com/wW4xMJcEpg
マクドのモバイルオーダー 決算を楽天ペイにしてたんだけど楽 楽天カード払いになっておる
@hmikitani楽天は7年連続赤字! 楽天は独裁で無茶苦茶! ビツセル神戸は5位! こんな!アホな経営者の言うこと誰が聞くか!!
山岡家は今日決算? 楽天証券はたまに決算発表日が表示されない銘柄ありますよね🤔 pic.x.com/o6EGjurIit
なんだこのステマ記事は…俺は去年まで使ってたけど23区内でも大事な電話もネットも切れまくりで損失が大きかったし、知人も先月都心で電波ゼロになって決済できなかったと言ってたぞ。 【NTTドコモから楽天モバイルに乗り換えた結果…ヤバかった #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
Goldを売りで入るタイミングが悪く、何度も損失を出していました。 ベルさんのシグナルを使い始めたら、1ヶ月で12万円の利益に! 【 @mcdonald_b66528 】 日本株/GOLD/ビットコイン/BTC/Hype/IPO/NISA/テクニカル/楽天証券/資産運用 pic.x.com/thlE81INZj
保有している投資信託のリターンベスト3は 1位:Tracers NASDAQ100ゴールドプラス+26.93 % 2位:FreeNEXT FANG+インデックス+21.48 % 3位:楽天・高配当株式・日本ファンド(四半期決算型)+18.85 %
楽天モバイルでスマホが、1円で買える。他社から電話番号そのまま乗り換えで『5Gも使えるSamsung Galaxy A25、arrows We2、nubia S2Rが1円に』。22,000円引きで激安。申し込みで「楽天市場が+4倍。毎月27,000円以上の買い物で実質黒字を目指せる」。売り切れ前に、急いで #PR ad2.trafficgate.net/t/r/381/4401/3… pic.x.com/UDqfMCGu1s
乱高下に振り回されて損失続き…。 ForceでAIに任せたら、1ヶ月で資産が20%増えました📈 ここから↓ ↓こちら 【 @mcdonald_b66530 】 最高値更新/三菱重工/EA/IPO/仮想通貨/雇用統計/楽天証券/ステーブルコイン/ゴールド/ゴールドショート pic.x.com/ikgsZnv2U5
マジで贅沢な生活… 配信に参加するだけで月100万以上の収益を得られるようになった! 株での損失300万も捲れた〜 ↓こちら 【 lin.ee/VlEWJKK 】 BTC/日本株/仮想通貨/日経平均5万/FANG/楽天証券/Hype/GOLD/XAUUSD/メタプラネット pic.x.com/CHYa6d0aC8
@hmikitani国内でしか稼げない企業の社長は言うことが違いますね。 韓国をもっと見習っていかないと、あなたは経済成長させられなかった側の人でしょう。楽天は赤字ですもんね。
@mii___popopo楽天・シュワブ・米国高配当株式四半期決算型略して楽天・シュワちゃん🤖
いい仕事したいなら、 メイン回線を楽天モバイルにするのは正直リスク高め⚠️ セカンド回線として使うのがちょうどいい。 通信の安定性って、仕事の質に直結します。 大事な時に「圏外」「遅い」は、機会損失そのもの。
@hanetsuki_yまぁ私はずっと楽天経済圏なんですけどね、正直楽天のゴールドやプレミアムって年会費払ってまでも使いたいなにかがあるかと言われると正直自分の使い方だと年会費の損失が大きいんですよね・・・
Gold取引で損失が続いていたけど ベルさんのシグナルを使ってから安定した利益が得られるようになった! 3ヶ月で25万円の利益 【 @mcdonald_b66526 】 裁量EA/仮想通貨/GOLD/EA/ゴールドショート/FANG/イーサリアム/XAUUSD/日経平均/楽天証券 pic.x.com/QuyxMLlIqX
前澤友作が言及した株式ブロガー。🥇 @taijyu1122 、彼は最も全面的な日本の株式分析を提供します,これまでに300万円以上の利益を上げました。 /決算発表 /NASDAQ /楽天証券 /インデックス /株の勉強法 /北浜キャピタル pic.x.com/IoqfTsCzST